Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日の夜は、突然の飲みのお誘いに乗り…
朝の4時まで飲み続けた(ll∀)ァハハ-

そして本日は息子さんの運動会!
飲んだお酒のことなど忘れ、朝から学校へ~

そして、運動会が終わった後には…
バーベキューという名の
飲み会に突入( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちょっと用事があったので、ワタシはほとんど飲めなかったけど…
何もなければ、2日続けて朝までコースになっていたかもしれない(笑)


まぁそんな、ワタシの飲んだくれ生活の話はいいとして…
我が家の女王、メルさん。

ソファでお昼寝する時は…

0524-1.jpg
クッション2枚を独り占めΣ(-∀-`lll)

2階に移動すれば…

0524-2.jpg
ベッドの上でゴーロゴロ(゚∀゚;)

やっぱり、ワンコも人間も
フワフワ好きは一緒らしい。

ワタシだって、メルさんのフワフワモフモフには癒されますし(´∀`*)ウフフ

やわらかい場所。
それがメルさんのベストポジション。

やわらかい場所…
え…えぇ、まぁね。
まぁたしかに、柔らかいといわれれば柔らかいんですけど…

メルさん
そこは…

0524-3.jpg
ワタシの腹の上ですが( ̄∇ ̄;)



プヨプヨお腹はメルさんにとってのウォーターベッドなのかもしれない…(;-ω-)
↓いつも応援クリックありがとう~ ヽ(@^∇^@)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あら~朝の4時まで飲み会だったのですね。
そして息子さんの運動会へ!
メルママ。さんパワフルだわぁ~。v-424

メルちゃんもフワフワが大好きなのね♪
百花もお腹の上が大好き。
特に私のぷよぷよ感はたまらないようです。(笑)
メルちゃんと同じだ~って思いました。(='m') ウププ
でも最近は暑くなってきたのでもっぱらひんやりボードでお昼寝が多くなりましたけどね。
2008/05/24(土) 21:06:36 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

タ・・・タフだわ・・・。
とても同級とは思えないワ・・・。(っω`-。)
なんなの、ワタクシの初老のような体力は・・・。

でも、腹肉ベッドなら負けなくってよッ!(;-A-;)
2008/05/24(土) 22:42:13 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

うふふふふ~。私も木、金続けて飲み会&朝までコースですv-221
飲み始めると、次の日の事なんてど~でもよくなっちゃうんですよねv-388
のんべの強い味方v-363ウコンの力e-271
欠かせません。

ワンコはふわふわ好きですよね。
お腹のふよふよも好きですよね・・・・e-330
ゴロもよく私の腹ベットで寛ぎます・・・。
2008/05/24(土) 23:01:34 | URL | pompog #-[ 編集]

w(°0°)w オォー朝4時まで飲んで、その後運動会なんてタフ~
メルママ。さん相当いけるくちなのねん!
そのうちビアパーティーでもしましょっか?

ワンってふわふわ好きですよね~
我が家のワンもお腹に登ってきます(笑)
2008/05/24(土) 23:37:44 | URL | ななぽまま #-[ 編集]

メルママさんタフだ~
だんだん次の日の予定考えるとムリできない体に
なってきました(´・ω・`)ショボーン 老化って・・・
あら♪ソコが一番のお気に入りポジションね(* ̄m ̄) ププッ
人肌の温度も、鼓動も心地ち良いのよね~
もっと柔らかく寝心地良くするために
ママにたくさんアルコール飲んでもらお~(o^-')b
2008/05/25(日) 09:34:22 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

メルママさんすごいe-460
そんだけ飲んだら普通翌日運動会なんてハード行事参加できませんよ~!!
メルちゃんのベッドでゴロゴロはほんとにかわいいわ~e-266
ず~っと見ててもe-317飽きませんね。
ふぅも私のおなかに乗ってますよ~(笑)
2008/05/25(日) 11:53:16 | URL | ポメ子  #-[ 編集]

私も先週は歓迎会や友達のお祝いで、午前様ってやつを続けてしまい、昨日はず~っと気を失ってる?ってくらい寝てしまいました~v-395
メルちゃん、フワフワぷよぷよした場所をさがすのが上手ですねえ~v-411v-356 小さいから重たくないしママさんもメルちゃんが可愛いから調度よいコミュニケーションがとれますね~v-352
トトロのお腹の上で寝ちゃう、メイちゃん・・・を想像してしまいましたv-343
2008/05/25(日) 12:45:27 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

4時まで飲んで運動会・・・!わ、若いですね!
うちはまだ子供がいないけど、もし出来たら、
今もう31歳なんで若いママさんに溶け込めるか心配ですーv-356
しかも旦那なんてもう37歳。
運動会の親子参加型競技なんか、どうなることやら・・・?

うちも私が寝てたらお腹の上に乗ってきますよ~
最初は可愛いんだけど、段々重くなってきます・・・v-388
2008/05/25(日) 13:24:36 | URL | ユウコ #-[ 編集]

メルママさん、元気!!すごい!!
私も年に数回、朝までオールで遊ぶけど
休みの前日じゃないと、途中で帰ります。
お酒が飲めないので、朝までシラフですが・・・。

メルちゃんてば、あづきと一緒。
あづきも私の腹布団が居心地良いようです。
旦那が抱っこしても、絶対私のほうに来たがります。
ガリガリの旦那のペタンコな腹より、
ぷよぷよの私のおなかが良いようです。
2008/05/25(日) 14:21:30 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

メルちゃんはふわふわが好みなのですねぇ~。
気持ちいいもんねぇ。
気持ちよさそうなメルちゃん~。
2008/05/25(日) 19:15:32 | URL | さとこ #-[ 編集]

元気ですねー☆
私は12時くらいになるとボーっとしてくるので
「帰る~」と言って帰っちゃいます。
ま、飲めないからみんな酔っ払ってくると
つまらないんだけどね(笑)

我が家の4ポメはフローリングの上で寝てます
ふわふわしてるとオシッコしたくなるらしい・・・
2008/05/25(日) 20:12:51 | URL | ともっち #-[ 編集]

e-399ナナママさんへ
あら、百花ちゃんも腹肉ベッドの良さを知ってるのねv-414
風花ちゃんはのらないですか?
やっぱりひんやりボードいいですか!
うちでも買おうか検討中なんですよ~v-388
っていうか…ワタシ用のがほしいくらい…(´Д`ι)アツイ

e-399はちみつココアさんへ
いやぁ…照れますな。
え?ほめてない?(;´・ω・`)
これでも、年々飲む量は減ってるんだけどね(笑)
腹肉…ワタシの腹肉なめるなよil||li(; ´・д`)ャバイョ...

e-399pompogさんへ
そうなんですよね~!
飲み始める前までは、次の日のこととか考えてるんだけど
飲んだ瞬間、すべて飛びます(笑)
ウコン!ワタシも助けられてます~e-330
あと、ヘパリーゼも効きますよ( ・ノェ・)コショッ

e-399ななぽままさんへ
あら☆
ななぽままさんもイケる口ですか?e-420
ぜひ今度一緒に飲みましょう~e-343
ビアパーティー最高~☆
やっぱり、登られちゃうのね(笑)
うちも、飛んだり寝たりで腹肉祭りです…v-406

e-399ぴっちさんへ
ほんとならね、それ正解なんですよ~☆
もう、何回同じことで反省してることか…(-∀-`lll)
そ…そうなのよ~!
メルのためにね、腹肉ベッドの質をキープするために
ノンデルノヨー(; ゜∇゜)ノカタコトデスナ

e-399ポメ子さんへ
いや、参加と言っても見てただけですけど(笑)
さすがに走ったら倒れてましたね、きっとe-263
ふぅちゃんも「腹肉☆友の会」ですね(笑)
冬場はあったかいんだけど、
夏場はお互いにハァハァ言いそうですよね~

e-399りえぽん。さんへ
そうそう!
意外と平気なつもりでも、体は眠りを求めてるんですよね~
ワタシもたまーに気付くと寝てた!ってことやります(笑)
小さいから重くはないけど、ジャンプされると
アンヨが腹肉にうまりますが…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

e-399ユウコさんへ
最近の小学校の運動会って、お弁当もなしで
午前中で終わりってのが多いんですよ~!
なので、意外と参加競技はないの。
ママさん同士の年齢なんて全然気にならないですよ~v-398
ワタシのママ友みんな年上だし(笑)
子供が同じ年だと、それだけで仲良くなるもんですe-343
そうそう!お腹の上で熟睡されると、起きるに起きれなくて困りますv-393

e-399たぁふぃ~さんへ
お酒を飲まないで、朝までいられることのほうが
ワタシ的にはすごいと思う~e-420
うちも、旦那様の体には興味がないみたい(  ̄m ̄)プッ
太もももお腹も、旦那様はプヨ感ゼロですからね~
…って、がんばれワタシ!
でも、メルのためにもこのプヨ感はなくせない(笑)

e-399さとこさんへ
ほんと、フワフワって気持ちいいですよね~☆
干したての布団とかv-398
きらりちゃんや、まりんちゃんは乗ってこないのかな?

e-399ともっちさんへ
確かに、飲まずに酔っ払いのテンションについてくるのは
けっこう大変だろうな~と思いますe-263
ワタシ、つねに酔っ払いのほうの立場なんで…( ̄∇ ̄;)
そりゃ、困るわね~!
ふわふわだとオシッコされちゃうんじゃ…
きっとワタシのお腹は絶好のトイレスペースv-389
2008/05/26(月) 10:44:27 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/165-21f9e463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
