Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

本日の仙台も快晴。

そんな本日、5月27日はメルパパ。のお誕生日です(*´゚∀゚ノ)ノ
誕生日プレゼントは前倒しで贈ってあるので、今日はゴハンを食べに行くくらいかな?

ねぇ、メルさん。
せっかくだから
メルさんからもプレゼントを贈りましょうよ。

お金なんてかけなくても、あなたの素敵な笑顔さえあれば
きっとパパンはメロメロですからΣd(-∀-*)


さぁ、いきますよ!

0527-1.jpg
メルさん… ( ´∀`)bグッジョブ!

さすがは女優です。
やるときゃやるね、メルさん。

あ…

0527-2.jpg
でちゃった。裏の顔Σ(-∀-`lll)


だ…だめですよ。
もう1回、女優魂見せてください。


ほら、こんなに素敵な…

0527-3.jpg
作り笑顔ができるのにΣ(-∀-ノ)ノ

なので、裏の顔はパパンがいないとこでお願いしますね。

0527-4.jpg
…聞いてます?


え?本番では大丈夫?
女優魂なめんなよって?

そうよね。
メルさん、豹変するの得意だものね(´▽`*)アハハー

大丈夫。きっとパパンに裏の顔はバレないから。

あ…でも、
このブログ…


0527-5.jpg
パパも見てるよ?( ̄∇ ̄;)




どんな顔でも、パパはメルさんにメロメロだから大丈夫か…(゚m゚*)プッ
↓クリックくれたら、女優魂もレベルアップできるかも(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん、なんて可愛い笑顔ができるの~!
これじゃ、パパもメロメロ間違いなしよv-9
さすが女の子は女優魂がワンコにも宿っているのね。
この瞬時に顔を変えるのは・・・・うちでもオネイさんが似たようなのをします。年に2回ほど。
そ~れ~は、お盆と正月の里帰りv-206
2008/05/27(火) 10:52:59 | URL | メープルママ #-[ 編集]

ミソジ、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

なんと、ワタクシとお誕生日が1日違いでしたか!
ワタクシも明日にはそちらの世界に行きます・・・。
ミソジの先住者、旦那さまにヨロシクお伝えくだせい。m(・ω・)m

メルパパさん、(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
2008/05/27(火) 10:54:07 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

さすが、メルちゃん、女優魂感じるわ。
ギャラがないと、笑顔見せないって
そのうち言われるかもしれませんよ。
2008/05/27(火) 16:06:45 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

いろいろな表情おもしろいですねぇ~。
パパさん誕生日なのですね。
おめでとうございます。
メルちゃんもプレゼントするのかな?
2008/05/27(火) 19:02:03 | URL | さとこ #-[ 編集]

さすが!メルちゃん♪
表のお顔と裏のお顔があるなんてまさに女優ね!(笑)
でもこんな可愛い作り笑顔(?)されたらパパさんもメロメロになるよね~。
メルちゃんの笑顔が一番の贈り物ねっ♪
2008/05/27(火) 21:14:36 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

メルちゃん、可愛い~。
ほんと女優さんだわ。(^w^)
パパさんもメロメロでしょう。
↓むきゅおさんその後大丈夫かな?血尿?って
あったような‥。
2008/05/27(火) 22:18:27 | URL | ななっち #-[ 編集]

まぁ。メルパパさん、HAPPY BIRTHDAYe-313
メルちゃんも、とびきりの笑顔でお祝ですね♪
おっと。メルちゃん。
裏の顔はコッショリやるものなのよ~。
バレバレですわよ~~。
でも、なんて可愛いのかしらe-328
メルちゃんは表情豊かでかわいいですねe-343
2008/05/27(火) 22:38:47 | URL | pompog #-[ 編集]

e-399メープルママさんへ
あら、メープルママさんとこの
お姉ちゃんも、年に2回は女優になるんですねe-420
たしかにワタシも小さい頃はそうだった気が(笑)
親戚の家では、常に女優でしたよ~v-413

e-399はちみつココアさんへ
ありがとう~!byメルパパ。
旦那さん1コ年上だから、去年すでに三十路組みなんだけど( `ノ∀´)コソーリ
誕生日も1日違いなんて、ほんとご縁があるわね~☆
先輩、先にミソジの世界で待っててね~(笑)

e-399たぁふぃ~さんへ
いや、すでにオヤツがないとしてくれません(笑)
っていうか、おやつがあるから笑ってるのかも!
暑くなってくると、口をあけて笑ってるみたいな写真が多くなりますね~e-343

e-399さとこさんへ
裏の顔は、オヤツのボーロが挟まってる時の顔だと
思われます(笑)
メルさんからのプレゼントは…
とても期待できそうにないですね(笑)

e-399ナナママさんへ
裏と表の顔…
じつはどっちもオヤツタイムの時なんですけど(笑)
表の顔の写真とコメントは
ワタシから旦那様へのプレゼントですなe-420
実際はパパにこんな笑顔見せないですからv-413

e-399ななっちさんへ
パパは家に帰ってくると、まっさきにメルの元へ…
むきゅおさん、とっても元気ですよ~☆
血尿も治りましたe-420
明日にでも、もう1度病院は行かないとダメなんですけどねe-330

e-399pompogさんへ
メルさんのこの表情は、オヤツの時しか撮れないんですよ~(笑)
モコゴロゆずちゃんみたいに、3ワンだとそれぞれが
いろんな表情で楽しいんだろうなe-343同じことやっても違う表情だったりv-413
2008/05/28(水) 11:03:47 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/167-4e93d916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
