Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

あんなにボロボロになった、ウサ吉くん・・・

結局、捨てきれずに再びオモチャ箱へと戻っていきました(;^ω^)

なんていうか、こう…

この服は、痩せたらまた着るからとっておこう。  みたいな・・・



そして、その服…すでに4年間出番なし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さて。
本日の仙台も、暑い1日!

梅雨入りの予定は、6月24日頃らしい…


そんな暑い日だったので、メルさんのオヤツもサマーバージョン

0613-1.jpg


シャーベットって言ってるのに、実際はゼリーです。
とりあえずゼリーでお腹の様子を見て、大丈夫そうなら凍らせてみようかと(笑)

さっそくメルさんのチェックがはいります。

0613-2.jpg
以外にも、初めてのオヤツには慎重なメルさんです。

ニオイを嗅ぎすぎて、鼻がゼリーにあたると…

0613-3.jpg
冷たさにビックリ(゚m゚*)プッ

心ゆくまでチェックし終わると、やっとご試食。

0613-4.jpg


お味はいかが?

・・・・・・・・・・・・・・


0613-5.jpg
大好評。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

2口目からは、ゼリーを見る目が違います(笑)

0613-6.jpg



冷たいゼリーを美味しくいただいたメルさん。

とっても満足してくれたんですが…食後も続く、


0613-7.jpg
舌の冷たさに2度ビックリ(゚m゚*)プッ



↓次はシャーベットに挑戦だ!
本日は13日の金曜日!!押さないとジェイソン…きちゃうかも(人`∀´)ニヒ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

うさ吉クン、復縁おめでとう~~v-314
よかったね~~♪

そうなんだ~・・・。ワンワンシャーベットって、ゼリーなんですね。
メルちゃん、初めての味にビックリですね~。
幸せそうv-343
でも、冷たいものを食べたあとの舌って、とっても冷たいですよね~~。
暑い日はその舌でのペロペロさえも幸せ・・・・・・・。

我が家は氷大好きなので、夏は氷が大活躍です♪
でも、今年は私もシャーベット買ってみようかな。
2008/06/13(金) 22:57:31 | URL | pompog #-[ 編集]

ワンワンシャーベットを食べてるメルちゃんを見たら、私も欲しくなってきました。
私、コマーシャルの暗示に日本一かかりやすい人なので・・・・v-367
洋服、私もあるんです、同じくらい冬眠してるのが。
あと数年したらサイズより顔年齢が許さなくなるかもしれないな~v-324
2008/06/13(金) 23:33:23 | URL | メープルママ #-[ 編集]

わーわーこんなのあるんですね!アイスは知ってたけどシャーベットなんて~。
う~ん、おいしそうv-344
メルちゃんたら本当に幸せそうに食べるのね~v-398
確かに~凍らせないで様子見って重要ですよね♪
いきなりシャーベットであげたらピー!ってなっちゃいそう・・
ホント!私も食べたくなってきたぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”
うちも今度買ってみようっと♪(あっ、もちろんすあまにですよ!)
2008/06/14(土) 00:52:23 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

私もボッロボロになったオモチャを いくつか捨てましたが・・・
他にもあるオモチャの中でもお気に入りだった事を考えると
可愛そうだったかな?と、ちょっと後悔してますよ~
その顔!ホント美味しそうに食べるんだ~( ´艸`)
メルちゃんの夏の楽しみが出来きたね♪
2008/06/14(土) 04:11:22 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

このシャーベットきらり、まりんも食べたことがありますよぉ~。
おいしかったんだね。
よかったねぇ~。
舌チロかわいいです。
2008/06/14(土) 08:13:36 | URL | さとこ #-[ 編集]

今大きな地震があったそうですね
メルママ。さんご家族、大丈夫ですか?心配です。
2008/06/14(土) 08:58:10 | URL | ユウコ #-[ 編集]

こんにちわ~v-411
ワンワンシャーベットですかぁ・・・
犬の食べ物って色々あるんですね~v-352
飼ったことが無いので知識が乏しい(笑)
今度うちも試してみようかな~。
ま、でもその前にカリカリフードに慣れてもらわないとv-356
食べる時間がかなり遅くなりましたv-406

舌が冷たくなるシャーベット・・・
美味しそうだから早く食べさせてあげたいな~(笑)
2008/06/14(土) 08:59:02 | URL | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 09:16:43 | | #[ 編集]

e-399pompogさんへ
ゼリーを、凍らせてシャーベットにするみたいですe-420
でもそのままでも食べれます。ってあったので
とりあえず、冷やしてあげてみましたe-343
モコゴロゆずちゃんは、氷好きなのね~v-398
うちも試してみようかな~☆

e-399メープルママさんへ
コマーシャルの暗示か…ワタシもそうかも(笑)
なので通販とかみるとキケンですv-389
うちのお洋服…もう絶対着ないんだろうなぁっていうの
かなりあります(笑)
でも、なぜ捨てられないのかが謎なんですよねv-389

e-399すあままさんへ
そうそう!
アイスも同じ売り場にありましたe-343
とりあえず、徐々に冷たいものに慣らしていこうかと
今回はゼリーに挑戦(笑)
ニオイとかも甘くて、思わず息子に狙われましたe-330

e-399ぴっちさんへ
じつは、ウサ吉くんと同じタイプのオモチャ
だいぶ前に新品買ったんですけどね~e-263
まだウサ吉くんがいるので、当分出番がないようですv-406
このオヤツは、メルさんには好評でした~e-343

e-399さとこさんへ
きらりちゃんもまりんちゃんも好きですか~v-398
やっぱり凍らせたほうが美味しいのかな?
食べてる時ぐらいしか舌チロしてくれないので
まさにシャッターチャンスなんですよ(笑)

e-399ユウコさんへ
ご心配ありがとうございます☆
ちょっと物が壊れたり…っていうのはあったけど
幸い、家族もワンコも無事でした~v-398

e-399☆あき☆さんへ
たしかに…
うちでもオヤツは食べるのに、カリカリは食べないという
きわめてキケンな状態です(笑)
いろいろトッピングを変えると食べるんですけど
必ず、カリカリだけ残されるんですよね~v-406
2008/06/14(土) 15:16:54 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/182-09066826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
