Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

仙台は、今日梅雨入りしました。
空はドンヨリしていて、もうすぐ雨も降りだしそう…

先日の地震の被災地の、被害が大きくならないことを祈るのみです。



本日は、ちょっと仕事が山積みで
ちゃんとした記事がかけそうにない…ズ―(-ω-。ll)―ン...

いや、いつもちゃんとしてないんだけどね。


そんなわけで

「もしも…シリーズ」

今回のお題は、

「もしも、メルさんがタクシーの運転手だったら…」



運転手さん。


taxi.jpg
前、見えてる?(;゚∀゚)




この写真、間違ってるところがございます。さてどーこだ?
間違いだらけだよ!  と、いう声が聞こえてきそうですがあえてスルーで(笑)



まったくもって、くだらない内容でごめんなちゃい。
↓それでもポチッとしてくれるあなた! そう、あなたです、あなた! 感謝、感謝☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

こんな運転手さんいいですねぇ~。
でもメルちゃん小さいから前見えてなそうです。
間違え?どこですか?
2008/06/19(木) 16:17:09 | URL | さとこ #-[ 編集]

v-105運転手帽子と手袋が無い…こと?

う~ん、気になる…

2008/06/19(木) 17:04:20 | URL | チョコポメ #-[ 編集]

こんにちわ~v-411
お仕事お疲れ様です、忙しい中のUp楽しみに拝見しております(笑)
間違い探し・・・
はいっv-422
シートベルトをしていないっv-237
ですかね・・・(笑)
2008/06/19(木) 18:33:32 | URL | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]

お忙しいんですね~~。
無理しないでくださいね。

間違い・・・・間違い・・・・・何だろう。
まずは、メルちゃん抱っこしているお手手が見えるv-219
タクシー運転手なのに、手袋はいていない!!
アクセルブレーキ足が届いていない~~~!!!

はてさて正解は・・・・
2008/06/19(木) 21:57:35 | URL | pompog #-[ 編集]

e-399さとこさんへ
完全に前は見えてないですね~
事故率100%のタクシーです(笑)

e-399チョコポメさんへ
そうね…そこも間違いですよね~v-389
間違いだらけすぎて、答えをいうのが怖い(笑)
そういえば日本のタクシー運転手って手袋してるけど
アメリカの運転手さんはしてないのかな?

e-399☆あき☆さんへ
イエス!
シートベルトは締めましょう~。 ですからねv-413
セールの時期はどうしても忙しくなっちゃうんですよねe-263

e-399pompogさんへ
えぇ、もう。
間違いなんて山ほどございます(笑)
くだらないのにつき合わせちゃってごめんなさいねe-263
たしかに、足は絶対届かないね~
そのまえにハンドルすら回せないですよね~v-406
2008/06/20(金) 11:35:27 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/188-72a7aee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
