Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日はパパの実家まで、クリスマスケーキを届けに行ってきました
もちろん、その場で一緒に食べてきちゃいましたが
…心の奥にあったダイエット計画はすでに崩れつつあります

メルも一緒にお邪魔して、興奮したのかカーペットの上でオシッコの体勢に
「うきゃー」と心の中で叫びつつ、とっさに抱き上げたのでメルはそのままワタシの手のひらで
カーペットは無傷でしたが、ワタシの袖がやられました

帰りはショップに寄って、噛みやすそうなオモチャと「たまごちゃん」とかかれたオモチャを購入
この「たまごちゃん」はワタシの好きなウニファミのニンニンが好きなオモチャなので即買い
ニンニンのように天真爛漫に遊んでくれることを夢見つつ、さっそく帰って渡しました


…が!


メルは楽しく遊ぶというよりも、たまごちゃんの「マツゲ」のみに執着してまひた
くわえて遊ぶというよりも、マツゲだけを執拗にひっぱって遊ぶ…

画像 097

ま…まぁ、本ワンが良ければそれでいいかぁ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

このオモチャ、ゴム製かな?頑丈そうですね~
うちのぽぽは、破壊王なので、
たいがい買ったその日にボロボロになってしまいます・・・v-406

遅ればせながら、私もポメブログがありますので、
お暇な時にちょっと見てやってくださいv-216
涙やけがひどくて、あまり美人とは言えないんですが・・・v-356
2007/12/22(土) 20:37:53 | URL | ユウコ #-[ 編集]

メルちゃんもたまごちゃん、大好きなのね。

うちのかりんもたまごちゃん大好き(だった)。

チョコの香りに誘われるのか???
これだと持って来いやってくれたんだけど
最近はぜんぜんやらない。

人気の商品で、一時どこのお店でも
品切れ状態になったことがあって
わざわざ大阪に住む姉に頼んで、
買ってもらったこともあります。

メルちゃん、まつげばかりかじっていないで
持って来いして遊んだら
もっと楽しくなるよ。
2007/12/22(土) 22:11:31 | URL | momotaro #SFo5/nok[ 編集]
ユウコさんへ
さっそくブログお邪魔しました~e-420ぽぽちゃんたらべっぴんさんじゃないですかぁぁe-266
同じポメでもカラーが違うと印象も変わりますよねe-257

オモチャはメルも壊しまくりますよ~e-330
羊のオモチャe-192はすでにシッポもなくなりまひたe-263
でもそこまで遊んでくれると嬉しいものですねv-398
2007/12/22(土) 22:53:29 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
momotaroさんへ
たまごちゃんは、やっぱり人気があるんですね~e-257
今日はぢめて見つけられたので嬉しかったですe-420
どうやらメルは噛むと空気が出てくるのが怖いらしく、極力ソフトタッチで遊んでますe-282
どうやらメルはものすごいビビリのようですe-263
2007/12/22(土) 22:57:17 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

こんばんは~
たまごちゃんは人気のおもちゃですよね!
お店では見つけられなくてネットで買ってます。

家はななが破壊魔なのでおもちゃはすぐ壊してしまうんです~
ぬいぐるみなんかもすぐ中身出しちゃって「外身」だけで遊んでたりしてます(笑)

リンクの件ありがとうございます~
私もリンクさせてもらいますねv-352
2007/12/23(日) 16:12:05 | URL | ななぽまま #-[ 編集]
ななぽままさんへ
リンク貼らせていただきましたe-257
記念すべき初リンクです~e-420
ななちゃん「破壊王」なんですねe-330
メルもぬいぐるみ系のおもちゃは綿出しちゃってます。
しかもそれを食べちゃってます…e-263
なので、最近は穴が開きそうなものは、チクチク縫ってお直ししてます~。
2007/12/23(日) 16:33:40 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございましたe-267

メルちゃんかわいい~e-266
うちのワンたちにもたまごちゃんは大人気ですe-343
なにが楽しいのか、叩きまくって遊んでますv-356
2007/12/23(日) 22:16:05 | URL | KEI. #-[ 編集]
KEI.さんへ
コメントありがとうございます~e-466
たまごちゃんは、いろんな方向に転がっていくので
どうやらそれが楽しいみたいですe-420
ワンコによって遊び方もそれぞれですね~e-257
2007/12/24(月) 21:49:50 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/20-314df64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
