Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日は朝から雨。
最高気温も22度で、札幌よりも涼しいらしい。

日曜日から、実家の両親ズが出張でいないため
むきゅおさんのお世話係と化しているメルママ。です(・∀・)

おかげで、むきゅメルの時間も増えております!
が、なかなか仲良くなる気配は見えず…

しかし、不思議なもので…
むきゅおさんもメルさんも、他のワンちゃんにはガウガウするのに
お互いにガウガウしたことは一度もない。

やっぱりなんとなーく、「こいつは…」なんて思ってるのかしら?


さて、先日の「メル☆メイドバージョン」はなかなか好評でしたね♪(記事はコチラ
その時のコメントで

「ぜひ、むきゅおさんのメイド姿を!!」 というのがあったので

いざ挑戦!!

が、しかし。
メルさんの洋服が入るわけもなく…断念か!?
と思ったんですけど

あの、メイドの頭に乗っけるヤツがあるじゃない。 
せめて雰囲気だけでも~と、むきゅおさんに装着!!

バババ~ン!!

0707-1.jpg
お、以外とイケてる?(艸゚Д゚*)インジャネ?

サイズ的に無理がある感じはいなめませんが…(゚m゚*)プッ

それなのに、メルさんたら…

0707-2.jpg
そんなこと言っちゃダメです…(il´Д`)ノ

たしかにね。
考えてみれば…
ちょっとメタボな中年のオジサンが

メイド姿で微笑んでたら…

怖いけど(||゚Д゚)


でも、ワンコは例外だから!
いや、人間だって…それは個人の自由だから!!

だから、むきゅおさん

0707-3.jpg
落ち着け~ヾ(-ω-;)


やはり、むきゅおさんにもプライドがあったのかしらね~?
そんな姿を1億2千万人の読者に見られてショックなのかしら?

・・・・・・・・・・・
はい!そこ!!
細かい数字は気にしない、気にしない!!


むきゅおさん、恥ずかしくて仕方ないのかしら。


0707-4.jpg
頭かくして尻隠さず… (≧m≦;)ぷっ


あ、頭でさえも…



0707-5.jpg
入りきらなかったわね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



むきゅおさんには、ねじりハチマキのほうが良かったかしらね(笑)
↓あなたのポチッがヤル気の源ですよ~(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

むきゅおさん…
何か昔のドリフとかのコントで
赤ちゃんの人形の顔の部分だけ大人が代役してるのを思い出しました…。
(解りづらい説明スイマセン~)

むきゅメルコンビをずっと観察出来るなんて~、
羨ましすぎるっ!

是非この機会にむきゅおファッションショーを~!
ランニングで裸の大将コスプレは
違和感無さすぎる予感が。
裸エプロンも熱望します(´ー`)
2008/07/08(火) 12:44:16 | URL | ぴーこ #1oSgNdPM[ 編集]

v-408あははー!
むきゅおさんったら、むきゅおさんたら(パンっ!パンっ!)
しかも最後にメルちゃんにダメだしされて笑っちゃいました。
うちにもメイドが似合わない男が一人おりますよ。
負けないでーっ!!




2008/07/08(火) 12:44:55 | URL | トコ #-[ 編集]

ご無沙汰しております(*´∇`*)

むひゃひゃーv-407
むきゅおさんのメイド姿、可愛いぃv-344
あのフリフリのお洋服が入らなかったのが残念です(´・ω・`)シュン 
確かに、ねじりハチマキの方がむきゅおさんっぽいけど、メイドさんのフリフリ帽子(?)もとっても似合っててラブリーでしたよ(o^-')b
2008/07/08(火) 15:21:07 | URL | ミニママ #-[ 編集]

むきゅおさんのメイド服・・・なんとなく
おばちゃんって感じが(´m`)クスクス
でも、結構似合ってますよ。

にしても、メルさんSですな・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ

2008/07/08(火) 21:01:20 | URL | くっきーばぁばぁ #-[ 編集]

むふふ・・・
むきゅおさん、メルママさんに遊ばれちゃいましたね~v-398
穴に入るほど恥ずかしかったんだー。(笑)
メルちゃんが被るとメイドさんそのものだけど、、、
むきゅおさんだと赤ちゃんに見えました~。v-411
2008/07/08(火) 21:30:14 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

わぁ~い♪ありがとうございま~す(´・∀・`ノノ゙
むきゅお☆メイドバージョンだぁ~v-411
お顔がまん丸でヒマワリみたい!!
アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆~何気に可愛かったりするわぁ~♪
ねじりハチマキかぁ・・
あっ!それにはっぴを着せて夏祭り風にしたらどうかしら?
むきゅおさん、とても似合いそうだわ~v-344
2008/07/08(火) 22:44:33 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

むきゅおさん、最高でーす。
ぜひメルママさん、むきゅおさんにも
お洋服を作って~ぜひ見せてください。
楽しみだわ~♪そしてメルちゃんとオソロで
2ショットね~(^O^)
2008/07/08(火) 22:49:46 | URL | ななっち #-[ 編集]

むきゅおさん・・・・きゃわいい~~
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
よくにあっていますわよ~~。
帽子からはみ出たむきゅおさんの横顔・・・。たまらなく好きv-9
でも、恥ずかしかったね~~。意地悪ね~、メルママさんてば。
でも、そんな所、サイコーっす∑d(・ω・*)
確かにねじりはちまき、似合いそう♪♪
今度はぜひそれで!!

むきゅメルさんコンビ、同じお家で過ごすのね~。
お互いガウガウしないってことは、お互い家族なのは認めているのかな~。
2008/07/09(水) 00:03:10 | URL | pompog #-[ 編集]

e-399ぴーこさんへ
コントの赤ちゃん…
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
まさに、まさに!!
その通りダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
顔と体の大きさがアンバランスなところも
まさにコント赤ちゃん(笑)

e-399トコさんへ
あら?
似合わない男とは…ダイクくんかしら?
なんとなーく、むきゅおさんとダイクくんには同じニオイを感じます。
いや、ダイクくんは立派なポメなんですけどねv-398
ラムちゃんあたりは、めっちゃメイド姿がはまりそうv-414
やはり、むきゅおさんに乙女系は…無理があるな(笑)

e-399ミニママさんへ
おかえりなさーい!
コメ欄に、お名前を見つけてさっそくブログを見に行ってしまったわe-330
今から、ブログ楽しみに待っております♪
ラブリーだなんて、ありがとう~☆
ワタシは早くラブリーなミニちゃんに会いたいわ~e-420

e-399くっきーばぁばぁさんへ
むきゅおのメイド=市原○子  みたいな?(笑)
たしかに「萌え~」の方のメイドではないですよね~v-389
勤続年数ン十年的なほうのメイドということで(笑)
えぇ…メルさん…ドSですv-389

e-399ナナママさんへ
遊んでやりました!
って、自信満々に言うことではないですね(笑)
顔が大きくて、リボンもギリギリだったのv-413プッ
やはり、むきゅおさんがかぶると
なぜか「メイド」ではなく「赤ちゃん」になるという不思議な現象が…v-389
その原因はやはり…顔の大きさか!?

e-399すあままさんへ
さっそくしちゃいましたよ~e-343
ますます丸顔に磨きがかかりましたv-413
たしかにむきゅおさんには浴衣よりも法被のイメージe-465
むきゅおさんは、可愛い系じゃなく
オモロー系で攻めてみようかしらv-413

e-399ななっちさんへ
ずーっと放置されたままの、4ポメお揃いキャミ…
さすがにそろそろ作ろうかしらe-330
むきゅおさん、お洋服1着だけもってるんですよ!
しかも、地元のサッカーチームのユニフォームなの(笑)
近々おそろ撮影できるように頑張ります~e-343

e-399pompogさんへ
はみでたというか…入りきらなかったというか(笑)
ほら、ワタシもけっこうSですからv-389
Σ(*゚д゚*)ハッ!!!  メルのSはワタシの遺伝なのか!?
やっぱり、家族ってわかるのかな?
一緒にいても、お互い怒る事もなく…ただ
微妙な距離をとって一緒にいます(笑)


2008/07/09(水) 09:52:52 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/203-defc3c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
