Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日はクリスマスイブ~
昨日の夜は保育園の時のママ友と忘年会で大騒ぎ
おかげでワタシは二日酔い…

毎年ツリーを飾るのだけど、今年はメルがいるのでツリーはなし
小さなツリーだけを、メルの届かないところに飾りました

夜は実家で、すき焼きを食べました
息子はプレゼントをもらって大喜び
じぃじとばぁばからはWiiを、東京の姉たちからはガンダムのプラモデルをもらいました
さらに明日の朝にはサンタさんからのプレゼント
子供にとって、クリスマスはほんと幸せなイベントです

メルは、小さなクリスマスツリーにも興味津々
ちょっと目を離すと、すぐにガジガジされるので気をつけてます

画像 123

遊びながらも横目でチラリ…


場所を変えても横目でチラリ…
画像 124


来年のクリスマスには大きなツリーが出せますように

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

息子さんは、今朝、サンタさんからのプレゼントに喜んでくれましたか?v-398

メルちゃんの、あの表情、かわいい~v-346
歯痒くてなんでもガジガジしちゃう時期だから、下に物を置くのに注意しなきゃですね。
ぽぽは6ヶ月の頃に乳歯を抜歯したんですけど、
それからガジガジはパタッとなくなりましたよ。
小さい頃、ゲージの中にいる時、ジョイント部分が、削られてえらく磨り減ってますが、これもまたいい思い出ですv-356
2007/12/25(火) 08:46:48 | URL | ユウコ #-[ 編集]
ユウコさんへ
無事にサンタさん来てくれたので、息子は朝からテンション高いですe-29

ぽぽちゃん2枚歯になったんですよね?
やっぱり小型犬は確立高いんですかね~e-263
メルも注意しておかないとe-282
確かに歯形が付いてしまったモノとか、後から見るといい思い出かもe-266
2007/12/25(火) 09:21:16 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/21-743fce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
