Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日も暑い仙台。
それなのに、ひんやりボードは3日間も放置されっぱなし…(-ω-lll)

乗れ、乗るんだ、ジョー!! …ジョーじゃなくてメルか。
あらやだ、知らない? 明日のジョー(笑)


アルミボードには興味ゼロだったメルさんですが
一緒に買って来た、もうひとつのほうには

興味MAXでございます。

それがコチラ。

0713-1.jpg
ニャンコ用モフモフ~((*´∀`))ウキャキャ

「マロンと老犬+猫」というブログのなかで、ニャンコ用オモチャで
なんとも可愛く遊んでいるマロンちゃんに胸キュンしたワタクシ。

さっそく購入してみちゃいました~(笑)

そしたら、もう…写真に撮れないほど…

0713-2.jpg
テンション、アゲアゲ~(ノ*'ω')ノ

あまりの興奮っぷりに、若干ひいてしまうほど…

遊ぶのをやめると

0713-3.jpg
「どこだー!」とウロウロ。

そして、ついに

0713-4.jpg
ハケ━(´・ω『+』━ン!

普段、よほど美味しいものがあるとき意外は
テーブルの上に足を掛けるなんてしないのに!!

いつもなら、ペチッとするとこですが…今回はちょっとこのまま観察をば…

横から見ると

0713-5.jpg
短い足で頑張ってます(゚m゚*)プッ

では、正面から見るとどうなのか。

答えは

0713-6.jpg
同じ(笑)

ものすごい頑張ってます。
こんな真剣な顔、なかなか見れません。

ちょっとずつ距離を縮めて
0713-7.jpg
なんとか届いた模様。

そして、ついに

0713-8.jpg
捕獲成功か!?


この後、ガブリとくわえてダッシュで逃げられました。

そんなわけで、この暑い中
我が家には…

0718-9.jpg
毛玉がふたつ…( ̄∇ ̄;)



毛玉1号にトリコのメルさん。毛玉2号にトリコなワタシ(笑)
↓ここをポチッとすると、PCから毛玉が出る!! …わけないけど、押して欲しいのd(ゝ∀・*)ネッ!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


↓今ならもれなく、こちらもついてきます(笑) ぜひセットでおひとつ…人( ̄ω ̄ )





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん、じゃれてる姿が可愛らしいですv-344
うちのメルは、熟女なのであまりじゃれて遊んで
くれません。メルちゃんの姿をみると
あの頃が懐かしいです。
あー戻ってくれないかなー無理ですよねv-356
2008/07/15(火) 13:56:31 | URL | トコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 15:35:34 | | #[ 編集]

メルさん

モフモフさんお気に入りですか。
この間までモフモフだった
むきゅおさんの尻尾には興味なかったのかな?

目がキラキラv-352して
大好きさが伝わってきますね!

”あった”の写真のメルさんのお鼻に何かついているような感じがするのは
v-209ちくりん妻だけ??気になる。。。。v-388
2008/07/15(火) 16:43:18 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

メルちゃん猫が遊ぶようなおもちゃで遊んだのですね。
目がきらきらだぁ~。
よっぽど気に入ったんだね。
取ろうとしてるメルちゃんかわいい~。
2008/07/15(火) 20:22:24 | URL | さとこ #-[ 編集]

メルちゃん、毛玉1号をものすごく気に入って遊んでますね。
4枚目の「あったe-415」のメルちゃんは本当に目がキラキラe-420輝いてる~!!
まるで、ねこじゃらしに食らいつくネコちゃんのようですe-251
もしかしてメルちゃんの前世はネコちゃんだった~??v-392
2008/07/15(火) 21:30:49 | URL | ポメ子  #-[ 編集]

ブログ村からきました^^
あんまり可愛くて止まっちゃいました♪
2008/07/15(火) 22:19:03 | URL | はづき #-[ 編集]

こんにちは。
最近ブログ更新が滞りがちなgomaです・・・

メルちゃんかわい~。
過去ログもまとめて読んでにやけちゃいました。
むきゅおさんもいい味でてる~(笑)

メルちゃんの必死な様子がたまらんですね。
アルミボードのつるつるより、おもちゃのもふもふですよね、メルちゃんは(笑)
うちも暑さ対策にふかふかひんやりのものを探さねば・・・
2008/07/15(火) 23:31:56 | URL | goma #-[ 編集]

あら、これは・・・・・。
モコがじゃれついて、グイ~~ンと引っ張り
気まぐれでパっと離した時に
ゴロの顔面直撃してから、ゴロが恐怖症になった
あの例の“ねこじゃらし”ではございませんの??

コレは、本当に喜びますよね~。
でも、被害者が増えたら困るので、もう我が家では登場しませんが・・・・。
毛玉をもふっと捕まえたメルさんのお手手・・・・(●´艸`)
本当に捕まえているみたいで可愛い♪♪
2008/07/15(火) 23:50:17 | URL | pompog #-[ 編集]

メルさん
気に入ったのですね・・・猫用のおもちゃ(-m-)
気に入ったものは目の輝きが違いますよね。
ハケ━(´・ω『+』━ン!の目が違う!!!
う~ん・・・でも、
この勢いだと毛玉1号はすぐに壊れるでしょね・・・
マロンも気にいったおもちゃを壊すのは早い。
なにせ、猫じゃらしはすぐ壊れるので(。_。)
2008/07/16(水) 01:30:05 | URL | くっきーばぁばぁ #-[ 編集]

頑張れ~(/・ω・)/メルちゃんあと少し!
って応援しつつ、もっと遠くに置いて
頑張る姿も見てみたい♪と思ったりして・・・
いつもより お目目大きくなってる??
キラキラさせちゃって~
この毛玉・・・壊れちゃったりするのかしら?
2008/07/16(水) 09:35:38 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

e-399トコさんへ
メルちゃん、熟女だから遊ばないんですね~
お顔だけ見てると、熟女って感じがしないけど…
いつまでも見た目が若いなんて羨ましいわぁe-420
トコさんとこの3ポメちゃんは、いつまでも若い気がする!
その若さの秘訣を、ぜひむきゅおさんにコッソリと(笑)

e-399ちくりん妻さんへ
大正解!!( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
鼻にゴミくっつけてます(笑)
いつも、なにかないかと、ラグをゴソゴソしてるの
ゴミがくっついてること多いんですよね~e-263
そういえば…いつもむきゅおさんのお尻の方に近づくのは
あの、モフモフシッポに惹かれてたのかしら!?

e-399さとこさんへ
ひさびさに良い食いつきしたe-343
目の輝き具合で、興味の大きさが分かります(笑)
今回は、ほぼMAXの輝きだったので
よっぽど気にいったみたいですe-420

e-399ポメ子さんへ
そうなんですよ…
ワタシも常々、メルの前世はネコじゃないかと…
孤独を愛するワガガママなトコとか…
ネコじゃらしへの食いつき方とかねv-413
ワタシの予想だと、ふぅちゃんの前世は「将軍」かな♪
e-399はづきさんへ
訪問&コメントありがとうございます☆
ワタシもさっそく遊びに行かせてもらいましたe-343
AHOAHOパワー前回なブログですが
これからも宜しくお願いしますe-466

e-399gomaさんへ
あらあら、滞りがちでもワタクシマロちゃんに
癒されてますのよ~e-420
あのクリッとしたオメメ…メルさんには期待できませんからe-263
やっぱり、ボードの感触がイヤなのかな~?
うちでも、モフモフとした冷たいものを探してみようかと考え中ですe-282

e-399pompogさんへ
えぇ、そうですよ~v-413
あの白いネコじゃらし、茶色バージョンです(笑)
ただ、ビヨーンとなるほど棒が長くないんですけどv-413
うちでも被害者が出ないために、むきゅおさんがいるときは封印しますe-464
この、小さいお手手が大好きなんですよね~v-398デヘヘ

e-399くっきーばぁばぁさんへ
さっそく真似っこしちゃいましたよ~!
ネズミじゃなくて、毛玉になりましたが(笑)
ほんとに、ネコじゃらしって…すぐ壊れるv-406
1度のガブリで、モフ毛が少々はげました…e-263
壊されないように気をつけながら遊ばなくては!

e-399ぴっちさんへ
わかる、わかるわ~、その気持ち(笑)
ついついカワイイと苛めたくなるというSなワタクシv-413
そうなの、毛玉効果で目力アップですわよ~e-420
おでかけの時には、目の先に毛玉をブラさげたら
いつでもパッチリおめめかしら(笑)
この毛玉ねぇ…すでにダメージ受けてるので危険ですe-330
2008/07/16(水) 10:20:13 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/210-b94dbd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
