Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日、1日中パソコンで仕事をして、今朝いつもどおりに電源を入れたら

「深刻なシステムエラーから復帰しました」  だって。

それは良かった。   って…

エラーに気付いてませんでしたが、なにか?

まぁ、無事ならいいんですよ。無事なら。


今日はワタクシがこっそりと集めてるものをご紹介。

それがコチラ~

0714-1.jpg
バンビグッズ( *´艸`)

玄関に堂々と飾っておいて、コッソリもなにもないんですが…

ワタクシ、なぜかバンビ好きなんですよね~。
「メル」の名前も「バンビ」になっていたかもしれないほどに。
あの、キュキュっとした脚がたまりません(*´∀`)ムハァ


おもに、フィギュアとか…昔の絵本を集めてました。  いや、集めてます。

ちょっとホコリを拭き取ろうと、テーブルに並べてみたところ、さっそく

0714-2.jpg
食いつく娘が…

あら、メルさんもバンビに興味がおあり?

なんて思ってたけど、メルさんの興味は…

0714-3.jpg
食べられるか否か。

食うなぁ~ヾ(`Д´*)ノ ってか、食べれないから!!

0714-4.jpg
うん。食べられないのよ。

あのね、メルさん。
食べられるか食べられないかは…

0714-5.jpg
大きさじゃなくて、素材の問題ですから(lll゚∀゚)

おわかり?

0714-6.jpg
おい…(゚∀゚;)

食べられないものだと分かると この態度か!

よぅし、そんなヤツはこうしてやる~!!

と、ワタシの殺気を感じ取り逃げるメルさんを捕獲!!
某ネズミの国で、勢いに任せて購入したカチューシャをロックオン(σ´Д`)σ

が、なぜかそこに現れたのは、バンビじゃなくて

0714-7.jpg
ヨーダ…Σ(-∀-`lll)

やはり、人間用のカチューシャではサイズが合わずに
バンビはヨーダに変身してしまうらしい。

残念だわ~…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(*゚д゚*)ハッ!!!


0714-8.jpg
むきゅおさん、万歳!!



顔のでかいバンビの誕生…。  「バンビ」=「小鹿」なのにオッサン顔って…(-ω-lll)
↓あなたのヒトポチが、ヤル気の源ですヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


↓むきゅおさん、ナイス!と思った方はぜひ1票(σ゚∀゚)σ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ぎゃ~~v-345かわえぇ~~e-328
ヨーダ・・・(*≧m≦*)プププw
グレムリンのギズモみたいにも見えるわぁ。
む・・・・・むきゅおさぁぁぁぁんe-266e-266
あぁ。に・・・・似合う。
似合いすぎるわぁ・・・・・。パーフェクトだわぁ(*´Д`*)
お耳、でっかくなっちゃった~~のね。

バンビ、可愛いですよね~。
私はキャラクターで一番好きなのは、スティッチです♪♪
きゃわいいんだもぉん。
ちなみに旦那はラスカル好き。
2008/07/16(水) 20:25:16 | URL | pompog #-[ 編集]

コンピュター、大丈夫だったのですか?

メルちゃん、興味シンシンてかんじが可愛いですねテーブルにかけたおててが特に可愛い・・・
カチューシャ、メルちゃんは大き過ぎて、むきゅおさんはちょうどいい・・・う~ん、ということは体の大きさも違うけど、頭の大きさも違うってことですね?

あっ、土曜日公園、来ましたか~
行けば良かった~って行ったんだけど、行ったのは朝でした。残念!!
メルちゃん帽子に隠れてしまうくらいちぃっちゃいんですねっ!なんか、抱っこしてみたいです。

追伸・・・ブログ、毎日は見れないけどいつも楽しく拝見してます。
2008/07/16(水) 20:47:41 | URL | まろまま #-[ 編集]

か、かわいい~v-238
そんな遊び方(?)があったのかあぁv-411
うちも、一体どこにつけていくんだ?っていう、
勢いにまかせて買ったミッキーのイヤーマッフルがあります。
しかも2つも・・・

冬の散歩でつけてみようかしら・・・?お揃いで。
2008/07/16(水) 21:29:13 | URL | ユウコ #-[ 編集]

す・・すごい!
まさか仙台にヨーダがいたなんて・・v-12
似合いすぎてるわ♪メルちゃん~。
トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪
それにも増してすばらしいのはむきゅおさんーΣd(-∀-*)イカステル!

コレクションしているものかぁ~
私何もないですねぇ。。
あっ!捨てられない紙袋ならたくさん集めてますけど・・(笑)
2008/07/16(水) 21:54:04 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

メルママさんはバンビ好きなんですね。
私はバニーちゃんが好きなんですよ~
財布もバックも箸も‥バニーちゃん、そして使って
一人でニコニコ。そんな私を見て旦那はお年は???と聞くけど、そんなの関係ないじゃんね~
(^ー^* ) メルちゃんも可愛いけど‥むきゅおさん‥
またまた笑わせてもらいましたよ(爆)
2008/07/16(水) 21:59:33 | URL | ななっち #-[ 編集]

ヨーダ・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
かわいすぎるぅぅぅぅ

うちにもミニーちゃんのカチューシャがあったはずと
思って探したけれど・・・
どうせ4ポメにガジガジされるだけか・・と
暑いし毛玉が4つも近寄ると(-_-)

コレクション。
ドラゴンボール関係を集めてましたが
長男の期末の結果が悪く
なぜか怒りに任せて捨ててしまいました(涙)
今ごろ後悔してたりして・・・
2008/07/16(水) 22:50:37 | URL | ともっち #-[ 編集]

バンビ。。。懐かしいですね~。
流石にコピー天国のタイでもバンビは見ないかも。。。
でも、可愛いですよね!

今日もむきゅおさんはいないのか。。。。。と
思った途端いた~!色付きの文字

ニマニマしちゃったちくりん妻です!
2008/07/17(木) 00:44:43 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

e-399pompogさんへ
そうなの~!
ギスモとヨーダで悩んじゃった(笑)
ワタシ…よくギズモに似てるって言われるのよね…e-263
…遺伝したかしら?
スティッチもカワイイよね~♪
メジャーなキャラはグッズがいっぱいあるからいいなぁe-420
バンビって、ランドに行っても少ししかないのよ(-ω-lll)

e-399まろままさんへ
何がエラーで、いつ直ったんだか謎でしたが…無事ですe-319
あ、同じ日に公園行ったんですね~!
確かに、朝じゃないとあの日差しはキツイ…e-263
あそこの公園日陰少なすぎですよね~e-330
どこかいい公園知ってたら教えて下さいね☆
ちびっこ連れて出没しますから~e-343
毎日じゃなくても、見てくれてるだけで嬉しいですv-398
ありがとう~e-466

e-399ユウコさんへ
あそこはねぇ…夢の国ですから(笑)
国から帰ってくると、「どうすんだ、これ」ってものが
妙に増えてたりしますv-389
しかも、夢に国では年齢なんて関係ないので余裕で付けてるし(笑)
外し忘れて電車に乗ったときの疎外感たらないわよ?
ぜひお揃いで、イヤマフをe-420e-420
そしてブログにアップを…v-413

e-399すあままさんへ
そうなの。
ヨーダの出身地は仙台だったの!なんつって(笑)
むきゅおさんねぇ…落ちてこないのにはワタシもビックリよv-389
あぁ!わかる!!
ワタシも紙袋貯めちゃうのv-413ついでにちょっといい箱とかも(笑)
ほいでいつもコソッと会長に捨てられるという…

e-399ななっちさんへ
バニーちゃんは、いっぱいグッズありますよね~!
もともとバンビがメインキャラのはずなのに(笑)
なぜにこうもバンビグッズは少ないのだろうかe-263
ストアの店員さんにも「バンビは少ないんですよ~」と言われる始末v-406
そうですよ~!年齢なんて関係ないんですよ~!!
好きなものを使う!それが1番ですよねe-343

e-399ともっちさんへ
ふふ…けっこうどこの家にも
ひとつはあるのよね、カチューシャ(笑)
やはりみんな夢の国の勢いで勝っちゃうのかしらv-413
ドラゴンボール~!!好きだった!!
ピッコロさん(若い方)が好きだった(笑)
あと、大人のトランクスとかv-398
中学の時、パスケースにトランクスの切抜きを入れていたことは
ワタシのトップシークレットよ(* -ノω-)コッソリ

e-399ちくりん妻さんへ
そっか…
コピー王国にも見向きもされないのか、バンビ…
日本でさえも、元締めの夢の国でさえもグッズ少ないですからね(笑)
すっかりオチとして使われるようになった、むきゅおさん。
それが彼の持ち味なのかもv-413ププッ
2008/07/17(木) 10:20:01 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/211-2b2d85d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
