Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

0716-1.jpg

ちょ…ちょっと、ちょっと!!

メルさん、あなた。
しょっぱなから何を言ってるいるのよ!!

ママンはおかしくなったわけでありません。
おかしいのはもともとです。

いやいや。そうでなくてさ…
ママンが挙動不審に見えるのは、これよこれ!

これをやってるからですよ!!

0716-2.jpg
レッツ!コアリズム!!

来るべき夏に向けて…いや…秋に向けて
ここらで本気でダイエットしないとと思い立ちましてね。

痩せるといったら、運動!

運動といったら、くびれ!

くびれといったら、コアリズム!!

ってな具合にね、「マジカルバナナ方式」でこうなったわけですよ。
あらやだ。 また年齢を感じること言っちゃたわね。


0716-3.jpg
……ΣΣ(・ω´・lll)ギクッ

ビ…ビリー隊長とは、その…性格の不一致でね…
いや、あの…ほら!
ママンは、軍人さんになりたいわけじゃないから!!

なんたって、あんた。
このコアリズムのセットはね

「目指せ 杉本彩セット」 っていうのよ!!


0716-4.jpg
笑うなー! ヾ(`Д´*)ノ

わかってる、わかってるわよ!
どんなに頑張ったって、杉本彩になれないことは!!

でも、それでも
このキューピー体型から卒業するべく頑張ろうと思うのよ!!

だからメルさん。
あなたも温かい目でママンを見守っていてちょうだい。

お願いだから…

0716-5.jpg
見下さないで…(;-ω-)

あ、そちらの方。
あなたは出来れば…


0716-6.jpg
小顔体操から始めて下さい(lll゚∀゚)




2日続けてむきゅおオチ(゚m゚*)プッ いい仕事してくれてアリガトウ!
↓基本編でくじけそうなワタクシに応援クリックをお願いします~( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


↓こんなに腰を回したの人生で初めてかもしれない…。そしてこんな順位も初めてですヽ(゚∀゚)ノワーイ♪



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ほ~んと可愛い顔してキツイこと言うんだから~(゚д゚lll)
VIVAくびれ☆ 目指せ!杉本彩♪
冷ややかなメルちゃんにメゲずにp(*^-^*)q がんばっ♪
あっ!でも、ママンが頑張る様子を
ぜひ毒舌メルちゃんの解説でリポートお願いします(* ̄m ̄)
2008/07/17(木) 13:04:50 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

思い起こせば、去年の夏・・・
確かに私もビリー隊長について行こうと
必死でした。あれは、きついですv-356
メルママの再度挑戦する根性が素晴らしいわ。
そう、負けないでーっ、応援するからっ!!
ってお前も頑張れって感じでしょーv-402
2008/07/17(木) 13:05:18 | URL | トコ #-[ 編集]

しばらくは筋肉痛との闘いですかね~(。≧O≦)ノ
がんばってくださいね☆!!

くびれが登場したら、是非ブログにUPをi-233

でもキューピーも可愛いですよ~(´∀`)v-238

FC2ランキング、このまま10以内に行っちゃいましょうヾ(`∀´)ノ彡i-176
全力でポチらせて頂きますので~☆☆

ちなみに私の低視聴率ブログは最高でも60位程…笑

更新が乏しい今にいたっては200位付近をうろちょろです…笑

FC2ランキング参加やめようかしら…笑
2008/07/17(木) 15:50:53 | URL | キティコ #-[ 編集]

かわいいんだからそんなこと言っちゃだめだよ。
ビリー隊長うちにもありますよ。
でも3日坊主・・・でした。
うちもやせたいですよぉ~。
2008/07/17(木) 21:26:24 | URL | さとこ #-[ 編集]

コレって良いんですか??
杉本彩になったら教えてください~~。
ビリーもやったことないですが、ホットエクササイズでビリー隊長の動きをいくつか経験しましたが
結構キツイですよね。
ププ~のメルちゃん、きゃわいい♪
そんな事言わずに、メルちゃん、ママさん応援してあげて~~。
杉本彩にならなくても、くびれできたら教えてください・・・。
私もキューピー体系なの・・・。

↓メルママさん、ギズモに似てるんですか??
きっと可愛いんだろうな~~e-266
2008/07/17(木) 23:46:52 | URL | pompog #-[ 編集]

お!これ、欲しくなるから
観ないようにしてたヤツだッ!(笑)
だって、ビリー隊長のせいで、
肩がたくましくなったワタクシ、
コレ欲しいって言ったら、オットに絶対、
また放置するだろうって言われちゃうから。(ー`´ー)

Wii Fit買って頑張る予定です。(笑)
・・・むきゅお氏みたいに小頭になりたいな。
2008/07/18(金) 00:35:40 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

ビリー隊長・・ご縁がなく、TVで見てるだけで終わっちゃったな・・v-393
杉本彩セット・・ちょっと魅力的かもです~♪
メルママさん、効果の程はブログアップで報告お願いしまーす♪

毎回欲しい!とは思うものの・・思うだけで終わってしまう私。。
もう手遅れかも~(。-∀-)
2008/07/18(金) 00:44:17 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

e-399ぴっちさんへ
ワタシがコアリズムを始めると…
足元にじゃれついてくるのよねe-263
おまけにマットもかじられました…v-406
口だけじゃなく、態度も悪くなってる気がするわv-389

e-399トコさんへ
あ~れは~、キツかった…e-263
痩せる以前に、疲れきってしまいました~v-406
コチラはいま3日目ですが、ビリーほどきつくないですe-343
ワタシにクビレが出来たら、ぜひ挑戦してみてください(笑)
…いつになるかは、わかりませんがv-413

e-399キティコさんへ
ワタシのクビレをアップしたら、クビレよりも
肉のほうに目がいってしまうから危険よ?v-389
ランキングに参加してると、いろんな方に見てもらえるからいいですよねe-343
ブログ村とか、やってみたらどうですか?
ポメ限定があるので、見てても楽しいんですよ~e-420

e-399さとこさんへ
お。ここにもいましたね!
ビリー脱退組が(笑)
ワタシも3日ももたずに脱退しましたe-263
ワタシの場合は、痩せたい!なんて恐れ多くて言えませんが
せめて!くびれたいの(≧w≦;)

e-399pompogさんへ
コレ…汗だくになります(笑)
ビリー隊長は性格の不一致により、強制帰国してもらいました。
ワタシが杉本彩に…それって…
メルがアフガンハウンドになるぐらい無謀なことですv-389
ギズモみたいに、鼻が上向きで顔幅が広いと言う事ですv-413
ちなみに、あんなに毛むくじゃらではございませんのでv-411

e-399はちみつココアさんへ
観ろ、観てしまえ!! なんつって。
これはね~、ほんと腹回りに特化したやつですよ。
あぁぁぁ…久々に思い出しちゃった。
Wii Fit…
いまや、ホコリかぶってるよv-389
やべーやべー。
あ、小頭になると同時に顔は大きくなるから気をつけて~v-389

e-399すあままさんへ
ビリー隊長…たしか何枚かあったのに
1枚目だけで終了してしまいましたe-263
これもそうならないように気をつけよう…
効果はですね~、3日目にして筋肉痛がきました。
後から来るのは歳のせい?v-404
ワタシ、欲しい!と思って買っても、手元に来ると熱が冷めてるという…
ほんっと最低ですよ。ワタシil||li_| ̄|○il||li
2008/07/18(金) 09:26:21 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/213-c8c7d5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
