Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

メリークリスマス
いい子にしてたはずなのに、ワタシのもとにはサンタさんは来なかった

メルはあんなに怖がってマツゲにしか興味がなかったのに
今ではスッカリ「たまごちゃん」のトリコです

ただ夢中になりすぎて、ソファやラックの下に入れてしまうので
そのたびに家族の誰かが「たまごちゃん救出隊」にならなければいけない
メル自身がどこに入れちゃったのか覚えてるときはいいけど、メルでさえも
「どこだっけ~?」となっちゃうと…
床に這いつくばって隙間を覗きまくりの「救出隊」
多少のホコリがつこうとも、今日も「救出隊」は頑張るのだ

画像 114

たまごちゃんと逃避行

たとえ違うオモチャが目の前にあったとしても…

画像 127

ワタシはアナタに釘付けです

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

小さいおもちゃは、すぐに家具の下に入り込みがちですよね~
メルちゃん自身は、潜り込んだりしませんか?
ぽぽは今でもオモチャを救出に、
よく潜り込んで埃かぶって出てきますv-356
ズボラな飼い主に代わって、モップ犬になってくれてるようですv-391
2007/12/26(水) 09:03:55 | URL | ユウコ #-[ 編集]
ユウコさんへ
メルは潜り込もうとはするんだけど、途中でつまってますねe-263
前にも後にも進まなくなり、止まってますe-257
ぽぽちゃんはスリムだから、どこまでも入りそうですねe-420
真っ白い体がホコリまみれなんてe-330
せっかくの色白べっぴんさんなのに~v-393
2007/12/26(水) 11:58:05 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

嬉しくって早速遊びに来ちゃいました。
メルちゃんは、うちのメルと9歳違いなのですねv-291
たまごちゃんが大好きで釘付けなところもすごくキュートですv-344
メルちゃんは美人さんになりますね。うん、間違いないです
2007/12/26(水) 13:17:57 | URL | トコ #-[ 編集]
トコさんへ
さっそくコメントいただいてありがとうです~e-466
メルママ同士、これからも宜しくお願いしますe-420
美人になるといいんだけど~e-330
トコさんのとこのメルちゃんは童顔でカワイイですよね~e-266
2007/12/26(水) 13:55:30 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

空太のブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
 メルちゃん、ふさふさできゃわいいですね^^
 うちの子はやっと長い毛がちらほらと。
 また、遊びに来ますね。
2007/12/26(水) 18:11:25 | URL | 篝火 #-[ 編集]
篝火さんへ
コメントありがとうございます~e-466
空太ちゃんも、あっというまにフサフサになりますよe-257
ワタシも空太ちゃんのブログ楽しみにしてますe-420
これからもよろしくです~!
2007/12/26(水) 21:55:24 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/22-b2c1a46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
