Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

でましたよ…ついに。

「7777」をスルーされ…

待ちに待った「8888」が!!

それもこれも、こんなAHOなブログを見にきてくださる
皆さまのおかげでございますよ~! 感謝感激☆

そして見事踏んでくださった、ラボログのネネさん☆
ありがちょ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

出来ることなら、ハグしたい気分ですが…
きっと拒否られるので、やめておきます。

かわりに、むきゅメルさんから感謝の言葉を…☆


0726-1.jpg


0726-2.jpg

どうでしょう?

あぁ…みなさんの声が聞こえてくる気がします。

・・・・・で?

という、アウェーな声が…( ̄∇ ̄;)

ほんとは、ささやかなプレゼントを。と計画してるんですが…
任務遂行できたら、お知らせします☆


そしてそして、
「8888」を記念して…

ワタクシ、「動画」 なるものに挑戦してみました!!

今まで、いろんな方のブログで、可愛く動くワンコさんを見てきました。
いいなぁ~。可愛いなぁ~。 と思いつつも…

載せ方がちっともわからないという、現実がありましてね…。

が、昨日。
なんかよくわからんが、そのへんに詳しい友人が来て
なにかをしてくれたみたいなので、出来るようになった! んだと思います。

なので、さっそく。

「初めての動画」 いっちゃいますよ~!




やったー!

動画…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

え? なによ、メルさん。

0726-3.jpg
動画…ですけど( ̄∇ ̄;) ナニカ?


動いてますよ、お腹の辺りとか…。カメラワークとか…。
↓次こそ…頑張りますから~! 押してくだされ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


↓つまらないものですが、おひとつ…いかが?(σ´∀`)σ
FC2 ブログランキングへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

カウント8888、おめでとうございます。
メルちゃん&むきゅおさんのデコボココンビ
これからも笑わせてもらいますよ。
動画・・・。
確かにカメラが動いている感じはしますが・・・。
でも、ちゃんとメルちゃんのお腹動いてるのわかるし
寝息が聞こえてきそうですよ。
これから、期待してますよ。
2008/07/26(土) 15:33:15 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

はい。キタコレ!!
メルママさん、お待ちかねなんじゃなくって??
の一言。いかせていただきます( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

「動いてねーーーーーーっ!!(T△T)」

ハイ。いかがでしょうか(笑)
さすがです。見習わせていただきます。
犬blogなのに、笑いのツボを網羅したメルママさん(´゚艸゚)∴ブッ
キリ番『9999』(なんか不吉?)
ワタクシ、GETさせていただくことを、ここに宣言いたします(`・ω・´)
2008/07/26(土) 15:35:46 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

(・θ・)おぉー!初動画ですね。
そういえばまだ動画はUPしてなかったんですね。
意外です。
どれどれ・・・行動的なメルちゃんが見れるかな♪
「(゚ペ)ありゃ? 動いてねぇよぉー。(爆)
でもよく見るとメルちゃんのお腹は動いていて気持ち良さそうにおネンネしてますね。
確かに画に間違いないです。(笑)
次回作も楽しみにしていますよ~。(-_☆)キラーン

2008/07/26(土) 18:33:16 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

か、可愛い寝顔が。
メロメロです。
動画私も全然分からないので
載せれません・・・。
でもうちのモカは動き回りすぎで
動画はイマイチかもしれないので
って言い訳ですが・・・。
また楽しみにしております☆
2008/07/26(土) 19:26:43 | URL | mie #-[ 編集]

8888おめでとうございます。
うちはいつの間にか過ぎてしまいましたよ。
それから動画、メルちゃん気持ちよさそうにしてますね。

2008/07/26(土) 19:38:22 | URL | さとこ #-[ 編集]

あ~~、いいな~~。
むきゅおさん&メルちゃんからお言葉をもらえるなんてっ!!羨ましい・・・。
e-29kazuさん。9999は私がいただくわっっΣ(#`pq´)≡(#`pω´)=Oパ─ンチ☆
宣戦布告(一方通行)
そしたら、むきゅおさん、メルちゃん・・・・
私だけに囁いてくれるかしらん。.:*・゚キャ(*ノω〃)ノキャ゚・*:.。

初動画おめでとうございます~~v-314
ワクワク・・・・e-266ポチe-390
あ・・・・・あれ??
寝てるや~~んΣ\(-o-;)

でも、次回から動くメルさん&むきゅおさんも、楽しみにしていますねe-343
2008/07/26(土) 22:27:08 | URL | pompog #-[ 編集]

(*´ェ`*)ポッ 私もむきゅおさんに
『愛してるば~い』って言われたい!!
次回狙いま~す(-_★)キラーン!!
寝てる愛犬の呼吸してる感じ
私、とても好きな光景ですよ~なんか安心するの♪
まぁ~初動画にチャレンジってことで・・・
これからドンドン動くメルちゃんが見れるのね(≧m≦)
2008/07/27(日) 02:23:04 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
初めましてペコリ(o_ _)o))
メルちゃん可愛いです(´∀`*)ネー
動画とても面白かったです(*´ェ`*)ポッ
私は最近ブログ始めて、まだ動画の仕方わかりません(´ノ∀`)コッソリ
私も頑張って動画載せてみます(ノ∀`*)

また遊びに来ます(*ノノ)
2008/07/27(日) 03:36:13 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

8888おめでとうございま~す♪
私は『11111』を狙います(σ´'∀'`)σYo~!

そのときは、熱烈LOVELOVEメッセージをむきゅおさんから、強烈毒舌メッセージをメルさんから頂ますわよ~v-344

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!確かに動画といえば動画ですが。。
次回、激しく動いてるメルちゃんに期待!
むきゅおさんもみたいば~いヾ(*´∀`*)ノ♪
2008/07/27(日) 11:18:09 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
かわいい
寝てる姿もかわいいv-10
うちのは、毛玉か、たぬきv-236
私も動画載せられるように頑張ります。
2008/07/27(日) 17:43:31 | URL | あんこママ #S.aPe77E[ 編集]

ふふふっ!!
確かに動いてますよ!お腹が!!
今度はメルちゃんの声が聞いてみたいです♪
あっ!むきゅおさんの動画もお願いします。

メルちゃん、笑顔がとっても可愛いです☆
2008/07/27(日) 20:14:26 | URL | まろまま #-[ 編集]

e-399たぁふぃ~さんへ
そうなんですよね…
動いてるのはカメラのほう(笑)
1番最近の動画がこれだったものでe-330
次こそは、イキイキとした姿をお見せしますので!
期待しててくだされ~☆

e-399kazuさんへ
イエス!( ´∀`)bグッ!
絶対、kazuさんなら言ってくれると信じてたわ!
あ、そいえば犬ブログでしたね(笑)
最近じゃすっかりAHOブログだわv-389
ぜひ、不吉なる9999ゲットを(笑)

e-399ナナママさんへ
まったくもって動いてねぇ。デスヨネー(笑)
次回はもう少し活動的なお姿をお見せしますので~e-330
そうなんです!お腹は動いてるの☆
けっして、パペットじゃございませんよ~v-413

e-399mieさんへ
ワタシもちっともやり方わからなかったですe-263
あ、でももし載せようと思うなら分かる範囲で教えますからね~!
動くモカちゃんにも興味ありありですからe-420

e-399さとこさんへ
ありがとございますー☆
ワタシも7777はいつのまにやらスルーでした(笑)
寝てる時と食べてる時が
1番いい顔してるかも…v-413

e-399pompogさんへ
おぉ…こんなとこで勃発ですか!!
(屮゚Д゚)屮モットヤレヤレー
ぜひぜひ、知ってる方にゲットしてもらいたいものです☆
それはもぉスイートな言葉を用意してまってますからv-413

e-399ぴっちさんへ
ぜひぜひ、狙ってみて(笑)
ダンディむきゅおが、貴方に愛をささやきますe-420
って、そんな企画じゃないわねv-413
ワタシも寝顔と、寝息と、腹の動き…
たまりませ~ん☆

e-399姫のお姉ちゃんへ
はじめまして~☆
といっても、よく読み逃げはさせていただいてましたがe-263
ぜひぜひ動画頑張ってみて下さいe-420
やれば出来ます! って、ワタシが言うなって感じですけど(笑)

e-399すあままさんへ
11111…オールNo1ですなe-420
なんか、世界のトップになった気分になれますね!
え?ならない?(笑)
そんなこというと、メルさんから猛毒パンチとんできますよ~v-389
むきゅおの動画…じゃぁUNKスタイルを動画で。
え?いらない?(笑)

e-399あんこママさんへ
いやいや、我が家も上から見るとモップですよ。
ぜひぜひ動画が見たい!!
飛んでるところがみたーいe-420
何せ、森の妖精ですからね~v-398

e-399まろままさんへ
ふふ☆
この寝てる時のお腹の動き、好きなんですよね~v-413
次は鳴き声にも挑戦しなくちゃe-420
というか、実際にあって
聞いてもらいたいくらいですe-343
ぜひお時間が合うときは、一緒に加瀬沼でも散歩しましょうv-398
2008/07/27(日) 20:20:00 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
う、動いてます!
すやすや。。。
気持ち良さそうに動いてますね。
お腹。。。

なんか、見てたら。。。。
v-209も眠くなったきちゃいました。。。(笑)
次はむきゅおさんとの2ショットお願いしま~す!
2008/07/27(日) 22:29:26 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/27(日) 22:33:19 | | #[ 編集]

動画キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

このあとどうなるんだろうって・・・見入ってましたが
動いてたのはお腹とカメラでしたか(笑
ある意味凄いセンスの動画ですね!

次は起きてる時のメルさんをお願いしますよっ
むきゅおさんもね~
2008/07/27(日) 23:25:15 | URL | ポポママ #-[ 編集]

e-399ちくりん妻さんへ
えぇ、動いてるでしょ!
お腹だけですけど(笑)
次回は、むきゅおさんも一緒に撮りたいですね~
ただ、動きがバラバラなのでねぇ…
2ショットは、オヤツタイム限定かもv-413

e-399ポポママさんへ
えへへ☆
すごい?すごい!?テレチャウー☆
あ、褒めてないかv-389
ポポママさんは、いつも可愛く
ポポちゃんとピノちゃん、撮れてますよね~e-420
ワタシも見習うぞ~!
2008/07/28(月) 09:55:10 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

こんな素敵続きにブログってらっしゃったのに
すっかり出遅れてしまいました…e-330

(σ>∀<)σ☆いやいやハグe-267大歓迎ですよ~(笑)
改めまして8888おめでとうございますe-402
これからもメルちゃん&むきゅおさん達のドタバタ…
じゃなくて(爆)
ポメポメライフ楽しみにしてますね~e-343

むきゅおさんったら…(*μ_μ) イヤン♪
ネネも愛してるばいですよ~e-273

可愛いメルちゃんの動画も見れて疲れた心と体が癒されちゃいましたe-420
2008/07/29(火) 01:21:35 | URL | ネネ #Ww2RnZJk[ 編集]

e-399ネネさんへ
ありがとうございます~☆
ハグは郵送では遅れませんでしたが…(笑)
ささやかな記念品を贈ったので
どうぞお納めくだされe-466
ネネさんからの熱烈キッスは
ワタシが代行してむきゅおさんに渡しておきますね~e-273e-420
2008/07/29(火) 10:54:55 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/223-8d792c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
