Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

メルさんの手術、どうやら無事に終わったみたいです。

といっても、明日お迎えに行って
その姿を見るまでは、どうしても心配なんですけどね。


正直なとこ、昨日の夜から急に不安になったりして…
「やっぱりお腹切るなんてやだ!」 と。
ドタキャンしてやろうかという勢いでしたが、なんとか無事に病院へ。

置いて帰ってくる時の、あの気持ち…
いろんなブログで
「泣きそうになった」とか
「つらかった」とか見てましたけど…

実際、自分がその立場になったら、もぅ

泣きましたね、実際。( ̄∇ ̄;)

といっても、病院で泣いたわけじゃないですよ!
ちゃーんと、メルさんに笑顔で
「頑張ってね☆」とバイバイしたあと、車に戻り号泣ですよ(lll゚∀゚)

いやぁ、 予想GUY。

自分でもびっくらこきました。

家に戻ってからも、なんだか落ち着かず
みなさまからの応援コメントを読み、また涙がうっすらと…。

いやぁ。いかんね。
年を取ると涙もろくなっちまって。

でも、この場を借りてもう一度。

応援コメントくれた方。
コメントは書かなくても、心の片隅で応援してくれた方。

ほんとうにありがとうございました☆


メルさんが我が家に来て、ほぼ9ヶ月。
今夜が初めて、別々に過ごす夜。
いつも夜に寝てる、寝室のゲージにメルさんはいないけど
明日にはまた元気な姿に会えるから大丈夫!

病院が開くのが9時半。

きっとワタクシ…


0817-1.jpg

フライングしてしまうわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


開く前から、並んでみたり。なんなら今から並びましょうか?
↓冗談ですよ!でもこっちは冗談なしで、押してほしいの(σ´д`)σ⌒ヨロシク★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓押してほしーのー。
FC2 ブログランキングへ


※本日ドキドキしてるため、コメ欄とじてまーす。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/244-c8b42bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
