Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

雨ですよー。どしゃぶりですよー。

昨日は、あんなに晴れて30度だったのに。
本日の仙台、ただいま19度だとさ。

我が家にも、チッコで出来た水溜りが出来ますが…
回復とともに治るだろう! と、コメントパワーで大らかな気持ちでおります。
でも、出来れば…

布製品の上はやめてほしい… というのも、正直なとこですが(lll゚∀゚)


さて、昨日我が家に嬉しいお届け物が!

「おてんばわんこ日記」 のさとこさんから
メルさんに…と、プレゼントをいただきました~♪

0821-1.jpg
カワイイヾ(*´∀`*)ノ

あ、ちょっとメルさん、これ

0821-2.jpg
お見舞いじゃございません。

先日、「9999」の記念品を贈ったら
そのお礼、ということでいただいちゃいました!

全然たいしたものあげなかったのに。
これぞ

海老で鯛を釣る!! (´▽`*)アハハー

さぁさぁ、メルさんからも一言お願いしますよ。

そぅそぅ、心を込めて…

0821-3.jpg
ちがう!Σ(-∀-ノ)ノ

いろんな意味でちがうよ、メルさん。

そのいち。 ママンが求めていたのは、「お礼の言葉」

そのに。 それは食べられません。

さて、気を取り直して…
今度こそ。

0821-4.jpg
ありがとう~ヽ(〃v〃)ノ


おや?もうすぐ 「11111」 の予感が…。
↓いつも応援クリックありがとう~!(人´ω`) 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓「11111」がくるぞ~(((((((((( ノ´・∀・)ノ
FC2 ブログランキングへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

おぉっ☆
プレゼントはおもちゃかな?
詳細キボンヌ(*´▽`)ノ

スイカ食べたら余計にチッコでちゃうよ~笑
2008/08/21(木) 11:05:49 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

無事届いてよかったですよぉ~。
たいしたものじゃないのに、気に入っていただけて嬉しいです。
このスイカうちにもあるのですよぉ~。
きらり、まりんがよく遊んでます。
メルちゃん、いっぱい遊んでね。
それからもうすぐ11111ですねぇ~。
またゲットしちゃおうかな?
2008/08/21(木) 11:52:28 | URL | さとこ #-[ 編集]

笑顔もいつものメルちゃんに戻ったんじゃないですか??
あとは、チッコだけですね。
↓男の子の去勢ってお腹は切らないで
袋の部分を切って、中身を取り出すだけなんです、
なので術後はしぼんだ袋が、オマタについてました。
その写真は携帯に保存されてます(笑
2008/08/21(木) 16:51:49 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

可愛いプレゼントが届きましたね~♪
スイカ齧ってるメルちゃん、とっても可愛い(≧∇≦)
やっぱりお見舞いにはフルーツよね(笑)

メルちゃんスマイルが戻って来たように感じましたが、術後経過はどうですか?
早く抜糸が済んで、お外で駆け回れるようになるといいですね(*´∇`*)
2008/08/21(木) 17:06:49 | URL | ミニママ #-[ 編集]

まぁ、美味しそうなスイカですこと!v-398
メルちゃんお味はいかがでした~?
あ、食べられないスイカでしたね。(='m') ウププ

さとこさんは律儀な方ですね~♪v-424
2008/08/21(木) 17:52:01 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

可愛いお届けものでしたね^^
ありがとう♪のメルちゃんのとびっきりの笑顔に
キュ~ンv-346 やられちゃいました
11111狙いたいわ(笑) ポチ

リンクありがとうございました♪
2008/08/21(木) 19:08:12 | URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集]

う~んv-344
スイカ齧ってるお姿・・メルちゃん萌ポイントアップですよ~v-398
本当に食べてるみたいに素敵な笑顔だもん(笑)
メルちゃん絆創膏の存在に気がつきました?
すあまは気がついた途端に狂ったように掻き始めてしまい
真っ赤にない出血してしまったので
抜糸まで気がつかないといいですね~。


宣言通り『11111』狙いますよ~ψ(`∇´)ψ
来い!キリ番☆
2008/08/21(木) 19:21:20 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

キリ番 ってのは。。。
『運』?!・・・だとしたら・・・
もう、ムリ。絶対ムリ。そういう『運』とか
『ウン』とか、『うん』とか、『UN』とか・・・ないので_| ̄|○

でも、密かに狙ってみる。
と言っても、きっとまた“スベる”のよさぁ・・・(=ω=;)

PS・・・スイカ!ロコモコとオ~ソロ~っ(`┏Д┓´)
2008/08/21(木) 20:47:01 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

いっただきまーすの笑顔いいですね~
やっぱり、メルちゃんは笑顔が一番v-237
お腹のキズはどうですか?
早く絆創膏とれるといいですね。

おりぼんも嫌がらずにちゃんとつけてて、いっぱしのレディさんですね。
2008/08/21(木) 22:03:54 | URL | まろまま #-[ 編集]

メルちゃん、とってもいい笑顔ですね。
元気になってる証拠v-91ですね。

避妊手術すると食欲が増すって聞きますけどメルちゃんはどうですか?
スイカにはかじりついてますが・・・(笑)

キリ番・・・?とカウンター見たら・・・

おおぉ~1コ足りませんでしたv-14
私のお次の方ですよ~v-221
2008/08/21(木) 23:12:38 | URL | まのり #-[ 編集]

『1111・・・4』だぁ~( ̄□ ̄ノ)ノ 悔しくて涙出そう(゜-Å) ホロリ
あん♪スイカをパックンチョ♪
いつもメルちゃんが戻ったかな?

↓木のオモチャ真っ二つ・・・スゲー( ̄▽ ̄;)
Tonが避妊手術受けた時のコトなんて
もう、随分昔でよく覚えてないけど失敗したかも・・・
やっぱり術後は体に違和感があるのかな?と
しばらくはトイレの失敗も大目に見てた記憶が。。。
2008/08/21(木) 23:44:33 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

あら、ぴっちさんの次に訪問したのねワタシe-343
って、ちっが~~~うヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
11115だったぁ~~~!!またしても逃したぁっ!!くそう。

本当に美味しそうにかぶりついていますね~~。
で・も!!残念~~。食べれませんね。
ホントに素敵なプレゼントですね♪
メルちゃんの嬉しそうなお顔e-420元気になったかな??
あ、ちなみにワタクシ、本日をもって(昨日??)、20代に別れを告げました・・・。
メルママさんは来年??今年???早く超えてみたらいいさぁ~~・・・
2008/08/22(金) 00:02:44 | URL | pompog #-[ 編集]
http://locomocolife.blog98.fc2.com/blog-entry-223.html
ヤバイ・・・( ̄▽ ̄;)
この流れで、すご~く言いづらいんすけどぉ・・・

『大当たり』踏んでしまった@kazuです(号泣)
ハンターの皆さん・・・ホント、すいません(T△T)
というか、メルママさん・・・ワタシ芸人として痛恨のミスです(爆)

2008/08/22(金) 00:22:31 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

e-399KIKI AMBERさんへ
そうです☆
オモチャ3点セットをいただいちゃいました~e-343
そうですよね~!
スイカって食べ過ぎると、お腹ゆるくなるし…
まぁ、このスイカを食べちゃった場合は
ゆるくなるどころじゃすみませんが(笑)

e-399さとこさんへ
ほんとにありがとうございました~e-343
メルさん、大喜びで
スイカにかじりついております(笑)
きらりちゃんや、まりんちゃんともお揃いなんて~e-420
大事に使わせていただきますね☆
メルさん次第ですが…e-263

e-399たぁふぃ~さんへ
中身…中身!?
すげぇ…
よければ、その写真コソッとワタシまで…(笑)
そのしぼんだ袋は、自然になくなるのかしら?
…って、ワタシ
どんだけ興味津々やね~んv-413

で?実際のトコは…?

e-399ミニママさんへ
そうです☆
やはりお見舞いと言えばフルーツe-420
決して植木鉢を贈ってはいけません(笑)
本物のフルーツなら、きっとメルさんにいかず
ワタシの胃袋におさまってたことでしょうv-389
まだ抜糸してないのに…もう走り回ってるんですけど…v-406

e-399ナナママさんへ
メルさん、美味しそうに食べ…
いや、遊んでました(笑)
風花ちゃんの、柿のボールのように
我が家でもフルーツ系にはまる予感v-413
ただこのスイカ、投げるよりも噛むほうがメインですけどe-343

e-399lalanonさんへ
だいぶ笑顔も見られるように
ほっと一安心ですe-343
メルさん、いっつも変な笑顔なので
まともな笑顔を撮るのが大変なんですよね…e-263
lalanonさんとこの3姉妹のように、素敵な笑顔をしてくれればいいんだけどe-343
いえいえ、こちらこそありがとうございましたe-466

e-399すあままさんへ
本当に食べてるというか…
本当に食べれると、思っていたようですv-389
ゴム臭してるのに…
じつは、まだ気付いてないっぽいんですよね~!
もしくは、気付いてるけど気にしてない(爆
でもだんだん剥がれてきてる気がして…
頼むから抜糸までもってくれ~!

e-399kazuさんへ
おぉ☆
スイカおそろいなのね~e-420
嬉しいわe-343
そっかぁ…たしかにキリ番って「UN」ですよね(笑)
大丈夫!そのうちきっとイイコトあるってe-420
って。
って?

踏んでるやないか~い!!Σ(´▽`ノ)ノ
おめでと~☆
っていうか、kazuさん芸人だったのねv-413
いいのよ、いいのよ~!
いや~、踏んでくれてありがとうe-420
今回も自分じゃ見れなかったから、画像まで残してくれて
感激ったらありゃしないわ~e-266

e-399まろままさんへ
いただきます。のお顔…
食べる気まんまんですから(笑)
絆創膏、ちょっとずつ剥がれてきちゃってe-330
抜糸までは気合ではっときますv-389
リボン、いつもはすぐ取っちゃうんですけど
今回は珍しくずーっとついてるんですよねv-398

e-399まのりさんへ
やはり…避妊手術後は食欲増すんですね~。
メルさんは、
あいかわらず少食ですv-406
でも、オヤツに対しての執着は、日ごとに増してるかも(笑)
キリ番、おしかったですね~!
このあとkazuさんが、かっさらったようです(笑)

e-399ぴっちさんへ
もう、いつものテンションに戻りました☆
元気すぎて困るぐらいですe-263
まったくねぇ…どこにこんな力が?ってぐらい
キレイにまっぷたつになりやしたv-389
木を食すぐらいなら、飯を食え!と声を大にして言いたい。
トイレも、徐々に成功率上がってるので
やっぱり術後の一時的なものだったようですv-398

e-399pompogさんへ
あ、ほんとだ。
ぴっちさんの次がpompogさんだったのねe-343
え?ちがう?そうじゃない?
ざ~んね~ん!ってことかv-413
あら?あらあら?
サヨナラ20代☆コンニチワ30代ですか~e-420
HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
ワタシも、3月になったら仲間入りするから待ってて~v-413
2008/08/22(金) 09:36:16 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/248-b90b74d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
