Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

やりました! やってくれました!!

「11111」という、オールナンバーワンのキリ番を、見事

ろこもこ@らいふ のkazuさんが、ゲットしてくれました~ ヾ(*´∀`*)ノ

kazuさんのブログをぜひ見ていただきたい。
キリ番を踏んだときの

喜びと葛藤が、おもしろいほど伝わってきますので(笑)

素直に喜べない…これぞまさに芸人としての性でしょうか(゚m゚*)プッ

いや、全然、芸人さんじゃないんですけど。
めちゃくちゃステキライフを送ってる人なんですけどね。

なんかこう、芸人的なニオイを感じるんですよね( ̄∇ ̄;)

さて、そんなkazuさんに、おなじみ、むきゅメルからのお祝いメッセージを~!

どうぞ!

0822-1.jpg
いやいやいやいや…目指さないから!!


0822-2.jpg
イエス( ≧ω')b

本当に、おめでとう&ありがと~!



さてさて、話は変わって本日の記事です。

昨日の写真で、オモチャのスイカに本気でかぶりつくメルさんを載せましたが…
やはり、そこはほらオモチャですから。

やっぱり、本物のフルーツでも食わせようかと。
夜ゴハンのデザートに、

いただき物の桃 をむきました。

うちの冷蔵庫にフルーツがあることなんて、めったにないですから(笑)

メルさんにも、小さく切ってお皿に。
あ、メルさん。
一生懸命舐めてますけど、メインは

0822-3.jpg
中身のほうです。

桃初体験のメルさん。 さて、お味のほうは…

0822-4.jpg
大満足な様子((*´∀`))

桃をくれた、知人のAさん。 とても美味しかったです。

メルさん、だいぶ気に入ったようですごい勢いで食べてました(笑)

「はーい。食べる人(犬) あ~ん して~。」   って。

0822-6.jpg
はいっとるやないか~いヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

さっさと飲み込みなさいよ!

え?

0822-5.jpg
……貧乏人の性。(-ω-lll)

うち、そんなに貧しくないから!
また、桃ぐらい買ってあげるから!!

まったくもぅ。
そんなとこまでワタシに似なくていいのに…(lll゚∀゚)

あ、これがラスト1個だよ。
味わって食べなさいね~。

0822-7.jpg
美味しいものを食べると、ついつい舌がでちゃうのよね。

わかる。わかるよ、その気持ち。
食べ終わった後も、ついつい思い出してヨダレがでることあるもの。

でも、もう食べ終わって5分たつんだから…そろそろ


0822-8.jpg
舌、しまいなさい(;゚∀゚)


というわけで、桃まってます。まってますよ、Aさ~ん(´▽`*)
↓もちろん、こちらもクリックまってま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓すもももももももものうち。でも、白桃キボンヌ。
FC2 ブログランキングへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん、初めての桃の味に至福の笑みを
浮かべて・・・キューとですe-266
うっすら目がウルウルしているように感じます。
うちの子も桃、好きですよ。
ワンコってフルーツ好きですよね。
あげてはいけないフルーツってあるのかな?
私ったら無知なので結構あげちゃってますv-356
2008/08/22(金) 13:23:28 | URL | トコ #-[ 編集]

メルちゃん、桃よっぽどおいしかったのね。
すごいおいしそうな顔してます。
かわいい~。
それから11111ゲットされた方おめでとうございます。
次の22222を狙いますよ。
2008/08/22(金) 18:05:46 | URL | さとこ #-[ 編集]
メルちゃん良かったね
もも、おいしそう
本当に、メルちゃんは、表情あるね。
元気になって良かったね。
うちの子は、いつも同じで・・・
取る側の腕もあるけど
2008/08/22(金) 19:01:06 | URL | あんこママ #JqzYgbT.[ 編集]

幸運を掴もうと私もひっそりと参戦してたんですが(´∀`)
ダメでした(ノω・、) ウゥ・・・

次の22222はゲッツするのよさヾ(`▽´)ノ彡

メルちゃん、マジおいしいって顔してますね♪
2008/08/22(金) 19:14:41 | URL | キティコ #-[ 編集]

しまった!
前回キリ番とるって宣言したのに!
すっかり忘れてたぁぁぁぁ(゚∀゚;≡;゚∀゚;≡;゚∀゚)ぁぁああーーー!!
すでに11188・・って
アタシってアホ・・(T△T) アウアウ~

メルちゃんの桃食べるおいしそうな顔にちょこっと
慰められました。。
私もさっき買ってきた桃でも食べよう・・( ´-ω-)σ@ イジイジ
2008/08/22(金) 20:05:24 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
むきゅおさんオヒサ~\(^o^)/
kazuさんの狼狽ぶりみちゃったよ(≧∀≦)/うしゃしゃv-355
でもあれって人間のサガだよね。ワカルワカル。

メルさん桃のとりこになってしまったのね~
あま~い(スピードワゴン?古ッ)
はいっとるやないか~い(髭男爵?)
もしやお笑いもとりこ?笑

恍惚の表情は全部目がちっちゃ( ̄∇ ̄;) 
よっぽどおいしかったんだ~
目を閉じてあ~んなんかは
そこにかあしゃんが入ってしまいたひ・・・
ちらっとでた舌をつんつんするのも好きですよv-238むほっ

うちは果物のほかに100%ジュースもあげたりしてるけど、
柑橘系ダメみたい。
なんでも食べるかと思いきや、好き嫌いもあるんだね。
2008/08/22(金) 20:16:02 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

いや~・・・参りましたですYO( ̄▽ ̄;)
もうね、アレですね。メルさんに言われたとおり

立派な芸人 目指します♪(爆)

めるむきゅコンビからの、お祝いメッセをいただけたってことで
ワタクシ感無量~・゜・(つД`)・゜・ありがとうございました。
次は、『999999』を目指しますね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

美味しいものを食べているときのお顔は、本当に幸せそうですよね~(笑)
ロコモコの場合は食べてる間はかなり必死顔なんですが
食後に『喜びの舞』を披露してくれます♪




2008/08/22(金) 20:59:23 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

私も桃好きです、
メルちゃんの気持ち分かります。
うまうまです☆

私も貧乏性なんで
ゆっくり味わって
食べてしまいます
うふふ。
2008/08/22(金) 22:34:56 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

メルママさ~~ん
コメントありがとうございます♪
感謝!感激!あめあられ!です。
(↑歳バレルっつーの)

メルちゃん幸せお顔してますね~♪
よっぽど桃がおいしかったとみました!
たくさんあげたくなる笑顔ですね。
まろもフルーツ大好きですが、バナナは小さい時に毎日あげてたら、今では見向きもしなくなりました。
何事もほどほどにって事ですかね。

今度、リンクっていうの、勉強するのでさせてもらっていいですか?
(↑貼り方、勉強しないとわからない・・・)

2008/08/22(金) 23:00:24 | URL | まろまま #-[ 編集]

うぅ・・・・・。いいないいな・・・・・kazuさんイイナ・・・・・。
むきゅメルさんからの愛のメッセージ・・・・・欲しかった・・・・・。クスン。
よし!!次は77777狙うぞぉ。その時はヨロシク☆

メルちゃんって、いつも幸せそうに食べていますね~。
作り物のスイカも・・・・・・・・。
メルちゃんのそのお顔みていると、私も幸せな気持ちになりますv-290
美味しい物ってなかなか飲み込めないよね~、
そうよね~~、ワカルワカル。
ゴロゆずは味わう事もしないで丸のみだけどね。
2008/08/23(土) 01:43:19 | URL | pompog #-[ 編集]

(*'▽'*)きぁ♪メルちゃんの至福顔イイね~
本当に美味しいのが伝わってくるよ♪
そんな顔見てたら、私もニヘラニヘラしてきちゃう!
はぅ・・・むきゅおさんが愛を叫んでる。。。
次って20000?22222?
2008/08/23(土) 10:12:31 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

姫も桃大好きなんですよ(´ノ∀`)コッソリ

梨は犬に上げると、あんまり良くないみたいですね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
聞いた話ですが即死した犬もいるそうです…
スイカで姫は下痢しました_| ̄|○




2008/08/23(土) 10:57:30 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

e-399トコさんへ
桃はほんとに気に入ったみたいで
終わってからもしつこく皿を眺めてました(笑)
ダイクくんたちもフルーツ好きなんですねe-343
たしか、ブドウはあげちゃいけないって聞いた気がしますねー。
あと、下のコメントによると梨も危険みたいですね~e-330
しらなかった~v-399

e-399さとこさんへ
好きなものを食べると
幸せそうな顔になるのは
人もワンコも同じみたいですv-398
きらりちゃんや、まりんちゃんの大好物はなにかな?

e-399あんこママさんへ
はい!
おかげさまで元気になりました~e-420
元気すぎて困るほどにv-389
メルさん、普段はこんなに表情豊かじゃないんですよ!
こうなるのは…
食べ物がからんだときだけですv-413

e-399キティコさんへ
あら☆
ひっそりとだなんて言わずに…
次回はアグレッシブに参戦して下さいe-420
ワタシも果物の中では、桃のランクはかなり上位なので
なかなか好みが似てるわねe-343
勝手に喜んでおります(笑)

e-399すあままさんへ
あら…すあままさんたら
うっ○かり八兵衛 v-413
仲間だわ~(笑)
ワタシも、ネギを買いにいって、ネギを買い忘れるという
なんともウッカリをやらかしましたv-389
お!そちらも桃デーですねe-343

e-399KIKI AMBER さんへ
そうなのよね…
メルさん、恍惚の表情は、全て目が小さい(笑)
しじみパワーを発揮しておりますv-389
オヤツを見てるときには大きいのに
口に入れると小さくなる、メルさんの目。
口の中にスイッチあるんじゃなかろうか?
ここはひとつ、入ってみてきてくださいなv-414

e-399kazuさんへ
あらやだ。
メルさんの一言で、人生の方向性かわっちゃったかしら?(爆
『999999』って…v-389ツヅクカシラ?
えー!
喜びの舞ってなに!?
ぜひ見たいe-420動画でヨロシクv-415

e-399mieさんへ
桃、美味しいですよね~!
桃の中に住んでもいいくらい!!
あ、うそです。ごめんなさい(笑)
ワタシも、好きなものだと、ついついちょっとずつ
食べてしまう癖が…e-263
貧乏性なとこまで、メルさんと似てしまいましたv-406

e-399まろままさんへ
いや~、ぜんぜん!
逆に気付くの遅くてごめんなさい~!って感じですよe-330
まろちゃん見れて、ヒデキ感激e-420
あら?同じく年がばれるかしら?v-389
ぜひぜひ、リンクしてやってくださいな☆
FC2ブログなら、教えることも出来るけど…
お力になれずにすんまそんe-263

e-399pompogさんへ
食べられるものは、何でも美味しい!
が、メルサンノポリシーですから(笑)
食べちゃいけないものまで、美味しそうに食べるのが残念なトコですがv-389
そして、ワタシの手作り食だけは美味しそうに食べないトコが
さらに残念v-406

e-399ぴっちさんへ
メルさんの幸せそうな顔を見てると…
思わず笑っちゃ…微笑んでしまいますv-413
むきゅおさんだって、愛叫んじゃいますよ~e-420
いつも「ごは~ん」って叫んでるわけじゃありません!
まぁ、「ごは~ん」9割 「愛」1割ですがv-389

e-399姫のお姉ちゃんさんへ
あら~☆
やっぱり、桃は人にもワンコにも大人気ねe-343
えぇぇぇぇぇ!
梨ってだめなのか…v-399
知らなかった…
ってか、むきゅおさん。
去年すっげー梨食ってたよ…。
2008/08/23(土) 11:52:06 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/249-a9b7fe2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
