Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日は夕方から4時間くらい、お留守番でした
メルを置いて出かける瞬間は、いつもツライです

しかーも!
明日は朝早くから夕方までお留守番させなくてはいけないのです
メルが我が家に来て、もうすぐ1ヶ月。
今までで、いちばん長いお留守番になりそうです

ワンコを連れて出かけられる場所も増えてはきてるけど、
やっぱりどうしても連れて行けない場所や用事があるのでメルには寂しい思いをさせちゃうな
明日の用事が終われば、メルと遊ぶ時間もたくさん出来るから、
明日はイイコでお留守番しててくれますよーに

画像 064
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

うちは共働きなので、ほとんどがお留守で、メルママの気持ちお察し致します。同伴可能な場所は確かに増えてますけど、ダメなところには追い付きません。
どこへ行くにも一緒がいいですよねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/28(金) 23:10:57 | URL | トコ #-[ 編集]
トコさんへ
やっぱり留守番させるのは心が痛みますねe-330
でもそれに慣れさせなきゃいけないことも事実e-282
3ワンコは仲良くお留守番できてますかe-257
やっぱり「ジャイアン」的な感じで2ワンコをまとめてるのかしらe-420
2007/12/29(土) 17:19:35 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/25-bd9768ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
