Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日から9月ですね~。

なのに、本日の仙台は夏日。 …の予報
なんだか今年は残暑が厳しいみたいです。

土曜日は、なんとか仕事を終えて
久々に友達と飲みに出掛けました~♪

その友達は年上なんですけど、
年齢差を感じないで話が出来る友人です。

くだらない話から、ちょっとディープな話まで。
ありとあらゆる話が出来るので、一緒に飲むのがすっごい楽しい!

でも、ほら楽しいと進んじゃうのよね、お酒が。
しばらく仕事に追われて、お酒から遠ざかってたので
いつもは平気な量なのに、ちょいとほろ酔いになって帰ってきました(笑)

まぁ、飲み過ぎて記憶をなくさなかっただけでも
ワタシ的にはえらいほうなんですけど( ̄∇ ̄;)

その昔、飲んだ次の朝。
足首がありえないくらい腫れていた…という経験もありますし。


けっこう「~しすぎ」ってことあるじゃないですか。

「飲みすぎ」
「食べすぎ」
「はしゃぎすぎ」

ワタシの場合は、とくにこの3つですかね(lll゚∀゚)


そんなわけで、本日の記事は 
メルさんの「しすぎ」をご紹介したいと思います。

えー、まずは…

0901-1.jpg
尻、嗅ぎすぎ。

むきゅおさんのお尻、そんなにいいニオイするんですかね~(゚m゚*)プッ
でも、嗅がれるのはあまり好きじゃないという、ザ!ワガママ女王です…

そして

0901-2.jpg
顔、見つめすぎ。

まぁ、いいんですよ、これは。
言ってる台詞は気になるけれど(笑)

ただね~…問題なのは
同じ見つめるでも

0901-3.jpg
これはどうなの?(il´Д`)ノ

仮にも女の子が、そんなとこをガン見しちゃだめじゃない?
そして、むきゅおさんも、笑顔で見せすぎじゃない?

まったくね~。
仲がいいのか、悪いのか。

出会ったころに比べれば、むきゅメルの距離は
確実に縮まってます。

やっぱり、時間とともに仲良くなっていくものなんですかね~。

むきゅメルが出会って、もうすぐ10ヶ月。
これからますます仲良くなって欲しいな~。

なんて、
言ってるそばから

メルさんたら、むきゅおさんに…


0901-4.jpg
驚きすぎ…( ̄∇ ̄;)


顔の大きさにも、そろそろ慣れていただきたい。
↓あなたのクリックが、とっても励みになってますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓いつもありがとう~♪
FC2 ブログランキングへ

↑コメント欄を開く前に、おひとつポチッとお願いします☆
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

今回も爆笑させて頂きましたv-408
この2人は最強ですよv-91
メルママのコメントが写真とバッチリ合っていて
たまりませんv-356
もうダメ笑いすぎて・・・
メルちゃんとむきゅおさん、
キャラがまったく違うところがいいです。
2008/09/01(月) 12:59:28 | URL | トコ #-[ 編集]
素晴らしすぎ!!!
メルママさん
最後の写真素晴らし過ぎです!
ひとりで大爆笑しちゃいました。

メルさん
やっぱり小悪魔的魅力ですねv-9~。

このコンビ
最高!!

2008/09/01(月) 13:32:52 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

ほんと最高コンビです。
本当にいつか会いたいです。
いつにしようか今からo(^-^)oワクワクと
娘達と盛り上がってますよ。とくにお姉はメル&むきゅおさんの大ファンだそうで、毎日密かに覗いているそうですよ。今日のブログもきっと大笑い!
メルママさんの記事も最高ですね~。
2008/09/01(月) 13:42:04 | URL | ななっち #-[ 編集]

会長の破壊につづき
またもや三段オチ?!!
『驚きすぎ』
の表情はお宝モノでしょ~笑
狙っても撮れないし、あのドびっくりの表情は
わんこモデルもびっくり!

そしてまたもやむきゅおさんの顔のデカさが浮き彫りになった瞬間でした。チ~ンv-39
今度横に比べる対象を置いてみてチョ~
Lサイズのスイカとか(笑)

メルさんかわいい服だね~
2008/09/01(月) 15:56:56 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

その昔、自宅マンションのエレベーター前で寝てた( ̄⊥ ̄lll)

確かに、メルちゃん凝視してますね~
そろそろ見慣れないもんかしら?
もしかして、むきゅおさんの顔って
まだ大きくなり続けてるとか(* ̄m ̄) ププッ
むきゅおさんの顔大きいけど・・・
メルちゃん驚きすぎ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/09/01(月) 17:13:24 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

メルちゃんとむきゅおさん♪
ホント最高のコンビですね~。
キャラがそれぞれ違うから尚更いいですね。
最後の驚いたメルちゃんのお顔!最高だわ。v-424
今日もまた楽しませていただきました~。v-218v-411
2008/09/01(月) 18:23:19 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

むきゅおさんとメルちゃん仲良くなってますねぇ~。
近くに寄ってってる~。
でも最後の写真、メルちゃんかなり驚いてますね。
むきゅおさんが近くに寄ってきたからびっくりしちゃったのかな?
2008/09/01(月) 20:51:44 | URL | さとこ #-[ 編集]

確かに~v-411
最初の頃に比べると
メルちゃんとむきゅおさんって断然仲良しさんv-344って
感じになってますよね♪

最後の写真最高~v-218
むきゅおさん・・本当に顔・・でかいなぁ( ̄∇ ̄;)
メルちゃんからすればぬりかべが近寄ってくるような
迫力があるのかもね。。
2008/09/01(月) 21:53:23 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

うんうん。楽しいとお酒って進みますよね~。
私は記憶を失う前に吐くタイプなので、
いっそ記憶、なくなってしまえ・・・と思う事多々あります・・・・・・・・・・

メ・・・メルちゃん!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ソコはダメよぉぉ~~。ん??むきゅおさんの顔の大きさと、イチモツの(あ、失礼・・・)大きさ見比べてるの??
私も知りた~~い♪
それにしても驚きすぎだから~~(*≧m≦*)プププw
むきゅおさんの緩んだお顔も可愛い♪
2008/09/01(月) 22:15:59 | URL | pompog #-[ 編集]

最後の驚いてる顔
すごすぎです。
大ウケしました。

メルちゃん私の実家で
アイドル並みに人気です。

可愛いv-10
モカもメルちゃんみたいに
なると良いねと話しています。

メルファンクラブが実家で
ひそかに出来ています(笑)
2008/09/02(火) 00:32:23 | URL | mie #JalddpaA[ 編集]

e-399トコさんへ
ありがとうございます☆
笑っていただけて光栄です~e-420
メルさんとむきゅおさん…
キャラが違うどころか
やっぱり、犬種がちがうんじゃ…v-389
という疑問が大きくなる今日この頃ですv-414

e-399ちくりん妻さんへ
そっと見てる分にはいいらしいけど…
見られた瞬間、このびびりようe-263
メルさん、小悪魔どころじゃなく極悪なこともたまにありますが(汗
むきゅおさん、こんなに驚かれて傷ついてないかしら?

e-399ななっちさんへ
本当に会いたいですね~♪
先日、北海道でモコゴロゆずちゃんに会った時の
様子を見て、うらやましがっておりました(笑)
あらら☆お姉さんに気に入られてるなんて
嬉しいわ~♪
むきゅおさんにも報告しておきますv-414

e-399KIKI AMBERさんへ
そうなの~!
最後の写真は奇跡の産物です(笑)
そうなのよね~…
むきゅおさんには申し訳ないけれど
どの写真を見ても、顔のでかさは健在なのよv-389
対象物…みかんをむきゅおさんの横に置いたら
金柑に見える感じかな(笑)

e-399ぴっちさんへ
あ、仲間(爆
ワタシも、自宅まであと数歩ってとこで
寝てたことがありました。体育すわりでv-389
でしょ~?
そろそろ見慣れてもいいと思うんだけどさぁ
やっぱり、まだ成長してると思われ…v-414

e-399ナナママさんへ
最高だなんて~嬉しいワイ♪
キャラどころか…
犬種も違うんじゃないかという疑惑が…(笑)
なんか、むきゅおさんはポメじゃなくて
「むきゅお」っていうひとつの犬種なのかもしれませんv-414

e-399さとこさんへ
そうなの~♪
昔は近寄ることなんてなかったから
だんだん仲良くなってるのは確かなんですよねv-398
まだ、顔の大きさには慣れてないみたいだけど(笑)

e-399すあままさんへ
昔は、もっとこう、よそよそしかったんですよね~。
今も、見えない壁はあるけれど(笑)
たしかに、メルさんにすれば
動かないはずの、大きな壁が動いたように見えるのかも!?
むきゅおさん、普通に動いてるのに
それだけでここまでビビられるって…v-389

e-399pompogさんへ
たしかに、いっそ記憶をなくしたい…
なんてときも多々ありますe-263
これね~イチモツ見てるとき、かなりガン見でした(爆
むきゅおさん、緩んだ顔って言うか…
いっつも緩んでる気がするのはワタシだけ…?v-413

e-399mieさんへ
いや~ん☆
アイドルだなんて!
なんにも出ませんよ?
えーっと、菓子折り…菓子折り…キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
モカちゃん、今でもすでにアイドル並みに可愛いじゃないですか~e-420
メルさんなんて、そのうち足元にもおよばなくなりますよ~(笑)
2008/09/02(火) 11:01:30 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

メルちゃんは、むきゅおさんが不思議なんでしょうね~。
わかります。私も不思議に思いますから・・・。
あっ、語弊がありますけど、かわいいんですよ。
とってもかわいいワンコで、写真だけでこれだけ
笑わせるのもひとつの才能ですよ。

ニュースで見てびっくらしました。
メルママさんのほうは、雨の被害は大丈夫でしたか??
ちょっと法事があり家を留守にし、バタバタと忙しくニュース見ることもなく
帰宅後に、たまった新聞を見て驚きました。
メルちゃんとむきゅおさんを見る限り
何事もなかったようで良かったです。
むきゅおさん、ちびったってみんなにばれちゃいましたね~。
怖かったんだろうけど、笑っちゃいました、ごめんね。
2008/09/02(火) 11:49:44 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

e-399たぁふぃ~さんへ
大丈夫。
ワタシだって、むきゅおさん不思議ですからv-389
散歩とか一緒に行くと、たしかにどっちも
「可愛い」っていわれるんですけど
明らかに、なんかこう「可愛い」の意味合いが違うんですよね(笑)
雨、すごかったですよ~!
だって、むきゅおさんがチビるぐらいだものv-413
2008/09/02(火) 11:56:39 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/257-b0f69776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
