Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今年もあと2日です
バタバタもようやく落ち着き、今日は気合を入れて大掃除
…のはずが、いますでにパソコンに逃げてるのでどうなることやら…
大掃除じゃなく、中掃除くらいは頑張りまーす

昨日は朝の7時頃から夕方5時までお留守番させてました
出先でも心配でドッキドキしながら帰ってきたら意外と普通…。

多少、ゲージの中に荒れた形跡はありましたが…

今回のお留守番で、ちょっと安心感もでたので次からはそんなにドキドキはしないことでしょう
まぁ、いつまでたっても心配はしますけど

そんなわけで、昨日の夜は一緒に買い物行きました
バッグに入れると、すごい勢いで体を出してくるので落ちるんじゃないかと心配
いちお首輪をしてバッグとコードで繋がってはいるんですけどね
画像 169


メルは首輪をものすごくイヤがります
どうやったら気にならないようになってくれるのでしょうか?
慣れだとは思うんですけど…
今は皮製の首輪なので、布製のも試してみようかと考え中です
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん、長時間のお留守番、おりこうさんでしたねv-343

ぽぽも最初はすっごく首輪を嫌がりましたよ。
つけるのも一苦労でしたv-356
鈴を必死に噛もうとしたり。
でもいつの間にか慣れましたし、
今は大人しく首輪をつけさせてくれますよv-411

お正月は、メルちゃんに特別メニュー、用意してるんですか?
うちは普段は買わないちょっと高級な缶詰を買ってみましたv-238
2007/12/30(日) 18:40:46 | URL | ユウコ #-[ 編集]
ユウコさんへ
やっぱり慣れなんですね~。
うちも少しずつ慣れてもらうように頑張りますe-257
ぽぽちゃん、高級缶詰もらえてハッピーですねe-420
メルはいつもどおりのお食事ですe-263
そのかわり初めてお洋服を買ったので、お正月に着せてみるつもりですe-343
ぽぽちゃんはきっと着物ですよねe-420
お写真楽しみにしてますよ~e-266
来年もメルともども宜しくおねがいしますe-466
2007/12/31(月) 00:15:26 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/26-4e65ecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
