Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

本日 9月5日。

メルさん、1歳になりました~( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

あんなにモコモコ、チョロチョロ、チマチマしてたのに…
早いもので、もう1歳。

なにはともあれ、

メルさん、おめでとう~!!

って、あれ? なんか

0905-1.jpg
不機嫌?

え?

あぁ…

0905-2.jpg
そういうことか…(-ω-lll)

もちろん、ちゃんと用意してありますよ♪

ほら。ちゃんと立派な

0905-3.jpg
バースデーケーキヾ(*´∀`*)ノ

ただねぇ…
食べられるのは、会長が帰ってきてから…
そう!夜ゴハンの後で…

というわけなので、ケーキの後ろで
そんなに素敵な笑顔をしても

0905-4.jpg
まだ食べられません。

でも、そのかわりと言っちゃなんですが…
これをあげますよー。

そう…

0905-5.jpg
このクッキー♪

このクッキーは、ケーキを頼んだお店から
メッセージカードと一緒に、メルさんへとプレゼントしてくれたものなんです☆

さぁどうぞ~

0905-6.jpg
えぇ、クッキーです!

と、最初は「なんだよ~」的な雰囲気を出していたメルさんですが
クッキーの美味しさに…

0905-7.jpg
大喜び( *´艸`)

よかったね~、美味しいプレゼントがもらえて♪

お誕生日。

祝ってもらえるのは、もちろん幸せ。
そして、祝ってあげられることも幸せ。

来年も、再来年も、
ずっとずっと…。

メルさんのお誕生日を
1番近くで、お祝いさせてね。

0905-8.jpg
1歳、おめでとう☆


今夜は豪華ディナーですよ~! メルさんだけね。
↓応援クリックありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓こちらもありがとう♪
FC2 ブログランキングへ

↑コメント欄を開く前に、おひとつポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
☆祝☆
メル姫様、お誕生日おめでとう☆
美味しそうなケーキですね!
いいなぁ、スプーンとフォークまで食べさせてもらえて(笑)
これからもパパママはもちろん、
”むっきぃ~”とも仲良くするんだぞ♪
いつかその桃尻を拝みに・・・仙台まで・・・行きたい!
そして、いつか必ずキリ番踏んでやる!
これからもメルさんの愉快な日記、楽しみにしてますよぉ。
2008/09/05(金) 12:33:41 | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 編集]
Happy Birthday♪
v-308メルさん、お誕生日おめでと~v-314
1歳になりましたね~!
ビーズのティアラも似合ってますよ~v-218
ケーキは夜までおあずけなんだねv-384
でも、クッキーのプレゼント、食べれてよかったね!
今日の夜は楽しみだね♪
これからも、永く元気で幸せでありますようにv-351
2008/09/05(金) 12:39:49 | URL | りおんぱぱ #ZlaTg3ig[ 編集]
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
お誕生日おめでとぅ♪
2日違いのメルちゃん(*´ェ`*)ポッ
私の誕生日より豪華だわ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

ティアラも洋服も最高(´∀`*)ネー
2008/09/05(金) 13:18:15 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

メルちゃんお誕生日おめでとうございます~v-384
やっと1年、もう1年。どっちの気持ちが強いかなぁv-398

カットのせいなのか、「ケーキは?」のお顔が、
一瞬、むきゅおさんに見えたわ(笑)

今夜はお祝いですねv-441v-441v-314
またお祝いの様子、レポ楽しみにしてまーす。
2008/09/05(金) 13:44:43 | URL | ユウコ #-[ 編集]

メルさん

お誕生日おめでとう!v-314
健康でハッピーな1年でありますように!


ティアラ姿のメルちゃん

ケーキの横にティアラ

再度ティアラ姿でクッキーを食べるメルさん

アシスタントさん大忙しですね(笑)。


ユウコさんに同感。。。
一瞬むきゅおさんに見えてしまいました。。。
ビックリv-405

2008/09/05(金) 14:35:30 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

メルちゃん、お誕生日おめでとう!!
おいしそうなクッキーにケーキ。
今日は一日お姫様気分で、ワガママ放題だね。
それは、いつものことかもしれないけど・・・。
お似合いのティアラにドレス、もっと正面から見たいです・・・。
続きのレポ、楽しみにしています。
2008/09/05(金) 14:46:46 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

メルさん 1歳のお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
とっても素敵なティアラ。ママサンの手作りなのね~
そうそ、ドレスもね~ いつも感心 いや感動しながら見せて
もらってます。それがティアラまで・・・すごい!!
メルさんに両方ともお似合いで~ 
更に磨きをかけて?ますます素敵なレディになってね ('ω'*)アハ♪

いつも読み逃げでm(_ _;)m ごめんなさい。。。
今日こそは なにがなんでも?コメントしなければと思いつつ
気の利いたコメントが残せず 複雑な?心境で去るハチまま
なのでした ~(((((((っ´Ι`)ノ
2008/09/05(金) 16:11:32 | URL | ハチまま #9I5CiGdQ[ 編集]

メルちゃん、1才のお誕生日おめでとう!!
これからもずっと素敵な女の子でいてね。
でもたまに「けっ」とか「くっくっく・・」とかいって小悪魔になるのも大好きv-7
ティアラとドレスですっかりお姫様のメルちゃん、今夜はケーキが楽しみですね~v-392


2008/09/05(金) 16:13:57 | URL | メープルママ #-[ 編集]

メルちゃん1歳のお誕生日おめでとう~。
おいしそうなケーキ会長さんが帰ってきてから食べるのね。楽しみだね。
クッキーもおいしそう。
それからお洋服とティアラよく似合ってるよ。
2008/09/05(金) 16:18:44 | URL | さとこ #-[ 編集]

色付きの文字
おくればせながら…ここにきて初コメント( -_-)フフッ
メルちゃん♪おめでとうございます♪
それだけ言いたくて
o(^^o) (o^^o) (o^^)oチャッチャッチャッ
また、ゆっくり飲もう
2008/09/05(金) 17:37:59 | URL | くっち #-[ 編集]

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
メルちゃんお誕生日おめでとう~♪

ワンピースにティアラ本当可愛いe-266とっても似合ってますよ~
愛情たっぷりだね!!メルママ。さんも感無量で(π0π) ウルルルルかな??

ネネは毎年2回(π0π) ウルルルルしてます(笑)

今頃豪華ディナー堪能中かな??
いいなぁ~e-267

術後の経過も良さそうで安心しましたe-420
これからも会長さんはじめたくさんの人をメルちゃんのとびきりの笑顔で癒してあげてね~e-278
2008/09/05(金) 19:33:57 | URL | ネネ #Ww2RnZJk[ 編集]

e-312皆様、お祝いコメントありがとございますe-312

e-399ばにママさんへ
このケーキ、人間も食べられるらしいです☆
どうも、料理だけは苦手なので
ここだけはプロに頼みました~(笑)

e-399りおんぱぱさんへ
お祝いコメ、ありがとうございます☆
ケーキは夜までおあずけだったのに…
フライングでクリームだけ
舐められちゃいました~(笑)

e-399姫のお姉ちゃんさんへ
ありがとうございます☆
ちょっと頑張りすぎたかなーとも思うんですけど(笑)
きっと、年々地味になっていく予感が…v-389

e-399ユウコさんへ
今は、もう1年…っていう気持ちです。
嬉しいような、寂しいような(笑)
ほんとだ…むきゅおさんっぽ~い!!
なんたることでしょう~v-389

e-399ちくりん妻さんへ
うふ…じつは。
ケーキの写真が1番最初なんですよ~(笑)
ネタバレしちゃった~♪
ほんとに~!むきゅおさんっぽくて
なぜかショーックv-406

e-399たぁふぃ~さんへ
ありがとうござます~♪
えぇ…ワガママはいつものことですが(笑)
今日は、さらに輪をかけてワガママでした~v-413
でも、今日だけは多目に見てあげる…つもりですv-389

e-399ハチままさんへ
ありがとうございます~☆
頑張って、素敵なレディを目指しますe-420
読み逃げでも、ノープロブレムですよ~♪
だってワタシも常習犯v-389
見てくれるだけで嬉しいのですe-343

e-399メープルママさんへ
ありがとうございます~e-343
えぇ、これからも小悪魔街道を突っ走る予定です(笑)
おしとやかなレディになるのは…
いったい何年後になることやらv-414

e-399さとこさんへ
ありがとうございます~e-343
初めての誕生日だから、気合入っちゃいました!
メルさんじゃなくて
ワタシのほうが…v-414
メルさんにしたら「なんじゃこりゃ!」って感じですよね(笑)

e-399くっちさんへ
いやん、コメントありがちょー!
極秘だけど、ワタシもブログに遊びにいってるのよ~v-413
今度は、体調万全な時に!!
また朝まで飲みまくるわよ~e-401

e-399ネネさんへ
ありがとうございます~♪
ほんと、ウルルルル~な気持ち分かりますv-398
なんか、ほんとに成長してるのね~って
実感しちゃいました☆
これからも、たくさんの愛情の中でワガママ娘振りを発揮することでしょう~(笑)
2008/09/05(金) 19:43:38 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/

メルちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-314
元気でこの日を迎えることができてよかったね。

ティアラにワンピv-324そしてv-274
愛情たっぷりのプレゼントですね。
ティアラもワンピもすっごく似合ってますよ。
ケーキはもう食べたかな?

この一年も健やかに過ごせますように・・・。
本当におめでとう!!!
2008/09/05(金) 21:05:27 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

メルさん一歳おめでとう~!!!

これから益々素敵でちょっと腹黒いキャラ付けをされた素敵なレディーになっていくのですなあ。
しみじみ。

うちの毛玉は一歳まであと2ヶ月ありますが、
誕生日は豪快に忘れそうなので忘れないように頑張りたいです。
せめて一歳の誕生日くらいは…!

むきゅおさんの誕生日には是非王冠を作ってあげて下さいね!
2008/09/05(金) 21:20:19 | URL | ぴーこ #1oSgNdPM[ 編集]

∑(゚ロ゚)ハッ!
出遅れてしまいましたが・・・、

メルちゃん、ハッピバースデー♪ 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ オトナノオンナー♪


ティアラもめっさ似合ってるし、今日は本当のプリンセスみたい♪
今頃ケーキも無事消費できたのかしら~♪

この1年もメルちゃん元気に、
ますますプリンセスな女に成長しますように(o´∀`o)
おめでとうございます♪
2008/09/05(金) 21:24:27 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

♪♪メルちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
これから、ますますステキなレディさんになってね。

メルちゃん幸せ~みんなに愛されて・・・
ドレスもティアラもすっごく似合ってますよ~これだけ可愛いと感無量ですね!!
(会長さんは泣いてませんか?)
美味しそうなv-274はメルちゃんのお口に入った頃かしら~
すごく美味しそうね。どこのお店か今度こっそり教えてくださいな。

PS・リンク貼っていただいてありがとうございま~す

2008/09/05(金) 21:31:28 | URL | まろまま #-[ 編集]

メルちゃんお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
ますます、素敵な小悪魔になって行くのね~
健康に気を付けて。来年も、この先ずっとみんなと一緒に
“おめでとう♪”を言わせてね(o^-')b
ティアラ可愛いわ!!思ったより大きい!?
でも とても似合ってるわよ~(^-^*)ノ
2008/09/05(金) 21:39:11 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

v-315メルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
HAPPY BIRTHDAY★(*'▽'ノノ゙☆パチパチパチパチ

ビーズのティアラ、とっても似合ってます♪
ケーキもかわいくってv-218です。
1歳。。あっという間ですね。
今思えば最初のお誕生日が一番気合入るかも~
一番思い入れもありますしね。

今日は楽しい事がたくさんあって
おいしいものたくさん食べて
今頃は夢見心地v-414かしらね~
2008/09/05(金) 21:45:20 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
おめでとうございま~す♪
先日は遊びに来てくださってありがとうございます♪
早速遊びに来て見たら・・・メルちゃんお誕生日ですかぁ!!
メルちゃんお誕生日おめでとう~v-300
これも、何かの縁ですね☆

1歳ってまだまだ幼さが残る可愛さですよね♪
ケーキを前に笑顔のメルちゃん、めっちゃめちゃ可愛いです♪
美味しいケーキ食べられたかな?


2008/09/05(金) 22:24:42 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

メルちゃん1歳の誕生日おめでとう!!
お洋服もティアラもとっても似合ってる
ケーキも美味しそう♪

楽しく美味しい誕生会はもう終わって今頃幸せな夢を見てる頃でしょうか?


2008/09/05(金) 22:56:49 | URL | ポポママ #-[ 編集]

v-254メルちゃんお誕生日おめでとうございますv-254
1歳、健康に育ってくれてるだけで家族は幸せですよねv-344

来年のお誕生日までまたい~っぱい楽しい思い出増やして下さいねv-340

ちなみに明日誕生日のメルちゃんの親戚のドロは今日避妊手術を受けました。
誕生日の明日、退院という可哀相な・・・e-263
落ち着いたらケーキでお祝いしてあげるつもりです。
2008/09/05(金) 23:05:01 | URL | まのり #-[ 編集]

メルちゃん、1歳のお誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪ ティアラとってもお似合いよ。可愛い~。今日のお祝いは‥ケーキが食べれて
そして、むきゅおさんにもお祝いしてもらえるかな~
登場、楽しみにしています。(笑)ティアラでね(^w^)
2008/09/05(金) 23:06:24 | URL | ななっち #-[ 編集]

メルちゃんHAPPY BIRTHDAY
1才おめでと~v-25
ほぼ毎日会いに来てるから、メルちゃんのお母さんになった気分です。
表情など、レクにそっくりよ(桃尻など)v-10

本当にティアラが似合ってて、レクの妹さんねv-22
いつかレクと対面できる日がくると嬉しいワ~v-238
2008/09/06(土) 00:14:24 | URL | 福成&レク #tQ725RIE[ 編集]

v-314HAPPY BIRTHDAYv-314メルちゃん♪
いや~~ん!!日付変わっちゃったv-356
ティアラにドレス!!めちゃくちゃ可愛い~~v-345
元気いっぱいで1歳迎えられて何よりですね!!
これからも、元気で可愛い、時には女王メルちゃんをたくさん見せてね!!

可愛いケーキですね~~。
初のケーキのお味はどうだったかしら??
フェイントのクッキーも美味しそうですね♪
メルちゃん、ケーキ食べすぎると、モコゴロゆずの様にゲリリンになっちゃうから
気を付けてね~~v-356
プレゼントも沢山もらったのかな??
2008/09/06(土) 00:41:14 | URL | pompog #-[ 編集]

メルちゃんv-2381歳のお誕生日
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)
手作りのティアラとても似合ってて可愛い~
1歳も素敵で楽しく過ごせますように・:*:・・:*:・・*: 
2008/09/06(土) 00:53:02 | URL | MINK #/bDmPbnM[ 編集]

のりおくれた~_| ̄|O

e-402e-278HAPPY BIRTHDAY メルさんv-315v-315
ティアラ案の定カワユス~(≧∀≦)/
悶絶したし。
耳ないし(笑)

ケーキもさすがショップのだよね。
上品な大きさとかわいいデコレーション・・・
うちこそ貧乏くせ~_| ̄|O

あっという間の1歳だったでしょ~
お誕生日は我が子がいとしくていとしくてv-238
1年前の今日生まれてきてくれてありがとう!
わんこかあしゃん生んでくれてありがとう!
出会わせてくれてありがとう!
っておごそかな気持ちになろよね~

ケーキをがっつく画像は今日かなぁ
楽しみぃ~♪
2008/09/06(土) 08:57:33 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
誕生日おめでとう♪
メルちゃんおめでとうv-384
楽しみにしてましたよ~~
ティアラメチャかわいいし似合ってるじゃないですか?
売ってたら私絶対買います!!
ママさん天才だわ~~
ケーキも美味しそうだし素敵な誕生日でしたね

この1年がメルちゃんそしてご家族皆さんにとって、
健康で楽しく素敵なものでありますように   lalanon
2008/09/06(土) 11:18:50 | URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集]

e-312皆様、お祝いコメントありがとございますe-312

e-399ナナママさんへ
ありがとうございます☆
避妊手術をしたり、旅行に行ったり
いろいろあった1年間でした♪
またこれからも、いろんな思い出を作っていきたいですe-343

e-399ぴーこさんへ
そっかぁ!
もこちゃんも、もうすぐ1歳だもんね☆
いまからカレンダーに花丸つけておかないと~e-402
むきゅおさんの誕生日~♪
はて?いつなんだろうか…v-389

e-399はちみつココアさんへ
ありがと~ん♪
ケーキも無事に消費しましたよ~e-420
ワタシが(笑)
1歳になっても、ワガママ&おてんばぶりは
変わらない気がしますわぁ…。
目指せ、プリンセス~e-497

e-399まろままさんへ
ありがとございます~♪
メルさんを見てウルウルっていうよりも
皆さんのコメントにウルウルきました~e-420
ケーキは、ネットで「nico」っていうお店に注文しました♪
え?なぜって…
安かったから~(爆

e-399ぴっちさんへ
ありがとうございます~e-420
来年も再来年も、ずっと
皆さんに「おめでとう」を言ってもらえるように
素敵な小悪魔を目指します(笑)
いや、小悪魔プリンセスをv-414

e-399すあままさんへ
ありがとございます☆
ほんとに、1歳の誕生日あっというまにきましたね~!
1歳の誕生日は「初めての誕生日。初めての我が家でお祝い」的な
ほんと何もかも初めてで、感無量な感じでしたv-398

e-399ちーちゃんママさんへ
ありがとうございます~!
ほんと、これも何かの縁ですねe-420
まだまだ幼いままでいて欲しいって
ついつい思ってしまいますe-330
ワンコの成長は、ほんとに早くて…
1日1日、楽しく過ごしていきたいです♪

e-399ポポママさんへ
ありがとうございます☆
ケーキもゴハンもしっかり食べて…
昨日は満腹で爆睡でしたよ~(笑)
いつもの少食はどこへ?って感じでしたe-263

e-399まのりさんへ
ありがとうございます☆
ドロちゃん、避妊手術だったんですねe-330
今頃、おうちに戻ってきてゆっくりしてるかな?
落ち着いたら、退院祝いとお誕生日祝いと
ダブルの「おめでとう」が待ってますね☆
ドロちゃん、頑張ったね!
そしておめでとうe-398

e-399ななっちさんへ
ありがとうございます~☆
むきゅおさんに会いに行ったんですけど
「は?」って感じでした(笑)
でもしっかりお目当ての写真は撮ってきましたよ~v-413

e-399福成&レクさんへ
ありがとうございます~☆
妹だなんて嬉しいわぁv-398
メルさん、確実にワガママな妹ですけど(笑)
ほんと、いつかそっくりな2人で写真が撮りたいですね~e-343

e-399pompogさんへ
いや~~ん!ありがと~e-266
思い出深い誕生日になりましたよ~e-420
ケーキは、お腹の事も考えて少しにしました!
思ったケーキはもちろん…
ワタシのおなかに…v-389

e-399MINKさんへ
ありがとうございます~♪
MINKちゃんみたいに、もう少し
落ち着いて写真を撮らせてくれるといいんだけどe-330
素敵な1歳になるように、たくさんの愛情で包んであげたいと思ってますv-398

e-399KIKI AMBER さんへ
ありがと~♪
耳がない=むきゅおさん似。
という、ことが発覚した1歳の誕生日となりました(笑)
手作りケーキ素敵だったじゃないですか~e-420
我が家はほら、ワタシが作ると何が起こるかわからないからv-389
ほんとうに、いろんな人に感謝の誕生日になりましたv-398

e-399lalanonさんへ
ありがとうございます~☆
けっこうヘッポコティアラも活躍してくれましたe-420
こんなティアラでよければ、プレゼントしますよ~(爆
皆さんから、たくさんのコメントをもらって
それだけで、1歳も幸せに暮らせると思いますv-398
2008/09/06(土) 12:27:24 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

nicoケーキさっそくチェックチェック!
クグロフなんだ~
全然高い~( ̄▽ ̄*)
とても買えない_| ̄|O

クッキーまでつけてくれちゃうなんて、良心的なお店だにゃ~
2008/09/06(土) 12:49:19 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

e-399KIKI AMBERさんへ
まぁ確かに高いよね(笑)
送料とか入れたら、想像以上にかかりましたe-263
でも、近くにはなかなか売ってないし…
ワタシも手作り頑張ってみようかしらe-330
なんていいつつ、絶対無理なんだろうなぁv-389
2008/09/06(土) 13:01:38 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
しつこくてごめんちゃい
ドッグカフェでわんこケーキしてるとことかはないの?
記念日用に手作りしてくれたり、
しあわせのしっぽのケーキを出してくれたり(テイクアウトOKとか)
香川は田舎だけど、
こういうの最近けっこう増えてきたんですよ。

あとは大型ショッピングセンターの中に、でっかいペットショップみたいのが入ってて
わんこケーキが人間ケーキのようにショーケースに並んでたり。
すんごいウマそうなのv-10
需要があるんでしょうね。

メルさんの好きなものを重ねていくだけでも
立派な手作りケーキv-274だよ。
メルママ。さんなら大丈夫~
2008/09/06(土) 13:18:28 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございますv-238
ケーキ可愛いv-25
ティアラもお似合いでv-315
もう可愛いですぅv-22

ケーキのおまけに付いてきた
クッキーが可愛いv-274

これからもっと、もぉーとたくさんの
思い出を作ってくださいねv-221
2008/09/06(土) 15:28:03 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

e-399KIKI AMBERさんへ
近くのドッグカフェとか、ペットショップにも
ケーキはあるんだけど
バースデー用ってのがないんですよね~。
そして、サイズが大きかったりe-330
今回のはサイズも小さめで、味もよかったですe-343
メルさんの好きなものを重ねていく!
それもいいですね~♪
肉・イモ・肉・イモ…いいのか!?(爆

e-399mieさんへ
ありがとうございます☆
そうなんです~♪
ケーキも可愛かったんだけど、クッキーも可愛くてv-398
ここのお店は人間用のケーキも作ってるので
はまってしまいそうですv-413
2008/09/06(土) 17:20:44 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
おめでと~ヾ(=^▽^=)ノ
i-175i-72ハッピーバースデーi-71i-175
メルちゃん1歳おめでとう~ヾ(=^▽^=)ノ

パパさんが帰ってきてからの、
ケーキ食いレポを見てからのコメにしようと思っていたのですが…。
あまりにも乗り遅れなので、待ちきれずコメしました(;゚∇゚)

メルちゃんにとっても、メルママさん達にとっても、
初めて一緒に過ごすバースデーでしたねv-351
愛に満ち溢れている…ウルウル・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

メルちゃ~ん、これからもっともっと素敵なレディになってね~( ´艸`)
そして、私含めメルファミFANの方々のためにも、
これからも面白ネタをいっぱい貢献してね~(* ̄m ̄)ノ
2008/09/06(土) 18:42:55 | URL | キティコ #-[ 編集]

HAPPY BIRTHDAY☆メルちゃ~ん!

・・・なにさ!今更なのよさ(-_-メ)とか言わないでね~(T_T)
ワタシ・・・ワタシね。
メルさんに直メで昨日おめでとうって。・・・届いてるかしら(不安)
それにしても凄いお祝いコメント!!
メルちゃんは幸せ者ね~♪
ディナーにケーキにおなかの具合は大丈夫かしら?w
2008/09/06(土) 18:54:04 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

e-399キティコさんへ
ありがとうございまーす☆
すっかり更新が遅くなっちゃって、すんません(笑)
メルファミFANe-420
いい響きだわ~v-398
これからも、メルさんともども
よろしくお願いします~☆

e-399kazuさんへ
ありがちょ~♪
お返事遅くなってごめんなさいねe-330
とっても素敵なカードともに
愛のこもったメッセージもいただきましたe-266
お腹が大丈夫じゃなかったのは…v-389フフ
2008/09/06(土) 20:30:18 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/262-c21c6fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
