Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日の仙台は、久しぶりに
朝からカラッと晴れました~♪

はりきって洗濯してたら、鍋を焦がしたメルママです…(゚∀゚;)


さて、無事に終わったメルさんのお誕生日ですが
なんと!

ろこもこ@らいふ のkazuさんから、バースデーカードをいただきました~♪

バースデーカード
可愛くて、めちゃくちゃ嬉しかった~☆
kazuさん、どうもありがとう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


そして、会長(メルパパ)からは オヤツをもらい

息子さんからは、熱烈キッスをもらい

ワタクシからは…

0908-1.jpg
お洋服のプレゼント☆ 

ちょこちょこと作成してたので、やっと昨日出来上がりました(笑)

さっそくモデルさんに着てもらってと…

0908-2.jpg
…あ。

うっかりしておりました。
こちらのモデルさん。

0908-3.jpg
ギャラ(オヤツ)は前払いでしたね( ̄∇ ̄;)

気付けば9月だし。
そろそろ寒くなるかしら?と、今回は
0908-4.jpg
カーディガンも作成~。

まぁ、カーディガンにしては…

0908-5.jpg
袖が短いけど…(゚m゚*)プッ


しかーも!おまけに!!

0908-6.jpg
こんなんも作りました~(笑)

おっと…そろそろギャラの効果が薄くなってきた様子。
ここらで、ちょっとギャラを上乗せすると

さすがは、プロ。

0908-7.jpg
目つきが変わります…((´∀`*))

さぁ。今回の撮影もこれにて終了です。
メルさん、お疲れ様でした~!

今回も素敵な写真が撮れたのは、ひとえに…

0908-8.jpg
おやつのおかげよね?( ̄∇ ̄;)


モデルの仕事はギャラ次第。
↓こちらの結果はあなた次第~(σ´∀`)σヨッ!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓もいっちょ!
FC2 ブログランキングへ

↑コメント欄を開く前に、おひとつポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん!
遅ればせながらお誕生日おめでとーぅ☆
ぷりんままより心からの気持ちのプレゼントを~
あら?「物で」と聞こえたような・・・

メルちゃん、ディナーにケーキにお洋服にっv-12
さすが箱入り姫っ子ですねー!
ぷりんもメルちゃんの事、追いかけてるからー!
まっててーv-30
2008/09/08(月) 11:56:15 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]

メルちゃん、お誕生日おめでとうv-315
早いものでメルちゃんもレディの仲間入りですね。
v-20もとってもキュートです。
最高のv-25もらってよかったねー
これからもみんなに愛されて育っていってね。
ママンのお洋服はいつも素敵だね
2008/09/08(月) 13:04:46 | URL | トコ #-[ 編集]

メルちゃん、ステキな誕生日過せたんですね。
みんなから愛されて、こんなにかわいくなったのね。
↓メルママさんは災難だったみたいだけど・・・。
でも、わくわくしてるパッチリお目目がかわいい。
いつもより1.5倍くらい大きな目ですね。

それにしても、かわいい服。
しかもカーディガンまで。
この色合いとか、すごい大好き。私が着たいくらい!!
ま、指先しか入らないでしょうけど。
2008/09/08(月) 15:28:39 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

しッ、下から3番目のおさしん、

かわい過ぎーーーーッッッ!!

Yes、フォーリンラブ♪

2008/09/08(月) 16:25:44 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

スミマセン~(;´д`)ノ
わたしにもメルさんとオソロのお洋服作ってくださいませ。お帽子つきで。
三十路なので腰のリボンはいりません(笑)
サイズはMで(←本気)

メルさんかぶりもの似合うよね~
ティアラといい、お帽子といい。
絶対どこかに投稿したほうがよいデス!!

このメルさんもとうしゃん悶絶するわぁ。
更新みては『なのよさ…むきゅおさん…』とかつぶやいてて
キモチワルイったらありゃしない( ̄□ ̄;)

あっ・・・このコメントも見られてる可能性大!!!
2008/09/08(月) 18:01:22 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

やだ。か~わ~い~い~~~e-328
カーディガンもステキ♪♪
すっかり秋の装いですね~~。
すっごく可愛いぞぉ!!メルちゃん♪
お帽子も・・・・・・(* ̄∀ ̄*)萌え~e-266
オヤツ上乗せ・・・絶大な効果ですね~~。
ん??プロだったの??
でも絶対どこかに投稿したらグランプリなのよさ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008/09/08(月) 22:28:52 | URL | pompog #-[ 編集]

もぉ~
可愛すぎますよぉ~v-10
メルちゃんったら~♪

今回のお洋服、数あるママさんの手作りお洋服の中でも
私のお気に入りランキング上位ですよ~(*≧∀≦)q

サイズも同じくらいってことで
メルちゃんのお古、すあまがいつでも受け付けま~す♪(。ゝω・。)b
2008/09/08(月) 23:45:48 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
かわいすぎです
ドレスだけでも凄いのに・・・カーデガン
極めつけに・・・帽子
参りました。
それにしても、メルさんカワイすぎです。
2008/09/09(火) 00:32:44 | URL | あんこママ #S.aPe77E[ 編集]

メルさん、カワイイ~♪お洋服も素晴らしい~♪
駄作的カード・・・載せていただきありがたき幸せ(T_T)
(でも、もっと隅っこに小さく希望・・・_| ̄|○)

メルママ。さん、本当に趣味なんですの~??(疑)
ワタクシ信じられませんよっ!!!これはプロのお仕事でしょ!?
メルちゃんは本当に幸せワンコなのよさ(≧▽≦)

2008/09/09(火) 02:09:43 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]
うわぁあw
すごい!
作ったんですヵ!
凄いですね!!

買ったようにしか見えませんよ!!
お下がりいつでも…頂きます(*´ェ`*)ポッ
(*`・ω・)ハッ
メルちゃん、ちっちゃいんだった(*´ェ`*)ポッ
2008/09/09(火) 02:52:17 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

e-399ぷりんままさんへ
ありがとうございます~☆
いやいや、そんな「物で」なんて~
言いそうで怖いですが(笑)
箱入りですが…自ら箱を壊す勢いですよv-389
ぷりんちゃんは、正統派のお嬢様を目指して~e-420

e-399トコさんへ
ありがとうございます☆
本当に、あっというまに1歳です。
まだまだレディには程遠い、おこちゃまっぷりですが…
立派なレディを目指して精進していきますe-343

e-399たぁふぃ~さんへ
メルさん、整形いらずですよ…
おかしを見せれば、ショボショボおめめも
パッチリおめめに大変身~☆ ですからv-389
ワタシが、BE・BR系が好きなもので…
この色の毛糸ばかりが、ゴロゴロあります(笑)

e-399はちみつココアさんへ
でたな、フォーリンラブ~(笑´∀`)ヶラヶラ
もちろん、旦那様と一緒に
パソコン前で、動きもやっていただけましたよね?(爆
その様子はぜひ、ブログにてアップをば…
もちろん、実写にてv-414

e-399KIKI AMBERさんへ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ワタシに人様の服を作らせたら、大変なことになりますよー!
絶対、途中で飽きますからv-389
「なのよさ」口調の旦那様☆
ステキじゃないですか~e-420
ぜひその様子を動画にてアップを…(笑)

e-399pompogさんへ
プロはプロでも…
「おやつをもらうためにはなんでもするぞ」のプロです(笑)
おやつのためなら、目だって大きくしますからv-414
涼しくなってきたからカーディガン作ったのに…
なんでこんなに残暑が厳しいの~v-406

e-399すあままさんへ
おぉ!
ランキング上位ですか~e-343
嬉しいですね~☆
今回のは珍しく時間がかかったので(笑)
お古だなんて言わずに、ご要望があれば
お作りしますよ~e-420
ただ、品質の保証はできかねますが…v-389

e-399あんこママさんへ
ありがとうございます☆
こんなん作ってないで仕事しなさいよ!と
もう一人のワタシが追い立ててますe-263
帽子は、なんとなく最近のお気に入りなんですe-343
少しはお上品に見えるかなってことでv-414

e-399kazuさんへ
ぜんぜん駄作じゃないですよ!!
しっかりプリントアウトまでして、飾ってますから(笑)
ばりばりの、趣味です!
いつか、ロコモコちゃんのお洋服も作ってみたい~♪
出来ればお揃いでe-420
ただし、プロにはあるまじき縫い目がガタガタていうのは
見逃していただきたいv-389

e-399姫のお姉ちゃんさんへ
慣れてくるとけっこう簡単に作れますよ~☆
布も少なくて済むし…
貧乏なワタシ…もといエコなワタシにはぴったり(笑)
姫ちゃんも小さく見えるけど…そのときは
おさがりじゃなく新品を送りますよ~v-413
2008/09/09(火) 09:56:19 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

お久しぶりです。
コメントもなかなか書けず、でも、拝見してました。
遅くなりましたが、
「メルちゃん お誕生日おめでとう」
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
かわいい洋服、美味しいご飯&ケーキ。
楽しいお誕生日会でしたね。

ますます、ステキなレディになってくださいね。

PS.
むきゅおさんの着けてるティアラはメルちゃんのだよね。ティアラが弱冠小さく見えるのは気のせい(;^ω^)かしら~(・∀・)♪+.゚
2008/09/09(火) 10:38:47 | URL | ポコヨ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/264-88f0c77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
