Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日のコメントを読み実感しました。

意外にも、ガタイのよろしい

「でちゅまちゅ星人」 が、たくさんいることを!

そして、それを見つめる目が、 冷ややか だということも( ̄∇ ̄;)



さて、本日、我が家の「でちゅまちゅ星人」は仕事がお休みだったので
昨日グランドオープンした、アウトレットモールに行ってきました~!

が!

本日の記事は、まったく別なこと(笑)

アウトレットモールでサンドウィッチを買って
そのまま、近くの公園までおでかけ。

行ったのは…
0913-1.jpg
こんなとこ。

ちなみに、写真に写ってる観覧車は、アウトレットモールにあるものです。
この公園。
会長(メルパパ。こと、でちゅまちゅ星人)の仕事場の近くにあって
反対側は、すぐ海になっている公園。

なかなか広くて良いとこでした♪
で、さっそくランチ。

0913-2.jpg

ワタシのサンドウィッチから落ちたアボカドが、メルさんに直撃する…
という、ささいなハプニングもありましたが( ̄∇ ̄;)

ランチ後は、芝生でメルさんと遊んでいたのですが、そこに!!

0913-3.jpg
シェルティの男の子(2歳)  キングくん☆

相変わらず、よそのワンコさんにはガウガウしてしまうメルさんですが、今回はイイ感じ!
キングくんは、とっても穏やかな男の子だったから平気だったのかも♪

だって、ご挨拶の時、ちゃーんとメルさんの視線まで
0913-4.jpg
頭を下げてくれていたの~ヾ(*´∀`*)ノ

メルさんが軽いフットワークで挑発しても、キングくんはとっても優しかったです☆
ありがとうね~、キングくん♪

キングくんとお別れした後。
前回のお散歩の時同様、サッカーをしはじめた会長&息子さん。
メルさん、今回も「なでしこジャパン」目指して練習か! と思いきや…

0913-5.jpg
今回はスルー。

そのかわり

0913-6.jpg
走る。

0913-7.jpg
走る。

0913-8.jpg
走りこむ…。

はぁはぁ…

0913-9.jpg
ママンもです…il||li_| ̄|○il||li

1時間くらい、芝生で遊んでそのままおうちへ。

帰りの車の中では、いつもの爆睡モード…

0913-10.jpg
じゃない!Σ(・ω・ノ)ノ

と、思いきや。

0913-11.jpg
やっぱりね(笑)

次回は、「アウトレットモール編!仙台にもついにあれが!!」 をお送りします。
↓こちらは、次回なんて言わないでくだされ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓押せ押せゴーゴー。
FC2 ブログランキングへ

↓行け行けゴーゴー。
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

キングくん、紳士的でNice guyです
メルちゃんも心を開いて
フレンドリーにお近づきです。
沢山走ったからね、
帰りは爆睡にかぎります
2008/09/13(土) 16:12:40 | URL | トコ #-[ 編集]

メルちゃん、大きいわんちゃんと挨拶できたんだね。
怖くなかったかな?
それから楽しそうに走ってますね。
いっぱい走って疲れたかな?
2008/09/13(土) 18:26:19 | URL | さとこ #-[ 編集]

アウトレットモール、行ったのねぇ~☆
どうでしたか?昨日、その近辺渋滞だったって会社の子が言ってました。

公園で走るメルちゃん、楽しそう♪♪♪
まろはもう手遅れだけど、メルちゃんはまだ1才だから
これから他のワンちゃんと仲良しできるようになるんじゃない!?
(実は私の会社も、その公園から近いです!!
車で5分かかるか、かかんないかの距離・・・)

卵ちゃん、可愛いv-238ですね。
ボールを離さないメルちゃん、根性があってとっても可愛い~~~♪
2008/09/13(土) 21:01:17 | URL | まろまま #-[ 編集]

お久しぶりです。
そして大変遅くなりましたが・・・
メルちゃんお誕生日おめでとう♪

大きなワンちゃんにご挨拶出来てえらーい!!
うちの4ポメは本日のお散歩帰り道
おじいちゃんわんこ(柴ちゃん)に吠えまくり(汗)
よろけさせてしまうと言う・・・

ああ、いつになったらちゃんとご挨拶出来るのか。。
2008/09/13(土) 21:13:47 | URL | ともっち #-[ 編集]

あら。会長さん。でちゅまちゅ星人の称号を新たにもらったのですね(*≧m≦*)プププw

そうそう。なでしこ入りする為には、基礎訓練からじゃないとね。
足腰鍛えないとね。
それから本腰入れて練習するのよね。
おニューのワンピ着て訓練ですね。
楽しそうですわ~~♪♪
メルママさんもお疲れ様です。
キングくんも紳士でステキ☆
2008/09/13(土) 21:19:26 | URL | pompog #-[ 編集]

キングくんステキぃ~v-10
スラリとした身体に男前で、ジェントルマンときた!
仲良くできたんだね~v-238
大きさがすんごい違うのがまた、ほほえましいなぁ(◎´∀`)

ココ蔵もぬいぐるみのように動かない大人しいコなら、
しっぽフリフリで近づいてくんだよ~
ポメは興奮しやすいからかなぁ。ガツガツしてるコは苦手なんだろうね。

メルさん、寝ませんよの顔が・・・
眠たいときの顔になってるよ~
ココも寝ずに遊ぶと午後にこんな顔になってる。
やたら涙が出てくるみたいね(笑)
2008/09/13(土) 21:24:05 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

あらv-343
メルさんにも恋の予感?v-23
会長がお嘆きになるわよ~うぷぷv-411
2008/09/13(土) 22:01:54 | URL | ユウコ #-[ 編集]

自主練か~♪

~なでしこ入りを目指すメルさん。
深夜に腹筋&スクワット・・・傍らには

「ちゅごいでちゅね~♪がんばるでちゅよ~♪」

・・・と、お手製 “はちみつレモン” 持参で見守る
専任マネージャーの会長(でちゅまちゅ星人・30オーバー)

いや~・・・↑こんなの想像しちゃってお腹イタイわ~(>_<)
2008/09/14(日) 10:30:12 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

アボカドもエビもたくさん入ってて
美味しそうなサンドです~i-237
そんな広くてキレイな広場で食べたら
美味しさも倍増なんだろうな~
ピクニックに行きたくなってきたゾi-184
キングくん紳士的な上にカッコエェ~
ご挨拶し合うお二方・・・素敵じゃ~んv-346
やっぱり そのワンピ可愛いな~
飽きたらお下がりに頂戴♪(ズバリおねだり)
Ton入るかな(汗 イヤ入れて見せる!!
2008/09/14(日) 11:55:13 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

走る姿がかわいい♪
でもゼェゼェ息切らして併走するメルママさんを想像すると、
共感もできるけど、かなり笑える。
メルちゃん、サッカーより陸上に鞍替えかしら。

ウチの旦那は「ぅおりゃー、行くぞー」と言いながら
あづきと駆け回ってます。
もし「でちゅまちゅ星人」だったら・・・。
今後について考えます。
2008/09/14(日) 12:06:30 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

おひさしぶりでちゅ
神奈川でちゅまちゅ星人の妻ですv-17
めるちゃん、向井理風イケメンのお友達ができましたね。うらやましい~。
メープルも挨拶の時はいつも挑発しちゃうのでこんな紳士なワンコと会えた時はホントにラッキーです。
仲良しのパパママに囲まれて幸せいっぱいのメルちゃん、これからも応援してま~ちゅ
2008/09/14(日) 12:17:37 | URL | メープルママ #-[ 編集]

あら~!!メルちゃんステキなお友達ができてうらやましいわv-413
キング君とってもダンディーですね。
ふぅならこうはいかないだろうなぁ。
メルちゃんに向かってにおいをクンクンし過ぎてしつこいなぁって嫌われちゃうかも~v-389
2008/09/14(日) 20:51:15 | URL | ポメ子  #-[ 編集]

e-399トコさんへ
ほんとに紳士的なワンちゃんでした☆
メルさん、自分は激しいくせに
相手が激しいと逃げちゃうので…e-263
ほんっとに、走り込みがすごくて…
帰りはワタシまで爆睡でした(笑)

e-399さとこさんへ
このキングくんは、シェルティだけど
小さめなシェルティくんでした♪
まぁ、メルさんよりは大きいけど(笑)
いっぱい走って疲れましたよ~!
ワタシが…v-389

e-399まろままさんへ
途中の道路は渋滞してたけど
駐車場にはスンナリと入れましたよ~e-319
けっこうワンコOKなお店もあったしよかったです♪
え!?じゃあ、会長の職場と近かったりして(笑)
人も少なくて、けっこう近いし…グッドな公園でした☆

e-399ともっちさんへ
ありがとうございます~☆
きちんと挨拶…
写真だけ見てるとそうですが(笑)
実際は、チョロチョロと…e-263
相変わらず、こられるとガウガウだしv-406
いつか、大人になったら…シニアになったら
おとなしく挨拶できるようになるかなぁと思ってますv-414

e-399pompogさんへ
えぇ(笑)
本人には極秘の称号ですがv-389
やっぱり、基本は走りこみですよね!
でもさぁ…ワタシ、なでしこ入る予定ないんだけどv-389
しかも、坂だし…。
想像以上に疲れました~e-330

e-399KIKI AMBERさんへ
意外と、体の大きな子のほうが
穏やかだったりする気がします♪
むきゅおさんは、別ですがv-389
そうそう(笑)
眠いのに必死で起きてる時の顔です(爆
この後、ほんの数秒後には撃沈してましたから~v-413

e-399ユウコさんへ
こんなカッコイイ彼氏なら
ワタクシは大歓迎e-420
でもねー…
会長がねー…
会長の、彼氏選びは厳しそうだわv-389

e-399kazuさんへ
昼間は走りこみ。
夜中はコアリズム。
なでしこ入りの準備は万全ですe-420
専属のジャーマネ(でちゅまちゅ星人)もいますしね(爆
会長、はちみつレモンは作れないから
右手と左手に、そのまんまの
「ハチミツとレモン」を持っていることでしょうv-389

e-399ぴっちさんへ
美味しかったですよ~!ただ…
この写真の数秒後には、具財のほぼ半分が
メルさんの上に落下しましたが…v-406
そうなのよ~!素敵な紳士でしたe-420
おさがり…入る?(爆
ご要望があれば、いつでも
おニューなのを作ってあげるわよ~☆
返品&クレーム不可ですけどv-389

e-399たぁふぃ~さんへ
よくおわかりで。
ゼイゼイどころか「ひぃひぃ」言っておりましたv-389
あら。
あづきちゃんのパパンは体育会系なのね~☆
ステキだわ!
いやー、うちの会長も、元陸上部なんですけどねー…
体育会系の「でちゅまちゅ星人」…
余計怖いっつーの!v-406

e-399メープルママさんへ
あ、「でちゅまちゅ星人」神奈川支部の方だわ(笑)
向井理風って!!
意外とマニアックなとこついてきましたね☆
でも、好きです。向井君v-414
やっぱりワンコも相性なんですかねー…
メルさんも、好き嫌いがハッキリしてますe-263
応援ありがとでーちゅ。by「でちゅまちゅ宮城支部補佐」

e-399ポメ子さんへ
ずーっとシッポふりふりしてたので
メルさん的にはとても好きだったと思われます♪
ふぅちゃんは、お尻のニオイを一生懸命嗅ぐのねv-398
大丈夫!
メルさんのお尻を嗅ぐ時は、ワタクシは捕獲してるから~(笑)
今回も、ワタシに捕獲されて嗅がれてましたからv-413
2008/09/15(月) 08:42:34 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/272-b74108ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
