Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

さて…ちょっと間はあいてしまいましたが…

2日前の記事の続きです。

「ペッパラで即買いしたものは!?」 の答え。

その答えのヒントは ここ にあります。

そうワタクシは、バンビ好き。

そして、発見したのです!

ペッパラには…!

0917-1.jpg
生バンビがいた((*゚Д゚*))

というのは、冗談で

もちろん中身は

0917-2.jpg
メルさん。

これを見つけた瞬間

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!  となりましたよ!

しっかり試着もして、ベストなサイズを購入。 ちなみに3Sでした。

0917-3.jpg
か…可愛すぎるわぁぁ!!

若干、気になるのは
テンション上がりまくるワタシとは反比例するように
メルさんのテンションが

0917-4.jpg
イマイチ なことくらい( ̄∇ ̄;)

でも、ほら。
ご存知のとおり、ギャランティ によって
テンションなんか、いくらでも自由自在の我が家のモデルさんですから。

オヤツを見せれば

0917-5.jpg
舌チロだって披露してくれる(笑)


なんかのCMで、ワカメちゃんが言ってました。

「一緒になればもーっと幸せなのに」

たしかにそうかも。

これとこれが一緒になればいいのに! なんてことがあったりします。

好きなアーティストが、好きなブランドの商品とコラボしたり。

好きな俳優が、好きなドラマに出演してみたり。

食べながら痩せてみたり。

寝ながら英会話覚えてみたり。

そんなわけで(どんなわけで?)

大好きなバンビを
大好きなメルさんが着る。

これぞまさに

0917-6.jpg
夢のコラボヾ(*´∀`*)ノ


冬になったら、バンビを散歩させるのがマイドリーム☆
↓あなたがココを押してくれるのも、夢のコラボですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓むきゅおサイズはなかったのが残念。
FC2 ブログランキングへ

↓2匹のバンビで散歩も夢。
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ペッパラ最高ー♪
ひゃっほーい↑
昨日エアリの3Fに行ってきたんですが同じバージョンのイーヨーとプーさんでかなり悩みました・・・
メルちゃんのギャラ高そう(¥▽¥)

あの。質問しても?すみません・・・
週末アウトレット行こうかなと思ってるのですが、WAN同伴で食事ってできるんでしょうかねぇ?
できなかったから公園ランチだったんですかぁ?

2008/09/17(水) 11:14:50 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]

e-399ぷりんままさんへ
そういえば、プーさんもありましたね~☆
バンビに飛びついたので、よく見てませんでしたが(笑)
アウトレットは、残念ながら同伴でのゴハンは出来なかったです。
食べものを扱ってるとこには入れないので…
なので、我が家はサンドウィッチを買ってきてもらって公園で食べました♪
サンドウィッチはいろんな具が選べて美味しかったですよ~e-420
2008/09/17(水) 11:43:51 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
すんご~~~~~い可愛い!!

うちのラボ夫妻にも欲しい~♪
アウトレットモール行ってきたんですね~いいなぁ~
ネネは26日に襲撃します(笑)
横浜には何回か行ってるんだけど、ワンコOK・NGプレートは嬉しいよね~
来月は泉だし(▼∀▼)ニヤリッ

↓名無しのわんこさんオーナーさん発見出来て良かったね~
2008/09/17(水) 13:16:27 | URL | ラボ夫妻 #Ww2RnZJk[ 編集]

ほぉ、かわいい。バンビさん。
テンション低めな顔とのミスマッチもお似合い。
この舌チロのギャラは高そうですな。
いつもくまのプーさんとか、今ならハロウィンとか
そういうのばかり目が行ってたけど
バンビもあるんですね~。

↓迷子のワンちゃん、無事見つかってよかったですよね~。
迷子札&鑑札は絶対ですよね。
ちゃんと保護したメルママさん、立派ですね。
私だったら、オロオロしてちゃんと保護できないかも~。

2008/09/17(水) 13:16:32 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
メルさんかわいい~!
めるさんいいっすね、キュートv-10
なんか犬って被り物すると静止しません?
また遊びにきますね~
2008/09/17(水) 13:41:42 | URL | ほたりあん #2Ohqi/1g[ 編集]

i-233お返事ありがとうございますぅ!
そうなんだぁ~、じゃあごはんは別なとこで食べなきゃなんですね、以外に不便・・・でも行きたーい!!
ペッパラは必行します★週末にw
2008/09/17(水) 13:43:13 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]

メルちゃんカワユスv-398
しかーしテンション下げ下げですな。ギャラ前まで(笑)
で、3Sですか??
うちのはなちゃんなんかSじゃキツクなってきました・・
身体は大きくないのに太りすぎー!!

ええ、今日も必死に散歩に行って来ます。

私がブツブツ「ペッパラ」なんてこのへんにあったかいな?と言ってたら
息子が「え??ペッパーランチ行くの??」と。
はい。違いますから・・・
なんか悲しくなりましたv-356
2008/09/17(水) 15:21:34 | URL | ともっち #-[ 編集]

メルママさんバンビ好きでしたもんね!
これぞまさしく究極の融合(笑
とっても似合ってて可愛いですよ~メルさん
今度歩くバンビも見せてくださいなっ

迷子のワンちゃん無事に飼い主さんの所に戻れて良かったですね
もし見つからなかったら飼うと言ったメルママさんに感動しました
迷子札は大事ですよね
時々ピノが暴れて首輪(迷子札付き)を付けるのが大変なのでしてませんでしたが
これからちゃんとしますっ!

このリードを離したら永遠の別れと覚悟して毎回散歩していますが
何が起こるか分かりませんものね
2008/09/17(水) 15:49:18 | URL | ポポママ #-[ 編集]

はじめまして、ブログランキングよりお邪魔いたしました、そらと申します。我が家にはポメラニアンの花蓮(かれん)がパートナーとして居ます。
メルちゃんのブログ、拝見いたしました。
可愛いメルちゃんの楽しそうな毎日が読んでいてとても面白かったです。
また伺いますので、よろしくお願いいたします。
2008/09/17(水) 15:56:13 | URL | そら #-[ 編集]

そっか!バンビもの集めてましたね~
一心同体とは言えなくても…
やっぱりお顔が2ツに見えるけど・・・
ぴったりフィットしてるじゃん( ´艸`)ムププ
可愛いわよ~ハイ!もっとスマイル♪
時給?分給?高くつきそうね(汗
むきゅおバンビ…いろんな意味で見たい!
大きいサイズに布足して作っちゃって~

↓前記事ハラハラしながら読んじゃった!
良かった~飼い主さんの元に戻れて(´∀`*)
2008/09/17(水) 16:40:08 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
キュートなバンビさんね~♪ 
あら、メルさん。可愛いバンビさんに変身ね!
うちの着ぐるみ不要な子豚ちゃんと一緒にバンドでも組む?

先日成田でキューピーちゃんがバンビちゃんを被っているマスコット見ました。
色々なコラボがあったけど、もちろんメルママさんご存知ですよね?


追伸)
相変わらずヘンテコなv-209のパソコン。
始めこの記事の行間が狭くて、
”生バンビ”が”牛バンビ”になっていたの。
ちょっと笑えた。。。。
2008/09/17(水) 17:24:12 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
メルちゃん、めっちゃ似合ってて可愛い~♪
サイズピッタリだからバッチグーv-218ですね。
被り物もOKなんですね。
ちょっと頭が重そうに見えなくもないけど・・・。
メルちゃんは3Sなんですね。
ちっちゃい~☆ ちなみにうちはSSがピッタリです♪
2008/09/17(水) 19:02:04 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

メルさんのうつろ~な目がナイスv-218
こんなにかわいいのに。
こんなにバンビなのにっ。
お目目はうつろ~笑

メル好き&バンビ好きのメルママ。さんにはたまらんコラボだよね~
メルさんかぶりもの系やっぱり似合うわぁ。


むきゅおバンビも個人的には萌~笑
2008/09/17(水) 19:26:34 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

なんて・・・なんてかわいいんでしょ♪
ワタシの頭に浮かんだのは・・・
『着ぐるみを着たぬいぐるみ』(笑)
ペッパラのお洋服、ロコモコはサイズが合わないんですよ(T_T)
スティッチの着ぐるみを着せたかったんですが
ロコはSSだとちと小さくて、Sだと大分大きい。
モコは3Sだとちと小さくて、SSだと大分大きい。

メルさんバンビでお散歩中、あまりのカワイさに
拉致られないようにご注意ください!!
2008/09/17(水) 20:10:02 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

あへぇ~~可愛い~~♪♪
すっごく似合ってるますよ~~☆
すあままさん正解ですね!!
3Sってやっぱりメルちゃん、ちいっちゃいね。
まろの半分以下だよ~~

実は昨日、不謹慎なので言えなかったのですが、
一瞬、買った物って、ワンちゃん飼ったんだ~~
って慌てんぼう将軍のまろままは思ったのでした・・・
スミマセン・・・
2008/09/17(水) 21:02:28 | URL | まろまま #-[ 編集]

か・わ・い・い☆
本当に可愛い。
絶対お散歩行ってくださいね。
うーん悩殺v-10
2008/09/17(水) 21:05:20 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

メルちゃんバンビかわいいです。
よく似合ってるよぉ~。
ペットパラダイスにこんなかわいいお洋服があるのですねぇ~。
かわいずきる~♪
2008/09/17(水) 21:43:36 | URL | さとこ #-[ 編集]

e-399ラボ夫妻さんへ
この他にも、いろんな着ぐるみがあったけど
どうしてもバンビに釘付けでした☆
そうなの!
OK・NGプレートはとてもイイe-420
26日に襲撃ですか!
ラーちゃん&ボーちゃんも一緒かな?
来月には泉も出来るし、今から楽しみです~e-343

e-399たぁふぃ~さんへ
まったくもって、テンションさげさげでした(笑)
ノーギャラで完璧な舌チロを披露する
あづき師匠を見習ってほしいものですv-413
たしかに、お店はハロウィン色がこ濃かったですね~
カボチャの被り物にも惹かれてしまいましたe-487
ワタシもかなりオロオロしてましたよ~。
もっと大きなワンコだったら…保護するのも無理だったかもしれないe-263
でも、きっとワタシ以上にオロオロしてたのは
迷子のワンコさんのほうですよねe-330

e-399ほたりあんさんへ
身に余る褒め言葉!
どうもありがとです~☆
そうそう。
被り物は動きが止まります(笑)
でも、それをチャンスとばかりに写真を撮りまくる
親ばかなワタクシv-414

e-399ぷりんままさんへ
そうなんですよね~…
一箇所でもいいから、ワンコOKなとこがあればいいのにね。
テラス席とかさ。
ペッパラの報告、楽しみにしてますよ~e-343

e-399ともっちさんへ
ギャラに比例して、テンションもあがってくるという…
なんともゲンキンなうちのモデルさんですv-389
ギャラあげすぎて、お洋服がきつくならないように気をつけなくちゃe-330
大丈夫!
うちの会長も、息子さん派ですから~(爆

e-399ポポママさんへ
そうなんです~!!
バンビ好きのワタシにしてみたら
このお洋服は、天からの贈り物!!
いや、お金払いましたけど、ちゃんと(笑)
「飼う」っていったとき、会長は「え!?」って顔してましたけどv-389
だってね~…せっかく無事に保護したのに
もし処分なんてなったら…辛すぎますからね。
ポポママさんみたいに、覚悟を持ってお散歩されてたら
きっと、離れていったりしないですよv-398

e-399そらさんへ
訪問&コメントありがとうございます☆
ワタシもさきほど早速遊びに行かせてもらいましたv-398
こんなAHOAHOブログでよければ
いつでも遊びに来て下さいね☆

e-399ぴっちさんへ
そうよ~!
ワタシと言ったらバンビ!
誰にも気付いてもらえなかったけど(笑)
メルさん、バリバリの分給ですv-389
むきゅおバンビ!ワタシも見たかったのよね。
布継ぎ足して…
きっと、貧乏チックなバンビになることでしょう(爆

e-399ちくりん妻さんへ
牛バンビって!!(爆
あったら是非見たいものですe-420
でもそれはきっと、バンビじゃなくて「牛」よね、きっと。
Cooちゃん、着ぐるみ必要ないよね。
いや、子豚さんっていうことじゃなくて
あの、モコモコ感が、まんまぬいぐるみだもの~e-266
キューピーバンビ…すでに我が家におりますよ~v-413

e-399ナナママさんへ
そうなの…
ちょっと頭は重そうですが(笑)
全然、目が笑っていませんが(爆)
それでもかぶせちゃう、ダメなワタクシv-414
百花ちゃんも風花ちゃんも同じサイズなのかな?
同じだとどっちも着れるからいいですよね☆
メルさんとむきゅおさんじゃ……ねぇv-389

e-399KIKI AMBERさんへ
うつろ…
そう、まさしくうつろ!(爆
「ごめんね~。すぐ終わるからね~」と言いつつ
バンビショットだけでン十枚撮りましたv-389
むきゅおバンビ、いつか実現してみたい!!
でもさぁ…バンビって「小鹿」でしょ?
いいのかしら、中身がおっさんでもv-389

e-399kazuさんへ
そうそう…
じつはメルさんの着ぐるみを脱ぐと
中には小さいおっさんが…! なんつって。
しかも、おっさん(笑)
そっかー…微妙にサイズ合わないのね。
普通の洋服ならお直しすれば着れそうだけど
着ぐるみ系のお直しは難しいですよねe-330

e-399まろままさんへ
じつは…
3Sだお、着丈がちょっと短い?って感じなんですけど
そこはあえて無視で(笑)
メルさん、胴が長いのかしら?
確かに、前日からのつながりを考えると
「え?犬!?」ってなりますよねe-330
だいじょうぶ!
きっとそんな慌てんぼうさんは、他にもいるはずv-413

e-399mieさんへ
早くお散歩行きたいんですけど…
この残暑の中でこれは…
罰ゲームですからねv-389
寒くなったら、コートとして活躍します(笑)
きっと、冬が終わるころには汚れて
小汚いバンビになってると思われ…v-389

e-399さとこさんへ
そうなんですよ!
ペッパラでディズニー系を扱ってるのは知ってたけど
まさかバンビはあるとは!!
バンビって、ディズニーランドにいっても
少ししかアイテムがないんですよねー…
メジャーなのにグッズは少ない。
なので見つけたときに即買いしちゃうんですよねe-330
2008/09/17(水) 22:04:45 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

こんばんは
メルちゃん可愛い!!
ワン子用のお洋服ですか?
とても似合います。
舌を出している姿など
良い感じです。
2008/09/17(水) 23:18:10 | URL | ぎんさんりんさん #-[ 編集]

着ぐるみでしたかぁ~
カブリモノ・・惜しかったな~(oз)チェッチェッ~

バンビ!!
メルちゃんピッタリ~v-10
色もまったく違和感なしv-219
ぜひこのままお散歩・カフェ・ランに行っちゃってぇ~
みんなバンビさんがやってきたのかーv-12
思うこと間違いなしですよ~(b・ω・b)イェイ♪
2008/09/17(水) 23:35:25 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

ぎゃぁぁぁ~~~v-9
メルちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!
お目目のクリクリさや、色の感じが似ているゾ!!
あんe-328私だったら、こんな可愛いメルバンビちゃんが歩いていたら
連れて帰っちゃうぞぉ~~。

2008/09/18(木) 00:13:34 | URL | pompog #-[ 編集]

バンビのお洋服……。
すごい! 探せばあるんですねぇ。
ぜひメルちゃんには「メル・バンビ」としてディズニーに出演して欲しいですe-265
その時はむきゅおさんも「むきゅお・バンビ」でお願いしたいですv-414
バンビの着ぐるみからはみ出たメルさんの足、みょうに可愛いですe-420
2008/09/18(木) 08:37:45 | URL | しをんさん #-[ 編集]

こんにちは~♪
Nameがラボ夫妻になってたのね~(笑)

26日はラボ夫妻はお留守番です…
泉の方が期待出来そうな感じと友人も言ってたので
本当楽しみ!!

お買い物→ランチ→お買い物→お散歩オフなんていいわよね(▼∀▼)ニヤリッ

って誰の為?って感じだわ(>▽<;;
きっとわん達は迷惑顔?(笑)
2008/09/18(木) 09:47:38 | URL | ネネ #Ww2RnZJk[ 編集]

e-399ぎんさんりんさんへ
はい☆
初めて、着ぐるみと言うものに
挑戦してみました♪
意外と動いてくれたので、お散歩に行くのも楽しみe-343

e-399すあままさんへ
おしい!
というか、ほぼ正解でしたねe-420
だって、バンビ、かぶってるから(笑)
バンビがきたぞ~!ってなるかな~v-398
うわぁ、イタイ飼い主がきたぞ~!って思われないかが
不安ですv-389

e-399pompogさんへ
メルさんを連れて帰るというならば!
もれなく、ワタシも付いてきますが、よろしくて?v-389
しっかり夕飯を食べて、ぐっすり寝たら帰りますから(笑)
え?遠慮しとく?
もぅ、pompogさんたら、遠慮深いんだから~v-414

e-399しをんさんへ
ペッパラには、なんとなくキャラ物があるなぁとは
思ってけど、
まさかバンビがあるとは!!
鼻息荒く、即買いしましたよ~(笑)
メル・バンビは、イケるかもしれないけど…
むきゅお・バンビは大丈夫かしら?
年齢制限とか、体重制限とかで引っかからないことを祈るのみv-389

e-399ネネさんへ
てっきりH・Nが変わったのかと(笑)
泉のほうも、ワンコOKなところが
たくさんあるといいね~☆
なんて、素敵な計画e-420
ぜひ実行いたしましょう~♪
と、その前に、石巻襲撃の予定もたてなくてはv-414
2008/09/18(木) 10:49:35 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/275-ef4e7d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
