Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

珍しく夜の更新。

本日は会長(メルパパ)もお休みだったので
メルさんを連れてちょっとおでかけ。

また公園ですかー?
と、思われるかもしれませんが…

ノンノン…(ヾノ・∀・`)チガウノヨー

めったに行かない…

0923-1.jpg
街中までおでかけ♪

なぜならば、

「オンリーわん フェスティバル2008」 なるものが
街中の公園で行われたから~。

このイベントは、規模は小さいけど

0923-2.jpg
盲導犬を紹介するブースがあったり

0923-3.jpg
アジリティのお披露目があったり

そのほか、マイクロチップの説明とか
ペット保険のご案内とか
ご長寿ワンコ&ニャンコの表彰とか

そういう感じのイベントでした。

さすがワンコのイベントだけあって、ワンコ連れの多いこと。

人もワンコも、あまり得意でないメルさんは、ほぼ抱っこだったけど
たまに降ろしてあげると

0923-4.jpg
足元から離れず…( ̄∇ ̄;)

けっこうポメラニアンとの遭遇率も高かったんですけど
なかでも、なんと!

0923-5.jpg
同じ名前のポメちゃんが~ヾ(*´∀`*)ノ

しかも、同じく1歳でした♪

とりあえず、いろんなブースを回ってみたけど
メルさんは、一向に馴染めず…

一周して帰る事に。

帰りに、公園をぐるーっとまわって

0923-6.jpg
ちょっと一息。

この後、そのまま違うところへおでかけしてきましたが
その様子は、また明日。

そうそう。
イベントには、出店とかワンコ服のお店もでてたので
しっかりお土産買って帰りましたよ。

ワンコのイベントに行って、買ったもの。

なのに、なぜか…

0923-7.jpg
My リンゴ飴のみ…(lll゚∀゚)


だって食べたかったんだもの!!
↓こちらではクリックのご案内をしておりますよ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓さぁさぁ。ここを押すだけですよ。
FC2 ブログランキングへ

↓お手間はとらせませんから~。
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃんはイベントにいってきたんだね。
ゆずみかんは、ママが忙しく^^;遊んでくれなかったでちゅよ‥。メルちゃん近くだったら遊びにいったのになぁ‥。このあとはどこにいったのかな~。
2008/09/24(水) 00:38:48 | URL | ななっち #-[ 編集]
( ´艸`)ムププ
りんご飴って美味しいですよ(´∀`*)ネー
中のりんごの甘酸っぱさがΣd(・∀・)イイ!!
私も大好きです(*´ェ`*)ポッ
けど、食べ終わったら…
舌が真っ赤なんですよね_| ̄|○
2008/09/24(水) 03:50:38 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

良いですな~
私もこういうイベントへ行ってみたいんですが
絶対にムリだろなv-406
来年には頑張って行ってみたいです

メルちゃんとメルママさんの洋服
同じ色になってるんですね。おっしゃれー♪
メルちゃんの服もカワユスv-344
2008/09/24(水) 08:30:47 | URL | ともっち #-[ 編集]

ママさんのところでわんちゃんのイベントがあったのですね。
メルちゃんたくさんのわんちゃんがいたから怖かったのかな?
それからりんご飴おいしいですよね。
2008/09/24(水) 08:37:05 | URL | さとこ #-[ 編集]

こういうイベント行ったことが無いのですが、最近興味が。
でも、花蓮は他のワンちゃんにはあまり愛想が無いので(;;。その割には多分会場の雰囲気自体には興味をしめしそう。変わったお方です;;
りんご飴、おいしそうですね~♪
2008/09/24(水) 09:20:57 | URL | そら #-[ 編集]

e-399ななっちさんへ
こういうイベント的なものは
初めてでした☆
なかなか楽しかったですよ~e-343
ゆずみかんちゃんは、コンサートが終わるまではちょっと暇かな?v-414

e-399姫のお姉ちゃんさんへ
そうそう。
舌が真っ赤になって、思わず鏡で確認しちゃったりv-414
りんご飴は、売ってれば必ず買っちゃいます!
あまい飴と酸っぱいリンゴのハーモニ~e-420

e-399ともっちさんへ
こういうイベントに行くと、ますます
「カートが欲しい症候群」にかかりますv-413
1ワンだから必要ないかな?とも思うんだけど
やっぱりあったら便利だろうなぁとか。
あ、ほんとだ!どっちも茶色!!
言われて初めて気付きました~(爆

e-399さとこさんへ
ワンコが怖いって言うよりも
人ごみとか、賑やかな場所は苦手なようですe-263
少しずつでも慣れてくれたらいいんだけどね~…
りんご飴おいしいですよね☆
ついつい買ってしまいますe-343

e-399そらさんへ
ワタシも、今までは
わざわざ行かなくてもな~…って感じだったんですけど
行ってみたら面白かったです♪
メルさんも、全然愛想がないうえに…怖がって威嚇までしちゃうのでe-263
もう少し、人&ワンコ好きになってもらいたいんですけどねv-390
2008/09/24(水) 10:55:54 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/282-f272adf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
