Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

おはようございます。
昨日の記事のせいなのか…
いま無性に、「小公女セーラ」が見たいです…( ・`д´・;)

さて、今月末あたりで
ブログ開始から、だいたい1年だし、布も余ってるし…ということで

プレゼント企画、させていただきます~!

今回のプレゼントは…

千鳥格子の布で作ったワンピースでーすヾ(*´∀`*)ノ

ただし!
昨日の記事のワンピースと同じものではありません。
あの、黒いポワポワとかもうないので…
デザインは多少変わります。

男の子の場合にはキャミソール(タンクトップみたいな)タイプを考えています。

そして、お洋服のタイプですが前開きではありません。
こういうふうに…

1002-1.jpg
よこにスナップ付です。

なので、着せる時には

1002-2.jpg

1002-3.jpg

最後にスナップとめ~の。 ですので、
かぶりタイプが苦手な子には、ちょっと向かないかもしれません…



当選人数は…ワンコさんのサイズや、洋服のデザインによって
作れる枚数が変わってくると思うのですが…
たぶん、3着分くらいはあるだろう…ということで、今回は

3名様です☆

参加人数が多い場合は抽選になります。

・3ワンコで参加した方が当選した場合は、1名様の当選という形になります。

・2ワンコ プラス 1ワンコ の方が当選した場合は、2名様の当選。

なので、お一人様につき、3ワンコまで参加可能です。

ようは、3着分という形になりますので、ご了承下さい。

では、ここからが、参加条件になります。


  今まで、このブログにコメントをしてくれたことがある方で、ブログを持ってる方。

  自宅にお届けするので、お送りする際に「住所・本名」を教えていただける方。

  素人の作ったものなので、多少の縫い方の汚さは許してくれる方。
    もしくは、そう思っても心の奥でとどめておける方。
      
以上が、参加条件になります。

特に、③ね。
「ださっ」とか「雑!」とか思っても、決して口に出さないこと。
ここ、大事ですからーーーー( 」゚Д゚)」



では、最後に参加方法です。

この記事のコメントに、参加します! とコメントをしてください♪
そのときに、

①参加するワンコさんの名前。性別。
②首周り・胴回り・着丈のサイズ。(特に気をつけることがある場合はそのことも)
 を、記入して下さい。

あと、男の子だけどワンピースタイプがいいとか
女の子だけどキャミソールタイプがいいとかもあれば、書いて下さいね☆

プレゼント企画のコメント締め切りは…

10月4日(土)の 23時59分まで。

抽選発表は、10月6日(月)になります。

ちなみに、参加人数が3着分以下の場合は、抽選なしで当選になりますので(汗

それでは皆様…

1002-4.jpg
参加お待ちしてます♪


誰も参加しなかったら……怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!
↓どんどん下がってきてます。応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓上手く作れるかどうか…
FC2 ブログランキングへ

↓じつは不安です…(-ω-lll)
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ム・・・ムフ♪ ( ̄m ̄*)
お・・・応募しちゃいます♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ
雑種ですけど、いいっすか?(笑)

うちのパリス嬢、ワンピース着たことないんですけど・・・。(笑)

B型テキトー女のワタクシの採寸によりますと・・・。
首周り35センチ、胴周り45センチ、
着丈36センチ、でした。
・・・・なんか、バランス悪くね?( ̄∇ ̄;)

当たるように、お百度参りします。(笑)
2008/10/02(木) 11:19:21 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

いいのかなぁ~応募しちゃいますよ。
それも‥2ポメ分!無理だったら、1ぽめ分で‥
とりあえず‥
ゆず、♂ 首26 胴42 丈23
みかん、♂ 首24 胴39 丈23
で、お願いします。当たるかな~メルちゃんとお揃い着て、写真撮りたい~♪楽しみo(^-^)oワクワク
2008/10/02(木) 11:49:46 | URL | ななっち #-[ 編集]

あ~ごめんなさい~忘れてた(^^;↑
男の子だけど、出来たらワンピースでお願いです。
2008/10/02(木) 11:51:17 | URL | ななっち #-[ 編集]

応募しまぁ~す。
まりん、女の子
サイズは首24、胴34、丈35です。
当たるといいな
2008/10/02(木) 13:07:46 | URL | さとこ #-[ 編集]
応募します♪
レモン4ヶ月エントリーお願いします♪
首回り23センチ
胴回り27センチ
着丈22センチ
よろしくお願いします☆
2008/10/02(木) 13:36:39 | URL | sayuri #-[ 編集]

ハイ。参加いたします♪
でも今回はモコだけで(〃▽〃)
ワタシクジ運なし子だから、当選するわけないと
思っているけど。
ロコのは・・・また次の機会にでも(笑)
そうだなぁ~もし万が一ラッキーに当選したら
モコとメルちゃんのコラ写真作ろうかしら(爆)

モコのサイズ
首周り=28cm
胴回り=38cm
着丈=27cm    です。

2008/10/02(木) 15:54:01 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

もちろん応募しちゃいます!!
ぜひぜひメルちゃんとおそろ着せたいわ~(*^▽^*)

チャズ 女の子
サイズは首回り22cm
      胴回り30cm
      着丈20cm
よろしくお願いしまーす(^^)v
2008/10/02(木) 17:50:54 | URL | チャズママ #-[ 編集]

シックでとても素敵なワンピですね。
皆さん応募されてて大好評ですねi-185

そっか~、脇にスナップという方法もあるんですね。
それにしても手縫いでここまで作れるなんてメルママさんすごーい。v-405
私なんていつもワンパターンで応用が利かないです。v-406

私は何とか自分で作れるので応募は遠慮させて戴きます。

みなさーん、当たるといいですね♪
2008/10/02(木) 19:22:17 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

可愛いですぅ
本当に器用ですよね。

応募が沢山来ていますね。

うちのモカも応募したいけど
被り物がまだ慣れていないし
成長中なので今回は泣く泣く
あきらめますv-239
2008/10/02(木) 21:11:45 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

もちろん応募しますよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪
ワンピースでお願いします☆

すあまのサイズは
  ・首周り=17cm
  ・胴回り=28cm
  ・着丈 =20cm  です。

ざっと計ったのでいい加減ですが・・
メルちゃんと同じサイズでいいと思いますよv-411
・・っていうか~すあま首細くね~っすか?( ̄∇ ̄;)
2008/10/02(木) 22:23:23 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

かわいいですね。
キングにも欲しいのですが。。。さすがに。。。
ですから
しかも毛がボーボーなので服着ると頭でっかちの
細こい体でヨワッチクなるので残念ですが,,
キングママさんは泣いてます。
2008/10/02(木) 23:12:12 | URL | キングパパ #-[ 編集]

2わんで応募したいけど、当選者数を増やすということで
今回はココだけお願いします~♪
首:28
胴:40
着丈:25
ワンピースがいいで~す♪

当たったら、私も同じ柄のお洋服でオソロ~にしちゃおう(*^_^*)

しかしほんとメルママ。さんは器用だよね~
手縫いってのにまたビックリしちゃったし・・・
手縫いってそんなちゃちゃっとできるもんなの??
2008/10/02(木) 23:24:53 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

メルさんとお揃いなんてすごい応募したいですが、
もこは服着ると固まるので断念…!

脳内で着せておきますー。

メルママさん制作頑張って下さい~。
2008/10/02(木) 23:44:39 | URL | ぴーこ #1oSgNdPM[ 編集]

ハイ!!は~~~いv-222
もちろん参加です!!

でも、抽選などなどは、当たったためしがないけれど・・・・
でも、いいの。
夢は見てもいいでしょ??

てことで、この度は、やはりモコで!!
レディーでいきます。
メルちゃんとお揃い♪♪着せてみたいので!!

採寸・・・・・・自信ないけど、頑張りましたの。
首・・・22㎝ 胴・・・30㎝ 着丈・・・23㎝
位と思います。

ウキウキ。です♪


2008/10/03(金) 00:40:39 | URL | pompog #-[ 編集]
うわぁ…
参加したいけど…
メジャーがない…
測れない…_| ̄|○

o(´д`)oアァー
2年目の時までに、メジャー買ってこよう(*ノノ)キャ
てヵ…間に合ったら…明日応募しよう(*´ェ`*)ポッ
2008/10/03(金) 03:47:46 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]
参加します!
メルたん かわいーi-237e-420うちのこもメルちゃんみたいに成長するといいなぁ~と思っております。

応募に参加させていただきますe-266

v-522ラテ:メス
 首17センチ
 胴30センチ
 着丈22センチ
です!

あたりますよーに!!
お願いいたしますv-421
2008/10/03(金) 13:36:27 | URL | ラテまま #-[ 編集]
参加した~い!
v-222はい。参加したいです!
が、本犬がここ(特にイギリスだし。。。)にいないので、
v-208のサイズで良いですか?
もちろんワンピースで。。。。あはは。。
メルママさんのv-404顔が見えそうなので、
残念ながら今回は難しいかな。。。。v-406

ここ本場スコットランドでは、
タータンチェックのスカートをはいたハイソックスの男性を見かけますよ~。

スカートの中がどうなっているのか、とっても気になるv-209です。
2008/10/03(金) 18:54:06 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

はいっ(^^)/
私も参加させてください(^^)
名前 花蓮(かれん)
性別 女の子
首周り 26センチ
胴回り 42センチ(服のサイズは45)
着丈 35センチ(服のサイズは33)

メルちゃんとお揃い出来るとうれしいなぁ♪
2008/10/03(金) 23:27:46 | URL | そら #-[ 編集]
参加しまぁす
参加しますよ~ ルミ 首回り 17センチ 胴回り 30センチ 着丈 27センチ です。うちは4ワンだから ルミだけエントリーします ルミが10月31日に1才の誕生日なのだから プレゼント当たりますように
2008/10/04(土) 17:48:26 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

ばにら(♀)です♪
遅くなっちゃったけど、参加しまーす!!
首25 胴38 着丈32です。
ヌードサイズなので、毛の量を考慮するとプラス3cmかな??

メルさんの名刺も欲しい!!
よろしくおねげぇしますだ☆
2008/10/04(土) 21:18:20 | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 編集]

帰宅後、すでに期限切れ・・・。
次回こそ、チャレンジします!!
無念なり・・・。
2008/10/05(日) 00:47:09 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

e-312皆様、応募ありがとうございましたe-312
今回の参加人数は
・はちみつココアさん
・ななっちさん
・さとこさん
・sayuriさん
・kazuさん
・チャズママさん
・すあままさん
・KIKIAMBERさん
・pompogさん
・そらさん
・ポコヨさん
・ばにママさん
・lalanonさん
・ポポママさん
・ぴっちさん 
・まろままさん   の16名様になりました~☆

応募したのに名前がない方は、ご一報下さいe-320

抽選結果は、10月4日の記事にてお知らせします☆

e-466たくさんの応募、ありがとうございました☆


e-399ナナママさんへ
ワタシは逆に、前開きの作り方を知りたいですe-420
どうしても、上手く出来ないんですよねe-263
手縫いだけど…
やっぱり縫い目のことを考えると
ミシン克服しなくちゃ~e-330

e-399mieさんへ
モカちゃんは、これからますます成長しますからね♪
大きくなった時に参加して下さいねe-420
それまでには、前開きの着せやすい洋服を作れるように
頑張ります~e-330

e-399キングパパさんへ
キングくんは、立派な毛皮を着てますからねe-420
お洋服よりも
ケープとかのほうが、キングくんには似合うかもe-343

e-399ぴーこさんへ
そうか~!
もこちゃん、固まっちゃうんですね~e-330
もしいつか、お洋服が着れるようになった時は
作らせて下さいねe-420
ありがとう!頑張ります~v-398

e-399姫のお姉ちゃんさんへ
メジャー間に合わず!ですか…(爆
また、布と時間があるときにやろうと思ってるので
ぜひぜひ、サイズを計って
待ってて下さい~v-413

e-399ラテままさんへ
初めまして☆
コメント&参加ありがとうございますe-466
ただ、今回の参加条件が「今までもコメントくれてた方」なので
今回はごめんなさい~v-406
ぜひ、次回の時には参加して下さい☆
これからもよろしくお願いしますe-466

e-399ちくりん妻さん
ごめん。
布が足りません(爆
スカート部分だけでも可なら…v-389
ワタシもスカートの中が気になる!
ぜひ、見せてもらってください(爆

e-399たぁふぃ~さんへ
ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!
なんてこったい…。
ま…またやるから!
絶対やるからーーーー!
2008/10/05(日) 07:24:18 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/291-df9a997f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
