Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

本日の仙台は、昨日よりも暖かい。
でも、やっぱり秋の空気ですね~。

会長もついに、パジャマがTシャツから長袖に代わりました。

が!
朝起きたら、半袖になってるってどういうことかしら…(ll∀)


おっと、いかんいかん。
今日は今から出かけないといけなかったんだ!

さぁさぁメルさん。
おでかけですよ~♪

1007-1.jpg
イエーイ。 テンションアップ~ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに、お出かけ先は…

トリミング ですけど。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1007-2.jpg
イエーイ。 テンションダウン~( ̄∇ ̄;)


そんなわけで、行ってきます(笑)
↓いつも応援クリックありがとうございますヽ(@^∇^@)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
FC2 ブログランキングへ

↓今日はカットはしない予定ナリ。
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ぶ~( ´艸`)
テンション↓してるぅ。
頑張れメルさん、負けるなメルさん。

ビューティフォー♡になってきてね♪
楽しみにしてるっ!
2008/10/07(火) 12:16:53 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]

会長もついに長袖に袖を通しましたね。
うちなんか先週からですよv-402
メルちゃん、トリミング頑張ってきてね。
v-318つけてもらうのかな?
楽しみ~っ
2008/10/07(火) 12:34:41 | URL | トコ #-[ 編集]

当選は逃しちゃったけど・・・
メルさんが抽選してる様子がとっても可愛かったです
当選した皆様おめでとうございました!
3ワンの着た写真をまたここでUPしてくれたらいいな~なんて思っています

メルママさん頑張って製作してくださいね~

そしてトリミングいってらっしゃーい
2008/10/07(火) 13:20:07 | URL | ポポママ #-[ 編集]

メルちゃんはトリミング嫌いなの??
すごいテンションが↑から↓へ・・・(-◇-;)
また一段とかわいくなって帰ってくるの楽しみにしてまーす(*^▽^*)
2008/10/07(火) 13:50:45 | URL | チャズママ #-[ 編集]

トリミングってことは、おリボン付けて帰宅予定??
前回は、カッパでしたっけ?失礼、ひまわり??
今回は、どんなかわいい姿になってくるか
楽しみです。
2008/10/07(火) 15:53:36 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

メルちゃんトリミングなのりですね。
カットもするのですか?
メルちゃんトリミング嫌いかな?
2008/10/07(火) 16:57:41 | URL | さとこ #-[ 編集]
可愛さUPかな~
メルさん

もうお帰りかしら?
v-318ついて可愛くなってるかな~。
トリミングの後って良いにほい。。。なのよね~。
はぐはぐしたい。。。。
2008/10/07(火) 18:11:18 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

メルちゃん、トリミングだったのね~♪
でも、この表情だと美容院は苦手なの?

ふっわふっわになったメルちゃんを楽しみにしてまーす。v-10
2008/10/07(火) 19:54:53 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

ちぇっ!トリミング後のお姿がUPされるかと思って
2度目の更新待ってたけど、明日へのお楽しみか~
今回はどんなリボン付けたかな?
(* ̄m ̄) ププッ メルちゃん見事なテンションの落ち方!
素敵女子は、身だしなみも気を抜かないものよ♪
なにかオネダリして買ってもらったかな?
2008/10/07(火) 23:54:10 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

メルさんは トリミング嫌いなんですか?
小鉄はプロにしてもらったのは1回だけ
しかも仔犬の頃やったんで
今は・・・あの台から飛び降りそうで恐いので
お家シャンプーです(^^;)

きれいにしてもらったメルさんを楽しみにしてます(^^)
2008/10/08(水) 04:01:51 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

姫も月に1度トリミングしてるのに…
肛門線異常に溜まってましたと言われましたΣ(ノ∀`*)ペチン
うちの姫ちゃん、スカンクなみに、臭いを振りまいてるのかしら(*´・ノェ・)コソーリ 
メルちゃんは、そんなことないよ(´∀`*)ネー
メルちゃんのキレイキレイになった写真楽しみにしてます(*´ェ`*)ポッ
2008/10/08(水) 05:04:55 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]
こんにちは。
メルちゃんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
2008/10/08(水) 09:47:33 | URL | wonfeel #4WjCwESI[ 編集]

e-399ぷりんままさんへ
見事にテンション下がってます(笑)
お洋服を着ていない。という時点で
だいたい、病院か美容院ですからねv-414

e-399トコさんへ
ついに長袖になったんですけど…
昨日夜に、頭イタイ…とか言ってましたよe-263
ある意味自業自得なきもしますv-389

e-399ポポママさんへ
参加してくれてありがとうございました☆
だんだんやる気のなくなっていく姿が
よくわかったでしょ?(爆

e-399チャズママさんへ
トリミング、嫌いっぽいですね~…
チャズちゃんは平気ですか?
基本的に、ブラッシングとかも嫌がるので
毎回格闘ですよ…e-263

e-399たぁふぃ~さんへ
そうそう。
前回はカッパだったから…(爆
あれは、位置がおかしかったよね~
今回は…e-420

e-399さとこさんへ
今回はカットはしないで
グルーミングだけにしました☆
なかなか毛が伸びないので。
メルさんはトリミングが苦手みたいですe-263

e-399ちくりん妻さんへ
そう!
めちゃくちゃいいニオイ~♪
いつも必要以上に嗅ぎまくるので
メルさんは、それも込みでトリミングが嫌いなのかもv-389

e-399ナナママさんへ
目指せ、立派なエプロン!
ということで、カットはしなかったんですけどね。
メルさん、美容院は嫌いなんですよ。
百花ちゃんや風花ちゃんは嫌がらないかな?

e-399ぴっちさんへ
ふふ…引っ張りました(笑)
メルさん、ステキ女子への道はなかなか遠いようで…
「ヒモノ女子」になりそうな予感です(爆
おねだりどころか…ごほうびのオヤツを奪い取っていきました…v-389

e-399みーちゃんさんへ
トリミング嫌いみたいです…
自宅でシャンプーもやるんですけど
どうしても、肛門線絞りとか、爪きりとか出来なくて…
確かに…あの台から落ちたらって考えると怖くなっちゃいますよねe-330

e-399姫のお姉ちゃんさんへ
肛門線のたまり方って
やっぱり、ワンコによって違うのね~!
メルさんはどうかしら?
ってか、いまだに肛門線の正しい場所が分からない…

2008/10/08(水) 11:07:54 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/295-db4dd048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
