fc2ブログ

Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

いや~。
連休ですよ!

下がっていたやる気も、ぐんぐんと上り調子ですよ!!

そんなこんなで、明日は那須に行ってきますよ!! 日帰りでね。

ものすごい楽しみなことが待ってますよーー!!


というわけで今、遠足前の子供みたいな感じなんですけど。


あ、話変わるんですけど
昨日の夜、寝てたら携帯が鳴りましてね…
出たんですよ、寝ぼけながらも。

かけてきたのは、昔からの友人だったんだけど
その子が

「あ、ごめん。寝てた?」 っていうもんだから

「え、全然!寝てないよ」 とね。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・なんでだろうね。

普通に 「うん。寝てた」 でいいじゃんね。

別に気を使う相手でもなかったのにさ。
いやー、不思議だな。と思ったわけですよ。

わかるかなー、この気持ち。

ね、メルさん。

「あなた今…」

1011-1.jpg
「眠い?」

まぁ、聞かなくても眠そうなのは分かるんだけど(笑)

あら…

1011-2.jpg
まるで、夕べのママンみたいね。

すごい眠かったけど、全然寝てませんでしたよ!的なテンションで
友達と話してたもの。

でもね、メルさん。
その技が使えるのは、電話だからこそだと思うわけ。

だって、あなた。
その顔じゃ…


1011-3.jpg
バレバレですよ…( ̄∇ ̄;)


寝ればいいのに。
↓これだけでも押してください!!人( ̄ω ̄ )

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓これは気が向いたらでも…
FC2 ブログランキングへ

↓こっちはさらに気が向いたらでも…
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

※お返事遅くなってしまうので、本日はコメ欄閉じてマッスル。


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/299-b0f78137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック