Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日からいつも通りお仕事な毎日です
…といっても子供がまだ冬休みなので、ちょっと調子は狂いますが

ワタシは雑貨やさんの裏方なので、クリスマスから年末年始にかけてピークで大忙し!
年越しするとやっとちょっと一息つける感じです

午前中はで仕事をして、午後から会社へ
書類を置いてくるだけの予定だったので、子供とメルも会社にゴーしましたら
思いのほか時間がかかってしまって…
車の中でお留守番していた1人と1匹は……仲良くお昼寝してました

そして帰ってきてから、メルのベッドを2階から1階へ移動していたら…
階段で、思いっきり!!コケました~
しばらく動けず、その場にうずくまってしまうほどの痛さ!…なのに

「メルを抱っこしてるときじゃなくて良かった~」  と、真っ先に思ってしまいました…

メルはそんなことも全く知らずに、まったりお昼寝しておりましたが
ケガをしながらベッドを運んだのに…
画像 180
なんでそこで寝るんじゃーい

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

はじめまして♪初コメさせてもらってます♪
そんなとこで寝ちゃってる姿を見たら、うちのワンコがチビだった頃を思い出しました。(^^);
「なんでーーっ!」っていっつも思ってました。(笑)
やっぱ、トイレシートって、若干柔らかさを感じて気持ちイイんでしょうかね~?暖かいのかな?
2008/01/05(土) 00:52:22 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]
はちみつココアさんへ
コメントありがとございます~e-466
はちみつココアさんのとこのワンちゃんもそうだったんですか~。
おチビちゃんだった頃ということは、今はきちんとベッドで寝てるのでしょうかe-15
メルも小さいうちだけなのかなe-257
2008/01/05(土) 07:35:30 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

メルママこけちゃったのねv-395
大丈夫?新春なのに・・・初コケなんて
可哀想すぎです。
メルちゃんトイレで寝ちゃいましたか。
子犬の時ってこれをする子多いですよねv-408
リンクをお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?
2008/01/05(土) 09:08:19 | URL | トコ #-[ 編集]
トコさんへ
初コケしちゃいましたが大丈夫です!
体だけは丈夫なもので♪
やっぱり子犬の時に多いんですね~e-330
とうことは見れるのも今のうちってことで写真とっとかなくてはe-420
ワタシもリンクさせていただきますのでよろしくですe-466
2008/01/05(土) 11:55:43 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
メルママさんへ
こんにちは。
メルちゃんトイレで寝るのね!?大丈夫。家のラム12歳(3月で13歳よ)は今もたまーにトイレシートで寝ちゃいますよ。それにアーチン2歳(昨日2歳になりました)も寝ちゃうの。二人ともまだまだお子ちゃまです。

こけた時にメルちゃん抱っこしてなくて良かったね。
2008/01/05(土) 15:48:48 | URL | ラムとアーチン #-[ 編集]
ラムとアーチンさんへ
遅くなっちゃったけど、アーチンくんお誕生日おめでとうv-315
ラムちゃん3月生まれなんですね!
ワタシも3月なんですよ~e-257
トイレで寝るのは年齢じゃないのか!?
きっと人様にはわからない気持ちよさがあるんでしょうねe-420
ワタシがトイレで寝るのは酔った時ぐらいですよv-413
2008/01/05(土) 19:08:20 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
メルママさんへ
こんばんは。
アーチンのお誕生日のお言葉・・・有り難うございます。なんとか2歳になったけど相変わらずのイタズラ小僧です。
メルままさんも3月生まれなのね。ラムは12日生まれだけどメルママさんは何日かしら?
ちなみに私は明日6日なんですけど、もうめでたい歳ではないのでなぁーーんもしましぇん(笑)
メルママさんもトイレで・・・?私もむかーーーしよくやっちゃいましたよ。あはははは
2008/01/05(土) 22:52:44 | URL | ラムとアーチン #-[ 編集]
ラムとアーチンさんへ
ハッピーバースデーe-144v-315e-420
お誕生日おめでとーございます!
この1年も素敵な年になるように祈っておりますe-266

ちなみにワタシは27日ですe-239
同じくワタシも何もしませんが…v-414
2008/01/06(日) 08:14:43 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/30-a81c85fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
