Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

むきゅおさんとメルさんの共同生活。
とくに問題もなく過ごしております。

ただし、夜寝るときは
お互いが気になって眠れないようなので…

いや、気になって眠れないのはメルさんだけか…

むきゅおさんは、息子さんと一緒に
メルさんはワタシと一緒に
それぞれ別の部屋で寝ております。

なので毎朝
「なんでここに、おっさんが!!」 とメルさんが驚く日々。

ん?あれ?

1016-1.jpg
どうしたの?

珍しく溜め息なんかついちゃってー。
元気ないね。

え?

1016-2.jpg
…あれ?

メルさんがじっと見つめるその先には

あぁ…

1016-3.jpg
これか( ̄∇ ̄;)

ソファの上のクッション。
それがメルさんの定位置。

なのに、そこで堂々と眠るむきゅおさん。

むきゅおさんの辞書に「遠慮」の文字はないらしい。

しかも!
それだけじゃなく、誰かがソファに座っていると
その隣はメルさんの定位置だったのに…

いつのまにかそのポジションはむきゅおさんのものに…

諦めきれないメルさんは、なんとか譲ってもらおうと

1016-4.jpg
モーニングコールヾ(・ω・* ) ネェネェ

でも、そんなことで起きるむきゅおさんではございません。
結局、メルさんが諦めて下で一人寂しく寝るパターンになるのですが…

メルさんは気付いていない。

むきゅおさんの特技が…

1016-5.jpg
たぬき寝入りだということに…( ̄∇ ̄;)


都合が悪いとすぐに寝たふり。まったく誰に似たのやら…┐(´-`)┌
↓クリックが更新の原動力ですヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓元気があれば…
FC2 ブログランキングへ

↓なんでも押せる!
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

むきゅおさん、やりますねぇ(^^;
メルさんはそんなむきゅおさんにきつく出ず、可愛いじゃないですか(^^;
メルさん、しばらくとっておきの場所はがまん、かな~?
2008/10/16(木) 09:39:20 | URL | そら #-[ 編集]

そんなむきゅおさんが好きですぅ♪
メルさんため息顔が ちょっと怒ってる?
でも自分の居場所をとられたらストレスですもんね(^^;)
むきゅ狸~☆
2008/10/16(木) 09:42:12 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

むきゅおさん、おむつしてるからリアルに赤ちゃんに見えてきた(^ー^)
メルさん、我が家なのにお疲れだね・・・美容によくないわよv-239
「都合が悪いとすぐに寝たふり」って私に似たっぽい・・・w
2008/10/16(木) 11:42:32 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]

むきゅおさんって愛すべき存在ですよね。
メルちゃん、ちょっと戸惑い気味なのが
可愛らしいですv-344
メルちゃんのモーニングコールなんて
羨ましいです、むきゅおさんってば。
そして・・・おむつ・・・もうダメv-408
2008/10/16(木) 12:57:18 | URL | トコ #-[ 編集]

むきゅおさん、おむつがとってもお似合いよ~
(^w^) ぶぶぶ・・・失礼しちゃうばい!って怒られそうだわ~。メルさんもいつもの場所をとられて、ちょっと戸惑ってるかしら‥。そんなメルさんもかわいいです。
2008/10/16(木) 13:49:45 | URL | ななっち #-[ 編集]

むきゅおさんの寝姿。
パンツとネクタイだけで寝ちゃった
酔いつぶれたお父さんって感じで・・・。
いや、失礼は重々承知なんですよ。
でもそう思った以上、コメントとして素直に
書いた方が良いんじゃないかと思いまして。
ホラ、かわいいことには変わりないしっ!!
全然フォローになってないですね(笑

良いですよね。これもむきゅおさんのキャラですよね??
女王様のメルちゃんの戸惑った姿なんて
めずらしいなぁ。
2008/10/16(木) 14:24:10 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

e-399そらさんへ
いや、きつくでたところで
むきゅおさんには勝てないようです(笑)
何気にパンチとかしてるんですけどねe-263
メルさんのパンチも、むきゅおさんの体格をもってするち
ノーダメージなようですv-413

e-399みーちゃんさんへ
むきゅおさんはストレス知らずでのんびりですが
いつもと違う状況にストレス感じてるのは
メルさんのほうかも…e-263
なので1日3時間くらいは、むきゅおさんを実家において
メルさんのフリータイムを作るようにしましたe-420

e-399ぷりんままさんへ
赤ちゃん(爆
中身はおっさんですがね~
オッサンの赤ちゃんプレイ…
想像するとかなり怖いですv-399
なんと!
むきゅおさんのタヌキ寝入りはp、ぷりんままさん譲り!?

e-399トコさんへ
むきゅおさんねぇ…
愛すべき存在と言うか…
憎めない存在と言うか(笑)
メルさんはいい迷惑みたいですけど
これも社会勉強ですからe-343

e-399ななっちさんへ
おむつが似合うオッサン…(爆
怒るどころか、似合う。の言葉に
喜びそうな感じさえしますv-413

e-399たぁふぃ~さんへ
たしかに!!
美容院でつけたもらった、バンダナが
完全にあだになってますなv-389
ほんとは、靴下もはいてたんですよー!
ぬいじゃったけど。
その姿は、まさに酔いつぶれたおっさんの姿でした(爆

2008/10/16(木) 14:48:14 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

むっきゅん・・・(-ω-;)
・・・完全に・・『ダメおやじ』キャラ・・・_| ̄|○
オムツ姿=なんのプレイ?怪しさ倍増・・・。(←ホント失礼)

(´゚艸゚)∴ブッ オ、オ、オモロ~すぎるっ!!
いいなぁ・・・ワタシも混ぜて欲しい。
手ぬぐいは似合うわ、オムツも似合うわ・・・
むっきゅんって。。。 『宴会部長』?!

※ちなみに、ワタシのPCで『むきゅおさん』を変換すると
  『無給お産』・・・て出ますがなっ( ̄□||||!!
  さすが・・・むきゅおさん・・・。
2008/10/16(木) 15:05:06 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

むきゅおさん何処へ行っても
生きていけるって感じですねv-407

うふ、でもそこが素敵なのv-290

最初は笑っていたおむつ
見てるうちに
慣れてくるものなんですねv-408

自分のお家なのに遠慮しないと
いけないメルさん。
頑張れメルさんv-354
2008/10/16(木) 18:38:44 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]
むきゅおさん
あらあら、かわいそーなメルさん・・・(^_^;)
むきゅおさんは何歳なんですか??

お互いはどう思ってるんでしょうね?(^-^)

うちのラテとコスケ(実家の犬)は
なかなか上手に遊べないんですよ~i-202
2008/10/16(木) 21:30:27 | URL | ラテまま #-[ 編集]
(。・w・。 ) ププッ
むきゅおさん可愛いよ(´∀`*)ネー
その態度も素晴らしいw
メルちゃんの居場所とられて少し可哀想だけどw
けど、小さい頃から一緒だもの(´∀`*)ネー
ガンバ!!!"o(`・ω・´)o"キュ!!!メルちゃん!
2008/10/16(木) 21:46:22 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

よろしくです~^^
私も先月に那須ガーデンアウトレットに行って
来ました。
ランでじっとよそのわんこを眺めてました。
まだ今の仔を迎える前だったけど、ペッパラで
おもちゃも買ってきたり。
ハロウインのかぼちゃハウス買ってくれば良かった
と後悔・・・
仙台港のアウトレットにもあると思ってたら那須より
店が小さくて無かった・・・
その後那須どうぶつ王国に行って来ました。
わんこもたくさんいて楽しいですよ^^

でわ、いつか会える日を楽しみにしてます^^
2008/10/16(木) 22:45:18 | URL | こっぷん #-[ 編集]

むきゅおさんとメルちゃん

可愛い!!

なんかいいですねぇ。。。
癒されます。

メルちゃんは
きっと
なぬ~~?!!
と思いそうだけどv-22
2008/10/17(金) 00:00:52 | URL | smile #zlAQJbYM[ 編集]

e-399kazuさんへ
いかがですか?
年末のお供に宴会部長むきゅおさんは?(爆
予約必須ですよーーー!
『無給お産』
おっさんなのに「お産」…(*≧ε≦*)ノ

e-399mieさんへ
きっと無人島でも生きていける!!
あ、でもゴハンは運んでもらわないとダメかもね(爆
おむつ…むきゅおさん自身も
最初こそ「えー?」って感じだったけど、今では
すっかり、はきこなしていますv-413

e-399ラテままさんへ
むきゅおさんの
ずうずうしさ…おおらかさには
メルさんもお手上げのようです(笑)
むきゅおさんは、捨て犬だった子なので
年齢不詳なんですよー!
でもたぶんおっさんには間違いないかと…v-389

e-399姫のお姉ちゃんさんへ
やっぱり、小さい頃から一緒だからなのかな?
いつもはガウガウのメルさんも
むきゅおさんには、何をされても怒らないんですよ~
もしくは、怒っても意味がないことを学んだか(笑)

e-399こっぷんさんへ
そうそう!
同じお店でも、店舗によって扱ってる商品が違いますよね~
カボチャハウス~♪
ワタシも見て、可愛いなぁって思ってました☆
いつかアウトレットでバッタリ!
なーんてこともあるかもしれませんねe-343

e-399smileさんへ
癒されますか~♪
それはよかったです☆
むきゅおさんは、むぎゅっとすると
ほんとに癒されます☆
ただちょっと、加齢臭が気になりますが…v-389
2008/10/17(金) 11:59:00 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

あんれ~コメントしたつもりになってて、してなかった~_| ̄|O

ここのメルさん涙やけがヒドイねー(>_<)
むきゅおさんがいらっしゃって、いつもと違う生活にやっぱりよく眠れてないのでは??
意外にメルさん繊細だったね(*^_^*)

2008/10/18(土) 08:31:23 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

e-399KIKI AMBERさんへ
そうなの~
涙やけっていうよりも
涙の量がすごいんだよね~e-330
日によって違うんだけど、この日は
涙増量キャンペーン中だったみたい(笑)
2008/10/18(土) 10:00:46 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/305-70fa68db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
