Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

日曜日です。
晴れてます。

洗濯しましたよ。
掃除しましたよ。
力尽きましたよ。

なんつって。

みなさまは…

1019-1.jpg


元気があれば何でもできる!!
元気があれば…

名刺だってもらえちゃう!!

というわけで。

意外にも、

「欲しい!!」
「いくら積んででも欲しい!!」 という声があったので…(え?ない?)

欲しいという方に、送りますよーー。

いまならもれなく…

1019-2.jpg
2枚セットで♪

ちなみに、メルさんのほうは、ちゃんと誕生日直ってますから!!

この名刺セットを、手紙も何もなく、封筒に入れて送りつけちゃいます(笑)

で、応募者の条件ですが


①  今まで、コメントのやり取りをしたことのある方。

②  自宅にお届けするので、「住所・本名」を教えていただける方。

③  名刺だけドーンと送るので、それでも…
    「メルママって、味気なーい」とか「感じわるーい」とか思わない方。


以上が、条件になります。

はい、特に③が重要ですからね(笑)

まぁ、そんなに欲しい人はいないと思いますが…

今回は15名様で、募集します♪
もし、万が一!!
15名超えたらどうしよ~♪(え?ない?)

ま、そんとき考えます(笑)

というわけで、欲しい!という方は…

はい、ここ重要ですよ!!

※この記事のコメント欄に
 非公開コメントにて、お名前と住所を書き込んでください~!!

よろしいでしょうか?
非公開コメントですよー!!
分からない場合は、とりあえず「欲しいです~」っていうコメントでもかまいません♪

あ、それと。
もし、メルさんの「レア」のほうの名刺をお持ちの方で…
欲しい!という方にも、2枚セットで送りますので♪(レアじゃないほうを♪)


というわけで、募集の締め切りは…

10月22日(水)の23時59分までとさせていただきます~☆

変更:10月21日(火)の23時59分までとさせていただきます~。


ではでは

1019-3.jpg
よろしくお願いします~☆


もらってやっておくんなまし。
↓押してやっておくんなまし。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓はんなりと。
FC2 ブログランキングへ

↓どうどすか?
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 14:12:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 14:23:58 | | #[ 編集]

え゛?!先着?!
2008/10/19(日) 14:32:03 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 14:36:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 15:12:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 15:49:44 | | #[ 編集]
まだ、間に合う?
前回ので、事前予約になってるかしら???

今何人目v-11???
まだ、間に合うかしら。。。

メルママさんが
”海外に手紙出してみたい!”と思われるなら、
タイの住所お教えしますよ~。

値段的にはそんなに変わらないと思います(笑)。


↓そういえば、むきゅおさん。水色の涎掛け(あ、スカーフ???)してたのよね~。
正面写真だと写ってないんですけど。。。
ぶふふ。。。
2008/10/19(日) 18:16:54 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

え?先着なの?
私ももちろん申し込みますよ~!
愛しのむきゅおさんの名刺ぜひGETしたいわぁ~v-10
レアぢゃないほうで・・(笑)

メルママ。さぁ~ん♪
ワンピースの写真UPしましたよ~♪
どうぞ見てやってくださいなv-398
そして・・怒らないでやってくださいねv-414
2008/10/19(日) 18:55:03 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 19:08:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 19:11:55 | | #[ 編集]

むきゅおさんの気合い顔で気合が入ったぞー\(◎o◎)/!
ママさんナイスショットですね♪

メルさんとむきゅおさんの名刺どっちもキャラに合ってて素敵だわ~♪
良いセンスですね~うらやまぴー(*^_^*)
2008/10/19(日) 19:58:38 | URL | チャズママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 20:07:34 | | #[ 編集]

お久しぶりです~v-22
相変わらず、CUTEなメルちゃんとむきゅおさんv-207 2人は仲良くなってきたようですね~。
まとめ読みで失礼しますが、また遊びにきます~。

名刺、可愛いv-238
もう15人なんて集まっちゃったでしょうね?
次回のチャンスを狙います!!!
2008/10/19(日) 20:15:31 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 20:17:35 | | #[ 編集]

e-312途中経過e-312
意外に欲しい人が多かったことにびっくりのメルママです。
もしかして15人超えるかな?
なんだかちょっと嬉しいので…
もうちょっと当選人数増やそうかな~e-343
2008/10/19(日) 20:32:52 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 21:16:30 | | #[ 編集]

で・・・出遅れた??まだ??まだ大丈夫??
欲しいの~~ヽ(≧Д≦)ノ e-330e-330
むきゅおさんの名刺ほっし~~~!!
メルさん名刺も、何枚でもほっし~~~!!
もし人数オーバーしていなければ・・・・・・
ぜひ、よろしくお願いしますe-466

むきゅおさん。その顔ラブリーe-266

2008/10/19(日) 23:48:39 | URL | pompog #-[ 編集]
初めまして
初めまして、チャズちゃんの所からおじゃましましたv-407
可愛いお洋服作られるんですね、感動しちゃいました~v-425
メルちゃん可愛いですね、家にも、12歳のポメがいます、みんなと違って、3.5㌔もありますが、お仲間に入れて下さい。宜しくお願いしますv-344
2008/10/20(月) 00:03:48 | URL | #-[ 編集]
あちゃ~!
うぅ~。
出遅れでした~。
欲しかったなぁ~♪
もし大丈夫でしたらお願いします~!
住所・氏名書きますので~♪
2008/10/20(月) 00:13:20 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20(月) 00:13:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20(月) 06:43:38 | | #[ 編集]

うををwww 出遅れた(T_T)

ほしいです・・・。
2008/10/20(月) 08:41:36 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(火) 03:09:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(火) 10:09:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(火) 23:27:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(火) 23:31:47 | | #[ 編集]

e-312応募してくれた皆様へe-312
先着だの…抽選だの…
いろいろ変わりましたが、結果「全員プレゼント」になりましたので
ここに住所を書いてくださった皆様に、送らせていただきます~☆
応募ありがとうございましたv-398
2008/10/22(水) 07:17:23 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/310-6c14d3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
