Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日の仙台はドンヨリ曇り空。
雨が降り出す5秒前! って感じですよ。


「最近、天気のいい日が続いてて、過ごしやすいです♪」 

なんて言ってたのは誰!?

あぁ、昨日のワタシか…(-ω-)

そんな曇り空の中。

本日無事に、名刺の発送をいたしましたよーーー!

気が早いけど、1周年記念ってことでよろしく( ・∀・ )ゞ

さて、封筒に名刺をサクッと入れてポストへドーン!なんていうワタシとは裏腹に…

届きましたのよ!こんなに素敵な…

1023-1.jpg
プレゼントが!!ヾ(*´∀`*)ノ

こんな素敵なプレゼントを送ってくださったのは
「蓮の花、水面に浮かぶ。」 の そらさん。

素敵なラッピングをほどくと…

1023-2.jpg
中身もステキ~ヾ(*´∀`*)ノ

可愛い花蓮ちゃんの名刺がぁ~♪
オヤツがぁ~オモチャがぁ~♪

ありがたやありがたや。

さぁ、メルさんも見てごらん。
花蓮ちゃんは、女子のメルさんから見ても…

1023-3.jpg
可愛かろう~(*゚Д゚*)ポッ

オモチャもめちゃくちゃ可愛くて、そらさんのセンスのよさが感じられます☆
メルさんも、大喜びでさっそく遊んでたんですよ♪

さて、ワタシはメルさんがオモチャに夢中になってるすきに
強奪されないようにオヤツを片付けてくるかね。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

メルさん?

1023-4.jpg

いや、え?じゃなくて

なにしてんのーー!!



そうなんです。
メルさんたら、ラッピングのヒモが気に入ったらしく

1023-5.jpg
こんな感じに…( ̄∇ ̄;)

あなたは猫ですかーーーー( 」゚Д゚)」

きっと、送ってくれたそらさんも、まさかヒモに食いつくとは思ってなかったことでしょう…

はいそこ!!
言ってるそばから

1023-6.jpg
はむはむしない!ヽ(`д´;)ノ

1023-7.jpg


はむはむする前に言わなきゃいけないことがあるでしょ!

というわけで、そらさん、花蓮ちゃん♪

1023-8.jpg
ありがとうございました~♪


タイトルの「可憐」と、お名前の「花蓮ちゃん」♪
↓温かい目で押してやって下さい…( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓ヒモまで大活躍!
FC2 ブログランキングへ

↓これぞエコですよ~!
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃんステキなプレゼントが届いてよかったね~v-341
ひもに絡まってるメルちゃんかわいいv-415
ひも、ふぅも好きなのでメルちゃんと同じ事しそうですv-398
↓のペットカートも良いですね~!!
ふぅは絶対乗らないと確信できるので憧れますが買えませ~んv-356
名刺楽しみにしてますねv-411
2008/10/23(木) 11:03:22 | URL | ポメ子  #-[ 編集]

確かに、まさか紐に行くとは思いませんでした(^^;
が、余さず楽しんで頂けたのなら幸いでございます~♪
決して素敵でもなんでも無いのですが;;
な、なんか私、皆さんに過大評価されてるぞ;;;
ココであえて言わせてください。
私はグウタラダメ主婦なんです~っ(><)!<って、大声で言うことかよ;;
でも、紐まみれのメルちゃん可愛いから、送って良かった~♪
2008/10/23(木) 12:20:53 | URL | そら #-[ 編集]

かわいいプレゼントですね。
こう、なんというか、センスがわかりますよね。
ワタクシには絶対マネできません…。

大丈夫、あづきもまずヒモから、取り掛かりますから。
よくヒモに絡まってます(笑
しかも、メルちゃんみたいにかわいく遊びません。
ひどい形相で遊んでます(泣
2008/10/23(木) 12:57:17 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

素敵なプレゼントよかったですね~♪
メルさん紐大好きなのねん。。。
でもあんまり絡まってると自分でラッピング状態になり送られちゃうよ~(^v^)
メルさんを送る際はぜひ我が家へ・・・v-10

2008/10/23(木) 14:19:24 | URL | チャズママ #-[ 編集]

我が家にも届いた~♪
開封する前にメルちゃん見てよかった(汗
だって・・・きっと同じように
ヒモにまみれるはずだから( ̄▽ ̄;)

↓ヤッタね!メルちゃん号だ(*^-゚)v
ずいぶん広々じゃん♪と思ったら「むきゅメル号」か~
ギュウギュウになってる2ワンズを早速見てみたい(* ̄m ̄)
ショッピングやカフェなんかでは
大活躍!間違いなし!と分ってても
私は、一年は悩み続けてます(汗
2008/10/23(木) 15:01:59 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

プレゼントよかったですね。
おいしそうなものがいっぱい。
それから、メルちゃん紐まみれになってますね。
気に入っちゃったんだね。
2008/10/23(木) 15:45:19 | URL | さとこ #-[ 編集]

お洒落なプレゼントですね~
メルちゃんは紐がお気に入りなのね(笑)
↓カートですね~~ 便利ですよ~
メルちゃんむきゅおさんと一緒で
ガーン立った瞬間ですね(笑)
2008/10/23(木) 16:21:24 | URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集]

ヒモもまみれの可愛いメルちゃん、自分自身がプレゼントもつもりかしら?
カートも購入したのですね!!
水玉模様でメルちゃんにぴったり!
今度、むきゅおさんと一緒に乗った時の写真が楽しみ♪
そして・・・
仕事から疲れて帰ってきたら、我が家にもステキなプレゼント届いてました~~~。
メルママ。さん、名刺、届きましたよ~~~♪♪♪
すごく可愛い名刺ですね!!(両面印刷スゴイ!)
とっても嬉しくて涙が出そう・・・
本当にありがとうございます。
(可愛いメッセージもありがとう☆)
まろ名刺も頑張って作りますので、出来上がったらもらってやってくださいね♪
2008/10/23(木) 18:03:27 | URL | まろまま #-[ 編集]

素敵なプレゼントガ届いたんですね。
メルちゃんも紐まみれで嬉しそう~(笑)

↓ おっ!ついにカートをGETですね。
一台あるとかなり重宝しますよ~。
12キロ用???大きすぎでは?
って思ったけどメルさんだけでなくむきゅおさん用も考えてのことだったのね。
うちは冬は小さな毛布を敷いています。
で、おしっこシーツはいらないと思いますよ~。
うちは敷いたことがないです。
暗黙の了解みたいなもので「この中でオチッコしたらダメ」って分かっているみたいです。

これでお出かけの機会も増えるねっ♪
2008/10/23(木) 18:46:51 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

ニャハハ♡
お名刺とどいたよーv-414
ありがとうございます♪
明日会津に行ったらぷりんに会わせますね!
そらさんみたいに素敵なお返しじゃないけれど、お名刺ともどもお送りしまーすv-345
受け取り拒否しないでくださいませませ(♥ó㉨ò)
2008/10/23(木) 19:07:41 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]

↓のカートいいですね。
水玉で可愛い、メルさんに似合ってる。
むきゅおさんと一緒に乗ってる写真
楽しみにしていますv-344

素敵なプレゼントですね。
可愛いおもちゃです。
とてもセンスがいいですね。
ヒモに夢中なメルさんv-290
可愛いな~。
2008/10/23(木) 21:01:29 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

素敵なプレゼント良かったですね♪
・・私は外れちゃったから・・いいなぁ・・
うんうん♪
すあまも確実に紐から行くだろうな~v-391
紐にまみれたメルちゃん可愛いなぁv-398
でも大丈夫?食っちゃってない?

↓とうとう買っちゃいましたかー!カート♪
可愛い♪今後の参考にしよう~♪
12kg・・むきゅおさん育ってるもんね。。
もしも足りなくなったら見ものだけど・・
2008/10/23(木) 22:38:12 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

まぁ♪
可愛いプレゼントv-22
プレゼントもセンスですよね。
私センスないから・・・・・・困ったな・・・・・・・。
今週末、私も名刺作成頑張るので、出来上がったら強制発送しますので~~e-343

ひもでグルグルにラッピングされてるメルちゃん、かわいい~~e-266
何なら、ラッピングされたまま、我が家へ来ませんこと??
紳士なゴロがお相手致しますわe-328
2008/10/23(木) 23:14:41 | URL | pompog #-[ 編集]

e-399ポメ子さんへ
ほんとに素敵なプレゼントで…
メルさん以上にワタシのテンションがあがりました♪
ふぅちゃんもヒモ好きですかe-343
テルテルふぅちゃんに続き
ぐるぐるふぅちゃんも見てみたい~♪

e-399そらさんへ
予想外のものに食いついてしまったメルさんですが…
オモチャもオヤツも大喜びでした☆
ほんとうにありがとうございますe-420
いやいや、過大評価じゃなくて
ラッピングのセンスとか、オモチャのセンスとか
本当にステキ女子だと思いますよ~v-398

e-399たぁふぃ~さんへ
そうそう…こういうちょっとしたとこに
センスって出ますよね~。
ふふ…ポストにドーンのワタシの名刺が届いたら
センスのなさを笑ってやって下さいv-389
あづきちゃんの遊びは、常に真剣勝負ですからねv-398
VSダンボールとか…VSなすびちゃんとか(笑)

e-399チャズママさんへ
かなりテンション高めでからまってました(笑)
送るときには、からの袋とともに送るので
戻ってくる時には、たくさんのお土産を持ってきて欲しいものですv-414
なんつって(笑)

e-399ぴっちさんへ
えぇ~、見たかったわ。
ヒモまみれのTonちゃん♪
そう、「むきゅメル号」なんです(笑)
でもまだメルさんは、その事実を知らない…v-389
むきゅおさんと一緒に乗って、カーとが嫌いにならないことを祈るのみですe-263

e-399さとこさんへ
ほんとに素敵なプレゼントをいただいちゃいました♪
今まで、こんなふうにヒモで遊ぶことなんてなかったのに
ちょっとビックリしちゃいましたよ☆

e-399lalanonさんへ
lalanonさんのとこの③姉妹は
いつも仲良くカートに乗ってますよね~♪
たまに、踏まれちゃってる子もいるようですが(笑)
むきゅメルで乗ったら、絶対メルさんが踏まれる予感e-263

e-399まろままさんへ
無地と水玉で悩んだんですけど…
水玉にしちゃった(笑)
名刺、もう届きましたか~!
さすがは県内。早いですね☆
ぜひぜひ!
あげない。と言われてももらいますよ(笑)

e-399ナナママさんへ
そうなんですよ。
メルさんだけなら抱っこでもOKなんですけど
むきゅおさんの長時間抱っこはきっついですから(笑)
やっぱりマットにしようかな。
一度シーツ引いたら、中でしちゃうようになる心配もあるのでe-330

e-399ぷりんままさんへ
届くの、思った以上に早かったですね~
やるな、郵便やさん☆
ぷりんちゃんの名刺楽しみにしてますよ~e-420
受け取り拒否どころか
郵便受けの前でスタンバって待ってるかも(笑)

e-399mieさんへ
カートいろいろ探してたんですけど
水玉のを見つけちゃって、ついに買っちゃいました~☆
仲良く乗ってくれるといいんだけど…
ほんと、素敵なプレゼントでした☆
ラッピングにセンスって出ますよね~e-420

e-399すあままさんへ
ワタシもハズレ組だったんですよ~
それなのに、好意で送っていただいちゃいました☆
食べはしなかったけど、しばらーくハムハムしてましたe-263
無地のカートはよく見るけど、水玉ってのにドキュンとやられて
買っちゃいました(笑)
どうか12キロ対応で済みますようにe-263

e-399pompogさんへ
いや、センスの無さで言ったら負けませんよ!
って、どんな自信だよって話ですよv-389
わぁい♪
楽しみにしてます~e-343
えぇ!?ゴロちゃんがお相手してくれるの!?
…ラッピングされたワタシじゃダメですか?(爆
2008/10/24(金) 00:24:33 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

あの~

私もラブの名刺を作ろうかなぁ~
メルちゃんの名刺ってメルママさんがパソコンで作ったんですか?
裏は何も書かないんですか?

ワンコの写真に名前にブログのURLとメルアドで良いのかな?
オフ会に良いなぁ~


前のコメントですが・・・エステじゃないですよ。

ちなみにうちの嫁はインターナショナルエステティシャンを教える先生です。
本業ではありませんが。
藤原紀香も裸足で逃げて行くぐらいの美人す(笑)
2008/10/24(金) 07:51:16 | URL | ラブっち[i:63899] #-[ 編集]

e-399ラブっちさんへ
ぜひぜひ~☆
はまると面白いですよ、名刺作り♪
ワタシがパソコンで作ったものです。
裏には、誕生日とか書いてありますv-20
そっか!奥様が先生じゃ、わざわざ行かないですよね!
にしても、ものすごい美人の奥様なんですね~e-420
そんな風に言ってもらえるなんて、幸せですよ~☆

2008/10/24(金) 08:48:43 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

ステキ女子だよね~そらさん♪
ハズレなのにモノスゴイご丁寧にしていただいてv-10

花蓮ちゃんのお誕生日が12/20と名刺にあって、
いろいろこれから企まねばならんです~(;´д`)ノ
ガンバルゾ~v-91
2008/10/24(金) 11:23:08 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/314-10b80efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
