Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日の記事で

「ワンコのオモチャ、どうしてます?」  なんて…

めちゃくちゃ疑問形で書いておきながら

コメント欄閉じてるって…

人としてどうなの? って感じのメルママ。です。


そんなAHOなことやってる、天罰ですかね…

昨日の夜に、猛烈な腹痛に襲われました…((´д`υ))

こう、例えて言うなら 「トイレが友達」 みたいなね。

昨日は、会長(メルパパ)が夜ゴハンいらない日だったし
息子さんも実家(むきゅお邸)にお泊まりに行ってていなかったしで
夜ゴハンは適当に食べたんだけど、それが原因か!?

「食あたりかも…」 と冷や汗たらしながら、トイレと寝室を往復するワタシを見て
会長も

1026-1.jpg
                            (※写真はイメージです)

心配してくれてました。

が、「夕飯なに食べたの?」と聞かれて



「ハーゲンダッツ3個」


と、答えたら


1026-2.jpg
                            (※写真はイメージです)

呆れられました…( ̄∇ ̄;)


もうすっかり回復してますので、ご心配なく♪…え?してない?
↓たまには3個食べてもいいじゃないか! こっちも3個ありますし…

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓たまに食べたくなるでしょう?
FC2 ブログランキングへ

↓たまに押したくなるでしょう?
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ママさん大丈夫ですか?
冷えたのですかね。
そうゆうときってすごく辛いですよね。
うちもよくやってしまいます。
2008/10/26(日) 09:25:48 | URL | さとこ #-[ 編集]

ありゃ(^^;
やっぱりハーゲンダッツ3つは多かったのかもしれないですねぇ、ここのところ朝晩冷えますし(^^;
せめて次回からは2つにしましょう<解決になってない??
2008/10/26(日) 09:41:06 | URL | そら #-[ 編集]

またまた朝早くから笑わせてもらいました(爆)
ハーゲンダッヅ3個はやばい(--;)
けど、美味しいもんね~わかるよ。
さて‥今日は旦那もいないことだし、子供達とお出かけしてきます。ゆずみかんはいけない所なんで
留守番らしい‥。
2008/10/26(日) 09:41:42 | URL | ななっち #-[ 編集]

どのイキオイで3つ食べたの~笑
全部同じ種類?いろいろ3つ?(それホントに聞きたい?)
こんなに寒いのによく3ついけましたねぇ(^_^;)

メルママ。さんってお腹弱い?!と思ったけど
3つ食べたら・・・みんな同じ結果かと・・・苦笑

たまには手抜きしたいけど、夕飯をハーゲンダッツ3つで済ましたアンタは・・・面白い!

会長をメルさんで代用するのぉ~笑
またしてもいっぱい涙でてるよぉ
2008/10/26(日) 09:47:43 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

おはようございます。
おなかはもう大丈夫ですか?
やはり油物はきけんですかね
お気をつけてくださいね。
最初メルちゃんかと思いちょっと
びっくりしました。
2008/10/26(日) 10:46:54 | URL | ぎんさんりんさん #-[ 編集]

ハーゲンダッツ3個なんてうらやましい。
でも、メルちゃんも心配して
損した~って感じかな。

↓返事しようと思ってもできなかった・・・。
あづきおもちゃは箱に入れてあるけど、
自由に出し入れできるので、散らかってます。
ま、理由はそれだけではありませんが。
2008/10/26(日) 11:20:34 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

トイレとお友達は大変でしたね~v-393
私は真夏以外では1このハーゲンダッツでお友達になるので、うらやましいです。
メルちゃんの心配顔がかわいいよっv-346
2008/10/26(日) 11:48:05 | URL | メープルママ #-[ 編集]

ハーゲンダッツ3個、食べるのは分かりますよ。
美味しいもん。

でも金額がねぇ~
メルママさん、太っ腹!!!

お腹が出てるって意味じゃなんですよ(笑)
2008/10/26(日) 13:21:38 | URL | ラブっち♪ #-[ 編集]

だ、大丈夫ですか??
でも気持ちはよーーーく分かります・・・i-229
一人の時は、夕飯テキトーになりますよねi-202
私もハーゲンダッツってときもあるかも・・・i-229イカンイカンi-201

・・といいつつ、ドルチェのガトーショコラ、もう食されましたか??i-229
2008/10/26(日) 15:32:54 | URL | ラテまま #-[ 編集]

お腹大丈夫ですか~
1人だと適当でいいやって
なりますよねv-413

ハーゲンダッツ3個食べたい。
あの美味しさはいくつでも
食べたくなりますv-344
腹巻しながら食べないと(笑)

おもちゃの話
モカのおもちゃは
おもちゃ箱に入れていますよe-276
モカが届かないように、
しまってあります。
常に2個おもちゃ出ていて
たまにおもちゃ交換って感じです。

2008/10/26(日) 15:59:17 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

大丈夫ですかe-330e-330
お腹弱い仲間なのですから、さすがにアイス3個は壊しますよ~~。
気持ちはすっごく分かりますが。
美味しいですものね。ハーゲンダッツ。
メルちゃんも心配しましたねe-330

↓ちゃんとおもちゃ毎回しまってるんですね~。
我が家は出していると延々投げさせられるタマゴちゃん以外出しっぱなしです・・・・・・。
性格出るな~。
だから我が家はいつも汚いのか・・・・・・。

2008/10/26(日) 16:03:18 | URL | pompog #-[ 編集]

ママさんだいじょうぶ??
でもこの寒くなってきた季節にハーゲンダッツ三つ・・・そりゃ、おなかの1つや2つ冷えますよ(+_+)
たまに私もトイレとお友達になりますが、冷や汗かきながらなぜか神様に今までの行いを懺悔してます・・・(-_-)

↓メルさんおもちゃいっぱいあるね~どれで遊ぶか迷っちゃうよね~♪
おもちゃを見ておもったんですが、わたくし、メルさんにおもちゃ送ったのですが、かぶった・・・っぽい。。。ざんねん(T_T)
2008/10/26(日) 17:38:45 | URL | チャズママ #-[ 編集]

『この流れでコメ欄閉じてる・・・』私も思った!
頭突っ込んでご機嫌なメルちゃんが可愛いのなんのって( ´艸`)
ウチもオモチャ箱に入ってるけど、
メルちゃんほどのワクワク感はないな~

“トイレが友達”状態に心配したけど
ハーゲンダッツ3個って( ̄□ ̄ノ)ノ天罰じゃないから~
も~!反省して腹痛に耐えてください!ρ(^-^*)ノ ヤッチマッタナー
2008/10/26(日) 17:56:37 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
メルママさん、小食じゃん(´∀`*)ネー

ハーゲンダッツ3個が晩ご飯になるのがすごい!
そんなんじゃ…お腹空いて…
夜、違う感じでお腹痛くなりそうΣ(ノ∀`*)ペチン

2008/10/26(日) 19:38:57 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]
ハーゲンダッツを3つも食べたママさんへ
ハーゲンダッツを3つも食べたママさん。
お腹の調子は如何ですか?
もちろん大きい方3つですよね。
まぁ~リッチ!!

タイの暑さでも3つ食べたら下ります。。。
お大事に。。。


Cooのおもちゃは100均のカゴに入ってます。
ひとつひとつ名前がついていて、
「◎◎持ってきて~」と言うとほぼ間違いなく持ってきます。
散らかったおもちゃは自分で片付けてもらってます(笑)。
今度ビデオに撮ろうと思ってます。
2008/10/26(日) 20:13:17 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

ハーゲンダッツをさ・さ・さ・三個~!!
きっとお腹が冷えちゃったのね。
確かにハーゲンダッツはかなり美味しいけどねっ。v-398
食べ過ぎにご注意。(ワタシも含めてです。。。苦笑)

↓のおもちゃ箱に頭を突っ込んでいるメルちゃん可愛い~!
まるで人間の子供みたいですぅ。v-398
2008/10/26(日) 20:16:51 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

ワァオ~~!
3個も食べちゃいましたか・・・
確かに美味しいから食べたくなる気持ちもわかるけど、ほどほどにネ!(笑)
ところで、ハーゲンダッツは一番何が好きですか?
まろままはキャラメルリボンがお気に入りです☆

オモチャ箱にお顔突っ込んで一生懸命なメルちゃんに
思わず笑ってしまったよ♪♪
可愛いね、メルちゃんv-238
2008/10/26(日) 21:16:13 | URL | まろまま #-[ 編集]
大丈夫かしら?
あちゃ~ハーゲン3個って・・・v-12
やっちまったなぁ~って感じかしら。でも食べたくなるのもわかるしなぁ~。。。
まぁ~それ以上辛くならなかったみたいだかよしとしないとね!

それから、遅くなっちゃったけど、むきゅ&メルちゃんの可愛い名刺をありがとう。ケースに入れて飾らせてもらってまーす。メッセージもありがとう。
これから段々と寒くなってくるから皆さん体に気をつけてねぇ~。ありがとう。
2008/10/26(日) 21:29:04 | URL | らあ #-[ 編集]

e-399さとこさんへ
一晩寝たらすっかり治ってました(笑)
よくあの腹痛で寝れたなぁと、我ながらビックリv-389
睡魔が腹痛に勝った、記念すべき夜になりました(爆

e-399そらさんへ
そっか!
2つなら大丈夫だったのに!!
って、おーい(笑)
ハーゲンダッツ3個は危険だと思い知った夜となりました。
が、またしてしまいそうな自分が怖いv-389

e-399ななっちさんへ
2個半くらいで、あーやばいかも…
という予感はあったのに(笑)
それでもしっかり3個食べきった自分に乾杯v-272e-420
え?ちがう?(爆
旦那様がいなくても、アクティブなななっちを見習わないとな~
どうも運転手(会長)がいないと、自宅待機になっちゃってv-389

e-399KIKI AMBERさんへ
ブランケットに包まれながら食べました(笑)
ちなみに全部違うお味で♪
だってー、メルさんで代用しないとさー…
会長の写真のみでメルさん登場しなかったらさー
見れたもんじゃないからv-413

e-399ぎんさんりんさんへ
もう大丈夫です♪
心配していただき、ありがとうございますe-420
普段、メルさんのお腹の調子には敏感で
おやつの量とかも考えてるのに
自分のことにはサッパリです…e-263

e-399たぁふぃ~さんへ
大人食いですよ、大人食いe-420
まぁ、その後おなかを壊してるようじゃ
子供ですけど…v-389
コメ欄とじててごめんなさいね~e-263
あづきちゃんもオモチャ箱に片付けてるのか!
でもワタシのイメージだと、あづきちゃんは
オモチャで遊んでることよりも、その他のものに夢中になることが多い気が…
ジャガイモの筒とか…ダンボールとか☆

e-399メープルママさんへ
あら!
1個で「トイレとお友達」ですか~
それは辛いですね…
ワタシも今回のことで反省したので、次回からは
2個半までと自分に言い聞かせます(笑)

e-399ラブっちさんへ
いえ。おなかも出てます(キッパリ)
ついつい、こっちのお味も…
なんてやっちゃったけど、やっぱり食べすぎはダメですね~e-330
こんな自分に言ってやりたいですよ。
「ダイエットはどうした!?」とv-389

e-399ラテままさんへ
そうなんですよー…
一人だと適当でいっか♪ってなっちゃって
作るのめんどくせー。とかなっちゃって
ダッツ食っちゃえー。みたいな(爆
ガトーショコラはまだ食べてないのよー!
昨日はミルフィーユをいただきましたのv-413

e-399mieさんへ
なるほど!腹巻!!
次回は、腹巻をして3個…って
学習してるようでしてないようなv-389
メルさんも、モカちゃんと一緒だわ☆
だいたい2コはだしっぱなしです♪
そして、だいたいはソファ下とかで行方不明に…e-263

e-399pompogさんへ
まったくもって、おばかなワタクシ。
自分は腹が弱い!と自負してるのに…v-406
でもー食べたかったんだもーん。
ね?ほら、このへんがおばかでしょ?(爆
いやいや、だって出しっぱなしにしてると
夜中トイレに行こうと思ったときに踏んで
ピー!とかなってびっくりするんだもの(実話です)v-389

e-399チャズママさんへ
もう大丈夫です☆
そうですよね~。
この時期にアイス3つは、おなかのひとつやふたつ壊しますよね~…
って!おなかは1個しかありませんから~!!(爆
おなかがふたつあったら、6個はいけたのに…
え?ちがう!?v-414
オモチャ送ってくれたんですか~e-420
好きなオモチャは何個あっても遊ぶので心配ご無用ですよ~♪

e-399ぴっちさんへ
あ、やっぱり?(爆
いったい、何人の方が心の中で
「閉じてるじゃん!」と突っ込んだのかしらv-389
えぇぇぇぇぇ!!
天罰じゃないの!?
なんてね。
タイトルつけたあたりで、気付きましたよ…v-389

e-399姫のお姉ちゃんさんへ
いやー、けっこう来ますぜ。
ダッツ3個。
胃がもたれましたね、完全にv-389
あ、でも朝食はガッツリいきました(笑)

e-399ちくりん妻さんへ
「お腹の調子は完全復活です。」
ハーゲンダッツを3つも食べたメルママより。

タイの暑さでもダメなのか!!
じゃあ、東北のワタシが壊すのも納得e-343
Cooちゃん賢い~e-420
メルさんなんて、全部「ピヨピヨ」だよ。
鳴るのも鳴らないの、ぜーんぶ「ピヨピヨ」って(爆

e-399ナナママさんへ
どんなにお腹の周りに脂肪がついてても
やっぱり冷えるのね。と実感しました(笑)
食べすぎには気をつけますe-263
頭どころじゃなく、全身突っ込む勢いですからね(爆
そのうち、すっぽり収まりそうで
楽しみ…心配です~v-413



2008/10/26(日) 21:36:43 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

e-399まろままさんへ
食べた3個が
「会長・息子・ワタシ」の分だったことは
秘密です(爆
ワタシはイチゴが1番好きなの~e-343
スタンダードでしょ?え?ちがう?
旦那の実家の冷凍庫には、常にダッツのイチゴが買いだめしてあるのよ~e-420

e-399らあさんへ
一晩寝たら、すっかり治りました(笑)
これからますます寒くなるので
アイスはほどほどにしないとねe-263
喜んでもらえてよかったですe-420
ぜひ家法にしてください。
いや、ウソです(爆
らあさんも、忙しいとは思いますが
お体には気をつけて下さいね☆
2008/10/26(日) 21:40:31 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
あらら~
ママさんv-404そりゃ~痛くもなりますよ
一言。食べ過ぎです!
私の腹痛は、もちろんv-275
呑みすぎです、人のこと言えませんv-393
メルちゃん呆れないでね!
2008/10/27(月) 01:46:33 | URL | #-[ 編集]

e-399愛さんへ
あ、ワタシも飲みすぎた次の日は
トイレとフレンドリーになりますよ(笑)
飲んでる最中は全然平気なのに…
なぜか次の日に。
祭りの後のなんとやらってことですかね…v-389
2008/10/27(月) 09:38:59 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/317-97c3f656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
