Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

さっぶーい…(((・´д`・)))

最高気温が、この秋で最低らしい仙台。

えぇ…10月の終わりってこんなに寒かったっけ? と
毎年のことながら思ってしまう。

ついついエアコンの暖房ボタンに手が伸びます。


そんなお部屋でついつい食べてしまってるのが…

1029-1.jpg
コアラのマーチ(゚m゚*)プッ

いやいや、メルさん。
確かにコアラは人気者かもしれないけど
そこ対抗すんのは間違ってると思うわよ。

そして、これはコアラのマーチ。
コアラはコアラでも、食べるほうのコアラです。

だから、変な対抗意識は持たないで…って言ってるのが

1029-2.jpg
わからんのか…(-ω-lll)

なぜ、なぜいまコアラのマーチなのか。

それはね…コンビニに

1029-3.jpg
こんなのがあったから。

食べたコアラをチェックするシート。
180種類…だったかな?
まぁ、とりあえずそんぐらいのコアラが載ってるわけですよ。

だから、食べながら
「これじゃん!」とか「でたー!」とか…
しちゃってるわけですよ。

なんとか、コンプリートを目指して

コアラを見つめる毎日。

おかげで、ついついコアラのマーチに手が伸びちゃうの(笑)



1029-4.jpg
ん?なんだい?

残念ながら、メルさんにはあげられませんよ?


え?ちがう?


そうじゃなくて?


1029-5.jpg
・・・・・・・・・・・・・・え?( ̄∇ ̄;)


わ…わざと引っかかってみたのよ…(-ε- ;)
↓クリックの戦略に引っかかってみませんか?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓ほらほら。
FC2 ブログランキングへ

↓たまにはね。
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

わかります~(^^;)
戦略にはまってしまう気持ちが・・・
あたしも数量限定とか、シリアルナンバーが書いてあると・・・ついつい(^^;)

メルさん~そんなあたしも叱って~(爆)
2008/10/29(水) 10:18:24 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

コアラのマーチって格好キャラ多いんだよね~。
味も軽いし好きだわ~!

でも、たぶんそこに載っていない隠れキャラがあったはず。
ラッキーコアラ(だったけかな?)で、鼻がハートマーク。。。じゃなかったかな?
(アバウトですみません。。。)

確かカールにもまれに違う形が混ざっていたのでは。。。
メルママさん。次はカールだぁ~。。。。

2008/10/29(水) 10:35:00 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

はじめまして!
ユキエと申します。
moca☆cafeのモカちゃんのブログから遊びに来ましたv-238
我が家のワンコは、ポメラニアンではないのですが・・・。すっかりメルさんの大ファンですv-10
実は、かなり前から読み逃げさせて頂いてました(すいませんv-12

私もコアラのマーチ大好きですv-257
食べると止まらなくなりますよね!
しかも、コンプリートしたくなる気持ちもわかります!
メルさんの表情もかわいいですv-238

また、ブログにもお邪魔させてくださいねv-237
2008/10/29(水) 11:08:32 | URL | ユキエ #R2M1Ieao[ 編集]

ギャース!!
わたしもハマり中☆
あこの場合はヤマザワの罠・・・(うわ、ローカルw)

メルさん、甘いにおいのコアラさんについつい反応しちゃったのかしら( ´艸`)
メルさんも十分人気者だよ☆
おいらのスターやもん♡
2008/10/29(水) 11:16:48 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]

コアラのマーチ昔よく食べてましたよ。
いろんな絵があるのですね。
メルちゃんは食べられないから残念だね。
2008/10/29(水) 11:22:23 | URL | さとこ #-[ 編集]

へぇ。そんなのがあるんですね~。
それは確かに楽しいかも。ハマっちゃう気持ち分かります。
限定品とか、何点分シール貯めたらプレゼントとか、
そういうのも
完全な戦略で、まんまと騙されますよね。
昔レアなコアラちゃん流行りませんでしたっけ??
見つけたら幸せになれる的な。

あらメルちゃん。コアラと対決。可愛い♪♪
美味しそうな匂いするもんね。
もしや・・・・・八つ当たり?ププッ ( ̄m ̄*)
2008/10/29(水) 13:00:37 | URL | pompog #-[ 編集]

コアラのマーチなんて、しばらく食べてないな~。
昔は眉毛コアラ探しに必死でした。
でも、こんな表あったら、買っちゃいますよね。
2008/10/29(水) 17:16:13 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

ぷぷっ メルママさん見事にコンビニの戦略に
ひっかかってる~~(笑)
って私も集めたいわ・・・と思ってしまいました^^;
ココは企画した方の企画力を褒めるとしましょう(笑)

メルちゃんとコアラのマーチ・・・ちょっと似てるかも^^

メルちゃんもパリ同様、鋭い勘でおいしい匂いに
気づいちゃったかな? 笑


2008/10/29(水) 17:31:08 | URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集]

コアラのマーチ今そんな作戦でやってるのかぁ・・・
私もそういうものに弱いから気になるなぁ。。。
でもだいたい飽き性なので、30%くらいうまったら辞めてしまう・・・100%埋めたことがない私。。。
メルママさん私の分もファイト\(^o^)/
2008/10/29(水) 18:13:03 | URL | チャズママ #-[ 編集]

へぇ~コアラのマーチこんなのやってるんだぁ~
昨日冬バージョンか?ミルク味?だったか?コアラのマーチ買ってきたけど‥あっ!早く食べなきゃ食べられちゃう~思い出させてくれてありがとうです。
メルちゃんは残念ながら食べれないね(/_;)
2008/10/29(水) 22:09:35 | URL | ななっち #-[ 編集]

ほへ~そんなシートがあるんですか。
ロッテもやりますなぁ
メルママさん・・・メルさんに言われてますね・・
コアラたちに対抗意識めらめらのメルさんに
そういやどうして犬ってチョコが禁なんですか?
2008/10/29(水) 22:18:56 | URL | ほたりあん #2Ohqi/1g[ 編集]

コアラのマーチって子供の頃から
パッケージ変っていない気が。

うーんロングセラ~ですねv-218
大好きでよく食べていた。

今でも時々食べたくなり買い食いしてる私。
そんなシートがあるなんて知らなかったです。
私もしっかり引っかかりますよ。
2008/10/29(水) 23:12:24 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]
Σ(ノ∀`*)ペチン
そんなのあるんだぁw
それはついつい買ってしまいます(´∀`*)ネー
ちょっと、コンビニ行ってこようかなぁ
( ´艸`)ムププ
2008/10/29(水) 23:29:24 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

e-399みーちゃんへ
そうそう(笑)
数量限定とか、あと
「地域限定」にも弱いです(爆

e-399ちくりん妻さんへ
鼻がハート!?
それはぜひ出会ってみたい~♪
カールにも違う形があるのね!
ピノのハートはゲットしたことありますe-319
e-399ユキエさんへ
初めまして~☆
コメントありがとうございます♪
モカちゃん共々、これからもよろしくお願いします(笑)
そうなの!ついつい手が伸びちゃって…
体重が心配ですv-389

e-399ぷりんままさんへ
ヤマザワ(爆
いったい何人の方がわかるだろうかv-413
いやん♪スターだなんて!
これ以上メルさんが調子に乗ったら困ります(笑)

e-399さとこさんへ
こんなに形があるなんて
全然知らなくてびっくりしちゃいました!

e-399pompogさんへ
まゆげコアラとかねe-420
いまほんといろんな形があってビックリよ~!
会長が、缶コーヒーとかについてる
小さなミニカーにハマった時期があったのよv-389

e-399たぁふぃ~さんへ
だよね!?
絶対、陰謀ですよ(笑)
そしてまんまとのっかっちゃいましたよー(爆
たまーに無性に食べたくなるものってありますよねe-343
ワタシは「塩辛」かな。

e-399lalanonさんへ
コアラのマーチとメルさんの共通点。
それはですねー
顔に対して目が小さい(笑)
メルさんの場合は、パリちゃんみたいに選ぶほど
賢くはないみたいe-263
なんでも持ち逃げしちゃいますから(汗

e-399チャズママさんへ
なんとかコンプリートしたいんだけど…
コンプリートが先か、体重の増加による断念が先か…
微妙なとこですv-389

e-399ななっちさんへ
いまって、季節限定ってのも多いですよね!
なんでもかんでも限定、限定…
多すぎるよーーー!って思いつつも
やっぱり買っちゃうんですけどv-414

e-399ほたりあんさんへ
まさにツボをついた作戦ですよね~!
まんまと乗っかりました(笑)
チョコは、チョコに入ってる成分で
中毒症状が起こるらしいからダメみたいですよe-464

e-399mieさんへ
たしかに!
変わってないですよね??
小さい頃、遠足にもっていってチョコが溶けた思い出がありますから(笑)
ぜひ一緒に引っかかりましょう~v-414

e-399姫のお姉ちゃんへ
仙台限定じゃなければきっとあるはず(笑)
ゲットしたら、どっちが先にコンプリートか
競争ですよ~!!(爆
え?そんなAHOなことはしない?(汗
2008/10/30(木) 11:20:41 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/320-aeb2c5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
