Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日の仙台は、ほんとに寒くて…

気付けば

一歩も外に出なかった…( ̄∇ ̄;)

こんなんで冬、乗り切れるのか自分。


そんなわけで、郵便物さえも取りに行かなかったわけですが…
↑どうしようもねぇな、自分。

会長が帰宅とともに、郵便物を持ってきた。

その手には、ちょっと大き目の封筒が3つ。

「これとこれはメル。こっちは俺」 と手渡された2つの封筒。

なんと!!

「I love Cherry&Lemon」 のsayuriさんから…

1030-1.jpg
プレゼントが!!

可愛らしい文字で 「メルさんにお洋服でも」 と
これまた可愛い生地を送ってくれました~ヾ(*´∀`*)ノ

しかも生地が、チェリーちゃんとレモンちゃんの名前どおりの柄☆
テンションあがっちゃいました♪

sayuriさ~ん♪

1030-2.jpg
ありがとうございました~♪


そしてそして。
もうひとつの贈り物。 それはなんと!!

「あこんち。」 のぷりんままさんからの
これまた素敵な

1030-3.jpg
プレゼントwith名刺☆

美味しそうなお菓子と、アキレス。
そして!!

ワタシ用のスフレまで~゚+。:.゚感(ノ)'∀`(ヾ)激゚.:。+゚

さっそくいただきましたが、めちゃくちゃ美味しかったです~♪
噛むと、シュワっとなるのよ。 ほんでもって、トロッとした感じもするの。

あぁ…自分の表現力のなさが憎い…(lll-ω-)

おっと。いかんいかん!
ママンだけ食べてちゃダメよね~。

さっそくメルさんに、 「会津若松産馬アキレス」 贈呈。

アキレス大好きメルさん。
幸せすぎて、ますます

1030-4.jpg
目が小さくなってる( 艸`*)ププッ

ぷりんままさん♪

1030-5.jpg
どうもありがとう~♪



そんなハッピーなメルさんに対して、会長宛の封筒とは!!…税務署からでした~(笑)
↓いつも応援ありがとう~☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓会長にはラブレターなんてこないわよ。
FC2 ブログランキングへ

↓きたら面白いネタになるのに(爆
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

プレゼントよかったですね。
かわいい生地ですね。
あと、おいしそうなおやつ~。
メルちゃんうれしそう~。
2008/10/30(木) 12:24:18 | URL | さとこ #-[ 編集]

あら、メルちゃん、よかったですね。
こんな嬉しいサプライズは
寒くなってきた季節に温かさを運んで
くれますねv-353
それにしてもアキレスは人気者ですv-398
みーんな大好きアキレスですね
2008/10/30(木) 12:39:24 | URL | トコ #-[ 編集]

もしかしてもしかして!!
スフレ壊れてませんか??
わー!!
ごめんなさいー(i▽i)
おいら切腹だ、これ・°・(ノД`)・°・
ありがとうございます、ブログにUPしていただいちゃって♪
すごくうれしい~(//▽//)でも恥ずかしい♡
これからも、ぷりん共々宜しくお願いしますっ!
2008/10/30(木) 12:41:56 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]

e-398さとこさんへ
なんだか最近嬉しいプレゼントがたくさんで☆
レモン柄の生地なんて、なかなか見ないですよね!
夏用の爽やかワンピでも作ろうかとe-420

e-399トコさんへ
ほんとに☆
サプライズって、それだけで
気持ちがホッコリなりますv-398
ダイクくんや、メルちゃん、ラムちゃんも
アキレス好きですか?
メルさんも大好きで、暇さえあれば噛んでおりますv-414

e-399ぷりんままさんへ
切腹しないでーーーーv-399
ちょっと崩れてるのもあったけど
ちゃんと美味しく頂きましたe-343
美味しかったのに、上手く表現できないワタシを許してねe-263
このアキレス、どこで買えるのかしら??
メルさん、すごく喜んでたので
リピーターになっちゃうかもv-398
2008/10/30(木) 14:08:01 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

本当にステキなプレゼントですね~。
布もメルちゃんに似合いそうなキュートさ。
このメルちゃんのうっとり顔。
お目目が小さくても、かわいいわぁ。
アキレスってそんなに良いんですね。
あづきに今度試してみような。
2008/10/30(木) 14:35:17 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

最近素敵なプレゼントが届きまくりで幸せな日々続いてますね~(*^_^*)
メルさんにとっても似合いそうな生地でママさんはどんなお洋服つくるのか楽しみ♪

そしておいしいお菓子うらやまぴー!!
メルさんもママさんも幸せ者だね(^O^)
2008/10/30(木) 17:33:31 | URL | チャズママ #-[ 編集]

生地、レモン柄がとってもさわやかでGOODです~♪そしてチェリー柄はかわいい♪どっちもメルちゃんににあいそう(^^)。さて、どんなお洋服になるんでしょうね♪
で、スフレですか?いいないいなー、しかもおいしそー。無性にスフレ食べたくなりました(TT)
2008/10/30(木) 18:58:00 | URL | そら #-[ 編集]

v-22素敵なプレゼントですね~
メルさんにピッタリの生地
出来上がりが楽しみです

アキレス食べてるメルさんすごく
幸せそうv-10
今度モカにも買ってみようかなv-25
2008/10/30(木) 19:52:24 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]
こちらこそありがとうございました♪
メルちゃんに可愛いお洋服縫ってあげてくださいネ!!
出来上がり、とても楽しみにしています。

メルちゃん、ほんと美味しそうに食べてますね。
うちは、アキレス未経験です。
今度、買ってあげようと思います。

いつも、読み逃げばかりでごめんなさいです。
2008/10/30(木) 21:01:15 | URL | sayuri #-[ 編集]

カワイイ生地ですね~~!!
これでワンピとか作ったら・・・・・・・・・
きゃ~~e-266いやぁん。絶対可愛い!!
出来上がり楽しみにしてますね!!

メルちゃん、アキレス好きなですね♪♪
うっとりして可愛いe-266
アキレスは昔カットされたのをあげたら吐いて大変だったのであげてないですが
それだけ大きいのだったらいいかも。
今度買ってあげよかな♪
2008/10/30(木) 21:49:41 | URL | pompog #-[ 編集]

その鮮やかで可愛らしい柄は・・・
生地なんですね~(*'▽'*)わぁ♪
どんなお洋服ができるのかしら♪
ワンピかな?キャミかな??
腕が鳴りますな!ママさん!
むきゅおさんもお揃いかしら?
楽しみにしてます( ̄ー ̄) ニヤ
2008/10/30(木) 22:25:11 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

e-399たぁふぃ~さんへ
可愛い布ですよね~☆
自分だと茶とかベージュとか
ジミーな色の布ばかり買っちゃうので…
この布で爽やかなお洋服を目指しますe-420
あづきちゃんはテンション下がるとメが小さくなるけど
どうやらメルさんは逆のようです(笑)

e-399チャズママさんへ
ほんとですよ~☆
ワタシじゃなくて「メル」宛てですが(笑)
このスフレ、めっちゃくちゃ美味しかったe-420
メルさんのオヤツも美味しそうで、思わず食べちゃいそうになっちゃった(笑)

e-399そらさんへ
すごく爽やか&可愛い布ですよね~♪
サマーワンピとか作りたいなぁとv-398
もうすぐ冬なのにね(笑)
無性に食べたくなるものってありますよね!
ワタシの場合、真夜中にテレビでラーメン食べてるの見ると
かなり危険ですv-389

e-399mieさんへ
鮮やかなレモンが爽やかですよね~☆
見てるだけでヨダレが出そうです(笑)
メルさん「馬アキレス」大好きなんですよ~e-420
ベロンベロンになるまで、噛み続けますe-263

e-399sayuriさんへ
すごく可愛い布、ありがとうございます☆
チェリー&レモン柄ってとこに
sayuriさんのセンスの良さを感じました♪
いや!全然!!読み逃げウェルカムですよ~(笑)
見てもらえてるだけで感謝です♪
ワタシも読み逃げ常習犯ですし…v-389

e-399pompogさんへ
ね~♪
いつも地味な感じのお洋服ばかりなので
この布で、爽やかなワンピでも作ろうかなと☆
メルさん、アキレス好きだけど
同じく、小さいのはあげてませんe-263
クチャクチャしても、飲み込めない大きさじゃないと怖いのでe-263
小さい体で、大きいアキレスをくわえながら
部屋の中を移動しておりますv-414

e-399ぴっちさんへ
すごいよね~!
こんなに鮮やかなレモン柄、初めて見ましたe-420
むきゅおさんもレモンのお洋服着たら…
気分だけでも爽やかになるかしら?v-389
デニムに白いTシャツが似合っちゃうような…
そんな男になったり…
なるわけないか(爆
2008/10/31(金) 09:16:30 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/321-0f3443c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
