fc2ブログ

Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

寒いですね~…

北海道では雪が降ったとか。
宮城も、山沿いはそろそろ雪だとか。

天気予報の最高気温を見ては、溜め息ばかりのワタクシ。

が、そんな我が家に
一瞬にして、心温まるプレゼントがきたーー!!

送ってくださったのは、 「すあまちゃんといっしょ☆彡」 の 

1105-1.jpg
すあままさん♪

こんな素敵なプレゼントをいただいたら
寒かったワタシの心も、一気に春色だわ~♪ なんて思って開けてみたら

春色どころか…

1105-2.jpg
常夏の香りが((´∀`*))

すあまちゃんと一緒に沖縄旅行に行っていた、すあままさん。
素敵なお土産をプレゼントしてくださいました~☆

沖縄未体験のワタクシ。
気分だけはすっかり

1105-3.jpg
沖縄モードヾ(*´∀`*)ノ

メルさんに可愛いシャツや、
さすが沖縄!! 
ワンコのオヤツは「ゴーヤーと紅イモ」ですってよーー!!

そして
ワタクシ用の

1105-4.jpg
可愛いシュシュまで~( *´艸`)

沖縄独特の色使いが、とっても可愛い☆

そう、そして
可愛いといえば!!

忘れちゃいけない、すあまちゃんの名刺もいただきました~☆

またひとつ、名刺コレクションが増えましたヾ(*´∀`*)ノ

すあまちゃん、メルさんと同じくチビポメちゃん。
もぅ可愛いったらありゃしない!

あ、メルさんも、今回ばかりは

1105-5.jpg
素直ですこと(笑)

日に日に寒くなるけれど
「心は沖縄」 を合言葉に

この冬も、家族揃って乗り込えます(笑)

すあままさ~ん!!
とっても素敵なプレゼントを

1105-6.jpg
どうもありがとう~♪


なんか、沖縄って…ワタシの中では海外と同じポジションです。
↓パスポートはいらないけれど、クリックはいります(σ´∀`)σヨッ!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓シーサー。
FC2 ブログランキングへ

↓押しーさー。
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

とっても沖縄~♪なプレゼントの数々♪
これは南国を思い起こさずにはいられませんねぇ♪
メルちゃんも常夏を味わったかな(^^)?
「ありがと~」のメルさん、あご外れそうなんですけど~(^^;;
2008/11/05(水) 12:05:18 | URL | そら #-[ 編集]

早っ!
冬来る前に夏来ちゃいましたね♪
沖縄行ってみたーい!
でも、今日行った気になったわ♡
エア旅行w
ありがとメルさん!
2008/11/05(水) 12:33:02 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]
沖縄だ~
かりゆしウエアー似合ってるv-425
ワンちゃんようのかりゆしあるんですね~初めて見ましたよ、
実家が沖縄なので、私も今度見てこようv-411
メルちゃんプレゼント三昧、ゴーヤは食べられるかなv-362
2008/11/05(水) 14:03:22 | URL | #-[ 編集]

ホント寒いですねーこっちは雪でしたが(笑
暖かいプレゼント良かったですね
私も沖縄に行ってみたいーーーっ

今日のメルさんの表情はいろいろで面白いです
もちろん面白い顔も可愛いですよ~
2008/11/05(水) 15:54:55 | URL | ポポママ #-[ 編集]

メルちゃんすっかり沖縄犬だわ♪
すごく似合っててなんだかほんとにあったかい所に居るみたいよ(*^_^*)
メルさんいつも表情豊かでかわいいわ~(ってなにをいまさら・・ですよね(;一_一))
2008/11/05(水) 17:47:30 | URL | チャズママ #-[ 編集]

プレゼントよかったですね。
沖縄って感じの服ですね。
夏によさそうです。
名刺もかわいいですね。
2008/11/05(水) 18:18:58 | URL | さとこ #-[ 編集]

素敵なプレゼントですね
沖縄を感じる服ですv-278

首にシュシュがv-363
可愛い~なv-354

PCが壊れてしまいました・・・v-399
ブログ当分お休みします・・・。
復活したらまた遊びに来てください。
忘れないで下さいねv-395
2008/11/05(水) 19:47:17 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

そーですよね~!!
すあまちゃん、本物のめんそ~れしてきたんですよねー!
うらやましいっ(>_<)

いいなぁ沖縄シャツi-80
ママのシュシュ、首に着けちゃったんですか・・・?
(^_^;)
2008/11/05(水) 22:10:50 | URL | ラテまま #-[ 編集]

沖縄楽しそうですよね~!
プレゼントで満喫している、メルママさんにメルちゃん息が合ってて、見ていて気分爽快ですよ!
可愛くって、明るくって、良いですね~♪
2008/11/05(水) 22:14:27 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

こんな風に紹介されると恥ずかしいですね。。
なんか季節はずれですみませ~ん(汗)

メルちゃん着てくれたのね~嬉しいv-398
すっかり沖縄の子よ♪
美ら犬だわ~v-344
本当はかりゆしウェアのワンピがないかなぁ~
って探してたんですけどさすがになかったんです・・
んでせめてピンクとか赤のが欲しかったんですけど
すでに売れ切れ&サイズなしで・・v-406
ちょっと男の子っぽくてあんまりポメには似合わないかなぁって
思ったんですけど、現地でテンションあがっちゃって
買っちゃいました。。( ̄∇ ̄;)
ちなみにすあまもおそろで買いましたが
すでにおもちゃと化してます・・(泣)
2008/11/05(水) 22:45:49 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

めんそ~れ♪
かりゆしファッションも似合うじゃ~んウリウリ(* ̄▽)♂"
画面から南国の暖かい風が吹いてきそうよ♪
コチラも朝晩冷え込んできました!
でも、メルちゃんのお陰で気分は南国ムード
ビールでも飲んじゃお~v(。・ω・。)ィェィ♪
2008/11/05(水) 23:03:49 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

e-399そらさんへ
ですよね~☆
気分も盛り上がったので、夕飯は
チャンプルーでした(笑)
たしかにアゴはずれそうなくらいあいてますね…e-263
これ本当は、「おやつくださいよーー!」の合図なんですv-413

e-399ぷりんままさんへ
行ってなくても
こうやって沖縄のお土産に囲まれてると
不思議と旅行気分ですよねe-343
ワタシもいつも旅行はエア旅行v-406

e-399愛さんへ
可愛いですよね~、かりゆし♪
実物見たのは初めてなんですが…
着せやすいし可愛いし気に入ってしまいましたe-420
実家が沖縄!?
すてき~☆ぜひ沖縄に行くことがあるときは
穴場スポット教えて下さいね~v-413

e-399ポポママさんへ
今年初めて見た雪景色は
ポポママさんのブログでしたよ~☆
あ、また読み逃げがばれた(笑)
オモローな顔ばかりで、なかなか可愛いe-420って
顔が撮れないんですよ…

e-399チャズママさんへ
でしょ~!!
このお洋服着るだけで、沖縄ムードが
ぐっとあがります☆
表情豊かというか…AHO面というか…
そんなとこまで似たのかしらv-389

e-399さとこさんへ
夏には、きっと
ヘビロテ間違いなしのかりゆしシャツですe-420
そうなの!名刺もめちゃくちゃ可愛くて
実物どんだけ可愛いのよ~e-266
一人でテンションあがりました(笑)

e-399mieさんへ
シュシュ、けっこう緩めなので
メルさんの首にしても余裕なんですよe-343
決して、苦しくて「ぎゃー」ってなってる顔ではありません(笑)
新しいPCがくるのは2週間後ですよね☆
忘れるわけ無いじゃないですか~!
楽しみに待ってますよe-343

e-399ラテままさんへ
うらやましいですよね~☆
すあままさんのブログを見てるだけで
気分は沖縄にトリップしておりますv-414
シュシュ、メルさんの首にしても余裕なんですよ~☆
ん?てことは…
ワタシの手首=メルさんの首ぐらいってことかしらv-389

e-399利温母ちゃんさんへ
沖縄は海外です。
と、ずーっとワタシの中では、異国のポジションなんですe-420
息あってるように見えます??
これは…オヤツがとりもつ縁ですよ(爆

e-399すあままさんへ
素敵なおみやげありがとうございます~!!
沖縄の言葉って可愛いですよね~☆
美ら犬e-420
シャツ、すごく着せやすくし着心地いいみたいで
メルさんも気にいたみたいですe-343
あら…すあまちゃん、おそろいなのにオモチャにしたのね(笑)
夏にはヘビロテでおでかけ着として活躍しそうですe-420
ほんとうにありがとうございました☆

e-399ぴっちさんへ
え?
南国モードでビール飲む??
またまた~、暑くても寒くても飲んじゃうくせに(笑)
でも、暑いとこで飲む冷たいビールは格別ですよねe-420
Tonちゃんに寄り添ったら、いつでもポカポカ
南国モードにならないかしら☆
2008/11/06(木) 09:08:30 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/328-10db7af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック