Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日までの晴天はどこへやら…

朝からどんよりなお空の仙台。

こーんな天気じゃ、やる気も起きないわ~。 となりそうですが

今日は違う!!

だって、昨日すっごく素敵なプレゼントが届いたのよ~゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

送ってくれたのは、 「黒ポメ♪Pretty姫(ノ∀`)」 の

1107-1.jpg
姫のお姉ちゃんさん♪

もぅ、なにがすごいって、あなた。

これですよ。これ!!

1107-2.jpg

゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚

姫のお姉ちゃんさんが描いてくれたメルさんの絵!!

だーかーらー!!

1107-3.jpg
あなたですからーー!

ちゃーんと、メルさんだってことがわかるのがすごい!!
ワタシが描いたら、メルさんもむきゅおさんも同じ顔になるのに…( ̄∇ ̄;)

もう、姫のお姉ちゃんさんてば!!

1107-4.jpg
天才よ~∑d(*゚∀゚*)

家族、とくに会長さんが感動して、
さっそく週末に額を買いに行くそうです(笑)

そして、さらに

これまた、姫のお姉ちゃんさんが描いた、姫ちゃんのカードが

1107-5.jpg
可愛すぎます…!!

メルさんも舌を巻く可愛さですよ!!

いや~…本当に素晴らしいプレゼントをいただいちゃって感激です!!


ほんとに、ほんとに、姫のお姉ちゃんさん!!

1107-6.jpg
ありがとうございました~☆


おかしいな…。ワタシも昔は美術部だったのに…(笑)
↓応援クリックありがとう☆励みになっております!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓リンゴを描いたら
FC2 ブログランキングへ

↓レモン?と言われるレベルです┐(´∀`)┌
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

なしてタイトルだけ~?!?笑
2008/11/07(金) 09:57:53 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

あ゛あ゛っ
コメント書いたら記事がアップされてた~笑

わたしはメルさんの変顔を模写したいわ~笑
2008/11/07(金) 09:59:56 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

e-399KIKI AMBERさんへ
ごめんごめん!
タイトルだけ書いて「保存しちゃった」(爆
あ、やべ!記事書いてねぇや…みたいなv-389
メルさんの変顔?
それならいつでもどこでも引き受けますぜ(笑)
可愛い顔は苦手でも、変顔は得意なモデルですv-413
2008/11/07(金) 10:08:29 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

すご~い(゚Д゚)
めちゃくちゃ上手~♪絵心がまったくない私からすると神の域ですわ(≧∀≦)

私はわんこやねこ書いても全部クマになります(=_=;)
2008/11/07(金) 11:55:01 | URL | チャズママ #-[ 編集]

プレゼントよかったですね。
絵すごい(^O^)上手ですね。
メルちゃんよかったね。
2008/11/07(金) 12:35:10 | URL | さとこ #-[ 編集]

絵が上手い人
本当に尊敬しちゃいます。
見え方が違うのか、手が違うのか。。。
昔からの疑問ですv-11。。。。

ポストカード
そのまま印刷して、クリスマスカード代わりに
配っちゃうのはどうですか?
欲しい人。。。はいv-222

↓ママンのお弁当も息子さん喜びそうですね~。
お弁当はその家の食生活が垣間見れますから。。。
昔幼稚園のお弁当に白いご飯の上にめざしがのっているだけ。。。。
っていう子を見て先生ながらショックを受けた事がありました。。。
2008/11/07(金) 14:21:04 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

すごーいですね。
私は絵は全然だめなので
こんな風に書ける方は
尊敬v-354
嬉しいプレゼントですよね。


クリィミーマミ大好きでした
魔法少女系流行りましたねv-345
私魔法のスターマジカルエミも好きでしたよ
わかりますか?

むきゅおさん元気そうで
良かったですv-290
2008/11/07(金) 16:50:10 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]
(*ノノ)キャ
そんなに喜んでもらえて(*ノノ)キャ
良かったわぁ(*´ェ`*)ポッ
額に入れるほどのものでもないけど…
<(_ _*)> アリガトォ
2008/11/07(金) 18:48:41 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]
ソックリ!
おひさしぶりです☆
久々に遊びにきてびっくり!
メルちゃんの絵,そっくり!

むきゅおさん、ダイエット成功したかな?
2008/11/07(金) 20:27:08 | URL | チョコポメ #-[ 編集]
コンバンハ★
メルママさん~!
名刺届きました♪
ありがとうございます。
もう、嬉しくってブログにアップしちゃいましたよ!

こちらの絵のプレゼントステキですね~!!
お上手でビックリです。
しかも、メルちゃんにそっくりでキャワイイ♪

ムキュオさん元気そうで安心しましたぁ★
2008/11/07(金) 20:40:44 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

ぉお(゚ロ゚屮)屮e-330 スゴイ・・・・・・。
上手ですね~。
器用な人はホントに羨ましい・・・・・・。
心のこもった手作りプレゼントって、ホント嬉しいものですよね。

メルちゃんのうっとり顔可愛いわぁ。
ホントに表情豊かなんだからe-266

2008/11/07(金) 21:49:24 | URL | pompog #-[ 編集]

e-399チャズママさんへ
あははは!
全部くまって!!
…ワタシもですがv-389
美術部だったはずなのに
まったくもって絵心がないワタクシですv-406

e-399さとこさんへ
ほんとにすごい上手ですよね~e-420
こんな素敵な絵をいただけるなんて
思ってなかったので
ほんとに嬉しかったです♪

e-399ちくりん妻さんへ
たしかに…
同じ手を持ってるのになぜなのかしら??
ポストカード!
いい案ですね~☆
ポストカードにして飾ろうかな♪
白いゴハンにめざし…v-399
それはかなりショックなお弁当ですよねv-406

e-399mieさんへ
ワタシも、絵心ゼロなので
ものすごい羨ましいです~e-420
マジカルエミ!!
知ってますよ~☆
あのシリーズはどれも好きでした♪
むきゅおさん、少しずつだけど
回復に向かってます☆
ありがとう♪

e-399姫のお姉ちゃんさんへ
ものすごい嬉しかったです!!
ほんとうにありがと~v-398
ポストカード風にカードに印刷して
写真たてに飾ろうと思ってますe-266
ほんとに素敵なプレゼント、ありがとうございました☆

e-399チョコポメさんへ
おひさしぶりです~☆
ちょこちょこ覗きにいっては、読み逃げばかりで
ごめんなさいねe-263
ほんとにそっくりですよね~!
真似して描いてみたいけど…
犬にすら見えないであろう自信がありますv-389
むきゅおさんのダイエットは…
なかなか前途多難ですe-263

e-399ちーちゃんママさんへ
ブログ見ました~♪
こちらこそありがとうですよv-398
こんなにそっくりに描けるなんてすごいですよね!
ワタシには無理な話ですv-389
むきゅおさん、まだまだ完治とはいかないけど
少しずつ元気になってくれてます☆

e-399pompogさんへ
ほんとに感謝です☆
プレゼントって、それだけで嬉しい気持ちになりますよねv-398
うっとりメルさん、うっとりしながらかじってしまう勢いだったので
あわてて非難しました(笑)
2008/11/07(金) 23:09:18 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

わ~これは超感激ですね!
こんなプレゼントいただいたら鼻血ブー
間違いありません(下品ですみません><)
でもわ~本当にかわいい♪
そしてメルちゃんにそっくり!
ほんとうれしいプレゼントでしたね~宝物に
なりましたね^^

ポチっと応援していきますね~
2008/11/07(金) 23:38:27 | URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集]

すごーい。メルちゃんにそっくり!
それもエンピツで?すよね~。
私は絵心とか全くなくてか書けないので、
こういう風に書ける人が羨ましいです。贈り物は
嬉しいですよね。
2008/11/07(金) 23:38:56 | URL | ななっち #-[ 編集]

なんてなんて素敵な絵!
これって先日小鉄くんの所でも見たような!?
どうしてこんなに上手に書けるんでしょ(TT)
私もきっと誰書いても誰か解んないような事になること間違いなし(爆)
メルちゃん、とっても素敵よ~っ♪
2008/11/07(金) 23:39:49 | URL | そら #-[ 編集]

姫のお姉ちゃまの絵、本当に素敵なプレゼントでしたね☆
カードを持って、一緒に記念写真撮れるメルさん、可愛い!!
お利口さんです!!
表情も豊かですよね☆
額に飾られるの楽しみですね♪
2008/11/08(土) 00:27:41 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

e-399lalanonさんへ
いえいえ、そんなお下品だなんて…
同じく
鼻血ブーでしたから(爆
描いてくれてるなんて全然知らなかったので
ほんとにサプライズで嬉しかったです☆
いつも応援してくれて
ありがとうございます☆

e-399ななっちさんへ
ねー!!
そっくりですよね~e-420
ちゃんとメルさんってわかることに感動です(笑)
ワタシとは大違いだわe-263
いろんな人から贈り物いただいて…
運を使い果たしている気がします(爆

e-399そらさんへ
そうですそうです!
小鉄くんのとこにも届いてましたよね~☆
そのときも、すごい!と感動したんですが
それがまさかワタシのとこにもくるなんて!!
ほんとうに感動でしたe-420
あら?そらさんもワタシと同じタイプですか?(笑)

e-399利温母ちゃんさんへ
ほんとに素敵なサプライズプレゼントでした☆
カードと撮る時は、なるべく
カードに意識がいかないように、奇声を発する…
これ基本です(笑)
原紙は日焼けが怖いので、カードにして飾ろうと思います♪
2008/11/08(土) 10:20:51 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/330-4705bc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
