Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

なんと!!

またまた素敵なプレゼントをいただいちゃいました!!

しかも2つも届きましたヾ(*´∀`*)ノ

いいのかなぁ。こんなに幸せで…

いつかでっかい落とし穴が待ってるんじゃないかしら?
ま、落とし穴があったら埋めればいいか~♪ 

ってなわけで、さっそくご紹介。

ひとつめのプレゼントは
「ナナママの楽しいポメ生活♪」 の

1108-1
ナナママさんから~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

おやつやオモチャをいただいちゃいました☆

なかでも気になったのが…この

1108-2.jpg
ポメポメシール☆

ポメラニアンって、他のワンコさんにくらべて
意外とグッズが少ない気がするのはワタシだけかしら??

いつもおでこに、フィラリアのお薬シールを貼っている、 
「Ton@ログ」 のTonちゃんの真似して貼ってみた♪

Σ(*゚д゚*)ハッ!!!
こうやって歩けば、むきゅおさんも

1108-3.jpg
ポメに見られるかもしれない!

でも、もったいないからしませんよー。
自力でポメらしく見えるように、頑張って痩せてもらいますよー。

そして、そして
もうひとつ、嬉しかったのが!!

この赤くて可愛い…

1108-4.jpg
ちょうちんあんこう帽子!

うそです。
うそです。

サンタさん帽子ですよ~( *´艸`)

このサンタさん帽子。
先日ペットショップに行ったとき見かけて、欲しい!! と思ったものの
クリスマスギリギリまで待って、安くなったら買おう。 と
諦めて帰ってきた帽子だったんざますの!(´0ノ`*)オホホホホ

ナナママさんたら、どこから見てたのかしら…(笑)

ま、まぁ…このサンタさんは…ちっとも

1108-5.jpg
働く気がございませんが…彡(-ω-;)彡

一足お先に
たくさんのオモチャとオヤツで、クリスマス気分満喫のメルさん♪

とっても素敵なプレゼントを、ナナママさん☆

1108-6.jpg
どうもありがとう~♪


次回は、「プレゼント!北の大地編」をお送りします☆
↓こちらは待たずに押してやって下さい~!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓メルさんは幸せ物ですよ
FC2 ブログランキングへ

↓そしてワタシも♪
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

こんにちは~♪
v-25が無事に届いてよかったです。
お礼が遅くなってごめんなさいね。

わぁ!v-405
メルちゃん、サンタ帽がめっちゃ似合ってますね。
被り物もバッチリ!
なんて可愛いのでしょう。。。。
メルちゃんサンタさん♪
イブに待ってるよ~。
うちは煙突はないけど玄関から入ってきてOKだからね。v-398

そうなのよ~
メルママさんの行動を実は監視してたの。(笑)壁||ω・)ジィ・・・・
2008/11/08(土) 11:59:33 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

メルさんかわゆーい♡

それで市内をねり歩いておくれー(>▽<)
ペッパラでもかわいいサンタさんのお洋服が売っていましたよ!

てかシールいいねぇ♪
プリクラ形のシールを作ろうとシートは買ってきたものの、面倒臭が漂っていたので只今保留中ですzzz
2008/11/08(土) 12:12:34 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]

メルサンタ、かわいい。かなり萌えました。
サイズまでぴったり。
一足先に、クリスマス気分味わえました♪
帽子かぶっても、おとなしくしているなんて
メルちゃん、エライ子ですね~。
メルちゃんに師匠と呼ばれているあづきは
この帽子を見た途端、
白いフワフワに襲い掛かること、間違いなしです。
2008/11/08(土) 14:33:33 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

メルサンタさんかわいいわ~♪
たっくさんプレゼントが届いて早くもメルさんだけはクリスマス気分だね~(*^_^*)
むきゅおさんには「おいどんはぽめです」って書いたTシャツとかどう??v-389
2008/11/08(土) 14:54:09 | URL | チャズママ #-[ 編集]

かわいい~(*´∇`*)
プレゼントいっぱいで嬉しいですね♪

サンタさん帽子、メルちゃん似あってるーi-80

そうそう、ポメグッズって少ない気がしてました。私も!
こんなにメジャーなワンコなのになんでかなぁ・・・と思っていたのですが・・・
もしかしてメジャーじゃない!?
一時のブームは過ぎた感じでしょうか??
(^▽^;)
2008/11/08(土) 15:39:07 | URL | ラテまま #-[ 編集]

サンタさんの帽子似合いすぎ!!
メルさんも家族に癒しのプレゼントくれてるじゃありませんか~
ポメグッズって少ないと思います!
もっとあったらいいのにねぇ♪
2008/11/08(土) 16:23:52 | URL | ポポママ #-[ 編集]

プレゼントが続きますね~
嬉しいですよね。
きっとメルママさんが
素敵な方だからですよv-344

メルサンタちゃんだ~v-398
可愛いv-363本当に萌え~です。
プチクリスマス気分を味わえましたv-480
サイズもジャストフィットv-10

ちゃんとモデルとして写真に収まって
メルさん偉いです。
モカだったら、
おもちゃになりますv-406


2008/11/08(土) 16:36:01 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

あら~またまたプレゼントですね^^
うれしいことがこう続くと確かに
何かあるのかしらーなんて思っちゃいますよね(笑)
でも大丈夫よー きっと日頃の行いがいいからだわ!
メルサンタさんかわいいー 今日はこちらに
鼻血ブーでありました~♡
ポチ
2008/11/08(土) 16:53:06 | URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集]

お、プレゼントがいっぱいでいいですね。
帽子似合ってるよ。
人参のおもちゃあるのですね。
よかったね。メルちゃん。
2008/11/08(土) 17:36:58 | URL | さとこ #-[ 編集]
一杯プレゼント(*´ェ`*)ポッ
いいです(´∀`*)ネー
サンタ帽子もステッカーもΣd(・∀・)イイ!!
良かった(´∀`*)ネーメルちゃんw
北の大地プレゼントって何だろう|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
2008/11/08(土) 17:45:03 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

あらあら。可愛いサンタさんですこと・・・・・。
ウチに来てくれないかな~~。
働かなくても結構よ。いただきに来て来て~~e-266
きっとプレゼントが次々来るのは、メルママさんのお人柄ですね♪♪

ポメシール可愛い♪
確かにポメキャラって少ないですよね。
もっとあってもいいのにな~~。
そういえば、最近11月頃に発売になった『ホメコロ』
っていうポメキャラ知ってますか??
すごい可愛いんですよ♪♪リラックマとかのSan-xから発売されてるそうです。
ちょっと集めるには年齢的に無理あるかしら…的な感じですがね。
2008/11/08(土) 18:16:02 | URL | pompog #-[ 編集]

帽子似合ってるよー♪
こんなサンタさんいたら皆メロメロね!!

お休みしている間にたくさんプレゼントが届いたようで
良かったですね~
さすが人気者のメルちゃんですなっ!

プレゼントに喜ぶメルちゃんが表情豊かで可愛いー♪
2008/11/08(土) 21:19:07 | URL | まろまま #-[ 編集]

こんばんは
一足早いサンタさんで
とても可愛いです。
みなさんに愛されていますね。
素敵!!
2008/11/08(土) 21:26:58 | URL | ぎんさんりんさん #-[ 編集]

こんなに可愛いサンタさんが
仙台にいらっしゃったとは知りませんでしたわ( ・∀・)♪
今年のクリスマスは是非我が家へ来て
いただけないかしら?
メルちゃんがすっぽり入るくらいの
特大靴下ぶら下げて待っておりますわ~(´▽`*)

連日のようにプレゼントが贈られてくるなんて
すんばらしぃ~~v-344
お部屋があふれてませんか?
2008/11/08(土) 23:13:52 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

e-399ナナママさんへ
ほんとに素敵なプレゼントを
どうもありがとうございますe-420
やっぱり見てたのね(笑)
あまりにもビックリして、「見られてた!」と
会長と話し合ってしまいました(爆
メルサンタが行く時は、保護者としてワタクシも同伴しますが
一緒に玄関入れてもらえるかしら?v-413

e-399ぷりんままさんへ
ハロウィンが終わったら
一気にクリスマスムードですよね~e-489
そういえば最近ペッパラ行ってないなぁ…
プリクラシールもいいですねe-420
ワタシも、作りたいけど…
はまったら仕事そっちのけになりそうで怖いですv-389

e-399たぁふぃ~さんへ
萌えていただけて嬉しいです☆
メルさんも、白いフワフワに興味示したけど
なんとかオヤツでごまかしました(笑)
大丈夫!
そこは師匠と同じですから~(笑)

e-399チャズママさんへ
「おいどんはぽめです」Tシャツ!!
ありだと思います!(爆
しかも文字は、毛筆でねv-414
ほんとにクリスマス気分が一気に盛り上がりました☆
本当のクリスマスは、これより寂しくなる予感が…(笑)

e-399ラテままさんへ
ポメの顔って、グッズにするの難しいのかな~?
シルエット系のものは、けっこう見かけるけど
顔だけとかって、あんまりないよね~!
ポメブームっていつだったんだろう(笑)
ワタシの中では、常にナンバーワンなのにv-413

e-399ポポママさんへ
なるほど!
確かに、癒しはもらってますv-398
ただし、癒しをもらう以上に
なにかと要求されてますが(爆
ポメさんは、このフワフワ感が表現しにくいのかな?
ヌイグルミとかも、ポメって見ないですよね~!

e-399mieさんへ
ほんとにたくさんいただいちゃって、嬉しい限りです☆
いや、ワタシ全然ステキじゃないです(爆
でもそう思ってもらえるなら嬉しいかも~v-414
そうなの!サイズもジャストフィット!!
絶対、ナナママさん見てたのよ(爆

e-399lalanonさんへ
日頃の行い…
それを考えると、余計に不安ですが…(爆
今日も元気に鼻血ブーe-420
あらやだ。何かの標語みたい(笑)
でも大丈夫!赤い帽子だから鼻血がついても
オールオッケーですv-413

e-399さとこさんへ
最近、いろんなオモチャをもらえるので
メルさんのオモチャ箱は充実しております☆
選ぶのも楽しそうで、ほんと嬉しいですv-398

e-399姫のお姉ちゃんさんへ
サンタさんなのに
どうやら、もらうほうが専門のようです(笑)
姫ちゃん、明日から北海道だね!
風邪引かないように、気をつけていってきてね☆

e-399pompogさんへ
いやいやいやいや…
みなさんの優しさ&心遣いに感謝ですよ~e-420
ホメコロ!気になってHP見に行ってきちゃった(笑)
めちゃくちゃ可愛いじゃない~v-398
ま。まぁ、たしかに…年齢的に集めるのは厳しいかもしれないけどe-263
あ、こんなこと言ったら、ホメコロに
「歳なんて関係ないホメ」とか言われちゃうかしら~v-414

e-399まろままさんへ
皆をメロメロにして
そのすきに、プレゼントをいただいていくという…
かなりあくどいサンタのようですが…v-389
いろんなプレゼントをいただいちゃって
ほんと感謝感激、ヒデキ感激!!
・・・・・・・すいません(笑)

e-399ぎんさんりんさんへ
ほんとうに、感謝でいっぱいです☆
我が家、あんまり季節感のない家ですが…
ステキな贈り物のおかげで
バッチリ季節感を味わえました~e-420

e-399すあままさんへ
あ、ワタシが入るくらいの靴下も
用意しておいて下さい(爆
150cmもあれば、余裕ですから~v-413
いただいたオモチャで、メルさんのオモチャ箱は
大豊作となっております☆
そして、ワタシの名刺入れも大豊作~e-420
2008/11/09(日) 00:50:37 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/332-3dcdbef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
