Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

少しだけ温かい気がする仙台。

メルさんも、絶好のお昼寝日和です♪

でも、家の前の空き地で、大きなクレーンを使った作業をしているため
なかなか落ち着いて寝れない様子…

そうだ!
どうせ寝れないなら気分転換に、お写真撮りません?

じ・つ・は…

昨日、またまたプレゼントが届いたのよ~( *´艸`)


送ってくれたのは、 「まろっぴまろまろ」

1112-1.jpg
まろままさん♪

可愛い写真立てが2つも!

なんと白いほうは、むきゅおさんにって~ヾ(*´∀`*)ノ

そのほかに、オヤツやカードや名刺まで♪

1112-2.jpg
もりだくさ~ん☆

しかも!
この写真立てには、驚きの…

1112-3.jpg
肉球ぺったん機能付き゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

足型とれるんだってよー!
すごいね~。

メルさんも楽しみでしょ~?( *´艸`)


え?

1112-4.jpg
┣¨キィ───Σ(゚Д゚;)───ンッ !!!!!


…イエス。図星。

基本、おおざっぱなワタクシ。
正直、上手に出来る自信はございません!!

が、やりますよーーー!
やってやりますともーーーー!!

会長が( ̄∇ ̄;)

ワタクシ、フォローに回ります(笑)

夫婦そろって肉球ペッタン♪

絆が深まりそうじゃないですか~( 艸`*)

もしくは「そうじゃないでしょーー!」と
お互いにののしり合う事になるか…

吉と出るか凶とるか(笑)


後日、報告いたします。


メルさんは、肉球ぺったんのことよりも
「イケメンハーレム計画」に、また一歩近づいたと…
まろくんの名刺に釘付けです(´▽`*)


そんなわけです、まろままさん。
上手にペッタンできたらアップさせていただきますね☆

素敵なプレゼントを…

1112-5.jpg
ありがとうございました~☆


まずは重量級のむきゅおさんから試すべきかしら…
↓なかなか上がっていけません(´-ω-`)  応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓まずは足裏の…
FC2 ブログランキングへ

↓モジャ毛のカットから(笑)
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あら…1こづれて…コメントしてました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

すいません┏o ペコリン
2008/11/12(水) 12:04:39 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

これ、買うか悩んでたんですよ~
けんちゃんとはなちゃんの誕生日記念にしようかと(ええ、とっくに過ぎたけど。先月の話し)

でも2ポメだけじゃなぁ、4ポメ?やる?出来る?
自問自答です。他に協力者はいませんから
その場で「諦めよう。絶対にムリ」と結論が・・・

メルちゃんとむきゅおさんの出来上がりを楽しみにしてますよ
会長!!(爆)

ちなみに東京の西の果ては本日もメッチャ寒いっす(>_<)
2008/11/12(水) 14:05:22 | URL | ともっち #-[ 編集]

肉きゅうぺったんうちのこもやってみたい!!
でもラウは肉きゅうでかいからはみ出すかしら・・・v-406
ぜひぜひ結果楽しみにしてまーす!!
2008/11/12(水) 15:08:46 | URL | チャズママ #-[ 編集]

私も『足型キット』気になってたのよね~
一騒動ありそうですね( ̄ー ̄) ニヤ
報告楽しみにしてま~す(^-^*)ノ
こっちは、どんより天気続きで太陽が恋しい(+_+)
↓ママさんの絵心に爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
な~んだ!私と“どっこい”じゃん♪
でも、いや、しかし・・・衝撃だったわ(* ̄m ̄)
2008/11/12(水) 15:18:53 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

おおお、肉球キッド、欲しいかも。
肉球フェチにはたまらん。
それにしても、メルちゃん
イケメンに囲まれて羨ましい~。
2008/11/12(水) 15:28:57 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

これ あたしもやってみたいんですよ(^^)
2歳の誕生日にはやってみようかな?
なんか結構 爪が強調されるみたいです
メルさんとむきゅおさんのを比べて見たい♪
2008/11/12(水) 16:45:59 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

プレゼントは嬉しいですよね♪
夫婦そろって肉球ペッタン♪は「そうじゃないでしょーー!」と、ののしり合う事になる……に清き一票投じます!(^-^)♪
肉球ペッタン、楽しみです(^-^)♪
2008/11/12(水) 17:00:14 | URL | ポメラニアンファン #e85TytFk[ 編集]

赤ちゃんの足形ぺったんは見たことあったけど。
犬用もあるんだぁ~☆
ぷりんが赤ちゃんの時にやりたかったな(´ω`) 

これ、足裏カットしてやんないとあかんね。。。
(って当たり前かw)
成功期待してます!
2008/11/12(水) 17:16:14 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]

私もこの肉球ぺったん、やってみたいんですよ~。
でも、我が家は夫婦でやったらののしりあいになること間違いなし(TT)「そこ違うでしょ!」「そっちじゃね~っ」ってな具合に(--;こ、こわい;;
メルちゃんハーレムですね~。花蓮がいいな、とぼやいております(笑)
2008/11/12(水) 17:34:45 | URL | そら #-[ 編集]

プレゼントたくさんですね。
このペット足型キット見たことありますよ。
買ってみたいって思ってるのですよ。
よかったですね。
2008/11/12(水) 21:15:48 | URL | さとこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12(水) 21:42:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12(水) 21:44:01 | | #[ 編集]

喜んでもらえて嬉しいです!
なんだか手間がかかる物で悪かったかな~
なんて、ちょっと悩んでました・・・

まろ家では何度もやり直しをしてというかまろちちにやり直しをさせて
ののしり合いに近いものがありました(笑)
まろもガウガウ暴れて足型とらせてくれなくて、押さえ込みでやっとことりました。

万が一、おとなしくとらせてくれない場合は、
硬い物に型を取る粘土をのせて
肉球におっつけると上手く型がとれると思います!

そして、むきゅおさんのモジャ毛はカットカットしてからの方がいいと思います!!(笑)

2008/11/12(水) 21:44:32 | URL | まろまま #-[ 編集]

本日2度目のコメント・・・
ザビメルちゃん、失礼!メルちゃん、ホントにちぃっちゃいのね!可愛いーな!
足型キットと並んでちょっと頭が出てるだけ。

まろもキットと比べてもました。

だいぶ大きいぞ!!まろはメルちゃんの2倍イヤ3倍位かも!?
2008/11/12(水) 21:56:17 | URL | まろまま #-[ 編集]

素敵、肉球が取れるなんて☆
ナイスなプレゼント。
肉球ラブな私には
たまらないものです。

うーん私も不器用で危険v-404
それにモカは大暴れで
押さえつけて大変なことに
なりそう・・・。

メルさんの肉球楽しみです
2008/11/12(水) 23:36:26 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

あ~
これ買ってみようか悩んだキットです~!
いいないいな~♪
すあまは体重も軽いし、肉球も小さいから
うまく取れないんじゃないか!って旦那に言われて
却下!となったんですよ。。v-390
どういうのができるか楽しみにしていよ~っと♪
むきゅおさんのはシッカリと取れると思いますけどね~v-414
2008/11/13(木) 00:23:19 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

素敵な贈り物がいっぱいですね!
肉球ペッタンなる物あるんですねぇ~(*´∇`)ノ。゜:.・
記念に私もやってみたいかも・・・
難しいのかなぁ~?!
仕上がり楽しみにしていますよ!
2008/11/13(木) 01:15:10 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

e-399姫のお姉ちゃんさんへ
あ、ほんとだ(笑)

e-399ともっちさんへ
うちも、ワタシ一人じゃきっと無理です…
とりあえずは、会長をその気にさせるところから
始めようかと(笑)
応援してね~e-343

e-399チャズママさんへ
ラウちゃんの肉球…
むきゅおさんと同じくらいかしらv-413
むきゅおさんが成功したら、ぜひラウちゃんも(笑)

e-399ぴっちさんへ
絶対、ブログのネタになるような予感がします(笑)
衝撃の絵心を見られちゃったv-413
いやー、あれ以上は無理っす。
え?ぴっちさんも「どっこい」な感じ?(爆

e-399たぁふぃ~さんへ
同じく肉球フェチのワタシには
たまらないプレゼントでした☆
問題は、肉球のかたどりが無事に出来るかですけどv-389
メルさんのハーレム計画はなかなか順調なようです!
ワタシが働かせてもらう日も、そう遠くないかも?(爆

e-399みーちゃんさんへ
爪!
モジャ毛対策の次は、爪対策もしとこうかな。
爪のことなんて、全然気付かなかったよ~!
ありがとうe-343
上手に出来たらアップしますね~☆

e-399ポメラニアンファンさんへ
同じく…
「激しいののしり合い」に一票です(爆
じつは、夫婦そろって不器用ですからv-389

e-399ぷりんままさんへ
ねー!
ワタシも初めて知りましたe-420
意外に知ってる人が多くてビックリですよ!
そう…まず第一の関門は
モジャ毛カットですv-389

e-399そらさんへ
どんな感じに出来るのか!
こうご期待ですよ~e-420
そして、我が家も同じくケンカになる予感が(爆
花蓮ちゃん、一緒にハーレム計画しましょうe-420
と、メルさんから悪い勧誘がきておりますがv-413

e-399さとこさんへ
可愛いプレゼントばかりいただいちゃって
幸せでございます☆
ぜひぜひ上手に出来たら、さとこさんも
挑戦してみて下さい~e-420

e-399まろままさんへ
いえいえいえいえ!
こんな可愛いプレゼントいただけて
すごく嬉しかったです~☆
しかも、むきゅおさんの分までv-406
本当にありがとう☆
我が家も、会長とモメながら頑張ります(爆
OK!モジャ毛はしっかりカットします♪

e-399mieさんへ
ワタシも、肉球ラブでございます☆
むきゅおさんは、軽く踏んでくれれば取れる予感が(笑)
せっかくだから上手に取れるように頑張るぞ~e-420

e-399すあままさんへ
おぉ!
やっぱり、これって意外と有名なのねe-420
そうそう(笑)むきゅおさんはね。
軽く踏むだけどクッキリ取れそう(爆
メルさんが取れたら、すあまちゃんも取れるかな?
頑張ってみるからね!

e-399利温母ちゃんさんへ
すごいですよね~。
こんな可愛いキットがあるなんて知りませんでした!
せっかくいただいたプレゼントなので
キレイに肉球ぺったん出来るように頑張りますよ~☆


2008/11/13(木) 09:14:31 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/337-f02256aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
