Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日も朝からバッタバタ。

ブログやってる場合じゃないよねー。

昨日1日かけてやった仕事が、

「渡すデータを間違えた!!」 と夜に電話が来て

イチからやり直し~Σ(|li゜Д゜ノ)ノギャァー!


そんなわけでほぼ徹夜。

いっぽう、こちらは昨日も

1114-2.jpg
ぐっすり。

うーん。

台詞と態度がかみ合ってない気がするけれど…( ̄∇ ̄;)

え?
メルさんにだっていろいろある?

1114-1.jpg
どのへんが?

食べて遊んで寝て。

食べて遊んで寝て。

食べて遊んで


1114-3.jpg
寝る。

寝るのが仕事だといわれれば

メルさんは、すごく忙しいのね。

あー…ママンもそういう仕事がしたい(笑)

でも、気をつけなさいよ~。

食っちゃね、食っちゃね してたら

いつか、ワンコから牛になっちゃうんだから~!

牛に…



1114-4.jpg
Σ(゜◇゜ノ)ノ


今日を乗り越えれば、ひと段落だ!!
↓これだけは~これだーけーはー。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メル牛さん、も~ぅ、って苦情が出そうですね、ママン、もうちょっと私の事もかまってくださいな、って(笑)
くっちゃね、牛予備軍、我が家にも・・・・。
今もぐぅぐぅ。ほんと、牛にはならぬように・・・。
って、私も気をつけなければ(^^;;
2008/11/14(金) 11:32:58 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(金) 11:41:43 | | #[ 編集]
あら牛さん。。
これもママンのお手製かしら?

ぐふふ、正面が見たいわ~。

明後日v-233乗ります。
来週中にうーたんと仲間が仙台到着予定。

仲間は。。。。v-529じゃないけどねv-422
この子達が疲れたママンの体を癒して。。。
くれる。。。といいなv-7~!
2008/11/14(金) 11:49:31 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

メルママ。さんお疲れ様!!
メルちゃんもわんこ生活忙しいのね。。。
って半分牛になってるよ~!!!
メルさん動いて!動かないと・・・むきゅおさんになっちゃうよv-389
2008/11/14(金) 15:29:15 | URL | チャズママ #-[ 編集]
meruちゃん
めるちゃんとっても可愛いです☆漫画式のめるちゃん画像とっても好きです笑
更新がんばってください☆
2008/11/14(金) 15:36:23 | URL | ayano #-[ 編集]

ああ!!
うらやましいですメルさんv-290
でも、そのうち確かに牛になる・・・


はっ本当に牛に!?
メルさんなら可愛い牛に
大変身~v-426
2008/11/14(金) 17:54:28 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

メルママさん大忙し、ご苦労様です!
徹夜で立派にやり直し出来たのですね!!
メルちゃん、お利口に寝てたのは、ママへの気配りかな☆
可愛いメルちゃん牛さんも似合います~\(=^∇^=)/
2008/11/14(金) 18:12:35 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

NOぉぉぉ!? すでに 牛になってるやん!? 笑

はいはい。
我家でも にゃんずが 寝て食べて・・寝て食べての仕事に励んでらっしゃいます。
いなくみもそんな生活したぃぃぃ 
あ、牛になっちゃうね 笑
2008/11/14(金) 19:09:55 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

メルママさんお仕事お疲れ様です。

メルちゃんも何かとお忙しいのね~(笑)
 で
 ・
 ・
 ・
牛になっちゃたー。v-405
うちのこ達も牛になる生活をしているので気をつけねば。v-356

↓ メルちゃん、可愛いお顔してるのにやることは大胆ですね!
ホームレス生活を楽しんでね~(笑)
2008/11/14(金) 19:54:37 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

牛メルちゃんのお顔が見てみたいわ~
来年の干支…時代を先取りね、メルさん

うちも、コタツを出したので、
最近のぽぽは寝るのがお仕事です(笑)
2008/11/14(金) 20:02:00 | URL | ユウコ #-[ 編集]

なっちゃった!?
なっちゃいましたか、牛さんに!?
(^▽^;)

確かに・・・
食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・
相当うらやましい生活ですよね
(;´Д`A ```

でもホントに聞けたら、
『こっちだっていろいろあるのよ!』
って言いそう・・・なぜか・・・。
2008/11/14(金) 21:42:41 | URL | ラテまま #-[ 編集]

ママさんお仕事お疲れ様です。
メルちゃん牛さんになってる~。
手作りですか?
メルちゃんもいろいろ忙しいよね。
2008/11/14(金) 21:45:17 | URL | さとこ #-[ 編集]

うしは来年の干支だっけ?
牛メルさんのお顔は次回に続く~なのかなっ。

↓家なき子に↑牛にメルさんも波乱万丈な人生だね~

メルママ。さんガンバ~三十路前の徹夜は厳しいだろうけど(^_^;)
2008/11/14(金) 22:03:10 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

メルママ。さんお忙しいのですね
お体には十分気をつけてくださいね(^^)

小鉄も今週は寝てばっかりでした
そこで気づいたこと・・・。
あたしにはおとなしい子は向かない(爆)
小鉄が遊んでくれないと・・・さみしい(T-T)

メルさんもママンと遊んでくださ~い♪
2008/11/15(土) 03:22:24 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

e-399そらさんへ
たしかに(笑)
忙しいとついついかまってあげられなくてね…
お仕事が終わったら、いろいろ連れて行ってあげなくちゃ!
ま、おでかけよりもオヤツを…という
牛さんからの要望が聞こえてきそうですがv-413

e-399ちくりん妻さんへ
うーたんの到着!
今から楽しみにしてますよ~e-420
お仲間さんにもドキドキです♪
気をつけて帰ってきてくださいね~☆

e-399チャズママさんへ
むきゅおさんは…
すでに半分牛ですから~(爆
なんだかんだと仕事が重なってしまってe-330
来る26日は完全フリーになるように、調整しておりますv-415

e-399ayanoさんへ
初めまして~☆
コメントありがとうございますe-343
今後もAHOAHOパワー全開のブログですが(爆
よろしくおねがいします☆

e-399mieさんへ
見た目はワンコでも
食欲は牛さんなみのメルさんです(爆
そしてワタシは…
見た目も牛です…il||li_| ̄|○il||li
着ぐるみなしでも牛になれそうな自分が憎いv-389

e-399利温母ちゃんさんへ
ありがとう~☆
なんとか期限内に終わりましたよ~e-420
たしかに、仕事が忙しい時は
イタズラも少ないし…
メルさんなりに気を使ってくれてるのかもv-413

e-399いなくみさんへ
ニャンズも牛さん予備軍!?
でも、ニャンコさんは動きが俊敏でしょ?
食っちゃね、食っちゃねしてお給料がもらえるなら
いますぐ転職を…(爆
でも、これ以上牛になったら困るわーーー!

e-399ナナママさんへ
ありがとうございます~!
えぇ、メルさんもこう見えて
バリバリのキャリアウーマンらしいです(爆
そうなの!!
すっごいパワーで破壊しまくりですよ~v-406
新しいの買っても同じかな…と
しばらく購入は検討中ですe-263

e-399ユウコさんへ
コーターツー!!
いいですよね~。
我が家も欲しいけど…
絶対、家族揃って動かなくなるので
却下になりましたv-406

e-399ラテままさんへ
なりました(爆
そしてワタシは、なってます(爆
そうそう!
ワンコにだっていろいろあるのよ!みたいなねv-413
メルさんにいたっては
「何か文句あるの?」とでも言われそうな…v-389

e-399さとこさんへ
ありがとうございます~☆
そうですよ~
牛さんも作ってみました(笑)
メルさんのお仕事は、
「寝て食べて遊んでモデルして…」
ある意味、ワタシよりも多忙かもv-389

e-399KIKI AMBERさんへ
そうよ~!
来年は牛よ、牛v-529
たしかに、モデルもしてるからね!
ワタシよりも忙しいのかもv-414
牛さんのお顔は次回に続きまーす♪

e-399みーちゃんさんへ
お気遣いありがとう~☆
涙が出ちゃう!
早く、いつもの元気いっぱいな
俺様!小鉄くんの姿が見れるのが楽しみですよ~e-420
最近は忙しくて、ついついメルさんが後回しになってたから
週末は出来るだけ遊んであげなくちゃ~!
2008/11/15(土) 09:26:24 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/339-3fd5827d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
