Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

ちょっとー!!
明日あたりから雪が降るかもしれないって…。

こまった。
タイヤ交換してないっす。

HEY!そこのあなた!!
タイヤ交換はお早めに!!


あー、どうしよっかなー。


考えても仕方がないので
いや、仕方なくないけどね。
ガソスタ行けよ、って話だけどね。

まぁ、そういう細かいことは置いといて…


素敵なプレゼントがね、届いちゃったんですよ!
送り主は、 「ポメラニアンと一緒♪」 の 

1118-1.jpg
KIKI AMBERさん♪

すごいねー!
ワンコ用のうどんだってよーー!!

あ、ちょっと…

確かに似てますが、それは…

1118-2.jpg
ママンじゃありません(ll∀)

ママンとブルちゃんを間違えるなんて!!
そんな子には作ってあげませんよ!!

いや、そんな…

1118-3.jpg
心ない言葉もイヤなんですけど…( ̄∇ ̄;)

そして、さらに嬉しいのが…

1118-4.jpg
可愛い名刺~ヾ(*´∀`*)ノ

イケメンハーレム計画実行中のメルさん。
たしかに、こちらの名刺は
イケメン蔵之介くんと
美少女ココちゃんの2ショットですけど…

そういう…

1118-5.jpg
被害妄想はやめなさい(lll゚∀゚)

メルさんにだって、立派な相方さんがいるじゃない。
むきゅおさんという立派な…

え?余計にいやだ?

あらやだ。失礼な子ねー。

またしても、可愛い名刺がコレクションに増えて
ママンは大喜びですよ~♪

KIKI AMBERさ~ん!
とっても素敵なプレゼントを…

1118-6.jpg
どうもありがと~☆


名刺が増えてウハウハですよ~♪
↓押してくれたら、もっとウハウハですよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓そんな~、こっちまで?
FC2 ブログランキングへ

↓申し訳ないですよ~。
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

わんこうどんってあるのですね。
おいしいのかな?
名刺かわいい。
プレゼントよかったですね。
2008/11/18(火) 10:08:51 | URL | さとこ #-[ 編集]

寒波到来らしいです~仙台は間違いなく雪・・・でしょうね(T_T)ウヒ~

ほんげ~(≧∀≦)/うちのココ蔵がメルさんと初競演!!!
これは一大事!
今年最後の嬉しい出来事です~!!
なんかうちにあったものが、仙台という未知の地にあるなんて不思議です。
ちょっと近くなれた気分です☆☆☆

わんこうどんどうでしょうね~
なんせそのような高級品(?)、うちは食べさせてあげたことないんです。。。


ああーそうですかー
メルママ。さんはしゃくれてるんですね~なるほど~爆爆・・・爆
2008/11/18(火) 10:57:03 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

えーっv-405雪かもって
ことですよね。タイヤ交換しなきゃですv-356
ついに冬の到来です(汗)

わんこうどんは、初耳でございます。
メルちゃんよかったねv-291
感想を楽しみにしてますよーォ
2008/11/18(火) 11:21:24 | URL | トコ #-[ 編集]
会津も
今夜遅くから雪の予報ですよ。。。
でも仙台も雪だとは知らなかったわぁ(iへi)
ぷりん大丈夫かしらぁ・・・

うどん気になっちゃう感じなんですが、
チルド品なんですか?乾麺なんですか?
キニナルー(>▽<)☆
ほっしゃん。みたくならないようにw
2008/11/18(火) 12:22:22 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]

こちらも今日はちょっと冷えてきてるかな?
明日からはぐぐん!と気温が下がるらしいです。
まだ暖房器具だしていません;;。やばそうですね;;

このおうどん、我が家にもやってきたのですよ~♪
おいしそうですよね~♪
メルちゃんジェラシー(^^;?
大丈夫。花蓮という仲間がここにおりまするー。
ささ、一緒にハーレム計画♪
2008/11/18(火) 13:25:42 | URL | そら #-[ 編集]

我が家はとっくに冬タイヤです。
タイヤ交換1本840円はかなり痛いです。

それしてもイケメンハーレム計画は
着実にすすんでますね~。
うどん美味しそう。
なぜ見返りブルちゃんかが気になるところです。
2008/11/18(火) 14:10:01 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

こんにちわー
今日もまたまた宝の山(笑)ですね^^
メルママさんとこは人気者ですね~☆
ポチ

>コメレスです
昨日の洋服は ララのがピンクゴールド
ノンパリがパリエロってとこのです。
webショップもあると思います^^
2008/11/18(火) 16:38:46 | URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集]

うどん??
初めてみました。
興味がわきました。
早速ネットで調べてみよ~っと。

メルちゃんたくさんのプレゼントうれしいね。
ママンにうどん作ってもらって感想聞かせてね~。
2008/11/18(火) 17:28:49 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

雪がもう降るなんて
寒いですよねv-276

うどんv-363
すごいですね、
でもなんでブルちゃんなんだろうv-413

名刺かわいい。
どんどん増えていきますよねv-346
うれしいですよね。
モカもぜひ作った時には
コレクションの1つにv-415
2008/11/18(火) 18:12:01 | URL | mie #uaIRrcRw[ 編集]

わんこ用うどん・・・はじめてみた!!
寒そうだからあったまってね♪
そっち雪降りそうなくらい寒いのv-399
甘くみてた・・・どうしよ。。。なに着よう。。。
でもチャズには雪を見せてあげたい。。。
寒いのかーーーーーv-406
負けないぞ!!
2008/11/18(火) 19:37:56 | URL | チャズママ #-[ 編集]

ワンコ用のうどん・・・人間も食べれるのですか?
人間用との違いはなんなのでしょう?

今回のメルさん・・・最高です☆
あ!いっつも最高ですが
今回のはさらに素敵さ倍増~って感じです(^^)
2008/11/18(火) 20:30:31 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

あちゃ~もう雪か‥。
去年までは家も冬タイヤ変えてたんだけど
今年からは車変わってしまったから、冬タイヤなし‥
雪とか降られると道路凍る朝とか怖いな‥。
仕事いけなくなるじゃん!(--;)
わんコ用のうどんあるんだよね~人間のとどう味が違うのかな~メルママさん食べたら教えてね~♪
2008/11/18(火) 21:35:04 | URL | ななっち #-[ 編集]

メルママさん毎日のように贈り物ですね!
お人柄が、そうさせるのでしょうね(^∇^)o
メルちゃんの表情、百面相☆
どのショットもみんな可愛い!!
毎日訪れるのが楽しみです♪
2008/11/18(火) 21:57:29 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

雪ですね~。コチラも明日はまとまった雪が降るって
言っていましたe-330

わぁe-420メルちゃん、またステキなプレゼントが沢山ですね~~e-343
ワンコ用うどんなんであるんですね~~。
やっぱり人間用と同じ??ちゅるちゅる麺??
メルちゃん、ちゅるちゅる食べるの??
興味津々です。感想をぜひ教えてくださいね!!

名刺も可愛いですね~~。
あら。イケメンハーレム・・・・・ゴロゆずは??
メルちゃん的にイケてない??
我が家に来たら、ゴロゆずハーレムが待ってるわよぉe-328
2008/11/18(火) 22:18:26 | URL | pompog #-[ 編集]

e-399さとこさんへ
すごいですよね!
さすがはうどんの国ですねe-420
名刺も可愛いですよね~☆
このナチュラル感、すごく好みなんですよ~v-398

e-399KIKIAMBERさんへ
ちょっと?
いやいや、ちょっとどころじゃなく近くなって(笑)
メルさんに作った際には、ワタシもしっかり
いただいてみる予定ですのでv-413
似てるのはねー、しゃくれよりも
たれた頬肉と、たるんだ腹肉のほうですv-389
ほんと、素敵なプレゼントありがとうね~v-415

e-399トコさんへ
なんかすごい寒波がくるらしいですよ!
明日の最高気温は10度の予想ですv-406
いよいよ暖房機にスイッチを入れるときがきちゃいました。
あぁ、電気代が怖い…

e-399ぷりんままさんへ
仙台は西のほうが雪予報だよ~e-330
結局タイヤ替えてないから、降らないことを
祈るのみv-406
うどんね、半生っぽいのよ!
ほんと人間用みたいe-420

e-399そらさんへ
急いで暖房機を!!
我が家もついにスイッチ入れました…
花蓮ちゃんのブログで見ましたよ~☆
もう食べた?まだかな?
早く作ってみたくてワクワクです(笑)
どっちかというと、メルさんよりもワタシのほうが
楽しみにしてるかも~v-413

e-399たぁふぃ~さんへ
そりゃそうでがす。
まだ冬タイヤじゃなかったら、
それこそ危険さ、北海道!
着実に、ハーレム計画進んでますよ~!
もちろん最後の砦はあづきちゃん(笑)
なんなら名刺じゃなくて、現物でも可ですよ~v-413

e-399lalanonさんへ
なんだかいろいろ頂きすぎちゃって…
嬉しい悲鳴ってやつですね(笑)
パリエロとピンクゴールドだったのね!
可愛かったです~e-420

e-399ポコヨさんへ
ポコヨさんからの素敵な贈り物も
本日届きましたe-420
まだ写真撮れてないんですけど、撮ったら
すぐにアップしますよ~☆
ほんと嬉しかったですv-398
ワンコうどん、なかなか興味をそそられますよね!
お味の報告は、ワタシにまかせて(笑)

e-399mieさんへ
うん。なんでブルちゃんなんだろう(笑)
このうどんを作ってる会社の愛犬かしら?
それとも、白い肌がうどんみたいだから?v-413
モカちゃんの名刺ができたら、そりゃ欲しいですよ!
あげません。と言われても
なんなら取りに行く覚悟で立候補しますから~(笑)

e-399チャズママさんへ
明日と明後日が、めちゃ寒いみたい!
今日から暖房機も稼動したので
温かい家で迎えられそうよ(笑)
温かくしてこないとダメよ~!
東北の冬、なめちゃいかんぜよv-389

e-399みーちゃんさんへ
人間、食べていいのかな?
思いっきり、食べる気まんまんだったんですけど(笑)
違いは食べてみて、報告しますv-413
あらやだ!最高だなんて~!!
メルさんいつもAHO面ですよ(笑)

e-399ななっちさんへ
そうか!
車変わったから、タイヤのサイズとかも
全部変わったんだもんね!!
あいや~…雪が降らないことを祈ってますe-420
お味の報告はまかせて!
がっつり食べてみますから~(笑)

e-399利温母ちゃんさんへ
人柄…
だとしたら、それはワタシじゃなくて
贈ってくれる方々の人柄ですよ~v-398
だってワタシ、名刺バラまいただけですから(笑)
申し訳ないくらいいただいちゃってますe-263
メルさんがこんなに百面相なのは
やっぱりワタシに似たのかも…v-389

e-399pompogさんへ
ついつい北海道の天気も見ちゃう今日この頃(笑)
しっかり雪マークついてましたね~e-330
ちゅるちゅる食べるのかな?
メルさん食い意地張ってるから、詰まらせるのがオチですよv-389
メルさんの変わりにワタシがちゅるちゅると…(爆
え?メルさんのイケメンハーレムに
ゴロ&ゆずちゃんもしっかりエントリーされてますよv-413
あぁ、生で会いたい~v-415
2008/11/18(火) 22:24:31 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

そちらも雪ですか~?
こっちも明日は寒波で雪予報~i-4
寒いです~!

我が家も今日はタイヤ交換しましたよ。
って夫がね(苦笑)
結婚してからはタイヤ交換は夫に頼りっぱなしです(苦笑)

カワイイ名刺に萌え萌え?!っとおもいきや
メルちゃん「被害妄想」(爆)

うどん初めて見ました~♪


2008/11/18(火) 23:43:04 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

e-399ちーちゃんママさんへ
雪です!と言いたかったけど
晴れてます(笑)
でもやっぱり寒いです~e-263
でも、そちらの寒さに比べたら全然なのかも。
うちもワタシの車は会長がしてますよ~♪
なのに会長のはディーラーなのよ?
なんなの、この差は!?って感じですv-389
2008/11/19(水) 08:14:04 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/343-9385ec3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
