Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

いやー、降りました。

降っちゃいました、雪…。
積もるほどじゃなくて、ちらつく程度ですがね。

いまだ普通タイヤの我が家。
こりゃまずい!と、さすがの会長も

「道が混むから、早めに会社行く」と、いつもより30分早く家を出ました。

そしたら、なんと!!

いつも通りの時間で着いたって( ̄∇ ̄;)

それどころか、渋滞がなくて早く着きすぎたってさ。┐(´∀`)┌


雪がちらつくほど寒い仙台ですが
なんとも、心温まる贈り物が届きましたよーー☆

送ってくださったのは、 「ネルの一日」 の

1120-1.jpg
ポコヨさん♪

もうさ~、名刺送っただけなのに…
こんなにもらっちゃってバチあたるわ、ワタクシ。

会長にも、「名刺サギだ」って言われてるし( ̄∇ ̄;)

だって何がすごいって、あなた!
この、見事なまでの…

1120-2.jpg
手作りリボン!!

どれもこれも可愛くて、しかも手作りなんて~♪
よし、メルさんにつけてやろう!!

ってね。
頑張ったんですが…
どうしても上手に付けられませんでした…il||li_| ̄|○il||li

不器用なこの手が憎い。

練習して上手に付けられるように頑張ります☆
とりあえずは、トリミングに行ったときに、持参して行こうと思います♪

そして、さらに
ワタクシにって…ワタクシ用にって(2回言ってやった!)

「サウンドハート」なるものと「ポメキーカバー」まで♪

このサウンドハートですが、すっごいキレイな音色なんですよ~。
その音色につられて、メルさんも寄ってきますが…

1120-3.jpg
食べられません( ̄∇ ̄;)

あ、でもコレは食べられるものだよ~。
前回、ワンコUDONをいただきましたが

なんと、今回は!!

1120-4.jpg
ワンコもんじゃ!!

見た目はほんと人間用。
ってことで、ついついお味見しちゃった(笑)
確かに、薄味なんだけど、普通においしかった!

そのお味は…

1120-5.jpg
メルさんの保証付きですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

可愛いリボンに、美味しいオヤツに、楽しいオモチャ☆
そして薄汚れたワタシのハートを癒してくれる小物達♪

美少女一家のカードもとっても嬉しかったです~!

ポコヨさん☆

1120-6.jpg
ほんとうにありがと~♪


美少女一家にメルさんも入りたいって? 無理です(笑)
↓こちらを押していただけますか? え?無理? そう言わずに…

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓UDONの次はMONJAです!
FC2 ブログランキングへ

↓MONJAの次は…
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

うれしいな~喜んでもらえて。
何にしようかとさんざん悩んだ末のプレゼントだったので。(照)
リボン、メルちゃんに似合うといいなぁ。
美容院に行ったときに付けてもらってください。

ヒーリングサウンドはメルちゃんも寄ってきたのね。
うちもルミが興味深々だったけど気のせいかと思ってました。
きれいな音は人間もWANも同じく心癒される音なんですね。

ここだけの話、
実は、北海道のpompogさんFamilyとにも同じ内容を送ってるんだぁ~

本当 喜んで頂けてうれしいです。(感謝)


2008/11/20(木) 10:00:29 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

仙台も雪ですか。
信州上田も雪の予想でしたが、我家の周辺はセーフでした。
それにしても、素敵な贈り物ですね!
メルちゃんが可愛いリボンを付けたところみたいなぁ~♪
楽しみです。
メルママさんのお人柄が、人気を呼び込むんですね!!
!(*´▽`)♡・*:..。♡*゜¨゜゜・
メルちゃんいつも名詞とのモデルさん決まってますよ!可愛いです(^ー^* )
2008/11/20(木) 10:23:12 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20(木) 10:31:12 | | #[ 編集]

仙台も雪降ったんですね~。
こっちは豪雪ですよ。
雪に埋もれて鼻垂らしながら、あづきの散歩です。

ステキなリボン~。本当にかわいい。
メルちゃんならお似合いね~。
大丈夫。メルちゃんなら美少女チームに入れるよ。
お笑い担当で(笑
もんじゃなんて、私も食べたい!!
ワンコ用のオヤツってあなどれないですよね。
実は、私もpompogさんから頂いた、
あづきのドラ焼を、一口パクリと食べましたが
かなり美味でございました。
2008/11/20(木) 12:04:22 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

ついに降っちゃったのですねv-276
雪の仙台も素敵ですが、
ポコヨさんの心温まるv-25も素敵!
ポメキーカバーは、私も持ってますよォー
ワンコもんじゃは、メルちゃんが嬉しそうに
ほおばってるので、美味なことが伝わってきます。
良かったねーメルちゃん!!
2008/11/20(木) 13:22:20 | URL | トコ #-[ 編集]
ゆきですか~
犬用もんじゃお味見しちゃったんですね、
私もしちゃうかも~v-398きっと
メルちゃんには、お届け物が多いですね~
メルちゃん大満足のご様子ですねv-411
2008/11/20(木) 13:27:14 | URL | あい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20(木) 17:34:48 | | #[ 編集]

仙台も雪降ったのですね。
寒いのっていやですね。
それから、プレゼントよかったですね。
りぼんたくさんだぁ~。うちもうまくできませんよ。
コツを教えてほしいですね。
もんじゃ・・・あるのですね。メルちゃんおいしそうに食べてますね。
2008/11/20(木) 20:56:30 | URL | さとこ #-[ 編集]

うふうふうふ♪♪
我が家にいただきました~~e-420
ホント、ステキな品々ですよねe-343
手作りリボンもステキですよね~!!
ポコヨさん、ステキすぎですよね。
私はまだその音色をモコゴロゆずには聞かせていないけれど
メルちゃんは興味津々なんですね~。
私も試してみよう♪♪

仙台も雪が降ったのですね~。
タイヤ交換まだなのですね。事故には気を付けてくださいねe-330
雪は視覚的に寒い感じがしますよね。
気温的には真冬からみるとそんなに寒くないハズなのに
吹雪いている外を見ていると寒くて死んでしまいそうです。
2008/11/20(木) 21:59:19 | URL | pompog #-[ 編集]

とうとう雪が降ったんですね(/_;)
こちらはいきなり寒くなりましたよ(/_;)
風邪ひかないように気をつけてね。
もんじゃもあるんだね。メルちゃん美味しそうね。
早く食べないとゆずみかんに食べられちゃうよ~
(^w^) ぶぶぶ・・・
2008/11/20(木) 22:05:23 | URL | ななっち #-[ 編集]

もんじゃってワンコ様もあるんですね
知らなかったです。
お味はやっぱりうす味なんですねv-407
食べてしまいたくなる気持ち
わかります。

雪が降ったのですね
本当に寒いですから。
体に気をつけて
お過ごしくださいv-276
2008/11/20(木) 22:06:03 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

わー!
とうとうv-276降りましたか・・
冬到来!ですね。
それにしても、メルママさんち
毎日がクリスマスですね~v-414
そしてどれもが素敵なんですもの~
見てるだけでも楽しいですヽ(=´▽`=)ノ

ワンコ用もんじゃ。。
私生まれも育ちも東京ですけど
初めて見ましたよ!
どこで買えるんだろう??
2008/11/20(木) 23:23:42 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

e-399ポコヨさんへ
ほんとに可愛いものばかりで感激ですe-420
リボンも自分で付けられたらいいなぁと思うので
実はこっそり付け方勉強中ですv-413
ルミちゃんも興味津々だったんですねー!
素敵な音色ですもんねe-420
素敵なプレゼント、ほんとにありがとうございました☆

e-399利温母ちゃんさんへ
信州も、冬はすごく寒いんですよね。
今日の雪は、なぜか我が家の近くだけ降ってたらしいです(笑)
ワタシの人柄なんてないですよ~e-330
このブログを見てくれてる、皆さんの人柄に支えらてるんですよv-398

e-399たぁふぃ~さんへ
そちらは、ものすごい雪みたいですね!
遭難しないように気をつけて!(爆
お笑い担当…それもありで(笑)
そう!ドラ焼きも美味しかった~e-343
って、どんだけワンコオヤツを食べてるのかが
ばれてしまいますねv-389

e-399トコさんへ
ポメキーカバー可愛いですよね~☆
寒い気温も忘れちゃうくらい、素敵なプレゼントで
それだけで心がホカホカですv-398
もんじゃは本当に美味しいの☆
メルさんもゴキゲンで食べてましたv-413

e-399あいさんへ
ゆきですよ~
朝ちょっとだけだったんですけどね。
最近のワンコオヤツは見た目も可愛いし
味も美味しいんですよね~e-420
「人間は食べないで」って書いてあるのもあって
人間がダメでもワンコはいいのか!?って
ちょっと考えちゃいますe-330

e-399さとこさんへ
そちらも降りましたか?
ほんとに、リボンって難しい!
垂耳のワンコさんなら、もう少し簡単なのかな?
ポメは、付けるとこの毛が短いから
余計に難しいよねe-330
いま、ネットで付け方を研究して
練習してみようと意気込んでおりますv-414

e-399pompogさんへ
わーい♪おそろい~♪
本当にキレイな音色で、癒されますよ~e-420
確かに、真冬に比べればまだ寒くないほうなのに
なぜかすでに限界を感じております(笑)
真冬になったらどうしようv-389
もし、ブログが更新されなくなったら
「冬眠したのね」と思って下さいね~(爆

e-399ななっちさんへ
ついに降っちゃいましたよ~!
これからますますおでかけが辛くなる時期ですv-406
もんじゃ美味しかったですよ~☆
ゆずちゃんとみかんちゃんと一緒に食べたら
もっと美味しく感じたのかもe-343

e-399mieさんへ
最近のワンコオヤツは
ほんとうに色々ありますよね~!
思わず「人間用なんじゃないの?」と疑ってしまうほど(笑)
そしてつい、食べてしまうほど(爆
mieさんも、モカちゃんも風邪引かないように
気をつけて下さいね☆

e-399すあままさんへ
ほんとに!
一足先にクリスマスですよ~e-420
沖縄のおみやげのゴーヤーといい
先日のUDONといい…
探せばもっとあるのかな、ご当地おやつ♪
仙台はなんだろうな~
牛タンとか??
ずんだとか??
伊達政宗とか!? ないない(笑)
2008/11/20(木) 23:31:35 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 01:19:25 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/345-3c9ebee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
