Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

きました。

きちゃいました。

やってきちゃいましたよーー!!

すごいものが!!


そんなすごいものを送ってくださったのは、
「ちくりん夫婦の"タマダー生活"」 の 

1122-1.jpg
ちくりん妻さん♪

おわかりのように、タイの香りがプンプンしますよ~☆
タイ語で書かれたプリッツなんて、人生で初めて出会いました!
他にも、美味しそうなグリーンカレーとか、おつまみ的なものとか
メルさんのおやつも入ってました~!!

しかも、ワタシがバンビ好きということで
バンビのボールペンまで!

メルさん、見て見て!
可愛いでしょ~♪ と、見せたら…

1122-2.jpg
バンビ危機一髪Σ(-∀-ノ)ノ

あやうく、メルさんの餌食になるとこでした。
あ…

1122-3.jpg
若干、食われてた…il||li_| ̄|○il||li

そういえば昔、台湾に旅行に行ったときに
乗ったタクシーのラジオから、日本語講座みたなのが流れてて
「これで日本の女の子はイチコロさ!」 みたいなフレーズを教えててね

それが  「あなたを食べちゃいたい」  だった…

絶対、落とせません。落ちません。 

おっと、話がそれてしまいましたが、ここからですよメインは!!

今回のプレゼントのメインは、

コチラ!!

1122-4.jpg
メルさんの毛で作った「うーたん」♪

うーたんは、ちくりんさんのブログでも見たことがあって知ってたけど
やっぱり可愛い!!

そしてね、「うーたんと一緒に仲間も送りますよ」 と言われていて
その仲間を初めて見たんですけど…

もうね

感涙!

だって、だって…

1122-5.jpg
バンビ~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

もうすごいしか言えなくて…

しかも、メルさんだけじゃなくて
ちくりん妻さんのところの「Cooちゃん」とか
「くろふわ日和」の モコゴロゆずちゃんの毛ともコラボしてるんです!

1122-6.jpg
感動しまくりですよ!

そして、すごく不思議なことに
こうやって、メルさんと写真を撮るとき

「パクッ」とか「ガブッ」とか、なるかな…と
いつでも救出できる態勢で見てたのですが

全然噛まないの!!

ずーっとニオイを嗅いで、嗅いではワタシの顔を見る。

1122-7.jpg

もちろんニオイなんてしないのに。
そんな光景にも、さらに感動してしまうワタクシ。

小さいお人形だけど、その中につまった
ちくりん妻さんの大きな愛情を受け取った気がします((´∀`*))

ちくりん妻さん。
ほんとうに素敵なプレゼントを

1122-8.jpg
どうもありがとう☆


コラボしてくれた、モコゴロゆずちゃんにも感謝感謝☆
↓もちろん押してくれるアナタにも感謝です♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓さっそくケースを買ってこなくちゃ!
FC2 ブログランキングへ

↓宝モノがまたひとつ増えました♪
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

たくさんのプレゼントですね。
メルちゃん食べものに見えたのかな?
それから、メルちゃんの毛で作ったうさちゃんバンビくんすごいですね。
よかったですね。
2008/11/22(土) 11:16:54 | URL | さとこ #-[ 編集]

きゃ~、かわいい♪
このうーたんにバンビちゃん。
さすがにメルちゃんも、カプっとできないですよね。
しかもいろんなポメちゃんとのコラボだなんて・・・。
ステキなプレゼント。

本場のグリーンカレー、食べてみたい!!
大好きでよく食べてるんですよね~。
他のプレゼントの色合いもなんだか南国チック♪


2008/11/22(土) 14:19:01 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

きゃ~すごい!!
ちくりん妻さんの所で見てたけど
バンビちゃんはお初だわ!!
しかも知ってるお友達の毛っていうのがまた嬉しいじゃな~い♪

読み逃げなんて気にしないで~
私もそうだから(笑
2008/11/22(土) 14:54:54 | URL | ポポママ #-[ 編集]

うーたんってナニ?!?!
毛のコラボ?!?
ウワ~乗り遅れてるっ!
なんだかスゴそう!
そんなすごいことができるんだ!

メルさんもおりこうにガブってしなかったんだね。
そんな姿にも感動しちゃいますよね!
2008/11/22(土) 20:05:12 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

毛のコラボってすごい!!
素敵すぎるプレゼントだねv-344
これは一生ものだわ!!
メルママンは素敵なお友達に囲まれて幸せだねv-389
2008/11/22(土) 20:39:25 | URL | チャズママ #-[ 編集]

又しても贈り物ずくめですね(^-^)b
メルママさんのお人柄♪
それにしても可愛いお人形.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
Meruさんの毛で作った?!
ブラッシングして、ブラシに付いてくる、あの綿のような毛を取っておいてこんなに素晴らしいお宝誕生になるのですか?!
私の知らない世界!!
素敵(*'▽'*)わぁ♪
そう!昨日の紫のフード付きのお洋服にも感動(*´ェ`*)ポッ
メルちゃん器用なママさんがいて幸せね-*^-^*-
2008/11/22(土) 21:51:35 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

ボクは、まろのいとこのゆうごです。たまにまろのおうちにきてむきゅメルちゃんをたのしみにしながらみています。むきゅおさん走れるようになってよかったですね。これからもむきゅおさんおだいじにしてください。
↑これ、甥っ子のコメントです。すみません(苦笑)

メルちゃんの毛で出来てるんですか~?
すごーい&可愛いー。宝物ですね!!
可愛いといえば、むきゅおさんの走ってる姿、モコモコで可愛かったv-10
だいぶ良くなったようで一安心ね。
フリルのフード付きお洋服もメルちゃんに似合ってましたよ~~。
2008/11/23(日) 12:44:31 | URL | まろまま #-[ 編集]

贈り物だぁ~メルさんの毛で作ったの?
それもコラボ‥すごいですね。こんな風になるなんて‥これもリサイクル?なのかな?(^w^) バンビのボールペンって上のほう光らない?
2008/11/23(日) 12:46:12 | URL | ななっち #-[ 編集]

e-399さとこさんへ
ほんとにたくさんいただいちゃって♪
うーたんとバンビくん、めちゃくちゃすごいですよねe-420
送った毛の量が少なかったのに
とても素敵に作ってくださって、ほんと感謝です♪

e-399たぁふぃ~さんへ
めずらしいことに
「カプリ星の女王様」がカプりませんでした(笑)
お友達ワンコとコラボなんて
ほんと感激ですよ~☆
いつかはあづきちゃんと、舌チロでコラボを…e-420

e-399ポポママさんへ
そうなの~!
すごいよね~e-420
コラボしますね☆とは言われてたんだけど
バンビさんになってくるとは予想GUYで
めちゃく嬉しかった☆
あはは!読み逃げ許してくれてありがとう~♪

e-399KIKIAMBERさんへ
うーたんは、ウサギなので「うーたん」なの♪
なにかのキャラではございません(笑)
ワタシも何がどうなって、メルさんの毛がこんな
素敵なものになったのかは謎ですv-413

e-399チャズママさんへ
すごいよね~!
送った毛の状態を知ってるだけに
こんなに素敵になって戻ってくるとは思わなかったの!
ほんと感謝感激ですよ~v-398

e-399利温母ちゃんさんへ
そうなの!!
ブラシについた、あのホワホワの毛が
こんな素敵なお人形に変身するんですよ~e-420
もはやマジックv-389
全然器用じゃないですよ~e-330
もうね、近くで見たらやばいくらい雑なんですv-406

e-399ゆうごくんへ
コメントありがとう☆
むきゅおさんのこと心配してくれてどうもありがとうe-343
今はまだあんまりお散歩できないけど
これからもっと元気になって、また走ってる姿を見せますねe-343

e-399まろままさんへ
甥っ子さんからのコメント嬉しかった~♪
どうもありがとうv-398
むきゅおさん、ほんと着ぐるみみたいに見えるよね(笑)
寒いと、なかなか公園に行く機会も少ないけど
早く、公園でまろくんに会ってみたいよ~☆

e-399ななっちさんへ
リサイクルですよね!
しかもとっても素敵なリサイクル~e-420
ボールペン、これは光らなかったけど
光るタイプもあるのかしら!e-420
昨日はバンビの缶ケースを見つけて買っちゃった(爆
2008/11/23(日) 16:06:27 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

わぁ~~♪♪仲間って、バンビちゃんだったんですね~~!!
それまた可愛い~~e-328
すごいですね!!ちくりん妻さん・・・。
魔法の手だぁ。
うふうふうふe-266モコゴロゆずのお毛毛がメルさん宅に・・・・・・。
これはニヤけますね~。嬉しいなe-420
色んなニオイがするから、カプっとしないのかな??
そして、お宝もいっぱい~~!!

我が家は、郵便局さんとのすれ違いで
まだぱんだクンが我が家に来れないでいるのですv-406
早く再会したいな♪♪
2008/11/23(日) 17:12:42 | URL | pompog #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 00:52:44 | | #[ 編集]

可愛いお仲間ちゃんが増えましたね♪
w( ̄o ̄)w オオー! コラボでバンビちゃんスゴイ!
抜け毛が少なく 作ってもらうほど溜まらないTon
足りない分はメルちゃんにもコラボしてもらおっかな♪
顎下辺りの抜け毛集めといて~(* ̄m ̄)
おつまみ的なTAROはビールにピッタリだったよ~( ・ノω・)コッソリ
あら!「アナタ食べちゃいたい」嫌いじゃないわ~
もちろんイケメン限定だけどね( ̄ー ̄) ニヤ
2008/11/24(月) 06:44:45 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

e-399pompogさんへ
そうなの~!
バンビくんだったの~♪
モコゴロゆずちゃんには感謝よ~e-420
pompogさんのトコのパンダくんも楽しみ☆
お仲間さんもいるのかな?
早く郵便やさんと出会って(爆

e-399ぴっちさんへ
顎下限定(爆
メルさんもあんまり毛が取れなくてね~…
むきゅおさんならワンサカなのに(笑)
TAROを食べるために…
さっそくビールを買ってこなくちゃ~♪
そう!絶対イケメン限定v-389
2008/11/24(月) 11:42:09 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/347-0fa2b962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
