Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

3連休も最終日ですよ。

どこにも行ってないですよ。

写真も撮ってないですよ。

というわけで、ネタがございません。

では、また。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)



なんていうのは、軽い冗談ですよ。

いや確かに、どこも行ってないし写真も撮ってないしネタもないんですけど( ̄∇ ̄;)

そうそう。
どこも行かなかったので、お洋服ができました。

以前、プレゼント企画でモコ嬢のワンピースに使ったベルトのパーツが余ってたので

1124-1.jpg
こんな感じにしてみました♪

正面から見ると、こう↓なんだけど
なんだか、お洋服うんぬんの前に…メルさんすごく

1124-2.jpg
モケモケしてますね…(-ω-lll)

明日には、お給料が入るので
さっそくトリミングにでも行ってこようかな。 ということは
メルさんにはご内密に…(´ -ノω-`)コッソリ

モケモケをカバーするというわけではないけれど
以前、メルさん用に買ったものがあるのを思い出して付けてみた。

1124-3.jpg
お花のパッチン♪

あら、なんだか服の色ともあってていいじゃない?

毛を挟んでとめるだけなので、ワタシにでも付けられたし(笑)

1124-5.jpg

ん?なんですか?

パッチンはね?

あ、わかった!

「パッチンはね、不器用なママンでも付けられるのよさ~」 とかでしょ。

知ってますよー。

そして、もう言いましたよー。

え?ちがう?

お洋服を着たらギャラが発生する?

だからパッチンにも

1124-6.jpg
追加が発生するんですか…?Σ(-∀-`lll)


パッチンって洋服の部類に入るんでしょうか…
↓今度こそ押してくれますよね?お願い!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓今から、なんと!
FC2 ブログランキングへ

↓部屋の片付けでーす…
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん、なんでも良く似合う素敵女子ですねぇ♪
このお洋服も素敵(^^)
そうか、パッチンは追加料金か・・・。
覚えておきます;;
我が家もこの休みは特に遠出することもなく。
今日はカレ吉さんがお隣の国へ出張;;
連休なんてありゃしない、です。
2008/11/24(月) 12:32:08 | URL | そら #-[ 編集]

メルちゃん商売上手!!
パッチンおりぼん、可愛く似合ってますよ!

それにしてもメルちゃん、

たくさんお洋服があってよいですねぇ~☆
しかもママンの手作りだし。
全部で何着くらいもってるのかな?

まろは5着くらいあるけど、
最近着せてみたらパンパンで。
これから寒くなるから、
お散歩用のお洋服でも見に行こうかな~
なんて思ってました。



2008/11/24(月) 14:49:44 | URL | まろまま #-[ 編集]

モケモケ・・・。

ホントだ。いつものメルちゃんじゃない。
モケモケしてる。。
寝起きっぽい表情だからかな??

ブリティッシュ風なチェックも着こなすなんて。
パッチンも、とってもお似合い。
さすがトップモデル。
近々ギャラの値上げ、要求されるかもしれないですよ。

2008/11/24(月) 15:28:31 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
本当に上手(´∀`*)ネー
そのヒラヒラのワンピースもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ちょっとお姉さんぽくなりますね(*´ェ`*)ポッ

自分の着せたいデザインを作れるって本と凄い!

メルちゃんもトップモデルさんだから(´∀`*)ネー
ギャラ高いよd(・ω・*)ネッ
うちの姫もうちではトップモデル…
ギャラなしだけどΣ(ノ∀`*)ペチン
逃げて歩いてるわぁ(´ノ∀`)コッソリ
2008/11/24(月) 17:54:51 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

わぁー
またまた可愛くて素敵なワンピですね。
メルちゃん細身なのにベルトが似合ってる~。v-424
パッチンの色とすごく合ってマス。v-426
お袖もあってさすがメルママさんすごいわ~。
私はワンパターンから脱出できずにアクセクしていますv-356

メルちゃん追加のギャラ、ちゃんともらえたかな~(笑)
2008/11/24(月) 18:28:22 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

新作の洋服素敵です

パッチンとぴったりですね。
これなら簡単に止められるので
いいですね。
モカにもつけてみようかなって
思いました。

私も連休ってたいしてどこも行かず
ごろごろしていましたe-444
ブタに変身中ですよ私。
まずい・・・。
2008/11/24(月) 18:58:38 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

メルちゃんとってもかわいい。
おねえさんって感じに見えます。
髪留め?も服にあってていいですね。
2008/11/24(月) 20:58:24 | URL | さとこ #-[ 編集]

タイに戻ったv-209です。

メルさん。
お姉さんぽいお洋服とパッチン可愛いね~♪
でも、割り増しですか。。。夜だったら深夜料金ももらってね!


素敵な記事にしてくださってありがとうございますv-435
バンビ君もうーたんも変形しないで到着して良かったです!
(変形してもすぐに修復可能ですよ~)
やっぱり自分の匂いがわかるのですかね~。
ちなみにメル毛はお洗濯はしていませんので。。。(笑)

バンビボールペン書いてみました?
しっかり押し付けて書くと。。。。
あ~ら不思議、光りますよんv-291!!
2008/11/24(月) 22:51:50 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

ヒラヒラフリルにベルト付きのお洋服とっても可愛いですね!
お花のパッチン本当にセットで用意したみたいに可愛いですよ!
モデルMeruさん、言われなくてもギャラのアップしたくなちゃいますよね(((゜▽^*)~☆
2008/11/24(月) 23:18:00 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

メルちゃん、またまたかわいー!!

ホントに似合う(*゚▽゚*) し、
ママさん、上手だなぁ~!!

パッチン、色があってて素敵♪

余ってたからって、あまりもので作っちゃうって
すごいですよ!
お店とかひらけるのでは・・!?
2008/11/24(月) 23:32:07 | URL | ラテまま #-[ 編集]
可愛い
ママさんプロ級ですね、お洋服の腕前
メルちゃん衣装持ちですね、
じっと洋服きていられるなんて、いいですね、
うちは、着せるのに一苦労です。
その後は、固まってますよv-409
メルちゃんをお手本にしなければv-356
2008/11/24(月) 23:48:27 | URL | あい #-[ 編集]

e-399そろさんへ
せっかくの3連休も、お給料日前じゃ
どこへもいけず、なにもできず(爆
お洋服を着てオヤツ。
写真を撮ってオヤツ。
そしてパッチンつけてオヤツ!?
ギャラ高すぎると思う、今日この頃v-389

e-399まろままさんへ
何着だろ~
そう言われると数えたことないかも(笑)
今度数えてアップしますねe-343
え?パンパンになってたの!?
…冬だと毛がモコモコになるからね~v-413

e-399たぁふぃ~さんへ
やっぱりモケモケだよね(爆
たしかに、この撮影の10分前まで寝てましたしv-413
ブリティッシュ!?…意味調べちゃった(笑)
そして思わず「ブリオッシュ」が食べたくなったというv-389
これ以上ギャラの値上げを要求されたら
所属のモデルクラブは倒産しますよ(笑)

e-399姫のお姉ちゃんさんへ
難点は、毛がつくと目立ちます…e-263
確かに、着せる服の色や柄で
イメージって変わりますよね~☆
ギャラなしであのモデルっぷり!?
ぜひうちのワガママモデルさんにご指南を…

e-399ナナママさんへ
このお袖、なんちゃってお袖です(笑)
お袖に見えるようにくっつけてるだけんですよ~。
ナナママさんのクリスマスワンピといい
フード付きのお洋服といい、全然ワンパターンじゃないですよ~e-420
追加のギャラは、無事に砂肝をゲットしてました(笑)

e-399mieさんへ
パッチンは簡単ですよ~。
ただ、取れやすいのが弱点だけどe-330
このパッチンは子供用のパッチンなんですよe-343
ブタに変身!?
だめですよ~、ワタシの仲間入りしちゃ(爆

e-399さとこさんへ
やっぱり服の色が落ち着いてると
そこそこお姉さんに見えるのかな♪
中身はワガママなお子ちゃまですけどv-414

e-399ちくりん妻さんへ
おかえりなさ~い☆
深夜料金!?  …危険だわv-389
えぇ!?
ボールペン光るんですか!!
もったいなくて使えず、コレクションBOXに飾ってましたe-330
ちょっと試してみますe-420
ほんとに素敵なプレゼント、ありがとうございました~☆

e-399利温母ちゃんさんへ
この生地、買ったのだいぶ前でe-330
いつか作る…と思っていたので、パッチンも
なんとなく近い色のものを選んだんですv-398
これ以上のギャラアップは、モデルさんの体型意地のためにも
避けたいんですけどね~v-389

e-399ラテままさんへ
布が好きなので色々買っちゃうんだけど…
そのまま眠ってしまうものも多々ありますe-263
この生地も、買ったのは3ヶ月くらい前なんですよ~(笑)
もともと飽きっぽいし、持続性がないので
仕事にしたら大変なことになります(爆

e-399あいさんへ
全然!!
縫い目とか、ほんと汚いんですよ!!(力説)爆
メルさんも、昔は洋服が苦手だったけど
着たらオヤツとか、着たら外出とか
イイコトあるかもって思ったようで、最近は平気になりましたe-343
ギャラばかりを要求する悪いお手本にならないか心配ですe-263
2008/11/25(火) 10:29:38 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/348-1d48d979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
