Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日は、ほんとに寒かった~(((・´д`・)))

おかげで、ちょっと頭痛がしましたよ。

でも今日は、朝から良い天気♪

そんな今朝。
「今日はママの日だな」 とポツリつぶやく会長。

「え?なんで?」 と聞いても答えず。

そのまま仕事に行った会長ですが…

ねぇ。会長。

・・・・・・・

・・・・・・・・・

イイニク。(1129) ってことですか(ll∀)オイコラ



さて、ブルブル震えていた昨日。

心がホッコリしちゃう、素敵なプレゼントが届きました☆

送ってくださったのは、 「春風~ちーちゃん」 の

1129-1.jpg
ちーちゃんママさん♪

可愛いプレゼントの中には…
こんなにキュートな

1129-2.jpg
手作りリボン☆

くるみボタンのリボンですよ♪
コロンとしてて可愛い~!!

これを両耳に付けたら、絶対可愛い~!!

メルさんも、

1129-3.jpg
気に入ったようです( *´艸`)

やはり、自分では付けられないので
また、シャンプーに行く楽しみが増えちゃいました☆

そしてそして、こちらも可愛さでは負けていない!!

1129-4.jpg
ちーちゃんのお名刺~ヾ(*´∀`*)ノ

ちーちゃ~ん!
メルさんから、一緒に「ハーレム計画」に参加しない? という
お誘いがいくかもしれませんので、ひとつよろしく(笑)

とっても可愛い、プレゼントを、ちーちゃんママさ~ん!!

1129-5.jpg
どうもありがとう~☆


メルさん、可愛いリボンがたくさんでいいなぁ…
↓もうひとつ上がるには、高い壁があるのです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓応援クリックが…
FC2 ブログランキングへ

↓更新の励みです♪
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

このくるみボタンリボン(?)かわい~っ♪
メルちゃんっ!素敵女子なのにさらに可愛いアイテムを沢山GETしちゃって~(^^)。これ以上磨きをかけてどうするの~?
やっぱり、ハーレム計画だもんね。
花蓮も精進せねばっ!
2008/11/29(土) 10:20:52 | URL | そら #-[ 編集]

メルちゃん♪ママさんアリガトウございます♪
こんなに気に入もらえて、とっても嬉しいですよぉ!
プレゼント企画をやって良かったバイ(←ムキュオさん語 笑)
また開催するので参加してくださいね~♪♪

ちーちゃんから一言あるようですよ!

『メルたん♪ハーレム計画には是非、参加さしぇて下しゃい~。あたちワンコ苦手でしゅが…メルたんとだったら・・頑張れそうでしゅ♪』
2008/11/29(土) 12:08:28 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

かわいいボタン♪
つけてる姿楽しみにまってるわんv-398

いつものメルさんにもどって良かったわ♪
お邪魔してる時はずっと顔が固まってたからやっぱり気を張ってたのね・・・ごめんね。。。
でもまたお邪魔しちゃうよv-414
2008/11/29(土) 14:02:19 | URL | チャズママ #-[ 編集]

そのリボン可愛い~~!!
見た事ない~~。(そうよね。手作りですものね)
付けてる姿みたいですね。絶対可愛いですよね!!
楽しみにしています。

むふふのメルちゃんなんて可愛いのかしら・・・。
ホントに表情豊かで可愛いんだからっ♪♪
2008/11/29(土) 15:51:49 | URL | pompog #-[ 編集]

メルちゃん、またまたプレゼントもらっていいねe-419e-420
メルちゃんに似合いそう!!
ヽ(^▽^)ノ
つけたとこ、見たいなー♪

4つのリボンをうまーく手に乗っけてる写真に
ちょっとカンドーしました
(*´∇`*) スゴイ!
2008/11/29(土) 15:56:47 | URL | ラテまま #-[ 編集]

プレゼントよかったですね。
りぼんかわいいですね。
メルちゃんうれしそう~☆
2008/11/29(土) 17:48:55 | URL | さとこ #-[ 編集]

メルちゃんは両手の上に物を置いてもじっとしてるんですね。
偉いなぁ~
ラブは逃げちゃいます。
2008/11/29(土) 18:05:21 | URL | ラブっち[i:63899] #-[ 編集]

メルちゃんホントに喜こんでる~!!
ちゃんと写真撮られるのわかってるもんね♪
可愛いプレゼント良かったね。

会長さんも面白い事、言いますなぁー。

ドックランの場所、教えていただいてありがとうございます!!
近いうち、行ってみようかと思います。
会えたらいいね☆
2008/11/29(土) 21:05:16 | URL | まろまま #-[ 編集]

Meruさんこの前頂いたリボン!
今つけてる物も可愛く似合ってますし、今日のは又違った感じで可愛いなぁ~d(^ー^* )
トリプルでアレンジして付けてみちゃったりする~?!
可愛いMeruさんを楽しみにしています!
2008/11/30(日) 02:34:55 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

e-399そらさんへ
まったくですよ~!
メルさん、可愛いものいっぱいもらっちゃって
すてき女子になるべく日々精進ですe-420
花蓮ちゃんも一緒に、ハーレム計画頑張ろうね(笑)
そしてワタシも、メルさんに負けないように
ダイエットに精進しないとな…v-389

e-399ちーちゃんママさんへ
いや~!
ほんとに可愛くて感激しちゃいましたe-420
ボタンリボンを何度もしつこくメルさんに合わせてみたりして(笑)
あ、メルさんからもちーちゃんに…
「あたいもワンコは苦手なのよさ。でも一緒ならきっと
すごいハーレムが作れるのよさ~!」

だそうです(爆

e-399チャズママさんへ
ほんとに可愛くて~♪
やっぱり、なんとか自分でもリボンをつけられるようになりたい!!
うん。いつも通りのメルさんです(笑)
やっぱり緊張してたのかな~?

e-399pompogさんへ
だよね!
見たことないよね~!
手作りだも~ん(爆
女の子っぽいリボンも可愛いけど
こういうカジュアルなのも可愛いよね~e-420
ほんとは、毎日いろいろ変えたい気分♪
でも、付けられない自分が憎いわv-406

e-399ラテままさんへ
可愛いものがたくさんで
メルさんも、物につられて可愛くならないかしら?と
ちょっと期待(爆
中身はまだまだ可愛い女のコ♪とはいかないのでv-389
お手手に乗せるのは、いかにオヤツに集中させるか!
が決め手です(爆

e-399さとこさんへ
素敵なプレゼントをもらっちゃって
ワタシもメルさんも大喜びです♪
早く付けてみたくて
今からワクワクですよ~e-420

e-399ラブっちさんへ
お手手に乗せるときは、
まずオヤツに目線を集中させて
気付かれないように置いてます(笑)
昔は、動きまくって置けなかったけど…
いつから出来るようになったのか…謎ですv-389

e-399まろままさんへ
まったく会長には困ったものです。
ワタシの肉は「イイニク」じゃなくて
余分な「ワルイニク」なのにv-389
ドッグランは、我が家もけっこう行ってるので
いつかバッタリ会えるかもしれないですねe-420
ちょっと行く楽しみが増えちゃいました☆

e-399利温母ちゃんさんへ
トリプル~!
たしかにそれも可愛いかも♪
ただ、メルさんの毛が…たりるかな?(爆
メルさん、あんまり毛ぶきがよくないんですよね~。
もっとこう、フワモコにならないかな~と。
でも、リボンを付けるのは今からめちゃくちゃ
楽しみです☆
2008/11/30(日) 07:21:32 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

これって、くるみボタンって言うんですか~
初めて知った・・
手作りで作れるんだぁ~
これまた感心♪感心♪
メルちゃんがつけたトコ早く見たい!
すあまはおリボンつけたことないんですよね~
ってトリミング1回しか行ったことないんで・・(笑)
毛量も少なめだし着ける機会ないかも。。
年末久しぶりに行ってみようかな~
2008/11/30(日) 22:00:08 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

可愛いプレゼントだね。
メルちゃん、りぼんがいっぱいでいいね。
ゆずみかんはすぐ取れちゃうからなぁ(--;)
名刺作り頑張ってはいるんですが‥(/_;)
2008/11/30(日) 23:03:45 | URL | ななっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 04:11:40 | | #[ 編集]

e-399すあままさんへ
すごいですよね~☆
くるみボタンは手作りできるキットがあるみたいです♪
ワタシも、今度挑戦してみようかと…
メルさんも、ポメにしては毛の量が少ないみたいです。
なので、カットは1回しかしてないんですよ~e-330

e-399ななっちさんへ
たくさんリボンもらちゃって
シャンプーの楽しみが増えましたe-343
メルさんも、けっこうすぐに取っちゃいますよe-330
いまのところ大丈夫そうだけど
すでに若干ブラブラしております(笑)
2008/12/01(月) 09:54:58 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

メルさんあご黒~笑

メルさんは表情豊かで、うちもきゃぁぁとかむふふとかできんかな?ととうしゃんがのたまってました。
でも・・・かあしゃんは知っている(;´д`)
この写真がメルママ。さんの苦労のたまものだということを(笑)
2008/12/02(火) 11:14:16 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/353-055bd7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
