Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日から12月!?ヾ(・´д`・;)ノ

今年もあと1ヶ月!?Σヽ(・´д`・||)ノ

年賀状の作成やら
忘年会の予定やら
大掃除の計画やら

なにもしてないのに?(lll゚∀゚)

おせおせになってたタイヤ交換が、やっと昨日終了したのに?

すっかり忘れてた仕事の締め切りが明日にせまってるのに?

来るのが早いよ、12月。


まぁ、だからと言って今さら慌ててもね~┐(´∀`)┌

いや、仕事に関しては慌てなさいよ、って話だけどね。

とりあえず、

メルさんと遊ぶか。

というわけで、昨日は法事のために
お留守番だったメルさんと、持って来い。して遊んでおりました。

仕事しながらだったので、仕事部屋でね。



まぁ、こんな感じで。

これね~、区切りつけないとずーっとやるから。
はい、ここまで~!と勝手に終了するんですけどね。

なんか、この時点でも怪しいなぁとは思ってたんだけど
やっぱり。案の定。またしても。

1201-1.jpg
壊された…( ̄∇ ̄;)

このオモチャは、メルさんが大好きなオモチャで
初代は、無残にも 「こんな姿」 になりました…

それでも捨てられずにいた時に、なんと偶然にもチャズママさんからいただいのが
2代目のこのオモチャだったのに…

メルさん!!ヾ(`Д´*)ノ

もうちょっと大切に遊ばないと、またあっというまに壊れるでしょ!?

だいたい、あんたはいつもすぐに…と

1201-2.jpg
キレた輪っかのことを怒っていたら…

なんとまぁ、輪っかだけじゃなくて

1201-3.jpg
メルさんもキレた( ̄∇ ̄;)

でもね。
あなたがどんなにキレたところで怖くありません。

体重計に乗ることのほうがよっぽど怖い…(´ω-`lll)

しかも、キレた後のメルさんは

1201-4.jpg
ちょっと可愛かったり( 艸`*)

はいはい返してあげますよ。

だってメルさんにとっては、壊れてボロボロになった今からが

1201-5.jpg
楽しいんだもんね((*´∀`))


2代目も、あっというまに破壊される予感…
↓こちらはクリックしてくれないと、破壊しちゃう予感…

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓全く関係ないんだけど…
FC2 ブログランキングへ

↓fc2動画の調子がイマイチ(´-ω-`)ファイル行方不明
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

おぉ~♪動いているメルさんではないですか(^^)
かわい~(><)!
このおもちゃ、ほんと好きなんですねぇ♪メルちゃん、楽しい(^^)?
12月、そうなんですよね(--;
先月から大掃除はじめなきゃ、なんて思っていたのに、結局今まで何もせず;;ダメじゃん;;。
年賀状もまだだし。
これからお正月あけるまで、多分バタバタしちゃうんでしょうねぇ。
今年は自分の忘年会無いだけましか(^^;
2008/12/01(月) 11:03:57 | URL | そら #-[ 編集]

もう12月ですよ~(⌒ ⌒; アセアセ
ほんと早いですね。
メルママさん一家に会ってからかれこれ2ヶ月??
いや~昨日の事のように感じますね(^w^)
メルちゃん、壊しちゃったのね。
ゆずみかんは綿入りの人形とかNGですよ。かじってたらすぐ綿出てきちゃって気付いたら食べちゃってますからね‥(^^;
2008/12/01(月) 11:32:23 | URL | ななっち #-[ 編集]

12月、本当に早いですね。今年1年も痩せなかったなぁ。
何もしてないから当然なんですけど(爆

メルちゃん、意外と動きは激しいんですね。
持ってきたあとに引っ張りあっこになるのは、あづきも同じです。
あづきの場合、白目剥いたりして、
かなりえげつない顔になりますけど。
昨日、あづきも何度も補修工事が行われている
なすびちゃんから、また綿を出していました。
いつもこれからお楽しみなのに、
没収されて、激しく怒ってます。

以前にコメントでいただいたmeijiのイチゴアイスが
見つけられないんですぅ。
ayaとかスーパーカップとかのブランド名とか
もしわかれば教えていただきたい。
地域限定なのかなぁ~。
ここ最近あちこちのスーパーやコンビにで
アイスのケースに顔突っ込んで探しております。
2008/12/01(月) 15:34:18 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

e-399そらさんへ
そうなんですよね~
我が家も、今年は日々の掃除をして
大掃除はしなくてもいくらいにしよう!!なーんて
結局うそうそ(笑)
今年も大掃除をしなきゃいけない場所があちらこちらにv-389
今年は「年賀状」じゃなくて、念を送りつける
「念賀状」にしようかな~v-389

e-399ななっちさんへ
え!?もう2ヶ月も前なの!?
全然そんな感じがしないですよね~!
またゆずみかんちゃんに会いたいですよe-343
早く温かくなりますように(爆
まだ冬も終わってないのにねv-414

e-399たぁふぃ~さんへ
同じく痩せなかったなぁ…
あと1ヶ月あるけど諦めてるあたりがダメなんだけど(爆
メルさん、激しいですよ~!!
これは動画を取ってるからまだ大人しいほう。
白目むくは、唸るは…
それはそれはすごいですv-406
イチゴのアイスね。
本当に「Meiji」のなんですよ~。
あの板チョコのロゴと同じロゴでドピンクで…
正式名称は「明治リッチストロベリーチョコレートアイスバー」ですe-420
ちなみに、カップじゃなくてアイスバーでございます☆
あるかな?絶対食べてもらいたい~e-420
2008/12/01(月) 16:39:23 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

本当に早いですよね、
計画しなければ~v-356
大掃除どこからやったらいいの?なんて、

メルちゃん全開モードですね、
楽しいですよ~って声が聞こえてきちゃうv-344
うちのこは、遊ばないから見ていて楽しいですよ
2008/12/01(月) 16:39:49 | URL | あい #-[ 編集]

12月ってどうしてこう急かされるのかしらね~??
どうも世の中の雰囲気が12月って慌しいのですよ・・・
だからつられてセカセカしちゃうんだわ!!
って忙しいのは世の中のせい。と現実逃避中@kazuです。
動くメルさん、かわいらしいこと!
おもちゃの破壊っぷりはなかなか豪快でよろしい!
これからモフモフ&ピロピロを存分にご堪能下さい(笑)
2008/12/01(月) 16:47:47 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

時が経つのが速すぎて、私の動作が
追いつきませんv-356
メルちゃんは動作が速い!!
階段もなんなく使いこなして流石です。
私もこの階段欲しいなと思っているのですが、
メルちゃんのように使いこなしてくれないような
気がして・・・検討中です。
2008/12/01(月) 16:48:55 | URL | トコ #-[ 編集]

本当に一年早いですね~
今日から12月・・・
やること一杯で気持ちばかりが焦ります

そしてこれからはもっとも太る行事が盛りだくさん・・・
私もピノと体重計るのが嫌になってきたわ

メルさんの動き早いね~
オモチャ壊して紐状になってるし
は!それポポのお気に入りの紐と同じ!!
2008/12/01(月) 17:06:44 | URL | ポポママ #-[ 編集]

e-399あいさんへ
そうそう(爆
大掃除に入る前の
通常掃除で、もうアップアップです…e-263
どんなに掃除をしても、メルさんの毛は
ホワホワ飛んでるし…(爆
あぁもう…ぶっちゃけやりたくなーいv-389

e-399kazuさんへ
そうなのよ!
昨日と1日しかかわらないのに
12月ってだけで、なぜか慌しい…e-330
「師走」なんて、感じも余計に慌しさを増徴させてるのよ~
メルさんは、これからのピロピロがメインなので
モフモフ作りに余念がありませんよ~v-414

e-399トコさんへ
メルさん、動作は早いけど
無駄も多いです(爆
この階段、いいですよ~。
ベッドはさすがに高さがあって乗り降りが心配だったけど
今は、階段でしか登らなくなったし☆
買った当初はまだまだ…だったけど
いつの間にやら使いこなしてくれましたe-420

e-399ポポママさんへ
ほんとあっというまに12月だよ~
年の瀬だよ~
やってられないよ~(爆
ピノちゃんの体重測定、大変なのかな?
ワタシは自分の体重が怖くて乗れないけどv-389
ポポちゃん、紐好きだもんね~♪
え?ポポちゃんも、こうやってボサボサにするのがお好き!?
2008/12/01(月) 17:11:27 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/356-5a4c1dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
