Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

プレゼント企画に
たくさんの応募があって…

たいへんありがや~ありがたや~。感謝☆(人∀`*)☆感謝

ついでに、コレにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへなんかも押してもらえると

なおさらありがたいでございます。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

さて。
もうすぐ年の瀬ですよ。
年末年始は海外で…なんていう
セレブな方もいらっしゃるんでしょうね~…(-ω-` )

我が家はどこにも行きませんが、行けませんが。

でも気分だけでも世界旅行! ってなワケかどうかは分かりませんが
昨日の夜、むきゅ父(実家の父親)から

こんなんいただきましたよ。

1206-1.jpg
ザ・世界のビールたち。

喜んだのは会長。
昨夜は、中国とタイのあたりを旅してきたようです。

ホロ酔いで┐(´∀`)┌

そんな旅行から帰ってきた今日の朝。
今度はワタシが喜ぶお届け物が~♪

あー、メルさん…

1206-2.jpg
踏んでます(il´Д`)ノ

箱の中身は…

1206-3.jpg
違います。

2009年ポメポメカレンダーヾ(*´∀`*)ノ

登録したのに、注文するのをこってり忘れてて
先日、とある黒ポメ三連星のブログにて思い出させていただきました(爆

メルさんはお誕生日に

1206-4.jpg
載ってます♪

1月からじっくり見ていくと、いろんなポメちゃんがいますね~、
もちろん知ってるポメちゃんもたくさんで
いやぁ、癒されます♪

と、ほんわかムードのワタシとは対照的な…
なんだか腹黒い妄想をしてるのが

1206-5.jpg
約1名( ̄∇ ̄;)

申し訳ないですが、このカレンダーは
あなたの手の届かないところに飾らせてもらいますので、あしからず。

来年は、毎日いろんなポメちゃんを見て過ごせるのか♪
楽しみだわ☆

1206-6.jpg

あらやだ、メルさん。

なに焦ってるんですか?

だってメルさんは、来年だけじゃなく

1206-7.jpg
この先もずっと一緒じゃないですか♪


朝から3回チャレンジして、やっと更新できた…il||li_| ̄|○il||li
↓押して押して~!落ちる!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓プレゼントの締め切りは…
FC2 ブログランキングへ

↓今夜の23:59なり。
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

v-3462009年ポメポメカレンダーv-345
結構注文されてる方が
居るんですよね~
色々なポメちゃん見れて可愛いv-10
すごく気になったけど
今回は見てるだけ~v-407

私は超親バカなのですべて
モカで埋めたいなってv-353
自分で作るしかないか・・・。

2008/12/06(土) 17:38:06 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]
おじゃまいたします♪
ブログ読破させて頂きました!(^気^)(^合^)/
メルちゃんに実家のむにゅおさんにお姉さま宅のポメたん♪むにゅおさんの過去には放浪生活があったのですね。。。衝撃的でした!!!幸せになってよかったのぅ。ううっ涙
家事&子育て&仕事&素敵な手作りをテキパキこなすなんてステキ過ぎです!!!
そうそう、ベッドにメルたんの足を気遣って、階段があるのを見た時は、これまた『ううっ』泣。。。
これからどうぞ宜しくお願い致します。ペコポチ♪
2008/12/06(土) 17:51:35 | URL | anko72 #-[ 編集]

ビールがいっぱい。ビール好きの方にはうれしいでしょうね。
それから、カレンダー届いたのですね。
メルちゃん、踏んでる!!
メルちゃんかわいく載ってましてね。
かわいいぽめちゃんもいっぱい☆
2008/12/06(土) 18:31:52 | URL | さとこ #-[ 編集]

・・・。
ヤバ・・私も登録してあるのに買ってない・・( ̄∇ ̄;)
これから購入しま~すv-356
ちなみにすあまは誕生日は登録できなかったので
6月に登場してますよん♪

↓カフェマット素敵ですねv-344
今回はもらってやらんゼ!
この間可愛いお洋服頂いちゃったからね~♪
誰に当たるのかしら~それも楽しみv-392
2008/12/06(土) 19:45:14 | URL | すあまま #-[ 編集]

うちも届きました~v-398
今から飾るのが楽しみですv-343

ポメカレンダーは、うちはトイレに飾ってるんですけどね・・・v-356

2008/12/06(土) 20:21:55 | URL | ユウコ #-[ 編集]

「来年だけじゃなくてこの先もずっと一緒」
凄く心にジーーンときました!
本当に嬉しい事実ですよね♪
ずっと元気でずっと仲良くしていきましょう!!
愛犬もそうですが、私もどうぞ宜しくお願いします-*^-^*-
2008/12/06(土) 22:34:41 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

こんばんは~v-22
メルちゃんの日、すぐに見つけられましたよ~。
可愛く写ってたねv-10
このカレンダーは2年目なんですが、小さい方は会社のデスクに置くのにぴったり!
来年も365日、ニマニマできそうですね~v-221
2008/12/06(土) 22:53:02 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

あら、会長。
タイにいらしてたのね。ビアシン堪能しました?
(ビア シン←シンハービールをこう呼びます)
後は中国だとチンタオかな?

豪華だわ~。

このカレンダー可愛いですね。
申し込もうと思ったのですが、何せ今年は写真をパチパチ沢山撮れないので、
諦めてしまいました。

色々なお友達も見れて楽しいですね!
2008/12/07(日) 10:02:00 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

ビールで世界旅行。ステキだわ~v-238
私も主人の実家に行くだけなので旅行なんてありません。

カレンダーいいですね。
今、「くろふわ日和」さんで見て2010年は頼んで見たいと思いました。
また、HPを紹介してくださいね。
2008/12/07(日) 12:17:08 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

こんにちは~v-410
いいな~、v-306私も世界中で酔いつぶれたい。
でも今は修行中なんでもう少し我慢です。

実はうちもこってり忘れててついこの間届いたんですよ~。これを見てると来年はいい年になりそうですね。
メルさん斜め45度ばっちり。さすが~~v-424
2008/12/07(日) 13:56:02 | URL | メープルママ #-[ 編集]

青島ビールで、中国へ~v-306
私も今日あたり行こうかしら

カレンダーの季節ですね、
うちのは、病院で買いますのよv-411
ボランティアに寄付されるんです~

でもポメちゃんも気になるわ~
2008/12/07(日) 15:33:40 | URL | あい #-[ 編集]

あっ、いいなぁ~カレンダー!!
癒されそうですねー
(⌒∇⌒)

次の年は挑戦しようかな・・・

そうですよ。
メルちゃんはずっとパパとママと一緒・・・♪
2008/12/07(日) 16:26:56 | URL | ラテまま #-[ 編集]

e-399mieさんへ
モカちゃんで埋め尽くされたカレンダーe-420
100%可愛いこと、間違いなしですね~!
このカレンダー、ものは試しということで
参加してみましたe-343
いろんなポメちゃんが見れるのがグッドですe-319

e-399anko72さんへ
なんと!!
読破してくださったなんて~e-420
嬉しゅうございますe-466
でも、あの…全然テキパキは出来ておりませんがe-263
ワタシもクリスくんのブログ楽しみにしてるんですよe-420
こちらこそよろしくお願いします♪

e-399さとこさんへ
会長は「1日2本のビールは使命」と
思っているところがあるので…v-389
非常に喜んでおりましたよv-413
カレンダー、知ってるポメちゃんもいっぱいで
見てるだけでも楽しいですよね~e-420

e-399すあままさんへ
もちろん見つけましたよ~、すあまちゃん♪
会長にも見せておきました(笑)
ワタシもすっかり忘れてたもの…
今回も抽選担当はメルさんですよ♪
今度は飽きないといいんだけど( ̄∇ ̄;)

e-399ユウコさんへ
ぽぽちゃんは、ちゃんとチェックしましたよ~♪
ユウコさんのブログで知って登録しましたからね☆
トイレ…
ある意味1番ゆっくり見れるかもv-413

e-399利温母ちゃんさんへ
たまにはAHOなこと意外も言ったりしますv-398
当たり前のように、ずっと一緒にいられるって
ものすごく幸せなことですよね☆
それは、愛犬でも友達でも家族でも同じかなって思います♪

e-399りえぽん。さんへ
ぽぽろ。くんもバッチリ見つけちゃいましたよ~♪
なんだか知らないけど
知ってるワンコが載ってるだけで
やたらと会長に自慢してみたり(爆
ワタシも小さいほうはPCの横に置こうかな♪

e-399ちくりん妻さんへ
そうなの、タイへ行ってたみたい。
道端で酔っ払い倒れてなかった?v-389
そう!チンタオビールってなってた♪
やっぱり国によって、ビールの味も違うよね~e-420
会長がしきりに説明してくれました。興味ないけどv-413

e-399ポコヨさんへ
ワタシも、年末は実家めぐりで終わりそうです。
うちの実家は徒歩3分。
会長の実家は車で20分。
……短い旅行になりそうですv-389
また、来年分の登録時期になったら
のせますね☆
忘れてなければの話なんですけど…」e-263

e-399メープルママさんへ
あら!
いま、禁酒中ですか?
ワタシも先日まで飲んでなかったんだけど
昨日しこたま飲んじゃいました(爆

e-399あいさんへ
カレンダーでボランティアe-420
素敵なことですね~☆
素晴らしいe-420
なかなかドドンと大きなことは出来なくても
小さなひとつが大切なんですよねe-343

e-399ラテままさんへ
癒されますよ~!
マイナスイオンっていうか…
ポメイオンがでてます(爆
その癒し効果は、マイナスイオンより
数倍高いようですv-413
ずっと一緒が1番ですよね☆
2008/12/07(日) 18:40:31 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

そういうカレンダーがあったのですね。
ポメ歴5年の私ですが知りませんでした・・・

カレンダーなので、365ワンコのポメちゃんが載ってるのね!
それぞれ個性があって可愛いのでしょう♪

私はお酒が飲めませんが(苦笑)ビールのお味はお国によって違うのでしょうか?
あっ、メーカーによっても違うらしいから、きっと違うよね。
ラベルが見慣れてないから、ビールじゃないみたいなカンジ☆
会長さん、家に居ながら海外旅行の気分が味わえて良いですね☆


2008/12/07(日) 19:46:01 | URL | まろまま #-[ 編集]

e-399まろままさんへ
ワタシも、友達のブログで存在を知ったんですよ♪
そうなの!
ポメオンリーのカレンダーなんだけど
いろんなポメちゃんが見れて楽しいです☆
「あ、この子、メルさんぽい!」とか(笑)
「むきゅおさんぽい!!」とか(爆
ビール好きの会長は1日2本ずつ飲んで
なんちゃって海外旅行を楽しんでおりますv-414
2008/12/07(日) 20:51:02 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

こんにちは、いつも楽しくメルちゃん日記見せていただいてます。
以前ご挨拶させていただいたメルちゃんと親戚のドロの飼い主のまのりです。

ドロを見ていただく機会がなかったのですが、ポメカレンダーに我が家のドロもありますのでよければメルちゃんの親戚ってことで顔を拝んでやって下さい。

3月5日に載せてます。
オレンジセーブルのコがドロです。
一緒に写ってるのがピコといいます。

またメルちゃん日記楽しみに読ませていただきますねv-238


2008/12/08(月) 18:58:59 | URL | まのり #-[ 編集]

e-399まのりさんへ
ありがとうございます~!!!
やっとドロちゃんのお顔が見れて
すっごい嬉しかったです♪
ドロちゃんも、ピコちゃんも可愛い~☆
メルさんも口のした真っ黒なので
ドロちゃんと同じですね♪
2008/12/08(月) 19:16:25 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/362-e67fc9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
