Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

さぁ発表です!

「昨日は友達と飲みに行きました!!」  

あら? 発表違い?

いや、でもね、楽しかったのよ。

久々に飲みに行ったんだけど、昨日は 
ニューハーフのお店と、おかまちゃんのお店に行ってきました。

やっぱ、ニューハーフの人はキレイだわ。
「女でいる努力」をしてるからなのかな。

おかまちゃんは、キレイっていうかなんていうか…
まぁ…

1106-4.jpg
こんな感じかな( ̄∇ ̄;)

なんていうか、おっさんチック?

でも、すごい楽しくて
気付いたら3時半だった(爆


え? そんなことはどうでもいい?
早く発表しなさいよ。 って?

まぁまぁ、落ち着いて。

まずはコレにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへでも押してみて。
なにかご利益あるかもしれないし…( ´∀`)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて…
押した? 押してくれた? 押してくれたよね? 

というわけで…

1207-1.jpg
発表ですよ~!!

もちろん、当選者の抽選をしてくれるのは…

1207-2.jpg
このお方。


今回、応募してくれたのは総勢…

参加者さま。
20名の皆さま☆


さぁ皆さん!!
心の準備は良いですか!?

当選者は!!



lalanonさんで~す!! (゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

メルさん…抽選よりも
ワタシの手に夢中になってたけどね…(-ω-lll)

で!!
ここで終了~。 の予定だったんですけど
20名も参加してくれたということで…

急遽、当選者をもう1名増やすことにしました~!!

とはいえ、カフェマットは1枚しかないので
家にある「余り布で作ったマット」を送ることにします(爆

はいそこ!

えー。いらなーい。 とか、言わない!!

たとえ、イヤだといっても送りつけます。

さぁ、その犠牲者は一体誰だ!?

犠牲者…2人目の当選者は…



たぁふぃ~さんで~す!! (=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

というわけで、何か送ります(爆

今回の企画にも、たくさん応募してくれてありがとうございます☆
まだまだ「ハンドメイドしたい病」は続いてるので
また近いうちに企画するかもしれません!!

そのときはまた、諦めずに参加して下さいね☆

この企画で運を使わなかった!! ということで
年末ジャンボを買ってみるのもいいかもしれません(爆

みなさん、ほんとにありがとうございました~♪

1207-3.jpg


※当選したlalanonnさん、鍵コメにて送り先を教えて下さいませ。
  

当選した人も残念賞だった人も…
↓とりあえず押していって~(人д〃)ネッ★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
(泣)
当選者発表

ひょっとして。。。。。


。。。。。。。
とりあえず、ポメラニアンにポチして
帰ります。。。。。v-209。。。。

とぼとぼ。。。

追伸)酔っ払いなので、
気にしないでください。v-208
2008/12/07(日) 22:02:09 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]
(`・ω・´)ノぁぃょっ
年末ジャンボ買いに行きます!( ノェ)キッパリ (爆)

当選された方 オメデタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!
次回は必ず…メルちゃん(m。_。)m オネガイシマス
(。・w・。 ) ププッ

クリーミーむきゅおさんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
凄く合ってるんですけどΣ(ノ∀`*)ペチン
2008/12/07(日) 22:07:25 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

残念~
はずれちゃいましたが
可愛いメルさんの動画が見れて
満足~v-10
次回また再チャレンジv-426

当選された方おめでとうございますv-308
2008/12/07(日) 22:13:13 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

お゛お゛お゛・・・
もう発表でしたね・・・
_| ̄|O_| ̄|O_| ̄|O
やっぱぴ当たらなかった・・・_| ̄|O
1/20じゃ当たるわけねーよ!とか思いながら
それでも読み進めてしまった・・・涙

年末ジャンボまだ大丈夫かしらん。
いちょげーC= C= C= C=┌(;・へ・)┘

2008/12/07(日) 22:14:52 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

あららぁ~外れちゃったか‥
少し期待していた私(^w^) ぶぶぶ・・・
また楽しみにしてよ~。当選された方
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
2008/12/07(日) 23:04:39 | URL | ななっち #-[ 編集]

きゃ~~~当たった~~v-62
そうそう当たるわけがない・・・と初めから
思っていたので、それはもう驚きました~
メルちゃんありがとう❤
なんだか運がよさそうだから・・・この勢いで
年末ジャンボか!! と妄想中です(笑)
終わりよければすべて良し・・・
今年はいい年だったかも♡
メルママさんありがとう^^

応援で~す♬
2008/12/07(日) 23:22:25 | URL | lalanon #7VORhckc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 23:25:11 | | #[ 編集]

残念だったわ~
メルちゃんに私の気持ち届いてるかしらv-344
次あることを祈ってv-306
メルちゃんお疲れ様でした
2008/12/07(日) 23:43:54 | URL | あい #-[ 編集]

あらいやだ。
久々にプリスンブレイクのシーズンⅢに夢中になっている隙に
そんなに素敵な企画をされていたなんて・・・・・・。
でもイイノ。前回、あんなに素敵なお洋服いただいたんだもん♪♪

lalanonnさん、たぁふぃ~さん、オメデト~~v-314

メルママさん、3時半まで夜遊びなんて♪
元気だわぁ。
でも、分かりますよ~!!楽しいですよね。ニューハーフ&おかまさん。
私も、来週ニューハーフショー見に行くんです~~v-352
去年も行ったけど、何度行っても楽しめます♪♪
クリーミーむきゅ・・・・・何となくわかる!!と思ってしまった・・・・・・。
ファンなのに!!むきゅ兄さんの大ファンなのにぃ・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2008/12/08(月) 00:10:17 | URL | pompog #-[ 編集]

。('-'。)(。'-')。ワクワク (抽選動画1再生中)

(終了)
・・・_| ̄|○ 

・・・(゜o゜)!! (追加抽選?)

。('-'。)(。'-')。ワクワク (抽選動画2再生中)

(終了)
・・・〓■●ポテッ

lalanonさん、たぁふぃ~さん、おめでとうデス♪
その運。。。ワタシにも少し分けてください・・・(T_T)
クリーミーむきゅで癒してもらおう・・・(゜ーÅ) ホロリ
2008/12/08(月) 02:08:39 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

あらら、外れちゃったか。
残念です。
またこんな企画があったら参加します。
当たった方おめでとうございます。
2008/12/08(月) 07:38:40 | URL | さとこ #-[ 編集]

当選された方、おめでとうございます~v-63
私も参加させていただいて、嬉しかったですv-238
また、チャレンジします♪

ニューハーフ&おかまちゃんのお店は楽しいですよね♪ショーとかトークも、おもしろいし!
時間を忘れちゃうのも、わかりますよv-411
ママさん、元気いいですね~v-307
2008/12/08(月) 08:46:08 | URL | ユキエ #-[ 編集]

e-399ちくりん妻さんへ
泣かないで~!
酔っ払っててもポチッとしてくれるなんて
素晴らしいわe-420
あら?もしかして…
v-208さんから、初コメかしら?e-420
酔っ払いバンザイ☆

e-399姫のお姉ちゃんさんへ
当たったらぜひご一報を…(爆
マットの布、姫ちゃんのお洋服の
色違いなんだよ~☆
また参加してねe-343

e-399mieさんへ
今回は残念賞だったけど…
懲りずにまた参加して下さいね☆
若干やる気がないので
なんとかして選んでもらいました(爆

e-399KIKI AMBERさんへ
まさか、こんなに応募してもらえるとは
思ってなかったザマス。
懲りずにまた参加してねe-343
年末ジャンボ…
ワタシも買おうかなv-389
当たったら…どうしよう(爆
なんて、とらぬタヌキのなんとやらばっかだわv-389

e-399ななっちさんへ
次回もまた懲りずに参加してね~e-420
でもね、ななっちさんとこには
もしかしたら、なにか違うものが届くかも!?

e-399lalanonさんへ
おめでとうございます~v-315
かなりの強運ですよ~☆
この勢いで、年末ジャンボもぜひ(爆
近日中に発送しますので
もうちょっと待っててくださいね~v-398

e-399あいさんへ
参加してくれてありがと~☆
きっと届いてると思うんだけど(爆
またなにか企画しようと思ってるので
是非そのときも、参加して下さいな☆

e-399pompogさんへ
プリズンブレイク!!
ワタシの中では、まだシーズン1なんですけど(汗
楽しいとあっというまに時間すぎちゃうよね~!
めちゃくちゃ楽しかった☆
来週行くのか~e-420
楽しんできてね~☆
そしてクリーミーむきゅを探してきて(爆

e-399kazuさんへ
あははは!!
ものすごい伝わってきた~(爆
ポテッって! ポテッって!!
クリーミーむきゅは、むだ毛のお手入れが出来ないので
おかまちゃん失格かもv-414

e-399さとこさんへ
参加してくれてありがとう~☆
今回は残念賞だったけど
次回、また参加して下さいねe-420

e-399ユキエさんへ
参加していただいて、どうもありがとう♪
また懲りずにチャレンジしてくださいねe-420
そうなの!
もう、トークが爆笑!!
見た目はおっさんっぽいのに、心は乙女♪みたいなとこが
ものすっごいツボりました(爆
2008/12/08(月) 11:05:14 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

わぁ~~~、ありがとうございます!!
「チッ、はずれちまった」と思ってたら
なんと、当選しちゃった。
選んでくれてメルちゃんありがとう。
あづきの熱いチュー送ります!!
これで、○○生命のタオルをカフェマットとして
使うことはないのね。
回りの人みたいに、優雅にマットを広げて
のんびりお茶をたしなむ・・・。
妄想が広がります。とても楽しみです。
どれを見ても、メルママさんはとってもステキな
モノをお作りなので、楽しみです。

あと、meijiのイチゴアイス、ようやく見つけました。
超ウマ~~~。感激でした。
教えてくれて、ありがとうです。
2008/12/08(月) 11:15:33 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

e-399たぁふぃ~さんへ
おめでとうございまする~!!
え?「チッ」って…v-389
たぁふぃ~さんには
△△生命のタオルで作ったマットを送ります(爆
なんつってv-413
近々届くと思うので、ぜひ優雅なカフェタイムをe-420
でしょ!
あれ激うまだよね~v-398
よかった~♪
2008/12/08(月) 11:59:50 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/363-4eff9f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
