Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

うーん。
今日の仙台、良い天気。

あいかわらず、カフェでまったりティータイム♪ を妄想しながら
お仕事お仕事でございますよ…orz

ちなみに最近の子は、「妄想する」ってことを「もそる」っていうらしい…
いやはや、若者言葉は日々進化してるのね…

かくいうワタシも、高校生の頃には「チョベリバ」とか言ってたんだな…と
遠い過去を振り返ってみた、金曜の朝。

そうそう。
昨日の記事で「22222」が見れなかった…と書いてみたら
なんと、見事ゲットした 「ふぁいと!」 のユキエさんが…

No22222.jpg
写真を送ってくれました~♪ ありがとう~♪

改めて、嬉しくなってみたり。
ぶっちゃけ、
「今ブログを突然やめても、誰も気にしないんだろうな」 なんて思った時期もあったけけど。
なんか、ブログって
一人でやってるようで、一人じゃないのね。 なんて思ってみたりみなかったり。

コレにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへを押してくれてる皆様にも、ほんと感謝でございますよ。ありがとう。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

さてさて。
いつだっけ?

先週ぐらいの出来事ですが…

モフモフ大好きなメルさんの目の前に…

1212-1.jpg
3モフが!!

メルさん、一心不乱にハムハムしております。
もうね、目が真剣( ̄∇ ̄;)

そうかそうか。
楽しいですかー?

1212-2.jpg
挙手、ありがとう(笑)

カメラを見ようともせず
とにかくモフモフだけを見つめるメルさん。

うんうん。
満足してもらえて、ママンは嬉しい!

こんなに喜んでもらえたら、モフモフだって本望だね♪
好きなだけ、ハムハムしていいからね♪

1212-3.jpg
か~わ~い~い~(〃д〃)

え?
どうしたの?

なにか考え事ですか?

え?

1212-4.jpg
ママンの態度がいつもと違う?

あらやだ。
そうかしら?

まぁ、確かにいつだったかは…
「ママンのモフモフは渡さない!!」 なんて
断固として、シュシュを渡さなかったこともあったわね~…  (詳しくはコチラ

でも、今回はいいのよ!
全然気にしないで、好きなだけハムハムしていいの♪

だって、そのモフモフ…

1212-5.jpg
ママンのじゃないから( ̄∀ ̄)


モフモフの持ち主は…会長の友人(o´艸`o)ァハ♪
↓これらにはヨダレ付いてないから、大丈夫ですよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

一心不乱にモフるメルさん。
猫と化してますよ~(´-ω-`) 
うちの猫達はモフモフを見つけると目を血走らせてじゃれつきます。
モフがコートの襟についてるのですが、飛びかかられました((((((ノ゚⊿゚)ノ
それにつけても
会長の友人様・・・ご愁傷様です(  ゚ ▽ ゚ ;)
2008/12/12(金) 12:31:45 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]

なるほど‥会長さんの友人さんの
だったのね~。メルちゃんそれなら思い切り
はむはむさせていただいちゃって~(^w^)
2008/12/12(金) 13:02:39 | URL | ななっち #-[ 編集]

なんでこういうの好きなんでしょうね
うちも目つきが変わりますよ
メルさん思いっきりハムハムできて良かったね
会長さんのお友達さんは知ってるのか知らないのか・・・気になる
2008/12/12(金) 14:48:20 | URL | ポポママ #-[ 編集]

おおおお、キリ番だ。
私もなんとなく22232の半端、撮影しちゃいました。
メルちゃん、モフモフに夢中でかわいい。
最近のモフモフブーム。メルちゃん大喜びですね。
私の持ってるブーツにダウンの帽子やら
シュシュにイヤーマフ。
どれもモフモフで、あづきにいつも狙われてます。

昨日、マット届きましたよ~~~。
とってもステキで感動でした!!
本当に嬉しかったです。
かわいいだけじゃなくて、使える物って嬉しいですよね。
明日か明後日に記事にしようと思います。
どうも、ありがとうございました。
2008/12/12(金) 15:00:38 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

ブログって不思議ですよね、
会った事ないのに、いろんな事気にかけてくれたりして、大切な仲間になってますよねv-411
メルちゃん一心不乱に噛み噛みですね、
ホントに大好きなんですね、
メルママさん、自分のじゃないんだそれ、
今度は、メルちゃん、ママさんのを噛み噛みしてねv-411
2008/12/12(金) 16:06:13 | URL | あい #-[ 編集]

キリ番でたのですね。
ゲットされた方おめでとうございます。
メルちゃん、もふもふ、ほんと好きなのですね。
噛んでる姿かわいい~。
2008/12/12(金) 17:00:55 | URL | さとこ #-[ 編集]
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
そうそう!
自分のじゃなかったら、何でもOK♪(´▽`d)
もう、ヨダレベロベロでもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

Σ(ノ∀`*)ペチン

会長さんのお友達は現場にいたのでしょうヵ?
ポポママさん同様気になるww
2008/12/12(金) 20:45:43 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

ちゃんと送れて良かった~(汗)
大丈夫だったか、心配しましたよ!
数字並んだのをみると、嬉しくて撮影してしまうので、お役に立てて良かったですv-238

メルさん、もふもふ嬉しそうv-398
好きなんですね~♪
我が家は、1時間程で、綿という名の雪が降りましたv-276
またまた修理です(涙)

P.S
ブログリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
2008/12/12(金) 21:00:25 | URL | ユキエ #-[ 編集]

あはははは~(^0^)メルママ。さん最高です
気持ちわかります!
あたしもヒョウゴ君の靴下で小鉄と遊んでるので
ヒョウゴ君の靴下はビロビロです(爆)
こないだバレてしまいましたが・・・。
2008/12/12(金) 23:13:07 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

もふもふ好きなんだ~☆
よだれでこよりができてたりして(笑)

メルちゃん、おもちゃも好きなんだね♪
寝ているメルママ。さんにおもちゃを運ぶなんて可愛い☆
それにメルちゃん小さいのに結構激しいのね☆

メルちゃんは一つのおもちゃに執着するタイプ?
それともまんべんなく遊ぶタイプ?
まろは一つの物に執着するタイプです!!
2008/12/13(土) 00:10:53 | URL | まろまま #-[ 編集]

チョベリバ!!懐かしいぃぃ~~!
そうね~・・・そんな時代もあったわね~。

あら、可愛い4モフですこと。
メルちゃん一体化してますわよv-352
メルちゃんの必死なキラキラお目目が、楽しさを物語っていますね~。

ワンコはもふもふ好きですよね~。
私のもふもふも、モコゴロゆずの手には絶対届かない所に置いてあります。
でも、旦那のもふもふはイイノv-345
遊んでいても知らん振り。
そんなもんよね。

もふもふは十分堪能できたかな??
会長さんのお友達、泣いてなかったですか??(*^m^)o==3
2008/12/13(土) 01:56:05 | URL | pompog #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 07:21:05 | | #[ 編集]

うちもウサギの毛のかばんバッグがあるんだけど、
やたら反応してニホイ嗅いでるもんね。
わんこの本能かしらん。

会長のお友達のもモフモフはキーホルダー??
キツネのしっぽみたいなの流行ったよね~
それか??古っ(爆)
ビフォーアフターが見たいわぁ(爆)
2008/12/13(土) 10:12:54 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

e-399ぷりんままさんへ
まったくですよ。
モフモフが好きなのはネコのはずでは?(爆
襟元のモフモフ!!
き、危険ですよ!!
メルさんなら、そのままの勢いで
頚動脈までガブリといきそうv-389

e-399ななっちさんへ
ですよね~(爆
思う存分、モフモフを堪能させていただきましたe-420
「それ俺のなんだけど」 という
友人の声も…
メルさんには聞こえなかったようですv-413

e-399ポポママさんへ
バリバリ現場にいらっしゃいました(爆
しかも、取ろうとするので
「邪魔」と、言われる始末v-389
アシスタントまでしてもらって…
いやぁ、いい仕事してくれました(爆

e-399たぁふぃ~さんへ
あづきちゃ…いや
師匠もモフモフ好きですか!!
てっきり師匠は「ドコモ○ケ」命かとv-413
無事に届いてよかったです~♪
いや、ほんと適当すぎて申し訳ございませんがe-263
生命保険のタオルの代わりに使って下さい☆

e-399あいさんへ
そうなんでうすよね!
意外と、リアルな友人には言えないことも
ブログだとさらっと言えちゃう場合もあるし。
そして親身にコメント返してくれるしe-420
いつも感謝感謝です☆
え?次はママンの?
・・・・・・・・・却下で(爆

e-399さとこさんへ
そうなんですよ~!
もう可愛くて(親ばかMAX)
自分のじゃないので、破壊を心配することもなく…
なんつって(爆

e-399姫のお姉ちゃんさんへ
かなりの勢いで
ヨダレは付着しておりました(爆
え?友人?
もちろん、現場にいたざますv-413
メルさんに遊んでもらえるなんて光栄だねe-420とまで
ワタシに言われ…
写真撮影のお手伝いもしてくれた、いい友人です(爆

e-399ユキエさんへ
いや~、ほんとにありうがとう~☆
あはは!
我が家でも、いたるところに雪が…orz
気付くと、メルさんの口周りに積もってることがあるので
飲みこまないように、すぐに没収ですe-282
リンク、こちらこそよろしくお願いしますね☆

e-399みーちゃんさんへ
え?バレたの!?
どうか怒られませんように…(爆
我が家も全く一緒だよ~♪
会長の靴下は、どうぞどうぞと差し出す始末v-413
でも、あいにくメルさんは
会長の靴下には興味がないらしい…v-389

e-399まろままさんへ
えぇ、出来てました(爆
メルさんは、いろんなオモチャで遊びますよ~
ただ、その時々で「1番」はあるみたいだけどv-398
そうなの…激しいの…orz
大人しくカミカミっていうんじゃなくて
ブルンブルン振り回すので、ちょっと迷惑v-389

e-399pompogさんへ
さすが同世代!!
懐かしいよね~(爆
今でもたまに「チョバンキュー」とか言っちゃうワタシは
かなり痛い?v-389
ワタシも、自分のものは絶対に届かないトコに置く(爆
やっぱりそんなもんです(笑)
お友達は喜んでメルさんに差し出してくれてましたe-420
と、思いたい(爆

e-399KIKI AMBERさんへ
まるでメルさんと遊ぶために持ってきた!
としか、考えられない3モフでした(爆
やっぱり、ワンコってモフモフ好きなんだね~


2008/12/13(土) 10:50:42 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/368-e0bfbb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
