Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

クリスマスも無事に終わり…
なのに、いまだに出しっぱなしのクリスマスツリー。

大晦日までには片付けないとなぁ…
ブログしてないで片付けろよ!って話ですけど。

いやはや、一大事ですよ。

「目指せ!ポチ率☆40%大作戦」をやっているのですが…
いや、やってるってことに今決めたんですが…┐(´∀`)┌

そのせいかなんなのか…
なんと、ポメランキグで「5位」になってましたがな!
最高記録ですわよ!
いつまでいられる分かりませんが…嬉しい~♪

いやー、ほんとびっくり。
ヤリでも降るんじゃないの?なんて思ってたら
ヤリじゃなくて…

1226-1.jpg
雪降ってきた( ̄∇ ̄;)

こりゃあなた。
さらに上位にいっちゃったりなんかしたら…なに降るかわかりませんぞ。
というわけで、試しににほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポチッと押してみそ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


まぁ、冗談はさておきまして
本日は日本全国大荒れの天気だそうで…
仙台も最高気温が1度だって…(((=ω=)))ブルブル

もう、無理。
一歩も外に出れません。

でもそんな時に限って、トイレットペーパーが残り1ロールだったり…orz

さて!本題ですよ!

昨日のクリスマス、プレゼントが届きましたのよ♪

1226-2.jpg
クリスマス当日に届くだなんて! 素晴らしい~!

そんな素敵なサンタさんは…
「a day in Paris~ララとノンノンとパリス」 の

1226-3.jpg
lalanonさん♪

先日のプレゼント企画で、カフェマットに当選したお礼と
クリスマスプレゼントもかねて…と
たくさんの贈り物を送ってくれました~!

しかも、メルさんだけじゃなく、息子さんにまで!!
お心遣いに感謝いたします☆

贈り物は、おもちゃやオヤツやフェルトのモチーフ。
そして可愛いリボン&ピンとクリマスカード!

さっそくリボンとパッチンを付けちゃいました♪

つけたワタシのセンスのなさで…実物の可愛さがお伝えできないことが…

1226-4.jpg
ちょっと心苦しいけど…(-ω-lll)

可愛いハチのヘアピンですよ♪
眉毛じゃないですよ…orz

そしてもうひとつのリボンも…

1226-5.jpg
か~わ~い~い~( 艸`*)

可愛いといえば!
美人3姉妹のカードもいただいちゃったんですよ♪

やだなー、メルさん。

「僅差」じゃなくて…

1226-6.jpg
「完敗」ですよ( ̄∇ ̄;)

とっても素敵なプレゼントをいただいて…
lalanonさ~ん♪

1226-7.jpg
どうもありがとう~☆


↓会長から何ももらえなかったワタクシに、愛のクリックを…(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

うちもサンタ出しっぱなし。。。
いーんだいーんだ。
光ペーも年末までだし(´-ω-`)ウンウン
ぱっちんメルさんかわいいね♡
ぷりんもぱっちん付けるけど、頭振るとビューン!とどこか飛んでいっちゃうのよね・・メルさん頭振っちゃダメよー。
そうそう
年賀状投函しましたよー♪
涙やけしてる娘を送りつけますがヨロピク♪
2008/12/26(金) 12:13:07 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]

寒そうですねv-276
九州は、あんまり雪も降らないし・・・。
でも、雪を見ると嬉しくなるのは、私だけですかね?

リボンのメルさん、かわいいですv-238萌え~v-343
愁もクリスマスイブにトリミングに行ったので、リボンを付けてもらいました♪
男の子なのに(爆)

愛のクリック!ポチ!
2008/12/26(金) 13:27:26 | URL | ユキエ #-[ 編集]

げはっ(爆)
いくらたくさんもらったからって、最後のはつけずぎ~(;´д`)ノ

会長からなにももらえなかったメルママ。さ~ん
会長にはなにかあげたのかな~っと。

ぽち。
2008/12/26(金) 13:38:04 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

うちもまだツリー出しっぱなしですよ~(笑
だって私もまだ何も貰ってないし・・・

ヘアピンもリボンも可愛いねぇ
全部つけてるし(爆

ポメランキング凄いですねっ
上位は競合揃いなので尊敬しちゃいます~
頑張れ~♪ぽち
2008/12/26(金) 16:15:42 | URL | ポポママ #-[ 編集]

クリスマスツリーv-255

タイでは(結構海外では)
年明けまで、ツリーをはじめイルミネーション残ってますよ。

誰かに指摘されたら言いましょう。
「今年から家、海外の住人だから~♪」
これでv-218です。

ちなみにタイのコンドミニアムでは
もう2週間位前から、
v-255の横にお飾り飾ってあるんですけど~。
大体”謹賀新年”ってお飾り。
どこから買ってくるのかしら???
あれ?毎年使い回しかも。。。。

最後のメルさん。
お飾り付け過ぎよ~。
可愛いから何でもOKだけどね!

さて、忘れずにポチッと。
(ゴメンさっき忘れたので再度訪問です。。)
2008/12/26(金) 17:58:39 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

かわいく紹介してくださってありがとう^^
メルちゃん&リボンとっても可愛いです♡
蜂さんは眉毛・・・笑
メルママさんは笑いのセンスがありますね^^
でもメルママさんのそんなところが私は好きですよ~
ランキングも応援させてもらいますね^^
私もパパさんから何ももらえなかったから
気持ちがわかるわー(笑)
私の愛のポチをプレゼントいたしますよ~
がんばれ~メルちゃん!!
2008/12/26(金) 18:39:47 | URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集]

メルちゃんよかったね♪
眉毛・・・ふふっ。
プレゼントにポチ♪
2008/12/26(金) 18:47:29 | URL | anko72 #-[ 編集]

メルちゃんのとこにはたくさんサンタさん来たねぇ!
うらやましいなーヽ(^▽^)ノ

ママの手作りディナー、とってもおいしそう!!
きっとペロリだったんだろうな・・・(^▽^;)
2008/12/26(金) 18:56:06 | URL | ラテまま #-[ 編集]

いや~、昨日から実家に行っていて
札幌から車で40分ほどなんですが、寒い地域で
-11度でした。その中での除雪。
命の危機を感じました。
ま、分厚い脂肪が守ってくれましたが。

メルちゃん、眉毛でもかわいいよ。
私もプレゼントなし!!
どうせ1週間たったらバーゲンで安くなるんだから
その頃買おうと、私から提案しました。
すでに、クリスマスプレゼントじゃないけど。
2008/12/26(金) 19:26:30 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

たくさんのプレゼントですね。
メルちゃんのところにサンタさんがきたんだね。
リボンかわいい。似合ってるよ!!
よかったね。
2008/12/26(金) 21:44:55 | URL | さとこ #-[ 編集]

良い子のメルちゃんとこにサンタさん来て
よかったよかった♪
とってもかわいいよ~最後のもりもりは
アゲハ嬢狙ってる??

メルママ。さん会長サンタはきっと
あなたの良いところが
見えない、いや見ないのでしょう・・・残念(笑)
2008/12/26(金) 22:40:33 | URL | チャズママ #-[ 編集]

プレゼントいっぱいの嬉しいクリスマスを
過ごしたのね~良かったね~ウリウリ(* ̄▽)♂"
 ↓今回たまたま作ったもんで勝手に送り付けちゃった!
もっと早くカード送りたかったんだけどね・・・
『百万ドルの笑顔』ありがとう♪嬉しい(≧m≦)
さて! なにが降るか面白そうだから
ポチポチ(。゚ー゚)σしちゃお~
2008/12/26(金) 23:24:35 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

う~ん・・寒そう・・v-276
最高気温1度ですか・・
今日は東京も5度ですんごく寒かったです~
会社帰りの自転車は辛かったー耳痛かったー

プレゼントのリボンとヘアピン可愛いですね♪
私だったらうまくできないから
トリミングサロンに頼んじゃうだろうな・・

ママさん~ポメランキング1位目指して
頑張っちゃえ~v-219ポチっとな
2008/12/27(土) 00:46:03 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
アチャ・・・(ノ_< ;)
会長さん…

あっ(* ̄o ̄)σてヵ、勝手にバンバン買っちゃえばヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
会長さんのカードで( ノェ)キッパリ 

可愛いプレゼントですねぇ!
パッチンなら、結ばなくていいから、
簡単に付けられますね(*ノノ)キャ

メルちゃん良かった(´∀`*)ネー

北海道は…猛吹雪です_| ̄|○
一寸先は闇…まるで私の人生のよう…(ノ∀`)アイター



2008/12/27(土) 01:13:31 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスになりましたね。
我が家にもクリスマスカードが届きまして、Meruちゃん見たいに記念のお礼写真が撮りたかったのですが我が家の白ポメちゃんズでは、どうにもこうにも無理でした(ノω・、)
Meruちゃん流石ですよね~!!
いつも可愛く決まってますもの!(*´▽`)イイナー
その笑顔に癒されてる私です。
会長からプレゼントが来なかった、という事は、メルママさんは会長にプレゼントしたのかな?!
我が家は一切その様な考えも起きない父ちゃんと母ちゃんでした。
プレゼントの気持ち素敵ですね♪
2008/12/27(土) 03:12:59 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

遅れましてメリークリスマスですヾ(=^▽^=)ノ

メルちゃん、プレゼントたくさんで良かったね~v-351
↓のメルちゃんディナーも、とっても美味しそうですね☆
サンタさんも、とーってもお似合いで可愛い( ´艸`)

お誕生日のうちのまめつぶより、
はるかに豪華だよ~~~っ笑☆

会長様からのプレゼントは、溢れんばかりの愛ですよっ( ´艸`)キャッ
2008/12/27(土) 04:37:42 | URL | キティコ #-[ 編集]

e-399ぷりんままさんへ
ひかペ!!
行こうと思ってるうちに
寒波が来てしまったよ…orz
うちのも投函しましたよ~☆
ぷりんちゃんに会えるのが楽しみだわv-398

e-399ユキエさんへ
降ってるだけならステキ☆と思えるんですけど
道路が凍るのがいただけませんね~e-263
男の子でもリボン似合うよ~♪
むきゅおさんでさえ、リボンつけられますから(爆

e-399KIKI AMBERさんへ
いわゆる、全部のせな感じで(笑)
会長にはあげたのよ!ワタクシ!
ヤンキーくさい、昇り龍のパーカーをv-389

e-399ポポママさんへ
そうよね!
プレゼントをもらわないうちは
クリスマスは終わらせない(爆
5位になれたのも、皆様のポチッのおかげです☆
まさにクリスマスプレゼントだったのかもv-398

e-399ちくりん妻さんへ
ぜひそれで(爆
ちょうど会長の顔も、外国人並みに
ほり深いし…v-413
タイでも「謹賀新年」なの!?
え?それはタイ語で?
それとも…日本語で!?

e-399lalanonさんへ
素敵なプレゼント!
ほんとにありがとうございました~☆
上手につけられなかった自分が憎い…orz
ピンクのリボンは、お正月の着物と合わせて
使わせてもらうつもりですe-343
ほんとにありがとございましたe-420

e-399anko72さんへ
なんかね…
下がり眉毛みたいでしょ?v-389

e-399ラテままさんへ
そうなのよ~!
一番サンタさんが来たのはメルさんでした☆
そして全然サンタさんが来なかったのが
ワタクシ…orz
日頃の行いかしら…v-389

e-399たぁふぃ~さんへ
-11度!?v-399
未経験の寒さだわ~e-330
あら!脂肪は冷えやすい!っていう
説もあるからね。
風邪引かないように気をつけてね~☆
バーゲンで買う…ワタシも一票(笑)

e-399さとこさんへ
メルさん、全然いい子じゃないのに…v-389
たくさんのプレゼントをもらえて
ほんとに幸せ者です☆

e-399チャズママさんへ
そうそう!
モリモリで(爆
やっぱり!
絶対、見ないふりしてるのよ、会長め…v-389

e-399ぴっちさんへ
カードありがとうね~☆
むきゅおさんの「100万ペソ」とは違って
正真正銘の「100万ドル」の笑顔だったわ~v-398
雪の次はなにが降るかしら?
え?むきゅおさんが降りますように?
重くて犠牲者がでちゃうわねv-389

e-399すあままさんへ
わかる!
耳って、冷えるとジンジンするよね~!
そしてなぜかかゆくなる…orz
このリボンはパチッとクリップではさむだけだったので
すごく簡単につけられたの☆

e-399姫のお姉ちゃんさんへ
カード…もたせてもらってないんですけどーーー!!
北海道、雪すごいみたいだね~v-404
寒さも仙台とじゃ比べ物にならないだろうし…
事故と風邪にはきをつけてね☆

e-399利温母ちゃんさんへ
このポージングの裏には
なみなみならぬ、努力の姿があるのよ~
ワタシのね(爆
ワタシからは、息子と会長に贈りましたよ☆
一切、お返しはなかったけどv-389
ま、まぁね…見返りを期待しちゃだめなんですけど…
でーもーねー…orz

e-399キティコさんへ
えぇ!?
溢れんばかりの愛!?

・・・・・返品可能ですか?(爆
できれば、目に見えるもので
いただきたいものですv-413
2008/12/27(土) 10:05:40 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/381-3afa8526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
