Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

いやー、久々に…

雪ですよ、雪(((・´д`・)))

せっかくの週末なのに。
公園にも行けないし。

こんな日はあれですよ。
とりあえずにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポチッとして
ゴロゴロですよ。

あ、でも仕事もあるんだった…orz


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*


さて、先日のことですが…
我が家にお届けものが~♪

0131-1.jpg
もうね、開けた瞬間からいいニオイが…( *´艸`)

素敵なプレゼントの贈り主は、 「ろこもこ@らいふ」

0131-2.jpg
kazuさ~ん♪

先日、ロコちゃんのバースデーにプレゼントを送ったら
そのお返し。ということで、「3倍返し」でいただいちゃいました(爆

メルさんのおやつに、あまーい香りのクッキーキャンドル♪
そしてそして、ワタシのおやつの「はんなりチョコ」
このチョコ…めちゃくちゃウマスヾ(*´∀`*)ノ

オバカな会長さんは「これ、俺へのバレンタインじゃない?」とか
意味不明な寝言をほざいてましたけど…(ll∀)

そしてそして。

kazuさんと言ったら「マカロン」

マカロンと言ったら「kazuさん」  ですよ。

以前にも、メルさんに毛糸マカロンをいただいたのですが
なんと今回は…

0131-3.jpg
マカロンストラップ~゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚

そう?わかりますか、メルさん。

ベージュ…ブラウン…この組み合わせ…

0131-4.jpg
ツボど真ん中!

kazuさんが、ワタシのために作ってくれた一点ものざます。
ワタシの好みを熟知してるなんて…

会長以上かも(゚m゚*)プッ

そして、可愛いロコちゃんのカードもいただきました♪
うんうん♪
可愛い子には手厳しいメルさんも、かなわないわよね。

え?ロコちゃんのようになりたい?

あー、わかるわかる。
ママンもロコちゃんのその部分、かなりツボだもの。
わかるけど…

0131-5.jpg
それは無理( ̄∇ ̄;)

悲しいかな。
いかに伸ばしても、サラサラストレートになるわけじゃない
ポメの耳毛…(爆

いやー、素敵なプレゼントをいただいちゃって…

0131-6.jpg
ほんとにありがとう~☆


チョコは完食しましたよ♪ イチゴとカシス、バリうまでした♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

FC2 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加中。コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

うぉ~、このマカロンカワユス!!
その色合い、私もストライク!!
紅茶の付録のマカロンストラップ、あづきに噛まれて
歯型だらけの上に、薄汚れてきた・・・。

それにしても耳毛ステキですね。
あづきもボサボサ、ひどいです。
でもいざ切ろうとハサミを取り出すと、
耳をペタンと後ろに倒しちゃう。
完全に拒否してます。
2009/01/31(土) 11:38:43 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

e-399たぁふぃ~さんへ
ワタシとたぁふぃ~さんの好みって
何気に似てますわよね?☆
そうなの♪
ロコちゃん耳が可愛くて~!!
メルさんも、ものすごいモケモケしてますねorz
明日は「憧れの舌チロ」でアップさせていただきますので(爆
2009/01/31(土) 11:53:42 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

メルちゃん耳毛伸ばしたら・・・パピヨンちゃん・・・ともちとちがう(^^;?<お耳の感じは似てるけどー。
ロコちゃんのカード素敵ですねぇ(^^)メルママ。さんもですけど、皆さんほんとにセンスが良くって加工もお上手。う~ん、チト私も頑張らねばな~(--;とか思うのですが、どうにも面倒くさいが先になってしまう;;;
ストラップ可愛い♪メルちゃんに狙われないようにご注意を~(笑)
2009/01/31(土) 14:37:10 | URL | そら #-[ 編集]

えぇえ~~!!
お手製のストラップなんですか??!

うらやましいぃ・・・・(><)
すごいですねぇ~♪
メルちゃん、ママンさん、会長さんにとっても
嬉しいプレゼントですね(^^)

ところで以前(だいぶ前です・・・)、ブログにリンクを貼らせていただいてよいかというコメント(秘密)を送らせていただいたのですが、お返事をいただいてないままに、リンクさせていただいちゃっております・・・・。
大丈夫でしょうか??
2009/01/31(土) 15:30:01 | URL | ラテまま #-[ 編集]

ものすごく可愛いプレゼントですね
マカロン超キュートですv-10
お手製ってすごい器用です。
私は無理ですね。
器用な方は憧れます
女性としても素敵v-22
2009/01/31(土) 16:16:07 | URL | mie #mQop/nM.[ 編集]

凄い起用に作られてますよね、ママさんといい
みんな手先が器用ですねうらやましいわ~

メルちゃん、耳の毛伸びないよ~
メルちゃん今で十分可愛いよ
2009/01/31(土) 16:22:59 | URL | あい #-[ 編集]

たくさんのプレゼントですね。
おいしそうなのももあっていいですね。
かわいいストラップです。
よかったですね。
メルちゃんもうれしそう。
2009/01/31(土) 21:00:10 | URL | さとこ #-[ 編集]

お・そ・ろ~♪ウフッ!
キモイとか言わないでね(爆
この、マカロンストラップにはワタシも感激だったんですよ!
すごくカワイイですよね~★
kazuさん、みなさんのスキな色を把握して作ってくれたんですね!
再感動中…(ウルウル)

そうそう、開けた瞬間に、エエ香りがしましたよね♪
美味しそうな甘いニオイ♪♪
ワタシ・・・ちーちゃんと一緒にクンクンしていましたよ。
変態みたいでしょ…(笑
2009/01/31(土) 21:01:51 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

好みを熟知してくれるお友達が居るとは素敵ですね♪
Meruちゃんの表情最高!!
可愛いなぁ~♪
ポチ!
2009/01/31(土) 21:44:54 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

おぉおぉぉ~~~!!
さすがkazuさんだわぁ。
プレゼントのセンスも抜群です♪♪
そして、マカロンストラップ~~!!しかも、お手製とは!!
細やかな心遣い、感動ものですよね~。

うんうん。確かにあの耳毛は立派ですよね!
てゆ~か、もふもがゴージャス!!
ポメじゃぁ、あそこまで伸びないですからね~。
ロコちゃんのカードを顎に挟むメルちゃん
可愛すぎ・・・・v-9
2009/01/31(土) 22:10:32 | URL | pompog #-[ 編集]

e-399そらさんへ
毛を伸ばしたらパピヨン!
これ、なんとなくわかります☆
耳毛の長いパピヨンちゃんも可愛いですよね♪
ロコちゃんのカード!
すごくステキですよね~e-420
花蓮ちゃんの名刺も可愛いじゃないですか~!
ストラップは襲われる可能性が大なので
取られないところに非難してあります(爆

e-399ラテままさんへ
そうなんですよ!
オーダーメイドの一点物ですe-420
売ってたら普通に買ってしまうほど可愛いの☆
えぇぇぇぇ!!
全然気付いてなかったのかもe-263
ごめんなさい~v-406
今さらですが、こちらこそリンクよろしくお願いしますe-466

e-399mieさんへ
kazuさんの、お手製マカロンは秀逸ですよe-420
センスがいいから、こんなに可愛いのが
作れちゃうんですね~、きっとe-420
たしかに、器用な人ってステキですよね☆
ワタシの場合は、器用じゃなくて
「下手の横好き」ですから(爆

e-399あいさんへ
えぇぇぇe-330
ワタシ器用じゃないんですよ~e-330
ものすごく不器用なほうかと…
だって…ハンドメイドは好きだけど
全然上達しないんですもの…orz
耳の毛、伸びれば伸びるほど
ボサボサになっていくんですよね~v-389

e-399さとこさんへ
そうなんですよ~☆
今回のプレゼントは、メルさんにっていうよりも
まるで「ワタシに」って感じでしたのv-413
メルさんのおやつも、人参の形のクッキーで
とっても可愛かったんですよ☆

e-399ちーちゃんママさんへ
わーい!おそろ~♪
キモイどころか、嬉しいですv-413
見ましたよ~ピンクマカロン♪
ほんとに、kazuさんってステキですよね~☆
甘いニオイに誘われて、メルさんに
クッキーキャンドル噛まれるとこでした(爆

e-399利温母ちゃんさんへ
ほんとにありがたいことです☆
ちゃんと好みを分かってくれてるって
それだけで嬉しいですよねe-343
利温母ちゃんさんの好みは
どんな感じかしら?
ワタシもお友達の好みを熟知したいと思う
今日のこの頃です☆

e-399pompogさんへ
ほんとに、kazuさんってば!
やりますよね~e-420
なんでこんなにステキ女子なのかしら♪
そう!
耳毛もだけど、モフモフのアンヨも大好きなの~☆
カード…いつもみたいに足に挟もうと思ったんだけど
足が短すぎて挟めなかったのだv-413
2009/01/31(土) 23:54:55 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/415-e93f6351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
