Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

毎日毎日さっぶいです
ウチの前も久しぶりに、うっすらと白く雪が積もっております

仕事の合間に、はまってしまったカギ針編みをモクモクとしておりましたら、
遊んでいたはずのメルの姿がない

お部屋の中を見回したら…
発見!!
画像 394
それ…オモチャ箱ですけど…


オモチャを散らかしまくって、カラになったカゴの中で休憩中


「これはオモチャ入れだからね」

と、散らかったオモチャを戻してみたら…
画像 405
めっちゃ不満気…
不満なら出といでよ

なんだか不満ながらも動かないので放置してたら…


こんなんなってました~


画像 407
メル様、夢の中へ

「ネコ鍋」ならぬ「いぬカゴ」ですプッ
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
ぬいぐるみ
メルちゃんオモチャ箱に入って寝ちゃうなんて( *^艸^)プププ
ぬいぐるみみたいで可愛いね
カギ針編みは、メルちゃんのお洋服かなv-236
アップ楽しみにしていま~す(^^)/
2008/01/18(金) 22:34:12 | URL | MINK #/bDmPbnM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 23:05:40 | | #[ 編集]

メ・・・メルちゃん・・・(i-80i-80
なんて、かわゆすなのっっ(>∀<)

おもちゃ箱の中の1つになりきって・・・i-80
しかも、「他の入れないで~」みたいな、不満げな感じも、萌え~~~~・・・です♪
2008/01/19(土) 01:38:52 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

いぬかご~カワイイv-10
ちょっと鳥の巣みたいです~v-521

編物メル様のですか~?
私もワンちゃん用編物はじめました~v-324
久々だけどかわいいワンコのためだと楽しいですよね~v-346
2008/01/19(土) 12:28:25 | URL | ルイママ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
2008/01/19(土) 15:17:22 | URL | 愛犬情報局 #ISBwA1sM[ 編集]

かっわいいーv-352
たまりませんねっ

キャッシュで犬かご作ろうとしたら、スンゴイ大きいバスケットがいるだろなーv-356

なんて考えてしまいました(笑)
2008/01/19(土) 16:02:11 | URL | チョコポメ #-[ 編集]

e-399MINKさんへ
寝ている時は、ほんとぬいぐるみみたいなんですけどねe-263
起きてるときは…v-406
編み物はメル用ですが、どうにもこうにも思ったようにできませんe-330
もっと練習しないとダメですねv-393

e-399はちみつココアさんへ
ほんと不満そうな顔だったんですよ~
最近ムダ吠えを注意したら、表情で訴えてるようなe-263
ワガママな姫に成長しているようですe-330

e-399ルイママさんへ
編み物楽しいですね~e-420
ワタシは初心者なのでまだまだですが…e-263
完成したらぜひアップしてくださいね~e-267


e-399チョコポメさんへ
写真で見るとあんまりわからないけど、
キャッシュくんは大きいのかな?
ぜひ大きなカゴで挑戦を…e-420
なんてv-413

2008/01/19(土) 19:05:05 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/42-74ea8990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
